2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

おおっ!!
またまた雑誌掲載なのね♪
おめでと~☆

知らなかったから、買ってない。。。
帰りにコンビに寄ってきたのに><
明日買いに行こうっと^^
2006.07.22(02:05) ひろ Edit Top↑

    not subject

雑誌掲載オメデトウございます♪
てか・・・おぉ。表紙から・・・凄いエロィ(///)
買うのも至難ですが立ち読みすら難しそうな感じですねww
かなり挙動不審な怪しい人になりそう(爆)

それと、ひなたさんと先生の関係やっぱ素敵ですね~。
そこイイと言えるひなたさん。
ソコがイイんだと聞いてソレをしてくれる先生。
うーーーーーーん、最高だぁ。

コラボ写真と撮影話ともに楽しみにしてまふww
2006.07.22(02:24) サナ Edit Top↑

    not subject

雑誌掲載おめでとうございます♪*^-^)
おっ男の遊艶地 ・・(〃∀〃)
ひなたさんのページ 見てみたい・・
書店で挙動不審な女性がいたら きっそれは私です(ドキドキ)
そして ・・やっぱりいいな ひなたさんと先生の感じ。
気持ちとか 感じる振動(?)みたいなものが
自分と重なる部分で すごく 胸に ・・グッときます。
コラボ*
相方とは9月まで会えそうになく
恐らく見る側での応援となりそうです(・・;)
ひなたさんと先生のお写真 楽しみにしております*^^
2006.07.22(02:58) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

この雑誌みかけたhだv義yvgdhfかs・・・・・!(泣)
割とエロ本知ってると思ってたんだけどな。。。。orz
買うのは平気なんだけどw
とろろそば一緒に購入するか。

先生 やさすぃーじゃん♪ むふむふ。

切なるお願いって、、、(遠い目)


2006.07.22(05:59) ひな Edit Top↑

    not subject

今日の写真のアングルいいですねえ。
私もそのアングルで撮りたいのですが、
ワンマン撮影では無理です。
それからまたたまたまの雑誌掲載おめでとうございます。
今度はスポーツ新聞から声かかるかも。
2006.07.22(07:42) 和樹 Edit Top↑

    not subject

おおおー、上からの桃尻ショットいいっ!!!
うふふ、それにしても誌名からして
もろエロエロな雑誌っすねー。v-402
掲載おめでとうございますe-343

70万HITのお祝辞ありがとうございました~~v-415
2006.07.22(08:44) かえで Edit Top↑

    not subject

祝辞ありがとうございます。
これからも仲良しでお願いします!!
雑誌掲載おおいですねぇ
おめでとうございます!!

    not subject

雑誌掲載。。ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】
ぅにゅ。。。
人目を忍んで覗き見せねばならぬよぉな表紙ですな(笑)

てかてか
なんかひなたしゃんと先生のやりとりいい!!
素直なひなたしゃんめっちゃ可愛いし

【お前のしたいことをするのが嬉しいんだよ。】

ってなんですかっ!!!もぉ名言ですw(ぉぃ
猛烈にうらやましぃぞ☆(≧□≦)うがぁーっ

ちなみに切なるお願いってなんなんだろ。。。気になる(笑)
2006.07.22(14:18)  Edit Top↑

    超お久しぶりです!

私のこと覚えてる???
name変えてからあまり(全然でした)来られなくなってしまったので
私が誰なのか把握してもらえるかどうか心配です~。
しばらくお休みしていた私の日記、約2ヶ月前に復活しました。
自分の更新で精一杯でなかなか来られなくてごめんね~。
こっちにもまた遊びにきてね!

随分たくさんの雑誌に掲載されたんだね~。
普通に買えそうな雑誌もあったのね。
知ってたら買ったのにな~。
やっぱりマメに来ないと駄目ね \(TT。)ハンセイ・・・

2006.07.22(16:20) くらら~ Edit Top↑

    not subject

たしかぁに、勇気がいるな(笑)

そんでもって、たしかぁ~に



しりは好きだ(笑)
2006.07.22(23:11) ただとき Edit Top↑

    ボリューム感あるヒップにクラっ!

雑誌の表紙もソソりますが、今日もグッときますね!
なんか前からも後ろからも攻めたくなります。
2006.07.23(01:10) Declan Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
ありがとー!でも、あたし今日見つけられなくて・・(汗)
どうしよ、見れなかったら(汗)
どこに売ってるんだろ。。。(悩)

i-80サナさま
あたしも今日探しまくってすんげぇ怪しい人になりました(爆)
んと、んと、だってそーゆー風に教育されてきたので・・
それが普通だと思ってた(爆)
うん、先生最高だよ(違)

i-80 繭優mayuさま
ありがとー!すっげーネーミングだよね(爆)
あたしも今日挙動不審者になりましたが見つけられませんでした(涙)
繭優mayuちゃんとこもやっぱそう?うふふw
コラボ、お題もらって、すぐ!ってのは、、、やっぱ結構難しいよね。
だってあたしも悩むもの(汗)

i-80ひなさま
あたしも聞いたことない本なんだよー。。
でもリイド社って【ゴルゴ13】の出版社らしいw
っつーか、、見つけられないんだけど(汗)
切なるお願いって・・・(遠い目)

i-80和樹さま
このアングルは自分じゃちょっと難しいですよねぇ・・・
なので。おねだりしたのです♪
スポーツ新聞・・・!!それはちょっとおもしろいかも!
っつーか漫画になってみたい・・(はぁと)

i-80かえでさま
ありがとーございます!かえでさんも70マンHITおめでとうございます☆
かえでさんのあの後姿の写真もすばらしかったです。
くびれのある腰・・・いいなぁ♪
あたし全くくびれなし・・・・(涙)

i-80らんぼーさま
とうとうミリオンですね!すごいすごいーーー!!
こちらこそ仲良くしてくださいね。
雑誌掲載祝辞もありがとうございますw

i-80萌さま
ありがとうございます!
探すの苦労します。。っつーか、本当にあるのかな?
昔ね、すっごいリクエストするのとか恥ずかしかったのですよ。
そしたら【遠慮なく言ってくれた方が嬉しい!】と。
・・・それからどんどん貪欲に(爆)
えぇ、貪欲万歳ざますわよ。

i-80くらら~さま
あの、あの。。。。
心当たりが数人いて(汗)ごめんよぅ!!
URL教えておくれ。秘密コメントでもよいので。。。
復活のお知らせとは嬉しいなりよ。ダレだろう・・わくわくw
なんかラッキーなことにいっぱい載せてもらえたの。嬉しかった^^
是非是非また遊びにきてね!

i-80ただときさま
やっぱ尻好きか!最高だろう!うむうむ。
・・・(安堵)

i-80Declanさま
ボリュームならおまかせください!(爆)
前からも。後ろからも・・・
あぁぁぁぁぁ!!思い出しちゃうじゃないですか(赤面)
Declanさんとこの画像みたいなかっちょいいの撮れるように
がんばりますですw


v-207PINKちゃんチャットでお世話になったみなさま
ありがとうございました!










2006.07.23(03:49) ひなた Edit Top↑

    not subject

先生、優しいね。
「お前のしたいことをするのが嬉しい」なんて。
先生のお願いっていったい。。。?
何かはわからないけど、ひなたさんがいやいやしてたら先生も楽しめないと思うし、無理にする必要は無いと思うよー。

2006.07.23(22:08) kanakana Edit Top↑

    not subject

雑誌掲載おめでと~!!
チェックしたいけど・・・あぁどうしよ~w

コラボ、うさぎも参加するので
よろしくです~ (*゚ー゚*)ノ
2006.07.23(23:56) うさぎ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.24(12:09) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.24(12:46) - Edit Top↑

    凄い!

やっぱひなたちゃんって、芸能人なのね!
アタシはエロ雑誌は買えないけどさ(汗)(汗)
先生のお願いって、どんなお願いなのかな?
2006.07.24(16:48)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
うん、先生は普段はやさしいのよね。ちょっとサドっけあるだけで(爆)
先生のお願いはね、、、、前から言われてるヤツなんだけど
どーーーも、・・勇気(?)がなくて(汗)
どうなるのでしょ?あたしにもわかんないわ~(・vv・)

i-80うさぎさま
ありがとー!これはチェックしにくいっしょ(爆)
あたしまだ見つけられなくて・・かくなるうえは、ネット通販か?!
こちらこそ、コラボよろしくねん☆

i-80秘密Pさま
いえいえ、よく間違われます(爆)
あたし、チャットって慣れてなくて・・・迷惑かけてなかったかな?不安。
みなさんにもよろしくお伝えくださいね。
あたしもあなたの虜よん(はぁと)

i-80秘密Yさま
いやいやいや、そんなたいした人ではございません、あたし(平謝り)
なんか、ものっすごい自分の時とかさなります。
うん、そんなときもあるって。あはは。
あんまり大好きだなんて言うと・・・
調子にのります(赤面)

i-80聖さま
∑(´□`;) げ、げいのうじん・・・?!イロモノ的な(爆)
あたし、最近やっとエロ本買えるようになったよ。成長したな♪
先生のお願い?むむぅぅぅぅ・・できるかな?あたしに
って感じのやつ(謎)
まだまだ時間はかかりそー(汗)
2006.07.24(22:12) ひなた Edit Top↑

    not subject

出遅れましたが・・・
雑誌掲載おめでとうございます♪
んーーーちょっと買えそうにないかも・・・wホントにドエロwww
でも興味津々なんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひなたちゃんの桃もステキですがv
先生さまとっても素敵で優しいですね(*‥*)ポッ
何でも聞いてくれて・・・
というか、そういうの言えちゃう関係がとても羨ましいです。
先生のお願い?叶える日は近いのでしょうか?
そのご報告も楽しみにしてます(*/∇\*) キャ

2006.07.25(13:06) あや Edit Top↑

    広告塔 = 教祖

なんかそんな感じがいいかもしれない♪
ひなたさん、おひさしです!(遅くなってすみません…)

我儘なお願いが言えることが、一番幸せだと思いますよ!
言えないことは、つらいから…
そう思って、読みました!

この雑誌は、かつて目にしていましたが、最近ごぶさたでした(>_<)
久々読みたく(というか見る?)なってます!
(3件ほど行った先に無かったから、今回も探します!)

あら♪ お尻!
今回もヒールがいい感じ♪ さすがです、ひなたさん!
2006.07.25(20:50)  Edit Top↑

    not subject

前の旦那が買ってたわ この雑誌
みんなで 見ようゆってたのに 本屋によれまへんでした・・

絵コンテまでつくりますか ひなちん

楽しみにしてるよ ^^
2006.07.25(21:30) みね Edit Top↑

    not subject

お願い事・・・
例のあれか?
(* ̄m ̄) ププッ
ヘタレが・・……(-。-;) ボソッ

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
だいじょぶだいじょぶ!
先生、が上手に準備整えてくれそうだしw
気をらく~に・・・・力抜いて・・・・

ってアタシが思ってるのと違ってたりしてな(汗爆)
2006.07.26(13:53)  Edit Top↑

    オメです♪

エロ雑誌掲載オメです(≧▽≦)
って、さすがのさぁや*も本屋とかで、
「見たいけど恥かしい。。」って感じでキョドりそうww

プチ家出して、リフレッシュしてきました!!
暫く「落ちない宣言」です(*^_^*)
2006.07.26(15:57) さぁや* Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あやさま
ありがとーございます!!あたしも、まだ買えません・・・
見つからないんだよー(爆)
先生、そーゆー時はびっくりするくらいやさすぃんですよ。
でも、普段はいじめっこです。それがまた・・(赤面)
お願いを叶える日はまだまだ・・・でしょう、きっと。
根性なしなんです(爆)

i-80智さま
言いすぎ!!言いすぎだって!!(焦)
お久しぶりです♪プレゼントありがとーございます!
でも、言うのめちゃめちゃ恥ずかしいですよー。今でも。
しかしながら習慣ってのは恐ろしいもので。
ふと気が付くと。。。いっぱい言ってます。いやん!
雑誌、見たことあるんですか!こちらにはありません(涙)

i-80みねさま
のぉう!!あたしまだ見つけてない・・ネット注文かしらん。
もし買ったら送ってもらおうと思ってたのに(爆)
まぁまぁ、せっかくみんなで観光してるのに
エロ本探しさせるのは申し訳ないし(汗)

i-80杏さま
いや、ソノ通りだ!うん、それそれ(赤面)
どーするよーーー。この前も真面目に説得されちゃったわよ。
でもそんなに気に入る人にいまだかつて
お目にかかったことないんだよー(汗)
ケン・・・貸して?(激違)

i-80さぁや*さま
ありがとーございます!あたしまだ見つけられません(汗)
毎日なじみの本屋のエロ本コーナーでうろうろしてて
立派な不審者になってます(爆)
リフレッシュできてよかったです。でも頑張りすぎは禁物。
ちょっとくらい、家出してもいいのです!
ソノ後元気になってくれれば。。。。。
近くだったらご一緒するのにぃ!
2006.07.26(21:55) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/155-8dd7f316

2006.07.22.Sat もももももも桃尻(らぶ!)

桃尻になってるかな?
ぼ、ぼかぁ尻が大好きなんだな・・

着エロイストBlog presents

コラボレーション第三弾!!


コラボ!!

ICE(氷)? or ICE(アイス)?
参加いたします(はぁと)

■お疲れ様でした■
エログ☆リコ みゃんこさま また戻って欲しいです・・(涙)

■おめでとう■
緊縛日記 らんぼーさま 100マンHIT☆
PINK STYLE PINKさま 15マンHIT☆
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 6マンHIT☆
人妻かえでの部屋 かえでさま 70マンHIT☆
みかんの屋根裏部屋 みかんさま 25マンHIT☆
ずーっと片思い 比奈さま 誕生日おめでと☆

日刊エログ 京介さま 5000マンHIT☆

ぽぽろんえっちな万博・・・♪ のんのん♪さま 600マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね^^(みんなもまだまだ遅くないよっ!)
人妻でお祝いだ☆
のんのん♪さん、これからもがんばってねん!

sweet days ひなさま 25マンHIT☆(もう、超えてるころ?3過ぎてた・・・)
お祝い画像、受け取ってね♪
25マンおめっとー^^


大人の隠れ家 ひろさま 1周年☆ エロクエ外伝ひなた先生登場♪

■参加者募集CHU!■

10マンHITでプチチャイナ祭り♪あともうひといき!

■始動!■

エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■
浴衣祭りだってしちゃうもんね!

++++++++++++++++++++++++++

突然逢える事になって急いで待ち合わせ場所まで出掛ける。
あたしは、待ってる間、車で眠ってる。
そこへドアをこつん、って叩く音が聞こえて
【おい】
って聞きなれた声が聞こえて
あたしは目が覚める。
ぼやけた頭をしっかりさせて。
二人きりになれる場所へ急いで。
先に済ませなくちゃいけない撮影を終えて

ふたりでベッドにもぐりこんで。

で、電気はちょっと暗い方がいいかな(赤面)
【なにを、今更。】
そんなこと言いながらも
パネルで照明を操作して
そこ!って言った明るさで止めてくれる。

あたしの言うことをなんでも聞いて。
あたしの喜ぶことをいっぱいして。
あたしをとろとろにとろけさせて。

指で触れる前に、あたしを溢れさせる唯一の人。

予期しない電話が入って
たとえ ふにゃ ってなっても。
あたしのお口でむくむくと元気になって。

バイブちゃん使って?って言ったのに。
しつこいほどにあたしを指でイカせて。

そこ触って。
触りながら動いて。
今の、すごくいい・・・。もっとして?
。。。。しらふの時に考えたら

すっげーーー我侭なあたしのお願いを

文句も言わずに延々としてくれる。

【お前のしたいことをするのが嬉しいんだよ。】
ほんとに?嬉しいな。





じゃ、コラボがあるんだけど。

お題はICE(氷)? or ICE(アイス)?

【(ー'`ー;)。。。絵が思い浮かばないんだけど。】
大丈夫、あたしが考えるから。なんなら絵コンテも・・・
【・・・よくわからないイメージだな。まぁいいか。】

いつもいつもあたしのお願い聞いてくれてる。
なのに、あたしは切なるお願いをまだ聞いてあげてない。
【いつかは実現してみたい。
今は妄想だけだけど実際にはどう感じるのかを
確かめてみたいな。
必ず楽しめる自信もないし、おまえと同じだよ。】

_| ̄|○ 
こ、こころの準備が~・・・・(冷汗)

もうちょっと、待って。
大好きな人のお願いを叶えてあげるのは
自分にとってもすごく嬉しいことだっていうのは
先生の姿を見てたらわかるのだけど。

いつまでたってもヘタレなあたしです・・・。




そんなヘタレ女、ひなた。

■掲載していただきました■
otokonoyuuenchi.jpg
7月22日発売
リイド社 おとこの遊艶地9月号
◆素人えっちなお姉さんの 過激エロサイトコレクション
うーーーーん。。まだ買ってないんですが。
買えるのだろうか。。。ドエロ本。


編集者さま、ありがとうございました☆
そして雑誌を見て来てくださったみなさま。
はじめまして。ありがと♪
リンクのみなさんも素晴らしいとこばっかりなので
是非お立ち寄りくださいね^^
そして。
コラボでは美女ぞろいですよん♪


以上、

エログ界の広告塔、

ひなたでした☆


↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.22(土) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 24 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

おおっ!!
またまた雑誌掲載なのね♪
おめでと~☆

知らなかったから、買ってない。。。
帰りにコンビに寄ってきたのに><
明日買いに行こうっと^^
2006.07.22(02:05) ひろ Edit Top↑

    not subject

雑誌掲載オメデトウございます♪
てか・・・おぉ。表紙から・・・凄いエロィ(///)
買うのも至難ですが立ち読みすら難しそうな感じですねww
かなり挙動不審な怪しい人になりそう(爆)

それと、ひなたさんと先生の関係やっぱ素敵ですね~。
そこイイと言えるひなたさん。
ソコがイイんだと聞いてソレをしてくれる先生。
うーーーーーーん、最高だぁ。

コラボ写真と撮影話ともに楽しみにしてまふww
2006.07.22(02:24) サナ Edit Top↑

    not subject

雑誌掲載おめでとうございます♪*^-^)
おっ男の遊艶地 ・・(〃∀〃)
ひなたさんのページ 見てみたい・・
書店で挙動不審な女性がいたら きっそれは私です(ドキドキ)
そして ・・やっぱりいいな ひなたさんと先生の感じ。
気持ちとか 感じる振動(?)みたいなものが
自分と重なる部分で すごく 胸に ・・グッときます。
コラボ*
相方とは9月まで会えそうになく
恐らく見る側での応援となりそうです(・・;)
ひなたさんと先生のお写真 楽しみにしております*^^
2006.07.22(02:58) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

この雑誌みかけたhだv義yvgdhfかs・・・・・!(泣)
割とエロ本知ってると思ってたんだけどな。。。。orz
買うのは平気なんだけどw
とろろそば一緒に購入するか。

先生 やさすぃーじゃん♪ むふむふ。

切なるお願いって、、、(遠い目)


2006.07.22(05:59) ひな Edit Top↑

    not subject

今日の写真のアングルいいですねえ。
私もそのアングルで撮りたいのですが、
ワンマン撮影では無理です。
それからまたたまたまの雑誌掲載おめでとうございます。
今度はスポーツ新聞から声かかるかも。
2006.07.22(07:42) 和樹 Edit Top↑

    not subject

おおおー、上からの桃尻ショットいいっ!!!
うふふ、それにしても誌名からして
もろエロエロな雑誌っすねー。v-402
掲載おめでとうございますe-343

70万HITのお祝辞ありがとうございました~~v-415
2006.07.22(08:44) かえで Edit Top↑

    not subject

祝辞ありがとうございます。
これからも仲良しでお願いします!!
雑誌掲載おおいですねぇ
おめでとうございます!!

    not subject

雑誌掲載。。ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】
ぅにゅ。。。
人目を忍んで覗き見せねばならぬよぉな表紙ですな(笑)

てかてか
なんかひなたしゃんと先生のやりとりいい!!
素直なひなたしゃんめっちゃ可愛いし

【お前のしたいことをするのが嬉しいんだよ。】

ってなんですかっ!!!もぉ名言ですw(ぉぃ
猛烈にうらやましぃぞ☆(≧□≦)うがぁーっ

ちなみに切なるお願いってなんなんだろ。。。気になる(笑)
2006.07.22(14:18)  Edit Top↑

    超お久しぶりです!

私のこと覚えてる???
name変えてからあまり(全然でした)来られなくなってしまったので
私が誰なのか把握してもらえるかどうか心配です~。
しばらくお休みしていた私の日記、約2ヶ月前に復活しました。
自分の更新で精一杯でなかなか来られなくてごめんね~。
こっちにもまた遊びにきてね!

随分たくさんの雑誌に掲載されたんだね~。
普通に買えそうな雑誌もあったのね。
知ってたら買ったのにな~。
やっぱりマメに来ないと駄目ね \(TT。)ハンセイ・・・

2006.07.22(16:20) くらら~ Edit Top↑

    not subject

たしかぁに、勇気がいるな(笑)

そんでもって、たしかぁ~に



しりは好きだ(笑)
2006.07.22(23:11) ただとき Edit Top↑

    ボリューム感あるヒップにクラっ!

雑誌の表紙もソソりますが、今日もグッときますね!
なんか前からも後ろからも攻めたくなります。
2006.07.23(01:10) Declan Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
ありがとー!でも、あたし今日見つけられなくて・・(汗)
どうしよ、見れなかったら(汗)
どこに売ってるんだろ。。。(悩)

i-80サナさま
あたしも今日探しまくってすんげぇ怪しい人になりました(爆)
んと、んと、だってそーゆー風に教育されてきたので・・
それが普通だと思ってた(爆)
うん、先生最高だよ(違)

i-80 繭優mayuさま
ありがとー!すっげーネーミングだよね(爆)
あたしも今日挙動不審者になりましたが見つけられませんでした(涙)
繭優mayuちゃんとこもやっぱそう?うふふw
コラボ、お題もらって、すぐ!ってのは、、、やっぱ結構難しいよね。
だってあたしも悩むもの(汗)

i-80ひなさま
あたしも聞いたことない本なんだよー。。
でもリイド社って【ゴルゴ13】の出版社らしいw
っつーか、、見つけられないんだけど(汗)
切なるお願いって・・・(遠い目)

i-80和樹さま
このアングルは自分じゃちょっと難しいですよねぇ・・・
なので。おねだりしたのです♪
スポーツ新聞・・・!!それはちょっとおもしろいかも!
っつーか漫画になってみたい・・(はぁと)

i-80かえでさま
ありがとーございます!かえでさんも70マンHITおめでとうございます☆
かえでさんのあの後姿の写真もすばらしかったです。
くびれのある腰・・・いいなぁ♪
あたし全くくびれなし・・・・(涙)

i-80らんぼーさま
とうとうミリオンですね!すごいすごいーーー!!
こちらこそ仲良くしてくださいね。
雑誌掲載祝辞もありがとうございますw

i-80萌さま
ありがとうございます!
探すの苦労します。。っつーか、本当にあるのかな?
昔ね、すっごいリクエストするのとか恥ずかしかったのですよ。
そしたら【遠慮なく言ってくれた方が嬉しい!】と。
・・・それからどんどん貪欲に(爆)
えぇ、貪欲万歳ざますわよ。

i-80くらら~さま
あの、あの。。。。
心当たりが数人いて(汗)ごめんよぅ!!
URL教えておくれ。秘密コメントでもよいので。。。
復活のお知らせとは嬉しいなりよ。ダレだろう・・わくわくw
なんかラッキーなことにいっぱい載せてもらえたの。嬉しかった^^
是非是非また遊びにきてね!

i-80ただときさま
やっぱ尻好きか!最高だろう!うむうむ。
・・・(安堵)

i-80Declanさま
ボリュームならおまかせください!(爆)
前からも。後ろからも・・・
あぁぁぁぁぁ!!思い出しちゃうじゃないですか(赤面)
Declanさんとこの画像みたいなかっちょいいの撮れるように
がんばりますですw


v-207PINKちゃんチャットでお世話になったみなさま
ありがとうございました!










2006.07.23(03:49) ひなた Edit Top↑

    not subject

先生、優しいね。
「お前のしたいことをするのが嬉しい」なんて。
先生のお願いっていったい。。。?
何かはわからないけど、ひなたさんがいやいやしてたら先生も楽しめないと思うし、無理にする必要は無いと思うよー。

2006.07.23(22:08) kanakana Edit Top↑

    not subject

雑誌掲載おめでと~!!
チェックしたいけど・・・あぁどうしよ~w

コラボ、うさぎも参加するので
よろしくです~ (*゚ー゚*)ノ
2006.07.23(23:56) うさぎ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.24(12:09) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.24(12:46) - Edit Top↑

    凄い!

やっぱひなたちゃんって、芸能人なのね!
アタシはエロ雑誌は買えないけどさ(汗)(汗)
先生のお願いって、どんなお願いなのかな?
2006.07.24(16:48)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
うん、先生は普段はやさしいのよね。ちょっとサドっけあるだけで(爆)
先生のお願いはね、、、、前から言われてるヤツなんだけど
どーーーも、・・勇気(?)がなくて(汗)
どうなるのでしょ?あたしにもわかんないわ~(・vv・)

i-80うさぎさま
ありがとー!これはチェックしにくいっしょ(爆)
あたしまだ見つけられなくて・・かくなるうえは、ネット通販か?!
こちらこそ、コラボよろしくねん☆

i-80秘密Pさま
いえいえ、よく間違われます(爆)
あたし、チャットって慣れてなくて・・・迷惑かけてなかったかな?不安。
みなさんにもよろしくお伝えくださいね。
あたしもあなたの虜よん(はぁと)

i-80秘密Yさま
いやいやいや、そんなたいした人ではございません、あたし(平謝り)
なんか、ものっすごい自分の時とかさなります。
うん、そんなときもあるって。あはは。
あんまり大好きだなんて言うと・・・
調子にのります(赤面)

i-80聖さま
∑(´□`;) げ、げいのうじん・・・?!イロモノ的な(爆)
あたし、最近やっとエロ本買えるようになったよ。成長したな♪
先生のお願い?むむぅぅぅぅ・・できるかな?あたしに
って感じのやつ(謎)
まだまだ時間はかかりそー(汗)
2006.07.24(22:12) ひなた Edit Top↑

    not subject

出遅れましたが・・・
雑誌掲載おめでとうございます♪
んーーーちょっと買えそうにないかも・・・wホントにドエロwww
でも興味津々なんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひなたちゃんの桃もステキですがv
先生さまとっても素敵で優しいですね(*‥*)ポッ
何でも聞いてくれて・・・
というか、そういうの言えちゃう関係がとても羨ましいです。
先生のお願い?叶える日は近いのでしょうか?
そのご報告も楽しみにしてます(*/∇\*) キャ

2006.07.25(13:06) あや Edit Top↑

    広告塔 = 教祖

なんかそんな感じがいいかもしれない♪
ひなたさん、おひさしです!(遅くなってすみません…)

我儘なお願いが言えることが、一番幸せだと思いますよ!
言えないことは、つらいから…
そう思って、読みました!

この雑誌は、かつて目にしていましたが、最近ごぶさたでした(>_<)
久々読みたく(というか見る?)なってます!
(3件ほど行った先に無かったから、今回も探します!)

あら♪ お尻!
今回もヒールがいい感じ♪ さすがです、ひなたさん!
2006.07.25(20:50)  Edit Top↑

    not subject

前の旦那が買ってたわ この雑誌
みんなで 見ようゆってたのに 本屋によれまへんでした・・

絵コンテまでつくりますか ひなちん

楽しみにしてるよ ^^
2006.07.25(21:30) みね Edit Top↑

    not subject

お願い事・・・
例のあれか?
(* ̄m ̄) ププッ
ヘタレが・・……(-。-;) ボソッ

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
だいじょぶだいじょぶ!
先生、が上手に準備整えてくれそうだしw
気をらく~に・・・・力抜いて・・・・

ってアタシが思ってるのと違ってたりしてな(汗爆)
2006.07.26(13:53)  Edit Top↑

    オメです♪

エロ雑誌掲載オメです(≧▽≦)
って、さすがのさぁや*も本屋とかで、
「見たいけど恥かしい。。」って感じでキョドりそうww

プチ家出して、リフレッシュしてきました!!
暫く「落ちない宣言」です(*^_^*)
2006.07.26(15:57) さぁや* Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あやさま
ありがとーございます!!あたしも、まだ買えません・・・
見つからないんだよー(爆)
先生、そーゆー時はびっくりするくらいやさすぃんですよ。
でも、普段はいじめっこです。それがまた・・(赤面)
お願いを叶える日はまだまだ・・・でしょう、きっと。
根性なしなんです(爆)

i-80智さま
言いすぎ!!言いすぎだって!!(焦)
お久しぶりです♪プレゼントありがとーございます!
でも、言うのめちゃめちゃ恥ずかしいですよー。今でも。
しかしながら習慣ってのは恐ろしいもので。
ふと気が付くと。。。いっぱい言ってます。いやん!
雑誌、見たことあるんですか!こちらにはありません(涙)

i-80みねさま
のぉう!!あたしまだ見つけてない・・ネット注文かしらん。
もし買ったら送ってもらおうと思ってたのに(爆)
まぁまぁ、せっかくみんなで観光してるのに
エロ本探しさせるのは申し訳ないし(汗)

i-80杏さま
いや、ソノ通りだ!うん、それそれ(赤面)
どーするよーーー。この前も真面目に説得されちゃったわよ。
でもそんなに気に入る人にいまだかつて
お目にかかったことないんだよー(汗)
ケン・・・貸して?(激違)

i-80さぁや*さま
ありがとーございます!あたしまだ見つけられません(汗)
毎日なじみの本屋のエロ本コーナーでうろうろしてて
立派な不審者になってます(爆)
リフレッシュできてよかったです。でも頑張りすぎは禁物。
ちょっとくらい、家出してもいいのです!
ソノ後元気になってくれれば。。。。。
近くだったらご一緒するのにぃ!
2006.07.26(21:55) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

もももももも桃尻(らぶ!)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/155-8dd7f316

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed