2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

いいねぇ。なかなか考えめぐらせることが
できるストーリーだ。
時間軸とかそういうの勝手にそうぞうできるし。。。
生徒はやっぱ京ちゃんだろうか。。。。とかね。

2006.05.13(01:28) eroist Edit Top↑

    おぉ

これぞ本当のショートショートだと思います。
なんていうか、そうeroistお兄様がおっしゃるとおり、時間軸が感じれるのです
勝手に サナの頭ン中で、僕と先生が映像化。
もちろん先生はひなたさん♪

フェイスの包帯巻き巻き。。にされてるときドキドキされませんでしたか?
あと、目閉じてるから・・そゆ時とか・・・
なんだか、凄くドキドキが伝わってきます^^
2006.05.13(02:06) サナ Edit Top↑

    続く… 最終夜… え?

う、うわ、今eroist師匠のとこ、見てきました!
延長されていたのね…!!
ど… どうしよ… ??
ね、ネタがぁぁぁ!!
ですが、大丈夫!!
こんな事態を想定しておりました(^^♪
(たまたま延長されなくても同じものを紹介出来る予定でした!)
そうですかぁ! この続き、明日なのですね!
画面を凝視しながら、何度も読みました、文面!
また続き、楽しみです(*^_^*)
2006.05.13(02:50)  Edit Top↑

    not subject

あのお話の続きが読めるなんて
嬉しビックリ!
お話がすごくよくてゾクッとしました。
切ないけど、いいお話だね☆

フィギュア体型ってどんなの?
それっていいのかな?(不安)
2006.05.13(03:15) うさぎ Edit Top↑

    not subject

おぉ、、いいストーリー♪
時間軸、、まさしくそうだわ。 いいな、、うん いいっ。
2006.05.13(04:26) ひな Edit Top↑

    not subject

三日間の連続更新!。
ひなたファンの私にとって大変うれしいです。
お話もベリーグットです。
2006.05.13(09:05) 和樹 Edit Top↑

    not subject

コーヒーの香る、朝のゆるりとした時間。
包帯越しに覗く、微笑む口元。柔らかな目線。
なんかぶわぁーっと絵が浮かんできましたですw
切なく暖かい、いいお話、堪能させていただきました☆

よしっ!今日も頑張る!!
2006.05.13(09:52) xx_kira_xx Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.13(10:46) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80 eroist さま
いやはや、急に考えたもんだから
つじつまあわせに必死で(汗)
綺麗なお写真はみなさんにおまかせします^^
どーしよう。エロ目的のお客さんには確実に見放されます(爆)

i-100サナさま
顔に巻いたのは自分なんですよー(汗)
鏡見ながら必死で、、、先生はカメラのセッティングに必死で(爆)
先生でも、包帯には欲情しませんでした(爆)
どきどきしてくれてうれしー

i-80智さま
そーなんですよ!延長なのですーーー
だからこんな更新に・・ま、いいか(爆)
明日はこんなシリアスチックではありません~。
最後までがんばりましょうね!

i-80うさぎさま
お話褒めてくれてありがとー^^
明日まで延長になったのでこんな展開に。。。
あのね、フィギュアって、小さくて細くて。。
間接んとこ、きゅってしまってるでしょ?
そんなデフォルメしないでも充分そのままでフィギュア作れそうで
うらやましいなーってことよん☆

i-80ひなさま
うぅぅぅ。。。もうネタなかったので
急遽作りました。ま、こんなのもたまにはいいでしょ♪
時間軸を勝手に設定できるのも
自己満足ブログならではなのだ♪

i-80和樹さま
すみませんーーー普段亀更新なのに・・(汗)
楽しんでいただけたら幸いっす~。
明日に持っていくのに必死でございます(爆)

i-80Kiraさま
おっぱい写真はチミにまかせたぞ!(爆)
しかしみんなすごいー。ちゃんと4日間にも耐えうる画像数。。。

あたしは明日はオチに走ります!

i-80秘密Nさま
のぁにぃーーーー(滝汗)そりゃたいへんだ。。うん。。。
えーと、えーと
確かあたしも前のとこのコメは持って来れなかったんだよ。。
け、検討を祈る!!



本日、諸事情により
コメントのお返し、訪問は明日になりますっ!
ごめんなさいね(土下座)
2006.05.13(12:24) ひなた Edit Top↑

    not subject

交差する時間と、すれ違う時間。
一緒に過ごす時間の短さ。。。

胸がキュンとなるようなストーリーで。
また、画像が先生を思わせてくれるな~♪
2006.05.13(15:08) ひろ Edit Top↑

    not subject

ストーリーと写真がぴったりあって
色々妄想(笑)が膨らまされてまーす。

参加されてる他の皆さんを見ても
漠然としたお題から色々考えられてて
しかもそれがかぶってなくて

すっごーーーい!

創造性に欠ける私は尊敬のまなざしですぅ。
最終夜楽しみにしてます♪
2006.05.13(15:51) 比奈 Edit Top↑

    その少年は。。。

ひなた先生♪
その少年は30年前のボクだったんですよ(*^_^*)
きっと(^^;めがねかけて長髪じゃなかったですか♪
そのときは先生のクチビルに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ってしたんですけど(*´д`*)ポッ
2006.05.13(17:22) jun Edit Top↑

    面白そうですね。

こんばんは、ひなたさん。
包帯姿、面白そうですね。
コラボ、盛り上がっていますね。
eroistさんも凄い事を考えますね。
ひなたさん、応援していますよ。
それでは、また。
2006.05.13(18:28) ゾフィー Edit Top↑

    ぉ邪魔してます☆

ひなたさん、こんにちゎ♪
今回の企画に参加させてぃただぃてるせぃです☆
ヮクヮクしながらストーリ-読ませてぃただきました♪
最終夜どぉなるのか?!チョー楽しみですっi-237
今夜ゎドキドキ☆で、もぉ眠れませんっ(笑)
また遊びに来ますのでョロシクぉ願ぃしますっ(*^0^*)
2006.05.13(18:40) せぃ Edit Top↑

    ドキドキ☆

ストーリーにもドキドキ☆
ひなたさんのTOP画像にもドキドキ☆
とっても楽しんじゃいました^^
PINKもTOP画像とっても好きです☆
見えそうで見えないっていうのがそそられますv-238
お話しの続き、楽しみにしています♪
2006.05.14(09:10) PINK Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
書いてて、ほんとこーやってここのみんなと
出会うことってすごい確立だなーって思いました。
一瞬のタイミングのズレで逢ってなかったかもしんない☆

i-80比奈さま
おもしろかったー!みんなの画像を見るのが!
この話は無理やり最終日にこじつけようと引っ張ったのですが
気に入ってもらってよかったー!
苦労した甲斐があります☆

i-80junさま
めがねかけて長髪だったんですか?!
いやん!覚えてればよかったな^^
そんなおっとこまえの生徒がいたなんて
病気がうらめしい(爆)

i-80ゾフィーさま
包帯コラボ、楽しかったですよん!
ウルトラマンが包帯巻いた画像があればよかったのに。。
あ、でも巨大な包帯がいりますよね(汗)

i-80せぃさま
来てくれてありがとぉ!
せぃちゃんもすっげーないすばでぃで・・もう、本当に羨ましい!!
あたし、少し前の画像の白いビキニでGパンずらして座ってる
後姿の写真、大好きです♪
また遊びにきてくださいね!

i-80PINKさま
ありがとー^^
もう、今回みんなハイレベルで。。見ている側ではすっげー楽しかったけど
参加者としては冷や汗もん・・・(苦笑)
もう、オチに走るしか・・・(爆)
2006.05.14(17:59) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたさん!
コラボお疲れさまでしたー。
楽しませて戴きました!特にラストの唇だけ画像は
凄くよかったー
ひなたさんの唇 凄くセクシーでいいですv-10
お祝辞もブログ中に 掲載すみません。うれしかったです。
優しいひなたさんに感謝(深いおじぎ)
オバカなコスしてみました。もしお時間ありましたら覗いてやってください。
2006.05.15(10:34) ライム Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ライムさま
お疲れ様でした♪
くちびるだけ・・えへへ。かなりトリミングしました(爆)
お祝い遅くなっちゃってごめんなさいね。
おめでとうございました☆
オバカなコス・・・?え?なんだろ?なんだろ・・?
後でゆっくり拝見しにゆきますー!
2006.05.16(22:21) ひなた Edit Top↑

    うぐいす

すすすすすす
2006.05.26(09:11) まみ Edit Top↑

    not subject

やりたいーーー
2006.05.26(18:18) くせなに Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80まみさま
すすすすすす?
・・・・スー玉!(?)

i-80くせなにさま
すみませんーーーー
売約済みです♪
2006.05.26(21:25) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/132-801f232e

2006.05.13.Sat 3日目・包帯が見た夢。(真面目ヴァージョン)


今回の一番のお気に入り画像っす。続きにも画像あり☆

まだ見てない人はみんなのとこも見てみてね(はぁと)
最後まで楽しんじゃお!


ひなた先生からのお知らせImage5.jpg
まだ【ひなた先生の包帯コラボCM】を見てない人は
下のバナーから先に見てらっしゃい!
本日はまたエロガーらしからぬ短編らしいわよ!


+++++++++++++++++++++++++

指を、ぱちんと鳴らされてあたしは目が覚める。
【おはよう。】
・・・おは。よう?
あなたは、誰?
【僕は、僕。あなたは、ひなた先生だよ。】
せん。。せい?
見回すと朝の光と白いベットの中。
なんでこんなところに・・・?
思い出そうと手を頭にやると、何かに触れた。
え。。?
【あぁ、ちょっと痛むかもしれない。怪我してるんだ。】
怪我。思い出せないんだけど。
【一時的に記憶喪失になっちゃったかも。
またすぐに思い出すと思うよ。】
そう・・・。

あたしは、まじまじとその少年を見つめる。
この目の前の少年は
あたしのことを知ってるようだ。
とても温かい目で見てくれてる。
【今、コーヒー入れるね。】
少年はひらりと白衣をひるがえし
あたり一面がいい香りに包まれた。

【ひなた先生、3日間も眠ったままだったんだよ。
あんなに楽しみにしてたコラボだったのに。】

。。。コラボ。

【そ!あ、やっぱりまだ思い出せない?】
少年はパソコンのモニターを
見やすいようにこちらに向けてくれた。
【ほら!先生の言ったとおり。
こんなに参加者が集まってくれてね、
すっごい盛り上がったんだよ?】

。。。参加者?

【そ。先生、思い出せない・・・?】
パソコンをじっと見つめる。
これ、あたしだ。。。
【うん、先生も参加してくれたんだ。
約束守ってくれたね。
本当にありがとう。】

あ り が と う 。

あたしの頭の中でなにかがパチンと鳴った。
*******************

もうすぐ、先生を起こす。
いつもの時間、いつもの場所で。
繰り返し繰り返し延々と繰り返される。
僕が言えなかった
あの言葉を言うために。

さぁ、合図だ。
僕は指を先生の目の前でぱちんと鳴らす。
おはよう。
【・・・おは。よう?
あなたは、誰?】
いつも繰り返される言葉だけど
聞くたびに僕はちょっと寂しくなる。

僕は、僕。あなたは、ひなた先生だよ。
【せん。。せい?】
先生は、いつものとおり部屋の中をちょっと見回して
不思議そうに頭に手をやる。
僕が巻いてあげた、包帯でぐるぐるになった頭に。

あぁ、ちょっと痛むかもしれない。怪我してるんだ。

【怪我。思い出せないんだけど。】
先生がスローモーションな動きで僕を見上げる。
。。。思い出せないのも無理はない。
先生は先生であって先生ではないのだ。
一時的に記憶喪失になっちゃったかも。
またすぐに思い出すと思うよ。
【そう・・・】
今、コーヒー入れるね。

コーヒーのよい香りで僕も目覚める。

そう、アノ日。
先生を呼び止めた、あの日・・・。
僕が呼び止めて包帯コラボの話をしたがために
先生は電車を一本遅らせるハメになったのだ。
僕は先生の3駅ほど手前で降りた。

まさか、
その電車が事故にあうなんて。

あの日から先生の時間は止まったままだ。
事故の後遺症で眠ってしまうと記憶がすべて消えてしまう。
あの後僕はすごく勉強をして
なんとか先生を治せないかと頑張ったけど
僕の時代の医学でも
先生の病気は治すことができなかった。

だから、僕は決心した。

あの日。僕が話した夢物語を実現させて
先生に見せてあげたい。
それがせめてもの僕の償いだ。
たとえ、次の日には全て忘れてしまっても
ありがとう、を伝えたいんだ。

そして。コラボは実現された。
先生は全てに参加してくれたのだけど
やっぱり目が覚めると覚えてないようだ。
でも、気づかれてはいけない。
先生に、自分が病気だということに気が付いてほしくない。
だから、僕は
何度でもあのときの話をしてあげるんだ。

ひなた先生、3日間も眠ったままだったんだよ。
あんなに楽しみにしてたコラボだったのに。
【・・・コラボ。】
そ!あ、やっぱりまだ思い出せない?
僕は精一杯の演技をして
幾度と無く繰り返してきた動作で
パソコンのモニターを先生の方に向けてあげる。

ほら!先生の言ったとおり。
こんなに参加者が集まってくれてね、
すっごい盛り上がったんだよ?

【。。。参加者?】

そ。先生、思い出せない・・・?
僕はいつもここで切なくなる。
本当に、本当に先生の病気を治せたらいいのに。
【これ、あたしだ。。。】
うん、先生も参加してくれたんだ。
約束守ってくれたね。
本当にありがとう。

何度言っても、明日には忘れてしまうけど。

でも、いいんだ。
何度でも伝えるから。
僕が一番伝えたい言葉だから。
言いたい言葉だから。

あ り が と う 。

先生のくちびるが少し上がった。

maite7.jpg


ぱちん。

思い出した。
思い出した。
思い出した。

あたしは、あの日、事故にあった。
大怪我をしたけど無事だったんだ。
でも、そのことでこの少年が罪悪感を感じることを
あたしにはわかってた。
そう、未来を見てたから。
あたしの人生はあと少しだけど
この少年の未来はまだ長い。

だから、あたしの残りをこの少年にあげることにした。

少年が、伝えたい言葉を
何度も聞いてあげようと思った。
それには、自分の記憶を消してしまわないと。
新しい記憶に新しい言葉を入れてあげようと。
でも、それでは自分がココに存在する意味も
わからなくなってしまうので
あたしは自分にキーワードを設定して
その言葉で覚醒するように仕向けた。

キーワードは、
少年が一番伝えたいであろう言葉。

あ り が と う 。

。。。そう、また、伝えてくれたのね。
あたしにその言葉を言ってくれたのね。

あなたは、その言葉をあたしに伝えるために
何度も夢を実現させるの。

明日からも、また。









そして最終夜に続く☆
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.13(土) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 21 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

いいねぇ。なかなか考えめぐらせることが
できるストーリーだ。
時間軸とかそういうの勝手にそうぞうできるし。。。
生徒はやっぱ京ちゃんだろうか。。。。とかね。

2006.05.13(01:28) eroist Edit Top↑

    おぉ

これぞ本当のショートショートだと思います。
なんていうか、そうeroistお兄様がおっしゃるとおり、時間軸が感じれるのです
勝手に サナの頭ン中で、僕と先生が映像化。
もちろん先生はひなたさん♪

フェイスの包帯巻き巻き。。にされてるときドキドキされませんでしたか?
あと、目閉じてるから・・そゆ時とか・・・
なんだか、凄くドキドキが伝わってきます^^
2006.05.13(02:06) サナ Edit Top↑

    続く… 最終夜… え?

う、うわ、今eroist師匠のとこ、見てきました!
延長されていたのね…!!
ど… どうしよ… ??
ね、ネタがぁぁぁ!!
ですが、大丈夫!!
こんな事態を想定しておりました(^^♪
(たまたま延長されなくても同じものを紹介出来る予定でした!)
そうですかぁ! この続き、明日なのですね!
画面を凝視しながら、何度も読みました、文面!
また続き、楽しみです(*^_^*)
2006.05.13(02:50)  Edit Top↑

    not subject

あのお話の続きが読めるなんて
嬉しビックリ!
お話がすごくよくてゾクッとしました。
切ないけど、いいお話だね☆

フィギュア体型ってどんなの?
それっていいのかな?(不安)
2006.05.13(03:15) うさぎ Edit Top↑

    not subject

おぉ、、いいストーリー♪
時間軸、、まさしくそうだわ。 いいな、、うん いいっ。
2006.05.13(04:26) ひな Edit Top↑

    not subject

三日間の連続更新!。
ひなたファンの私にとって大変うれしいです。
お話もベリーグットです。
2006.05.13(09:05) 和樹 Edit Top↑

    not subject

コーヒーの香る、朝のゆるりとした時間。
包帯越しに覗く、微笑む口元。柔らかな目線。
なんかぶわぁーっと絵が浮かんできましたですw
切なく暖かい、いいお話、堪能させていただきました☆

よしっ!今日も頑張る!!
2006.05.13(09:52) xx_kira_xx Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.13(10:46) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80 eroist さま
いやはや、急に考えたもんだから
つじつまあわせに必死で(汗)
綺麗なお写真はみなさんにおまかせします^^
どーしよう。エロ目的のお客さんには確実に見放されます(爆)

i-100サナさま
顔に巻いたのは自分なんですよー(汗)
鏡見ながら必死で、、、先生はカメラのセッティングに必死で(爆)
先生でも、包帯には欲情しませんでした(爆)
どきどきしてくれてうれしー

i-80智さま
そーなんですよ!延長なのですーーー
だからこんな更新に・・ま、いいか(爆)
明日はこんなシリアスチックではありません~。
最後までがんばりましょうね!

i-80うさぎさま
お話褒めてくれてありがとー^^
明日まで延長になったのでこんな展開に。。。
あのね、フィギュアって、小さくて細くて。。
間接んとこ、きゅってしまってるでしょ?
そんなデフォルメしないでも充分そのままでフィギュア作れそうで
うらやましいなーってことよん☆

i-80ひなさま
うぅぅぅ。。。もうネタなかったので
急遽作りました。ま、こんなのもたまにはいいでしょ♪
時間軸を勝手に設定できるのも
自己満足ブログならではなのだ♪

i-80和樹さま
すみませんーーー普段亀更新なのに・・(汗)
楽しんでいただけたら幸いっす~。
明日に持っていくのに必死でございます(爆)

i-80Kiraさま
おっぱい写真はチミにまかせたぞ!(爆)
しかしみんなすごいー。ちゃんと4日間にも耐えうる画像数。。。

あたしは明日はオチに走ります!

i-80秘密Nさま
のぁにぃーーーー(滝汗)そりゃたいへんだ。。うん。。。
えーと、えーと
確かあたしも前のとこのコメは持って来れなかったんだよ。。
け、検討を祈る!!



本日、諸事情により
コメントのお返し、訪問は明日になりますっ!
ごめんなさいね(土下座)
2006.05.13(12:24) ひなた Edit Top↑

    not subject

交差する時間と、すれ違う時間。
一緒に過ごす時間の短さ。。。

胸がキュンとなるようなストーリーで。
また、画像が先生を思わせてくれるな~♪
2006.05.13(15:08) ひろ Edit Top↑

    not subject

ストーリーと写真がぴったりあって
色々妄想(笑)が膨らまされてまーす。

参加されてる他の皆さんを見ても
漠然としたお題から色々考えられてて
しかもそれがかぶってなくて

すっごーーーい!

創造性に欠ける私は尊敬のまなざしですぅ。
最終夜楽しみにしてます♪
2006.05.13(15:51) 比奈 Edit Top↑

    その少年は。。。

ひなた先生♪
その少年は30年前のボクだったんですよ(*^_^*)
きっと(^^;めがねかけて長髪じゃなかったですか♪
そのときは先生のクチビルに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ってしたんですけど(*´д`*)ポッ
2006.05.13(17:22) jun Edit Top↑

    面白そうですね。

こんばんは、ひなたさん。
包帯姿、面白そうですね。
コラボ、盛り上がっていますね。
eroistさんも凄い事を考えますね。
ひなたさん、応援していますよ。
それでは、また。
2006.05.13(18:28) ゾフィー Edit Top↑

    ぉ邪魔してます☆

ひなたさん、こんにちゎ♪
今回の企画に参加させてぃただぃてるせぃです☆
ヮクヮクしながらストーリ-読ませてぃただきました♪
最終夜どぉなるのか?!チョー楽しみですっi-237
今夜ゎドキドキ☆で、もぉ眠れませんっ(笑)
また遊びに来ますのでョロシクぉ願ぃしますっ(*^0^*)
2006.05.13(18:40) せぃ Edit Top↑

    ドキドキ☆

ストーリーにもドキドキ☆
ひなたさんのTOP画像にもドキドキ☆
とっても楽しんじゃいました^^
PINKもTOP画像とっても好きです☆
見えそうで見えないっていうのがそそられますv-238
お話しの続き、楽しみにしています♪
2006.05.14(09:10) PINK Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
書いてて、ほんとこーやってここのみんなと
出会うことってすごい確立だなーって思いました。
一瞬のタイミングのズレで逢ってなかったかもしんない☆

i-80比奈さま
おもしろかったー!みんなの画像を見るのが!
この話は無理やり最終日にこじつけようと引っ張ったのですが
気に入ってもらってよかったー!
苦労した甲斐があります☆

i-80junさま
めがねかけて長髪だったんですか?!
いやん!覚えてればよかったな^^
そんなおっとこまえの生徒がいたなんて
病気がうらめしい(爆)

i-80ゾフィーさま
包帯コラボ、楽しかったですよん!
ウルトラマンが包帯巻いた画像があればよかったのに。。
あ、でも巨大な包帯がいりますよね(汗)

i-80せぃさま
来てくれてありがとぉ!
せぃちゃんもすっげーないすばでぃで・・もう、本当に羨ましい!!
あたし、少し前の画像の白いビキニでGパンずらして座ってる
後姿の写真、大好きです♪
また遊びにきてくださいね!

i-80PINKさま
ありがとー^^
もう、今回みんなハイレベルで。。見ている側ではすっげー楽しかったけど
参加者としては冷や汗もん・・・(苦笑)
もう、オチに走るしか・・・(爆)
2006.05.14(17:59) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたさん!
コラボお疲れさまでしたー。
楽しませて戴きました!特にラストの唇だけ画像は
凄くよかったー
ひなたさんの唇 凄くセクシーでいいですv-10
お祝辞もブログ中に 掲載すみません。うれしかったです。
優しいひなたさんに感謝(深いおじぎ)
オバカなコスしてみました。もしお時間ありましたら覗いてやってください。
2006.05.15(10:34) ライム Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ライムさま
お疲れ様でした♪
くちびるだけ・・えへへ。かなりトリミングしました(爆)
お祝い遅くなっちゃってごめんなさいね。
おめでとうございました☆
オバカなコス・・・?え?なんだろ?なんだろ・・?
後でゆっくり拝見しにゆきますー!
2006.05.16(22:21) ひなた Edit Top↑

    うぐいす

すすすすすす
2006.05.26(09:11) まみ Edit Top↑

    not subject

やりたいーーー
2006.05.26(18:18) くせなに Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80まみさま
すすすすすす?
・・・・スー玉!(?)

i-80くせなにさま
すみませんーーーー
売約済みです♪
2006.05.26(21:25) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

3日目・包帯が見た夢。(真面目ヴァージョン)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/132-801f232e

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed