2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

いいじゃない!なかなかアートだねぇ。。。。ww
先生にお疲れ様でしたとお伝えくだされww
さっそくUP感謝!
開催期間いっしょに楽しもうな!!
2006.05.11(01:57) eroist Edit Top↑

    包帯の王道、ですね!

この企画を知った時にですね…
きっと皆様、相当考えたのだと思います
ですが、その王道を表現していただけたこと
素晴らしいと思います!
このコメントを書く時点では、何人かの姿を拝見しました
誰一人、重ならないその個性が素敵です!
2006.05.11(02:32)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.11(02:35) - Edit Top↑

    おぉ~~~っ!!

すごぉーい♪
ひなたさん風に言うと・・・「すっげ~」って感じですw
あぁん、、イイっ☆これはひなたさんと先生にしか表現できないですね♪

包帯。
改めて、難しいって痛感致しました><
2006.05.11(02:56) サナ Edit Top↑

    not subject

あれがこうなるとは(謎
最終日までがんばろねー 明日も楽しみわくわくわく
2006.05.11(06:53) ひな Edit Top↑

    not subject

芸術的!
カッコイイです、すごく。
撮ってくれる人がいるのがすっごくうらやましい~!
2006.05.11(07:44) 真奈美 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.11(08:20) - Edit Top↑

    not subject

私も包帯で撮影してみたいのですが、自分で包帯を巻くの
ってむずかしくって、相手もいないし。
まあ私が巻くとひなたさんの妖艶に対してただの変なおじさんですねえ。
2006.05.11(08:51) 和樹 Edit Top↑

    初めまして☆

初めまして☆ PINKです。
今回PINKもこの企画に参加させていただいています♪
実は前からひなたさんのブログに何度か遊びにこさせていただいていました。ROMってばかりでごめんなさい><
これを機会に是非仲良くさせていただければと思っています^^
ひなたさんの包帯作品、とっても斬新で、PINKにとっても勉強になりました☆
ひなたさんからエッチな雰囲気が出ているところが、とっても羨ましいです☆
これからもよろしくお願いします^^
2006.05.11(10:49) PINK Edit Top↑

    not subject

エロイストさんの『包帯こらぼ』
やっちゃってやってのけたのねっ!!!
やるじゃんやるじゃんe-280
包帯も似合う女は本当の美人よe-328
ひなたちゅあん、大丈夫v-219
包帯も似合っててエロいわよv-398
2006.05.11(11:55) ★くるりん★ Edit Top↑

    今夜も楽しみ♪

包帯から見え隠れしてるクチビル。。。クチビル。。。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
今日のも楽しみだなぁ(*^^*)/
ボクの心も巻かれちゃいました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ボクの心も巻かれちゃったよ(^_-)~☆
2006.05.11(13:37) jun Edit Top↑

    not subject

目を閉じて愛しい人との熱い抱擁を
思い返ししているようにライムには受け取れ
感じてる ひなたさんに見えちゃいました。
エロクテすみません。
お尻だし どけザ で可愛い目でみるめられたら
なんでも許せちゃいそう♪
明日も楽しみにしてます*・・*
2006.05.11(14:56) ライム Edit Top↑

    not subject

ひえぇぇ~っ!!
すごいっ。 ぐるぐるだぁ~!!!
顔に巻くのは難しかったので
うさぎは断念しちゃいました><。
2006.05.11(19:16) うさぎ Edit Top↑

    not subject

むっっっきゃーーーーーーーー!!!
目元いいっ☆クチビルいいっ☆
マジいいっすよ、先輩!!エロかっこいいっす(憧)
2006.05.11(19:28) xx_kira_xx Edit Top↑

    わぉ

綺麗な目元と唇ですね(*^^*ゞ
ひなたさん、可愛いです♪


まつげ、長いですね~
2006.05.11(19:48) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80 eroistさま
わーい!エロいのはみなさんにまかせました(爆)
そ、あたしの今回の課題は【アート】!!良くも悪くもアート!
せっかくのコラボなんだから毛色の違うの一人くらいいても
おもしろいよね?えへへ☆

i-80智さま
そーとー考えましたよ!!2日目に書きますが。。。
まず思い浮かぶのって【ミイラ男】ですよね?さすが王道!(爆)
全身巻き巻きするのはたいへんなので
お顔を巻いてみました~☆
きっと他にもお顔巻き巻きさんいるでしょうが
かぶらないようにすっげー考えました!
残り2日もお楽しみに☆

i-80秘密Tさま
あら、砕かれちゃいましたか(爆)
また後で遊びに行きます!ありがと☆

i-80サナさま
すっげーですか?よかった^^
今回参加者多いしプレッシャーもかなりあるが
あたしはあたしの表現でがんばろーと思います!
サナちゃんのも拝見しにゆくねん(はぁと)

i-80ひなさま
そ、まさしくアレがこーなった(爆)だから画像はおもしろい!
ひなちゃんのも見に行くね!
昨日はこれをUPするのに精一杯で・・・
むふ、楽しみだー!

i-80真奈美さま
ありがとーございます!やったー!芸術的!!
ほんと、これ、撮ってもらえてよかった・・・
実は小道具用意してたんだけど間に合わず、普通の包帯買いました。
それが心残り!

i-80秘密Yさま
朝から来てくれたの?ありがとー!
そー、ほんとに、究極の拘束だよなぁ。。。難しかった(爆)
あと2日もよろしければ是非ごらんになって妄想して(いやん)

i-80和樹さま
自分で巻くの、難しかったですよー!これでほんとに怪我したら
自分でどうしようかと・・・(苦笑)
結構包帯も使いました。顔だけで2巻・・
全身だったら何巻使うのかと思うと、泣けてきます(爆)
今からでも間に合いますよー!飛び入り参加♪

i-80PINKさま
はじめまして!ごめんなさーい、あたしも実はROMってました!
今回、一緒の参加なので堂々とコメント書けるって喜んでいたのです!(暴露)
わぁ、PINKちゃんのはどんあだろう・・わくわく!
あとで遊びに行きますね!こちらこそよろしくです☆

i-80くるりんさま
大丈夫?ちゃんとエロのにおいもほのかにあるかな?!(爆)
包帯、ほんと難しいよ。。。くるりんちゃんもしてほしかったー!
見てくれてありかと!残り日もUPするから見てねん♪
くるりんちゃんの最近を見に後から遊びに行くね!

i-80junさま
白だから余計に目とクチビルが目立つであろうと計算し、
いつもんp5割り増し化粧してます(笑)
心も巻けた?わ~い!
明日も巻いちゃいますよー!くるくるくる・・・

i-80ライムさま
そんな物語が浮かんでいただけたらコレ幸いです!
画像っておもしろいですよね。
この前のライムさんのコラボもそうだったけど
画像と文章が合わさった力は想像以上になりますよね^^
明日もよろしくお願いします♪

i-80うさぎさま
あたしは体に巻くのが難しくて断念しちゃいました(爆)
でも、顔も難しかった・・息苦しいし(苦笑)
2巻も使っちゃったよ!
うさぎちゃんはどんなだろ~♪後で見に行きます!

i-100kiraさま
そーか!後輩!そんなにいいか!!(爆)
だってあたし、、、おっぱいに巻いたら
洗濯板になっちゃうじゃん?(涙)
あとでKiraちゃんとこも見に行くね!

i-80GFさま
まつげね、付けまつげだよー!ここぞとばかりに
目 は コ コ で す ! をアピってみました♪
包帯が白いから出てるところを課題表現しないと
埋もれちゃいそーで・・・(汗)
明日もお楽しみにね!
2006.05.11(21:50) ひなた Edit Top↑

    not subject

これは単なる序章に過ぎなかった…
って、いいじゃな~い♪
先生も大変だったね。
二日目が気になる~☆
2006.05.11(23:30) ひろ Edit Top↑

    not subject

上目遣い、サイコー!!

私の脳内では、上目がバーンと出てます(笑)

やっぱ撮ってもらえるって良いよねぇ。
私も撮ってもらいたい。
そんでもって。。。
自分で巻き巻きするよりも、
巻き巻きされて、縛られたいのっ!!(爆)

っつーか・・・
ひなたさんでエロくないって言ったら。

私はどーなるのさーーーっ!!

もうハイレベルすぎて、逃げ出したいです・・・(涙)

エロガーの看板、おろす日も近いか!?
2006.05.11(23:54) みかん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
そーです!大いなる序曲っす!(爆)
先生はかなり大変そうでした・・
加工画像を見せても反応イマイチだし(汗)
いいの!あたしは気に入ってるもーん。syべての画像♪

i-80みかんさま
きてますか?!脳内変換きてますかーーー(爆)
あたしも巻き巻きされたかった・・・
自分でもそもそ巻くより、らぶぅ~で巻かれてみたいっ!!
今回、どーやってエロ出すか難しかったので・・・
捨てました、えぇ、今回は捨てましたとも!!
エロガーどこ吹く風・・・(ひゅる~)
2006.05.12(00:32) ひなた Edit Top↑

    お初です

エロひなちゃん こんにちは!初めまして!ご訪問ありがとうです。麗華です。隠しているのに凄くHですね!お尻の角度がH!ハイヒールも素敵!これからも仲良くしてくださいね!
2006.05.12(06:55) 麗華 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80麗華さま
きて下さってありがとーございます^^
お尻褒めてくれてうれしー!
おっぱいとか普段から出してないのでお尻勝負です(爆)
麗華さんのネットおっぱいも素敵でしたよん(はぁと)
また遊びに行きますね!
2006.05.12(22:11) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/130-2bc395c4

2006.05.11.Thu 人類股間計画 巻いて巻いて見も心も!! ①

colab002.jpg

maite2.jpg
はじまったよん!

あの、またお祭りがあって撮影したいんだけど。
【なに?】

あの・・・

包帯。

【はぁ?!】
包帯でコラボなの。
【俺、自信ないんだけど。】
いや、大丈夫だから!(何の根拠も無い自信)
【ちょっと待ってよー。全然浮かばないんだけど。】
えと、開催期間があってね
【え、そんな。俺その週は無理。今日ならイケル。】

ひぃぃぃ!包帯買ってきますっ!
【ねー、まだぁ?】
今用意してるからっ!(焦)
【やっぱ絵が浮かばなーい】
えと、考えてるからっ!!
【まだ来ないの?】

_| ̄|○ 

突如決まった撮影逢瀬に
慌しく小道具を用意しながら
構想をわかりやすいように絵で表し(苦笑)
(↑この絵コンテは最終日発表。)

とりあえず、

がんばったので

見てくだされ(土下座)


maite1.jpg


maite9.jpg




そして2夜目に続く☆
あたしは全然エロくないのでみなさまのに期待大♪


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.11(木) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 21 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

いいじゃない!なかなかアートだねぇ。。。。ww
先生にお疲れ様でしたとお伝えくだされww
さっそくUP感謝!
開催期間いっしょに楽しもうな!!
2006.05.11(01:57) eroist Edit Top↑

    包帯の王道、ですね!

この企画を知った時にですね…
きっと皆様、相当考えたのだと思います
ですが、その王道を表現していただけたこと
素晴らしいと思います!
このコメントを書く時点では、何人かの姿を拝見しました
誰一人、重ならないその個性が素敵です!
2006.05.11(02:32)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.11(02:35) - Edit Top↑

    おぉ~~~っ!!

すごぉーい♪
ひなたさん風に言うと・・・「すっげ~」って感じですw
あぁん、、イイっ☆これはひなたさんと先生にしか表現できないですね♪

包帯。
改めて、難しいって痛感致しました><
2006.05.11(02:56) サナ Edit Top↑

    not subject

あれがこうなるとは(謎
最終日までがんばろねー 明日も楽しみわくわくわく
2006.05.11(06:53) ひな Edit Top↑

    not subject

芸術的!
カッコイイです、すごく。
撮ってくれる人がいるのがすっごくうらやましい~!
2006.05.11(07:44) 真奈美 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.11(08:20) - Edit Top↑

    not subject

私も包帯で撮影してみたいのですが、自分で包帯を巻くの
ってむずかしくって、相手もいないし。
まあ私が巻くとひなたさんの妖艶に対してただの変なおじさんですねえ。
2006.05.11(08:51) 和樹 Edit Top↑

    初めまして☆

初めまして☆ PINKです。
今回PINKもこの企画に参加させていただいています♪
実は前からひなたさんのブログに何度か遊びにこさせていただいていました。ROMってばかりでごめんなさい><
これを機会に是非仲良くさせていただければと思っています^^
ひなたさんの包帯作品、とっても斬新で、PINKにとっても勉強になりました☆
ひなたさんからエッチな雰囲気が出ているところが、とっても羨ましいです☆
これからもよろしくお願いします^^
2006.05.11(10:49) PINK Edit Top↑

    not subject

エロイストさんの『包帯こらぼ』
やっちゃってやってのけたのねっ!!!
やるじゃんやるじゃんe-280
包帯も似合う女は本当の美人よe-328
ひなたちゅあん、大丈夫v-219
包帯も似合っててエロいわよv-398
2006.05.11(11:55) ★くるりん★ Edit Top↑

    今夜も楽しみ♪

包帯から見え隠れしてるクチビル。。。クチビル。。。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
今日のも楽しみだなぁ(*^^*)/
ボクの心も巻かれちゃいました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ボクの心も巻かれちゃったよ(^_-)~☆
2006.05.11(13:37) jun Edit Top↑

    not subject

目を閉じて愛しい人との熱い抱擁を
思い返ししているようにライムには受け取れ
感じてる ひなたさんに見えちゃいました。
エロクテすみません。
お尻だし どけザ で可愛い目でみるめられたら
なんでも許せちゃいそう♪
明日も楽しみにしてます*・・*
2006.05.11(14:56) ライム Edit Top↑

    not subject

ひえぇぇ~っ!!
すごいっ。 ぐるぐるだぁ~!!!
顔に巻くのは難しかったので
うさぎは断念しちゃいました><。
2006.05.11(19:16) うさぎ Edit Top↑

    not subject

むっっっきゃーーーーーーーー!!!
目元いいっ☆クチビルいいっ☆
マジいいっすよ、先輩!!エロかっこいいっす(憧)
2006.05.11(19:28) xx_kira_xx Edit Top↑

    わぉ

綺麗な目元と唇ですね(*^^*ゞ
ひなたさん、可愛いです♪


まつげ、長いですね~
2006.05.11(19:48) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80 eroistさま
わーい!エロいのはみなさんにまかせました(爆)
そ、あたしの今回の課題は【アート】!!良くも悪くもアート!
せっかくのコラボなんだから毛色の違うの一人くらいいても
おもしろいよね?えへへ☆

i-80智さま
そーとー考えましたよ!!2日目に書きますが。。。
まず思い浮かぶのって【ミイラ男】ですよね?さすが王道!(爆)
全身巻き巻きするのはたいへんなので
お顔を巻いてみました~☆
きっと他にもお顔巻き巻きさんいるでしょうが
かぶらないようにすっげー考えました!
残り2日もお楽しみに☆

i-80秘密Tさま
あら、砕かれちゃいましたか(爆)
また後で遊びに行きます!ありがと☆

i-80サナさま
すっげーですか?よかった^^
今回参加者多いしプレッシャーもかなりあるが
あたしはあたしの表現でがんばろーと思います!
サナちゃんのも拝見しにゆくねん(はぁと)

i-80ひなさま
そ、まさしくアレがこーなった(爆)だから画像はおもしろい!
ひなちゃんのも見に行くね!
昨日はこれをUPするのに精一杯で・・・
むふ、楽しみだー!

i-80真奈美さま
ありがとーございます!やったー!芸術的!!
ほんと、これ、撮ってもらえてよかった・・・
実は小道具用意してたんだけど間に合わず、普通の包帯買いました。
それが心残り!

i-80秘密Yさま
朝から来てくれたの?ありがとー!
そー、ほんとに、究極の拘束だよなぁ。。。難しかった(爆)
あと2日もよろしければ是非ごらんになって妄想して(いやん)

i-80和樹さま
自分で巻くの、難しかったですよー!これでほんとに怪我したら
自分でどうしようかと・・・(苦笑)
結構包帯も使いました。顔だけで2巻・・
全身だったら何巻使うのかと思うと、泣けてきます(爆)
今からでも間に合いますよー!飛び入り参加♪

i-80PINKさま
はじめまして!ごめんなさーい、あたしも実はROMってました!
今回、一緒の参加なので堂々とコメント書けるって喜んでいたのです!(暴露)
わぁ、PINKちゃんのはどんあだろう・・わくわく!
あとで遊びに行きますね!こちらこそよろしくです☆

i-80くるりんさま
大丈夫?ちゃんとエロのにおいもほのかにあるかな?!(爆)
包帯、ほんと難しいよ。。。くるりんちゃんもしてほしかったー!
見てくれてありかと!残り日もUPするから見てねん♪
くるりんちゃんの最近を見に後から遊びに行くね!

i-80junさま
白だから余計に目とクチビルが目立つであろうと計算し、
いつもんp5割り増し化粧してます(笑)
心も巻けた?わ~い!
明日も巻いちゃいますよー!くるくるくる・・・

i-80ライムさま
そんな物語が浮かんでいただけたらコレ幸いです!
画像っておもしろいですよね。
この前のライムさんのコラボもそうだったけど
画像と文章が合わさった力は想像以上になりますよね^^
明日もよろしくお願いします♪

i-80うさぎさま
あたしは体に巻くのが難しくて断念しちゃいました(爆)
でも、顔も難しかった・・息苦しいし(苦笑)
2巻も使っちゃったよ!
うさぎちゃんはどんなだろ~♪後で見に行きます!

i-100kiraさま
そーか!後輩!そんなにいいか!!(爆)
だってあたし、、、おっぱいに巻いたら
洗濯板になっちゃうじゃん?(涙)
あとでKiraちゃんとこも見に行くね!

i-80GFさま
まつげね、付けまつげだよー!ここぞとばかりに
目 は コ コ で す ! をアピってみました♪
包帯が白いから出てるところを課題表現しないと
埋もれちゃいそーで・・・(汗)
明日もお楽しみにね!
2006.05.11(21:50) ひなた Edit Top↑

    not subject

これは単なる序章に過ぎなかった…
って、いいじゃな~い♪
先生も大変だったね。
二日目が気になる~☆
2006.05.11(23:30) ひろ Edit Top↑

    not subject

上目遣い、サイコー!!

私の脳内では、上目がバーンと出てます(笑)

やっぱ撮ってもらえるって良いよねぇ。
私も撮ってもらいたい。
そんでもって。。。
自分で巻き巻きするよりも、
巻き巻きされて、縛られたいのっ!!(爆)

っつーか・・・
ひなたさんでエロくないって言ったら。

私はどーなるのさーーーっ!!

もうハイレベルすぎて、逃げ出したいです・・・(涙)

エロガーの看板、おろす日も近いか!?
2006.05.11(23:54) みかん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
そーです!大いなる序曲っす!(爆)
先生はかなり大変そうでした・・
加工画像を見せても反応イマイチだし(汗)
いいの!あたしは気に入ってるもーん。syべての画像♪

i-80みかんさま
きてますか?!脳内変換きてますかーーー(爆)
あたしも巻き巻きされたかった・・・
自分でもそもそ巻くより、らぶぅ~で巻かれてみたいっ!!
今回、どーやってエロ出すか難しかったので・・・
捨てました、えぇ、今回は捨てましたとも!!
エロガーどこ吹く風・・・(ひゅる~)
2006.05.12(00:32) ひなた Edit Top↑

    お初です

エロひなちゃん こんにちは!初めまして!ご訪問ありがとうです。麗華です。隠しているのに凄くHですね!お尻の角度がH!ハイヒールも素敵!これからも仲良くしてくださいね!
2006.05.12(06:55) 麗華 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80麗華さま
きて下さってありがとーございます^^
お尻褒めてくれてうれしー!
おっぱいとか普段から出してないのでお尻勝負です(爆)
麗華さんのネットおっぱいも素敵でしたよん(はぁと)
また遊びに行きますね!
2006.05.12(22:11) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

人類股間計画 巻いて巻いて見も心も!! ①のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/130-2bc395c4

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed