2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

な!なんじゃこりゃ!
えろ!えろすぎる!
やってくれたな!こんちくしょう!
明日も楽しみだ!!!!!
さてチャット部屋開放すっかwww
2006.08.04(00:32) eroist Edit Top↑

    

せんせーー エロすぎですw

ひゃぁ… リアルダブルコラボだねっ!
すごい。。。
明日も楽しみぃぃぃ。。。( *´艸`)
2006.08.04(00:36) ひな Edit Top↑

    うわ~!!

エロイ! 
えろすぎぃ~☆
女の子の絡みって、妙に魅かれますv-10
ひなたさんの女王様風もPINKは好きです♪
マルシアさんとの撮影、とっても楽しそうです^^
楽しさが伝わってきます~♪

今回も包帯コラボに続き、ご一緒出来て光栄です☆
一緒に楽しみましょうね^^
2006.08.04(00:37) PINK Edit Top↑

    not subject

ああ~、なんて刺激的なお写真なんでしょう~(//><//)
頭クラクラ、心臓バクバクで眠れません~~~。
つ、続きが早く見たいです~~!(はぁはぁw)
2006.08.04(01:33) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

すげーーーーーっ!!(絶叫w)
エロス!!激エロス!!
女王様、素敵です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あぁ、、、どんどんUPしずらくなってきた(爆)
2006.08.04(01:38) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

コラボ企画でカップルコラボ!!
またまたビックリです。
そしてエロカッコイイ (*´Д`*)
明日も楽しみ~♪
2006.08.04(02:17) うさぎ Edit Top↑

    not subject

きゃぁぁぁぁぁぁん♪すっごいすごーいっ!
さ。。さすが、女王様です(ぽ)

刺激が強くって・・・あんっ(照)
記事には無い、妄想が次から次へと膨らんできますぅ
第二夜が待ち遠しいんですけど?(笑
2006.08.04(02:48) サナ Edit Top↑

    not subject

も、もしかしてこれからレズとかスワップが始まっちゃうんでしゅかぁぁぁ~!!?
なんだか本当にすごくてビックリですゆ!!!
WOW、明日以降も楽しみで~す♪♪
2006.08.04(03:38) ゆみ Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、すごいよ、毎回!!
普段から多忙のはずなのに、いつの間にこうしてコラボ
出来るんですか?
それも著名なマルシア様と??
(R.P.M.様にて拝見したこと、ありまして!)

しかも、初日でここまで披露するなんて、この先の日程、
いったい何をしでかすんですかぁぁぁ???
ひなたさん家でコメントしてから仮眠しようと思ってたのに
これで徹夜、決定ですよぉ!!(笑)
ということで、最近中々訪問出来ていない皆様方への
ブログ訪問、朝に向けて行うことに決めました!
2006.08.04(03:51)  Edit Top↑

    not subject

ほしいです。
一番上の写真と思ってしまいました。
いっも関心するのですが、ひなたさんの写真は、
エロを通り越して、芸術的です。(マジ)
最後に少し脱線しますが、ちょうど持ってきてくれた氷で道筋ができるわ。
ちゃんとこぼさずに全部お飲みなさい。
女王様!私も飲みたいです(爆)
2006.08.04(06:50) 和樹 Edit Top↑

    not subject

なんすかこのエロっぷりは(笑)
しかもコラボだし!!
ひょ~~すごいっすねすごいっすね!!
あと2日楽しみだーー!
2006.08.04(11:06) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

(*/∇\*)キャ女王様素敵すぎますぅ♪
あの時の時間がこんなにエロく刺激的にアップされてて
感動です(///∇//)テレテレ
侍女(マルシア)はもう本当にひなた女王様の虜です!!
続きが早く見たいよ~楽しみにしてます(*´∇`*)
2006.08.04(13:16) マルシア Edit Top↑

    not subject

すげーーーーーーーーっ(*´ω`*)
エロいっす!エロすぎっす、先生っ!
(最近なんだか男子高校生化してきてるw)

どうなるの?どうなっちゃうのっ?(;゚∀゚)=3ムッハー
お二人の息遣いまで聞けそうっ、臨場感っ!
続きが楽しみです♪
2006.08.04(15:02) sakura Edit Top↑

    not subject

画像もテキストもエロスの世界~
素晴らしいですね!
女王様と待女という設定が何とも想像を掻き立てますし
氷の道筋 ・・ソソられました(〃∀〃)
後日がとても楽しみであります( ゚∀゚)=3ムッハ
あっ ちなみに
逢瀬決定していないのです、
ひなたさんのテキストを拝見してムラムラした気持ちを
次に発散させるゾ!と、
気持ち的にひとり決定ということでありました^^;
紛らわしくて失礼いたしました(汗)
2006.08.04(15:18) 繭優mayu Edit Top↑

    きゃっ(//・_・//)

うわぁ~えっちぃ~~~~~。
やぁん、ドキドキしちゃうわ。
続き楽しみしてます!
ってゆうか、かなーりご無沙汰です^^
2006.08.04(15:44) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんというコラボ~~♪嬉しいコラボですね~
見入ってしまったッす~
毎回楽しめますひなたさんのコラボ~~
いつか凛もご一緒できれば幸せかも~ン(*´ェ`*)ポッ
残り2日盛り上げまくってください~~ハート
2006.08.04(17:11)  Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん。。。エッチです(*ノωノ) イヤン
すごいエロス!
またこの物語も萌えますねv
はぁ・・・上から垂らされる氷・・・
たまりませんw
ドキドキします。。。
さっそくマルシアさんのところも拝見してきますね^^
2006.08.04(19:03) あや Edit Top↑

    not subject

すいません、2回目コメw
だって、マルシアさんのトコ見てきたのです!
ひ、ひ、ひなたちゃん・・・ステキです(*゚ー゚*)ポッ
ひなたちゃんの唇がマルシアさんの・・・すごくエロかったですぅ・・・
興奮してます・・・すみません(恥)
ホントにドキドキが止まらない・・・あーーー・・・
2006.08.04(19:13) あや Edit Top↑

    初めまして

凄いです、エロさ満開です。
女性同士の絡みって、エロティックなのに美しいですね。
第2夜も期待してます。
2006.08.04(19:30) マサト Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80eroistさま
いひひ。いいでしょ?フェチでしょ?マニアックでしょーー!
だから祭りはおもしろい♪
昨日のチャットではお世話になりました^^
バナーもかっちょいいのあんがとねん!!
幹事がんばってくだされ!(幹事なのか?!)

i-80ひなさま
なぜ、おなごがふたりからむと
それだけでエロになるんでしょーかw
ひなちゃんとコラボってからもう病みつきになっちゃうかもよん!!

i-80PINKさま
マルシアさんが【PINKちゃんはかわいいですっ!】って言ってたよ~^^
今回はばりっばりの女王様になってみました。
PINKちゃんのセーラーもよかったぁぁ!
一緒に絡む時は教師と生徒に決定だな(爆)
みんなのも楽しみ!コラボ週間楽しもうね!

i-80柚子葉さま
そ、それはまたカラダの調子がおかしいんじゃないのかっ(心配)
いや、出来上がりがこんなに刺激的になるとは思ってなくて
加工最中にあたしもどきどきしちゃったよー(爆)

i-80kiraさま
ふっふっふ。。。エロスだろぅ!!そーだろぅ!!
kiraちゃんのもかわいかったよん。
今度は乳液とかじゃなくってヨダレでしょ?(笑)
ヨダレフェチにはたまらんぞ!!
昨日はチャットで少ししか逢えなくてごめんよー

i-80うさぎさま
びっくりさせるの大好き~!
丁度【やりましょう!】ってのがコラボ近かったのでラッキーでしたw
昨日はチャットで慌しく帰っちゃってごめんね。

i-80サナさま
女王様・・新しいボンテージ買ったから着たかったの(はぁと)
こーゆーのはね、意識の植え付けが肝心よぅ!!
普段はヘタレでも、【女王様です!】って
言っちゃったもん勝ち♪

i-80ゆみさま
これ!かわいい女子大生がそんなレズとかスワップとか・・・
興奮するじゃないか!(爆)
ゆみちゃんとこも見にいくね!

i-80智さま
マルシアさんと♪いいでしょ!いいでしょーーーー!
ナママルシアさんは、マジでかわいいっすよ!!
スタイルも抜群っすよ!!
しかし。。。!
智さん、無理はいけませんぞ!!今日は早めに寝てくださいね^^

i-80和樹さま
褒めすぎです(赤面)でもうれしー!
実物はとんだすっとこどこいなのに画像になると変わります。
それが着エロコスプレイヤー!!
和樹さんには桃の天然水でさしあげますw

i-80ハニハニさま
ふっふっふ。。。見事なエロっぷりでしょう!(自分で言うな)
これからコラボ週間ですよ!
ハニハニさんは準備OKですか?あたしはばりおっけー!!
ハニハニさんとこも見に行こう♪

i-80マルシアさま
きゃーーーマルシアさーーん(抱きつき)
本当にありがとうございました。大好評です!!
COCOちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね!
ほんと楽しかった。マルシアさんに借りた衣装もこれから小出しにしていきますよん。
あ、もしあたしのとこの写真で
【これはヤダー!】っていうのがあったら遠慮なく言ってください!
あたしもマルシアさんの見に行こうっと♪

i-80sakuraさま
エロいだろっ!こんにゃろっ!!
sakuraちゃんの下乳に抵抗するにはこの方法しかないわ!(爆)
元気になってよかったよ。
またいっぱい通ってきてねw

i-80繭優mayuさま
氷の道筋の発案を最初、先生に言ったら却下されました(爆)
でもマルシアさんたちに話したらしてくれるって♪
なのでこんなに素敵な画像になりましたw
ひとり決定、よいではないか!
念ずればきっと叶うのです。今日から念を送っておきなされ!

i-80ゆうこさま
ゆうこ先生!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
えっちぃに仕上がってるでしょ?
家にある氷で、ゆうこ先生も飛び入り参加いかがでしょ?
楽しいっすよ!!

i-80凛さま
毎回あたしも楽しんでるー!コラボ(はぁと)
やっぱね!祭りは自分が一番楽しまなくちゃいかーん!
凛ちゃんも楽しんでおつかの?
あとでチェックしに参るぞ!
いつかっつーか、絶対ご一緒するわよー!

i-80あやさま(まとめてw)
小道具は氷だったから用意しやすいけど
すぐ溶けるじゃない?くわえてると冷たいじゃない?
時間勝負だったよー。でも楽しかった!
マルシアさんとこも素敵だった?見にいかねば!!
あやちゃんとこにも行くからねー!

i-80マサトさま
初めまして!来てくださってありがとうございます!
いいでしょ?マルシアさんの体がエロくて素晴らしかったので
あたしまで素敵な画像になっちゃいました☆
また来てくれると嬉しいです!お待ちしてますよん。
あ、是非マルシアさんとこにも行ってくださいね!
2006.08.04(20:42) ひなた Edit Top↑

    not subject

ちょwww
エロイんじゃな~い!
これが初日…第二夜はど、どんな?!
2006.08.04(21:15) ひろ Edit Top↑

    not subject

いつになくハードね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2006.08.04(21:27) ただとき Edit Top↑

    not subject

ひっぱるなぁーーーー

いいじゃなぁーーい いいじゃなーーい 
しゅてき すぎよぉぉぉ
2006.08.04(22:16) みね Edit Top↑

    not subject

はんぎゃーーーー!!

すげーーー!!

・・・降参。

私、コラボ、ブッチして良いデスカ??(笑)

もうこんなすんばらしいモノ見ちゃったら。
低レベルな私のモノなんて載せられませぇぇん。

闇に潜るべし。
潜るべし(をい)
2006.08.04(23:23) みかん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
ふっふっふ。2日目UPスタンバイおっけぃ!
他のみなさんのも楽しみだにゃ~(はぁと)
ひろんさんも楽しんでね!

i-80ただときさま
お祭りだもの。たまにはハードも♪
強弱つける、頭脳的着エロコスプレイヤーを目指してるの(大嘘)

i-80みねさま
ひっぱってないーーー(爆)
3日間あるんだってば。あたしは2日しか参加できないけど(涙)
ふっふっふ。いいでしょ?そそるでしょ?(爆)

i-80みかんさま
だめーーーーーっ!!!お祭りは参加して自分が楽しむのが第一なの!
ちゃんと一生懸命撮った画像は胸はってどーん!って出すの!
低レベルなんかじゃないのーーー(熱弁)
ってことで、待ってるよん♪





さ、2日目もがんばるよん!


2006.08.04(23:56) ひなた Edit Top↑

    not subject

第2夜が楽しみだわ♪
いつもながら、ひなたさんの文才を尊敬します。
私はヘテロだけど、それでもドキドキしちゃう。
女の子同士だと、すべすべなんだろーなー。
(ほんとにヘテロか、私。。。)
2006.08.05(00:12) kanakana Edit Top↑

    えろぉ~イ ^ ^

ダイナミックなショットですね。(太ももイイっ!)
続きが待ち遠しいです♪
2006.08.05(00:24) Declan Edit Top↑

    こんばんは(^▽^)/

ひなたさんぇ☆彡

さきほどは遊びにきてくださっほんとにありがとございましたぁ~♪

かっこいい系の画像がたくさんでエロかっこいい(*゜0゜)
思わず(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロしています(爆)

これからドゾよろしくですヽ(〃^・^〃)ノ ☆
2006.08.05(00:32) 彩☆ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そーよー。すべすべよぅ!(爆)
CHUするときもね、男の人の時と違うよ!柔らかいの!!
是非試して欲しいけど・・(なにを勧めているのやら。)
そんでね、撮影してるとやっぱ汗とかかくでしょ?
しっとりしてくんの・・・(ウットリ)
2日目も楽しんでちょ!

i-80Declanさま
やっぱ・・・ Declanさんは太ももとか脚とかに食いつきいいですね!
正直さんは大好きですよ~!
コラボではあんまり脚が写ってるの少ないけど
このときに他にもいろいろ撮ったので
またいっぱい出します(はぁと)

i-80彩☆さま
いえいえ、うちにも遊びに来ていただいて嬉しいっす!
あのアイスにはびっくりしちゃいましたー!
しかも似合いすぎる桃色アイス・・
あれであの形!いちころです(爆)
画像はエロかっちょいいけど、実物は・・・(涙)
こんなあたしですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです!
2006.08.05(00:55) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたサン、お邪魔いたしますぅ☆
++*sayuのチラリズム*++のsayuですぅ
sayuのトコをみていただけてうれしかったです☆アリガトウございましたぁ★

ひなたサン、エロかっこよすぎですっ☆
クールなエロさで、まさにICE!ですねぇ★
第2夜も楽しみにしておりますぅ☆
2006.08.05(01:05) sayu Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80sayuさま
わぁぁ!ありがとーございます♪うれしーです!
あの丸い氷は感動いたしました!すっごくかわいくて雰囲気よかったですよん!
クールなエロさ。。。そう言っていただいて嬉しいっす!
バリバリ女王様を目指しました☆
第2夜、そして第3夜(あたしは欠席しちゃいますが・汗)
お祭り楽しみましょうね!
2006.08.05(01:12) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/158-e613600c

2006.08.04.Fri 氷の女王様☆

collab3-200x50.jpgいよいよ開催☆

なぬぅ!またしても二人?!


はじまったYO!お祭り!
着EroistBlog Presents
コラボレーション第三弾!!


ICE(氷)?orICE(アイス)?

みなさま、納涼さは他の美女さまでお楽しみ^^
うちはねっちょりいきますよん!
今回、またしてもびっくらロケーション。
FROM R.P.M のマルシアさん(画像左側)と
初のカップル撮影してきました~!しかも撮影場所は憧れのホテルっ!
マルシアさん、Cocoさん、お願い聞いてくれてほんとにあんがとねっ!!
是非是非、マルシアさんバージョンも楽しんでねっ!
そして他の美女たちのチェックもお忘れなく☆

それではお写真スタート!

エロイストしゃんあんがと!

あるところに、女王がおりました。
女王は毎日退屈な日々を送っておりました。
貴族の遊びももう飽きた。
仮面パーティだって、何回もしたし。
どこかに、このあたしを悦ばせる相手はいないのかしら。
あたしはずっと退屈なままなのかしら。

王様がそんな女王の心境を
知ってか知らずか、新しい侍女を女王に贈りました。

あなた。お名前は?
『はい、マルシアと申します。
熱帯夜でお寝苦しいと思いまして氷をお持ちしました。』
あなた、薔薇色の頬をしている。
さぞかし裸も美しいのでしょう?
ちょうど退屈していたところよ。
ちょっと服を脱いでみてちょうだい。
『そ、そんな・・女王様?』
あたしの言うことが聞けないの!
あたしは氷の女王と呼ばれてる女よ。
あなたの首をちょん切るくらい、どうってことないんだから!
『申し訳ありません、女王様。申しつけ通りに。』

やっぱり、思った通りだわ。
つんと上を向いた乳首。しなやかな腰のライン。
。。あら、毛を剃っているのね。
『はい、これは。。。いろんな遊びをするためです。』
まぁ、どんな遊びなのかしら。教えてくれるなら褒美をあげるわよ。
『ありがたき、幸せ。是非ちょうだいいたします。』

なら、くちを開けなさい。

ちょうど持ってきてくれた氷で道筋ができるわ。
ちゃんとこぼさずに全部お飲みなさい。
冷たくておいしいでしょ?

ほら・・・冷たいでしょう? 喉が渇いているのね?この国は暑いから・・・ ひざまずいて、口をあけなさい。

ほら。おいしい?


『女王様。ありがとうございます。
では、わたくしのしている遊びをお教えしたいと思います。
女王様は、ソノ前に心を開かなくてはいけません。
・・・よろしいでしょうか?』

マルシアはそのすべすべの手で
女王の衣装を脱がしていくのでした。

第2夜に続く☆
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
08.04(金) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 31 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

な!なんじゃこりゃ!
えろ!えろすぎる!
やってくれたな!こんちくしょう!
明日も楽しみだ!!!!!
さてチャット部屋開放すっかwww
2006.08.04(00:32) eroist Edit Top↑

    

せんせーー エロすぎですw

ひゃぁ… リアルダブルコラボだねっ!
すごい。。。
明日も楽しみぃぃぃ。。。( *´艸`)
2006.08.04(00:36) ひな Edit Top↑

    うわ~!!

エロイ! 
えろすぎぃ~☆
女の子の絡みって、妙に魅かれますv-10
ひなたさんの女王様風もPINKは好きです♪
マルシアさんとの撮影、とっても楽しそうです^^
楽しさが伝わってきます~♪

今回も包帯コラボに続き、ご一緒出来て光栄です☆
一緒に楽しみましょうね^^
2006.08.04(00:37) PINK Edit Top↑

    not subject

ああ~、なんて刺激的なお写真なんでしょう~(//><//)
頭クラクラ、心臓バクバクで眠れません~~~。
つ、続きが早く見たいです~~!(はぁはぁw)
2006.08.04(01:33) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

すげーーーーーっ!!(絶叫w)
エロス!!激エロス!!
女王様、素敵です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あぁ、、、どんどんUPしずらくなってきた(爆)
2006.08.04(01:38) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

コラボ企画でカップルコラボ!!
またまたビックリです。
そしてエロカッコイイ (*´Д`*)
明日も楽しみ~♪
2006.08.04(02:17) うさぎ Edit Top↑

    not subject

きゃぁぁぁぁぁぁん♪すっごいすごーいっ!
さ。。さすが、女王様です(ぽ)

刺激が強くって・・・あんっ(照)
記事には無い、妄想が次から次へと膨らんできますぅ
第二夜が待ち遠しいんですけど?(笑
2006.08.04(02:48) サナ Edit Top↑

    not subject

も、もしかしてこれからレズとかスワップが始まっちゃうんでしゅかぁぁぁ~!!?
なんだか本当にすごくてビックリですゆ!!!
WOW、明日以降も楽しみで~す♪♪
2006.08.04(03:38) ゆみ Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、すごいよ、毎回!!
普段から多忙のはずなのに、いつの間にこうしてコラボ
出来るんですか?
それも著名なマルシア様と??
(R.P.M.様にて拝見したこと、ありまして!)

しかも、初日でここまで披露するなんて、この先の日程、
いったい何をしでかすんですかぁぁぁ???
ひなたさん家でコメントしてから仮眠しようと思ってたのに
これで徹夜、決定ですよぉ!!(笑)
ということで、最近中々訪問出来ていない皆様方への
ブログ訪問、朝に向けて行うことに決めました!
2006.08.04(03:51)  Edit Top↑

    not subject

ほしいです。
一番上の写真と思ってしまいました。
いっも関心するのですが、ひなたさんの写真は、
エロを通り越して、芸術的です。(マジ)
最後に少し脱線しますが、ちょうど持ってきてくれた氷で道筋ができるわ。
ちゃんとこぼさずに全部お飲みなさい。
女王様!私も飲みたいです(爆)
2006.08.04(06:50) 和樹 Edit Top↑

    not subject

なんすかこのエロっぷりは(笑)
しかもコラボだし!!
ひょ~~すごいっすねすごいっすね!!
あと2日楽しみだーー!
2006.08.04(11:06) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

(*/∇\*)キャ女王様素敵すぎますぅ♪
あの時の時間がこんなにエロく刺激的にアップされてて
感動です(///∇//)テレテレ
侍女(マルシア)はもう本当にひなた女王様の虜です!!
続きが早く見たいよ~楽しみにしてます(*´∇`*)
2006.08.04(13:16) マルシア Edit Top↑

    not subject

すげーーーーーーーーっ(*´ω`*)
エロいっす!エロすぎっす、先生っ!
(最近なんだか男子高校生化してきてるw)

どうなるの?どうなっちゃうのっ?(;゚∀゚)=3ムッハー
お二人の息遣いまで聞けそうっ、臨場感っ!
続きが楽しみです♪
2006.08.04(15:02) sakura Edit Top↑

    not subject

画像もテキストもエロスの世界~
素晴らしいですね!
女王様と待女という設定が何とも想像を掻き立てますし
氷の道筋 ・・ソソられました(〃∀〃)
後日がとても楽しみであります( ゚∀゚)=3ムッハ
あっ ちなみに
逢瀬決定していないのです、
ひなたさんのテキストを拝見してムラムラした気持ちを
次に発散させるゾ!と、
気持ち的にひとり決定ということでありました^^;
紛らわしくて失礼いたしました(汗)
2006.08.04(15:18) 繭優mayu Edit Top↑

    きゃっ(//・_・//)

うわぁ~えっちぃ~~~~~。
やぁん、ドキドキしちゃうわ。
続き楽しみしてます!
ってゆうか、かなーりご無沙汰です^^
2006.08.04(15:44) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんというコラボ~~♪嬉しいコラボですね~
見入ってしまったッす~
毎回楽しめますひなたさんのコラボ~~
いつか凛もご一緒できれば幸せかも~ン(*´ェ`*)ポッ
残り2日盛り上げまくってください~~ハート
2006.08.04(17:11)  Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん。。。エッチです(*ノωノ) イヤン
すごいエロス!
またこの物語も萌えますねv
はぁ・・・上から垂らされる氷・・・
たまりませんw
ドキドキします。。。
さっそくマルシアさんのところも拝見してきますね^^
2006.08.04(19:03) あや Edit Top↑

    not subject

すいません、2回目コメw
だって、マルシアさんのトコ見てきたのです!
ひ、ひ、ひなたちゃん・・・ステキです(*゚ー゚*)ポッ
ひなたちゃんの唇がマルシアさんの・・・すごくエロかったですぅ・・・
興奮してます・・・すみません(恥)
ホントにドキドキが止まらない・・・あーーー・・・
2006.08.04(19:13) あや Edit Top↑

    初めまして

凄いです、エロさ満開です。
女性同士の絡みって、エロティックなのに美しいですね。
第2夜も期待してます。
2006.08.04(19:30) マサト Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80eroistさま
いひひ。いいでしょ?フェチでしょ?マニアックでしょーー!
だから祭りはおもしろい♪
昨日のチャットではお世話になりました^^
バナーもかっちょいいのあんがとねん!!
幹事がんばってくだされ!(幹事なのか?!)

i-80ひなさま
なぜ、おなごがふたりからむと
それだけでエロになるんでしょーかw
ひなちゃんとコラボってからもう病みつきになっちゃうかもよん!!

i-80PINKさま
マルシアさんが【PINKちゃんはかわいいですっ!】って言ってたよ~^^
今回はばりっばりの女王様になってみました。
PINKちゃんのセーラーもよかったぁぁ!
一緒に絡む時は教師と生徒に決定だな(爆)
みんなのも楽しみ!コラボ週間楽しもうね!

i-80柚子葉さま
そ、それはまたカラダの調子がおかしいんじゃないのかっ(心配)
いや、出来上がりがこんなに刺激的になるとは思ってなくて
加工最中にあたしもどきどきしちゃったよー(爆)

i-80kiraさま
ふっふっふ。。。エロスだろぅ!!そーだろぅ!!
kiraちゃんのもかわいかったよん。
今度は乳液とかじゃなくってヨダレでしょ?(笑)
ヨダレフェチにはたまらんぞ!!
昨日はチャットで少ししか逢えなくてごめんよー

i-80うさぎさま
びっくりさせるの大好き~!
丁度【やりましょう!】ってのがコラボ近かったのでラッキーでしたw
昨日はチャットで慌しく帰っちゃってごめんね。

i-80サナさま
女王様・・新しいボンテージ買ったから着たかったの(はぁと)
こーゆーのはね、意識の植え付けが肝心よぅ!!
普段はヘタレでも、【女王様です!】って
言っちゃったもん勝ち♪

i-80ゆみさま
これ!かわいい女子大生がそんなレズとかスワップとか・・・
興奮するじゃないか!(爆)
ゆみちゃんとこも見にいくね!

i-80智さま
マルシアさんと♪いいでしょ!いいでしょーーーー!
ナママルシアさんは、マジでかわいいっすよ!!
スタイルも抜群っすよ!!
しかし。。。!
智さん、無理はいけませんぞ!!今日は早めに寝てくださいね^^

i-80和樹さま
褒めすぎです(赤面)でもうれしー!
実物はとんだすっとこどこいなのに画像になると変わります。
それが着エロコスプレイヤー!!
和樹さんには桃の天然水でさしあげますw

i-80ハニハニさま
ふっふっふ。。。見事なエロっぷりでしょう!(自分で言うな)
これからコラボ週間ですよ!
ハニハニさんは準備OKですか?あたしはばりおっけー!!
ハニハニさんとこも見に行こう♪

i-80マルシアさま
きゃーーーマルシアさーーん(抱きつき)
本当にありがとうございました。大好評です!!
COCOちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね!
ほんと楽しかった。マルシアさんに借りた衣装もこれから小出しにしていきますよん。
あ、もしあたしのとこの写真で
【これはヤダー!】っていうのがあったら遠慮なく言ってください!
あたしもマルシアさんの見に行こうっと♪

i-80sakuraさま
エロいだろっ!こんにゃろっ!!
sakuraちゃんの下乳に抵抗するにはこの方法しかないわ!(爆)
元気になってよかったよ。
またいっぱい通ってきてねw

i-80繭優mayuさま
氷の道筋の発案を最初、先生に言ったら却下されました(爆)
でもマルシアさんたちに話したらしてくれるって♪
なのでこんなに素敵な画像になりましたw
ひとり決定、よいではないか!
念ずればきっと叶うのです。今日から念を送っておきなされ!

i-80ゆうこさま
ゆうこ先生!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
えっちぃに仕上がってるでしょ?
家にある氷で、ゆうこ先生も飛び入り参加いかがでしょ?
楽しいっすよ!!

i-80凛さま
毎回あたしも楽しんでるー!コラボ(はぁと)
やっぱね!祭りは自分が一番楽しまなくちゃいかーん!
凛ちゃんも楽しんでおつかの?
あとでチェックしに参るぞ!
いつかっつーか、絶対ご一緒するわよー!

i-80あやさま(まとめてw)
小道具は氷だったから用意しやすいけど
すぐ溶けるじゃない?くわえてると冷たいじゃない?
時間勝負だったよー。でも楽しかった!
マルシアさんとこも素敵だった?見にいかねば!!
あやちゃんとこにも行くからねー!

i-80マサトさま
初めまして!来てくださってありがとうございます!
いいでしょ?マルシアさんの体がエロくて素晴らしかったので
あたしまで素敵な画像になっちゃいました☆
また来てくれると嬉しいです!お待ちしてますよん。
あ、是非マルシアさんとこにも行ってくださいね!
2006.08.04(20:42) ひなた Edit Top↑

    not subject

ちょwww
エロイんじゃな~い!
これが初日…第二夜はど、どんな?!
2006.08.04(21:15) ひろ Edit Top↑

    not subject

いつになくハードね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2006.08.04(21:27) ただとき Edit Top↑

    not subject

ひっぱるなぁーーーー

いいじゃなぁーーい いいじゃなーーい 
しゅてき すぎよぉぉぉ
2006.08.04(22:16) みね Edit Top↑

    not subject

はんぎゃーーーー!!

すげーーー!!

・・・降参。

私、コラボ、ブッチして良いデスカ??(笑)

もうこんなすんばらしいモノ見ちゃったら。
低レベルな私のモノなんて載せられませぇぇん。

闇に潜るべし。
潜るべし(をい)
2006.08.04(23:23) みかん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
ふっふっふ。2日目UPスタンバイおっけぃ!
他のみなさんのも楽しみだにゃ~(はぁと)
ひろんさんも楽しんでね!

i-80ただときさま
お祭りだもの。たまにはハードも♪
強弱つける、頭脳的着エロコスプレイヤーを目指してるの(大嘘)

i-80みねさま
ひっぱってないーーー(爆)
3日間あるんだってば。あたしは2日しか参加できないけど(涙)
ふっふっふ。いいでしょ?そそるでしょ?(爆)

i-80みかんさま
だめーーーーーっ!!!お祭りは参加して自分が楽しむのが第一なの!
ちゃんと一生懸命撮った画像は胸はってどーん!って出すの!
低レベルなんかじゃないのーーー(熱弁)
ってことで、待ってるよん♪





さ、2日目もがんばるよん!


2006.08.04(23:56) ひなた Edit Top↑

    not subject

第2夜が楽しみだわ♪
いつもながら、ひなたさんの文才を尊敬します。
私はヘテロだけど、それでもドキドキしちゃう。
女の子同士だと、すべすべなんだろーなー。
(ほんとにヘテロか、私。。。)
2006.08.05(00:12) kanakana Edit Top↑

    えろぉ~イ ^ ^

ダイナミックなショットですね。(太ももイイっ!)
続きが待ち遠しいです♪
2006.08.05(00:24) Declan Edit Top↑

    こんばんは(^▽^)/

ひなたさんぇ☆彡

さきほどは遊びにきてくださっほんとにありがとございましたぁ~♪

かっこいい系の画像がたくさんでエロかっこいい(*゜0゜)
思わず(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロしています(爆)

これからドゾよろしくですヽ(〃^・^〃)ノ ☆
2006.08.05(00:32) 彩☆ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そーよー。すべすべよぅ!(爆)
CHUするときもね、男の人の時と違うよ!柔らかいの!!
是非試して欲しいけど・・(なにを勧めているのやら。)
そんでね、撮影してるとやっぱ汗とかかくでしょ?
しっとりしてくんの・・・(ウットリ)
2日目も楽しんでちょ!

i-80Declanさま
やっぱ・・・ Declanさんは太ももとか脚とかに食いつきいいですね!
正直さんは大好きですよ~!
コラボではあんまり脚が写ってるの少ないけど
このときに他にもいろいろ撮ったので
またいっぱい出します(はぁと)

i-80彩☆さま
いえいえ、うちにも遊びに来ていただいて嬉しいっす!
あのアイスにはびっくりしちゃいましたー!
しかも似合いすぎる桃色アイス・・
あれであの形!いちころです(爆)
画像はエロかっちょいいけど、実物は・・・(涙)
こんなあたしですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです!
2006.08.05(00:55) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなたサン、お邪魔いたしますぅ☆
++*sayuのチラリズム*++のsayuですぅ
sayuのトコをみていただけてうれしかったです☆アリガトウございましたぁ★

ひなたサン、エロかっこよすぎですっ☆
クールなエロさで、まさにICE!ですねぇ★
第2夜も楽しみにしておりますぅ☆
2006.08.05(01:05) sayu Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80sayuさま
わぁぁ!ありがとーございます♪うれしーです!
あの丸い氷は感動いたしました!すっごくかわいくて雰囲気よかったですよん!
クールなエロさ。。。そう言っていただいて嬉しいっす!
バリバリ女王様を目指しました☆
第2夜、そして第3夜(あたしは欠席しちゃいますが・汗)
お祭り楽しみましょうね!
2006.08.05(01:12) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

氷の女王様☆のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/158-e613600c

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed