2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.21(22:49) - Edit Top↑

    うわぁ~

答えてくれて、ありがと~。
画像いただいて帰ります♪
意馬心猿って初めて聞いたけど、当たってるw
そして、そんなに足が気になりますか?w
ダーリンと出逢った頃、ライヴを最前で見たら
ダーリンがニヤ~って笑いながら うさぎ見るから
うさぎもニヤケてた想い出があります。
はい。 最初からバカップルの素質ありでしたw

うさぎも、ひなたちゃんとお友達になれて嬉しいですよ~♪
これからも、仲良くしてくだちゃい。
そして、絶対やらなきゃいけないバトンもいただいていきます。
バトンいっぱいもらってるので、だいぶ遅いと思うの。
ごめんね~^^;
2006.02.21(23:14) うさぎ Edit Top↑

    not subject

見たら、絶対受け取らなきゃならないの?すごいバトンだ。。。
いつか、受け取るね☆
先生からメールが来て良かったね♪
私が太ったのってパン教室のせいじゃなく、もしや。。。と思っちゃった。
ムダ毛の処理も、普段見せることのない部分は放置だしさ。。。
やっぱり恋をしなくちゃダメなのですね!
2006.02.21(23:56) kanakana Edit Top↑

    not subject

今晩は♪
先生からメールが来てよかったですねー!(>▽<)
私もやっとメールをいただけて安心したら
一気に力が抜けてしまいました・・(^^;)
そして一人でどん底に落ちてる時に
ストレスで過食してたらかなりやばりことに・・(T▽T)
落ち着いたら過食も止まりましたが、
今度お逢いできるまでに戻せるか不安です・・(汗)

あっ、教えていただいた下着が今日届いて
どきどきしながら穿いてみたのですが、
私が穿いたらひなたさんみたいに
全然セクシーではありませんでした~(泣)
なのでやっぱり一人でこっそり穿くことにします(笑)
2006.02.22(00:02) ゆきんこ Edit Top↑

    いいね

腋の処理しなくて済むなんて羨ましい(違

相変わらず、ひなたさんのデザインセンスは抜群ですね♪
この前のメイド祭り以来ですが、
あの時はすごく嬉しかったですよ(*^^*ゞ


そして、綺麗なお尻です☆
2006.02.22(02:01) GF Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.22(02:16) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.22(08:08) - Edit Top↑

    not subject

なんですか、このエロっちぃ写真は!!w
私も腋毛放置っこです。
何かあるときだけ抜いてます。
びよ~んと伸びてます。いいんです(笑)
2006.02.22(08:09) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

美しい!
ひなたさんは写真のセンスいいですねえ。
もちろん文章もです。
2006.02.22(09:52) 和樹 Edit Top↑

    お久しぶりです☆

ひなたさん、こんにちは。
来てくれてありがとうございますぅ<(≧w≦)>
コメント頂いた件ですが、頑張ってみます!
せくしぃな女性は何を身に付けても
せくしぃにかわりはないですからねっ!

(しかしakkoがうまく言えるかな・・・?)
というのが問題ではありますが。ふむぅ(〃´o`)=3

ひなたさんのますますせくしぃなお姿を拝見できて
良かった。また遊びに来てくださいね♪
2006.02.22(12:04) akko Edit Top↑

    not subject

えへへ、、答えてくれてさんきゅー。
ただね、、、

>一応、先生に逢う時は綺麗目の下着を。
>穴あきチェック済みとか(雑)


これはどーなのよ、、あーた(爆)
2006.02.22(14:11) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-344秘密Hさま
うへへへへ(はぁと)
楽しみにしております^^

v-344うさぎさま
えへへ、あたしのうさぎちゃんへのイメージはこんなですっ!
これって見えにくいけどちゃんとナース服着ておりますー。
あいつバトンと見た人はミンナやるバトン、Wになっちゃったけど
お暇な時によろしくおねがいします☆

v-344kanakanaさま
おぉ!うまい逃げ方だ(爆)ふふふ~^^
なぬ。kanakanaちゃんも太ったの?あたし激ヤバだよー・・・
次逢う時どうしようかと・・・食べてないから単に運動不足だし。
無駄毛も伸び放題だし(爆)

v-344ゆきんこさま
こんばんはー(はぁと)
メールもらったら もー天にも昇る気持ちですよねっ!!
ストレスで過食・・・んー、甘いものっすか?
体も心も疲れたときは甘いもん食べたくなりますものねぇ。。
む!下着、助言してくださる方を見つけましたよ!
早く公表しないと、もっと味方つけちゃいますよ?(爆)

v-344GFさま
やん!GF子ちゃんもお手入れしなくても大丈夫じゃん(笑)
↑あのアニメGIFけっこう面白いのよ。
GF子ちゃんもいろいろ楽しんでみる?
http://www.moeruavatar.com/
お尻、いつもながら褒めてくれてありがとー!
・・・えと、御礼に顔の上にでも乗ってみようか?(逃)

v-344秘密Rさま
いえいえ、大丈夫ですー^^
ごめんなさい、あたしアレ見るの毎回楽しみで・・(汗)

v-344秘密hさま
おぉぉぉ!早速後ほどまいります!
そんなアドレスが自分にもあるのかな?
それさえも知らず・・・(汗)

v-344ハニハニさま
えへへ~。かなり修正(ぼかし)してさらに文字乗せしました^^
あんなに自分のお尻と向き合ったのは初めてなくらいです(赤面)
そそそ!あたしもびよ~んと伸びてました。
おまけに顎に1本黒々と髭もありました。
ハイ、いいんです(爆)

v-344和樹さま
これ、どーしてもここに載せたかったので
一生懸命工夫しましたー!
文章・・・褒めてくださって嬉しい!!
こんなお馬鹿さんですが仲良くしてくださいねー!

v-344akkoさま
わぁ!早速来て下さったんですね^^
akkoさんからも是非プッシュお願いします!
そーすれば。。。逃げられませんから(謎)
やはり女の子のせくしぃ画像がもっと見たいのです。
また遊びに行きますね!

v-344ひなさま
あぁ!そんな。太字で・・・・(涙)
だって以前にほんとに何も考えないで下着選んだら
レースに穴開いてて指摘されて恥ずかしかったんだもん。・・
ほら、あるじゃない?
あともういっかい着たら捨てようって下着・・・(逃亡)
2006.02.22(20:43) ひなた Edit Top↑

    not subject

うふっ。
エッチなんて縁も無い私は。

お毛毛のお手入れさぼりまくりー(をい)

っつか、オンナとしてどうよ、コレ・・・orz

みんなやるバトン・・・
そちこちで見たからには・・・
やっぱやらなきゃダメ!?(汗)

先生からメール来て良かったね♪
なんだか私も嬉しくなっちゃった♪

そんな嬉しついでに、バトン回しましたから!!
受け取ってくれるよね??
うふふふ♪
2006.02.22(22:47) みかん Edit Top↑

    GIF画像

ナース服、ちゃんと気付いてましたよ~♪
ホントにありがとですっ。
うさぎのブログで紹介させてもらいました。
トラバさせてもらいまぁ~す^^
2006.02.23(01:23) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-344みかんさま
やーん、同士!(ガシッ)手入れ、さぼっちゃいますよねぇ。うんうん。
冬だし・・・特に。見られないしいっか~って(爆)
いや、心配めされるな。それも女子心です(キッパリ)
やーん、バトン受け取ってもらえるんですか?
って喜んでいたら更にバトン?!
。。。。えぇ、もちろん受けてたちますとも!(違)

v-344うさぎさま その2
おぉ!気が付いてくれたたの?!よかったー!
あれ作るのおもしろいよっ!
簡単に作れるのでうさぎちゃんもお友達に作ってあげてくだされ(はぁと)
http://www.moeruavatar.com/
↑ここだよー
2006.02.23(01:55) ひなた Edit Top↑

    not subject

良かったね~e-266先生からメールがきてe-343
でも太っちゃたのおe-263大丈夫、2キロくらいすぐ戻せるさっe-282でも、そんなに気にしなくてもいいんじゃない?
で・・・見ちゃったんですけど・・・・e-263
多分気になって、アタマの中ではちゃんと受け取ってると思いますうv-393
先生と早く会えるといいね~v-343
2006.02.23(03:05) ★くるりん★ Edit Top↑

    きゅるりん再びっ!!

うさぎちゃんのキャラ画像のアバターきゃわゆ~いe-328
きゅるりんもヒマな時作ってみようかなあ。。。
でもエロいのってある~~v-398e-3
2006.02.23(03:13) ★くるりん★ Edit Top↑

    ぱっかぱかぱっかぱか♪

2キロ減らすには…、
上に乗って、ガッツンガッツン腰ふらにゃ~ならんねぇ(^・^)♪楽しみだねぇ~♪
ん・・・
ぽち!とな♪

v-16v-193打ち消しの文v-73v-66打ち消しの文v-3
・・・(@_@;)わお!絵文字かっ!
・・・今までしらなかった^^;
2006.02.23(16:09) なべちん♪ Edit Top↑

    おいたちん♪

えへ♪

v-49v-154
今!v-243
v-26v-39v-63v-219v-263

・・・なんか楽しい(=_=)♪

v-227v-228

はい、このへんにしときますv-147
2006.02.23(16:12) なべちん♪ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-344くるりんさま
2キロ。。きついっす(涙)食事なんとかするしかねーなぁぁ
あ、バトン!暇な時でいいからね(ニヤリ)っていっても、
きっとくるりんちゃんは忙しいだろうから・・・
気長に待ってるわん★
アバターメーカー、エロいの。。えーと、ないみたい(汗)
でも服の組み合わせで衣装っぽいのもあるだろうから
大丈夫よっ!
作ったら教えてね~(はぁと)

v-344なべちん♪さま
だから・・がっつんがっつんできない日々なんだよー(涙)
んー、ひとりで練習するのもなんか虚しいし
どーするよ?運動!きっともし次があったらきっと筋肉痛よっ!!
あぁ、でもそんな筋肉痛ならなってもいいわ・・(切実)
絵文字、楽しいだろ?
なんかいっぱいいろいろあるのよねー。うんうん。
2006.02.23(21:39) ひなた Edit Top↑

    アバターメーカー

教えてくれて、ありがと♪
試してみたいと思いまっす。
うまくできるといいなぁ~☆
2006.02.23(21:59) うさぎ Edit Top↑

    こんばんは☆

先日はコメントありがとうございました♪
伺うのが遅くなってしまって、申し訳ありません・・・

あはw
えっちって、ほんと運動になりますよね~。
そして何より、見られるっていう前提があるから、あんまり
自分の体に油断しなくてすむっていうのが大きいかも・・・
やっぱりデートだったり、えっちのときは、相手に少しでも
よく見られたいから、努力しますもんね☆

YUIは遠恋だったんで、会わないときとか、無駄毛が大変な
ことになってましたしw
気をつけないといけないですよね~・・・

ではこれからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)
ちなみにひなたさんの、エナメルメイドさんのファンだったりしますっ!
2006.02.24(01:22) YUI Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-344うさぎさま
うん、いっぱい遊んでくだされ(はぁと)

v-344YUIさま
いえいえ、わざわざ来てくださってありがとうございました!
コラボ、楽しかったですよね^^
またご一緒できたら嬉しいですよん♪
今、現状的にプチ遠恋みたいになってますので
ほんと、無駄毛の処理を忘れてしまいます・・・いかんいかん(汗)
でも、面倒ですよね?あれって・・
あたしの場合は永久脱毛ほどもないので微妙なのです・・・(汗)
エナメルメイドさん、好きですか?!あたしも大好きなんですーーー!!
また遊びに来てくださいね^^
2006.02.24(20:48) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/102-d8371715

2006.02.21.Tue バトン☆バトン

11Image22f1.jpg


のんのん♪さんとこでお祝い画像ぴくぴくCHU!
是非見にいってくださいね^^

+++++++++++++++++++++++

先日レディコミでびゅぅ!を果たした
うさぎちゃんよりバトンが回ってきましたよん♪
初めて見るバトンですぞ?!
いろんなもんがあるのですねー・・・

あいつバトンと言うらしいですっ!!

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


((((;゚Д゚)))え!そんな!うさぎちゃんのことあいつだなんて
よべましぇん!(涙)
えと。
あのこ でどうぞ(いやん)

0.あのこの名前を教えてくださぁい。
1140460906_949jp.gif
名 前 : うさぎちゃん
ブログ : FOR YOUR EYES ONLY 
↑最近、あの! SLOWLY★FLOWさんと一緒に
レディコミに掲載されたらしいよぉ~☆

1.ぶっちゃけあのことどういう関係?
いつも来てくれてありがと^^素敵なお友達です。

2.あのこを色で例えると?
ピンクですね^^ロリっぽいピンク(想像)

3.あのこを四字熟語で例えると?
意馬心猿(いばしんえん)
欲情が起こって抑えきれなくなることを、
馬が走り猿が騒ぐのにたとえている。

次の逃避行のことを考えてきっとこんな感じでしょー

4.あのこの良い所、1つ教えて。
甘え上手。
上手にダーリンさんに甘えられるとこ。

5.あのこの嫌な所、1つ教えて。
あたしより脚がきれいなところかしら(嫉妬☆)

6.あのこに歌わせたい歌は?
大塚 愛 甘えんぼ
♪いつもそばにいれるわけじゃないから
会えた時はほお赤らめる♪
これを是非ダーリンさんに目線を送りながら
歌っていただきたい(熱視線ビーム)

7.あのこと遊びに行くのならどこ?
ダーリンさんのライブに連れて行って欲しいっすね☆
ちらちら見ながら歌う姿を隣で見てにんまりしたい(期待)

8.あのこと1日入れ替われたら、何をする?
脚を露出するコスプレをしまくる(希望)
おもいっきりゴスロリ~なコスプレとか?

9.この場を借りて、あのこに言ってやりたいことがあれば。
いつも遊びに来てくれてありがとねん。
うさぎちゃんからあたしを見つけてくれたこと、
今でも嬉しく思っていますよ。

 

さて!もうひとつバトンを
不可抗力で受け取ってしまいました(汗)
1140526231_444jp.gif
sweet days ひなちゃんからですー。
続いてどーぞ☆
【見た人はミンナやるバトン】
ルール:見た人は全員やること! 絶対だってさ。ふっふっふ・・・


Q1、モテたと思う時期はいつ?
17歳から25歳頃?
うーん、友達だと思ってたら実は・・・みたいなこと多かった。
あたしが鈍感なだけ?それともやっぱり
先生の言うとおりスキがあったのかしら(涙)
外人さんからもアプローチあり(驚愕)

Q2、似ていると言われたことのある芸能人は?
えと、自分的にえ?!って思ったのは
矢口真理。(かなり少数意見)

Q3、恋人を選ぶポイントは?
楽しむポイントが同じかどうか。
趣味だったり、好きなことだったり。
あと、同じテンションになれるか。
あたしはいつもハイテンションなので(赤面)

Q4、ここぞという時の香水や服装はありますか?
一応、先生に逢う時は綺麗目の下着を。
穴あきチェック済みとか(雑)

Q5、告白されたことがありますか? あれば何人?
えと。。いつから数えたらいいの?小学生からでもいい?
なら!20人くらい?うーん、意外に数が稼げて助かった(安堵)

Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとなんて、、、、ないです。
ただ、居眠りしてて寝過ごしたことは多数あり(反省)


**************************************************

先生からメールありましたっ(涙)
もー凹んで凹んでどうしようかって時に
【元気ですか】
あたしの大好きな言葉で。
先生もまだ仕事が落ち着かず
たいへんそうだけど
お茶だけでも誘ってくれるのって
やっぱり嬉しい。
結局あたしの都合がつかず
逢えなかったけど・・・

でも、その方がいいの。

だって、だって・・・・

あたしの唯一の運動。
先生とのSEXがなくなっちゃったおかげで
2キロ太りました(涙)
うわーーうわーーーーー!!
昨日なんてふと脇を見ると
ずっとお手入れしてなかったので
腋毛1センチくらいあったし。
(あたし、両方合わせて5本くらいしか生えないので
すぐ忘れるのです。)
うわーー!うわーーーーー!!

先生、早く逢いたいです
(そんな理由でかYO!)

バトン、誰が答えてくれるかなっ!
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
02.21(火) (ノ●´∀`)ノ 【バトン】 23 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.21(22:49) - Edit Top↑

    うわぁ~

答えてくれて、ありがと~。
画像いただいて帰ります♪
意馬心猿って初めて聞いたけど、当たってるw
そして、そんなに足が気になりますか?w
ダーリンと出逢った頃、ライヴを最前で見たら
ダーリンがニヤ~って笑いながら うさぎ見るから
うさぎもニヤケてた想い出があります。
はい。 最初からバカップルの素質ありでしたw

うさぎも、ひなたちゃんとお友達になれて嬉しいですよ~♪
これからも、仲良くしてくだちゃい。
そして、絶対やらなきゃいけないバトンもいただいていきます。
バトンいっぱいもらってるので、だいぶ遅いと思うの。
ごめんね~^^;
2006.02.21(23:14) うさぎ Edit Top↑

    not subject

見たら、絶対受け取らなきゃならないの?すごいバトンだ。。。
いつか、受け取るね☆
先生からメールが来て良かったね♪
私が太ったのってパン教室のせいじゃなく、もしや。。。と思っちゃった。
ムダ毛の処理も、普段見せることのない部分は放置だしさ。。。
やっぱり恋をしなくちゃダメなのですね!
2006.02.21(23:56) kanakana Edit Top↑

    not subject

今晩は♪
先生からメールが来てよかったですねー!(>▽<)
私もやっとメールをいただけて安心したら
一気に力が抜けてしまいました・・(^^;)
そして一人でどん底に落ちてる時に
ストレスで過食してたらかなりやばりことに・・(T▽T)
落ち着いたら過食も止まりましたが、
今度お逢いできるまでに戻せるか不安です・・(汗)

あっ、教えていただいた下着が今日届いて
どきどきしながら穿いてみたのですが、
私が穿いたらひなたさんみたいに
全然セクシーではありませんでした~(泣)
なのでやっぱり一人でこっそり穿くことにします(笑)
2006.02.22(00:02) ゆきんこ Edit Top↑

    いいね

腋の処理しなくて済むなんて羨ましい(違

相変わらず、ひなたさんのデザインセンスは抜群ですね♪
この前のメイド祭り以来ですが、
あの時はすごく嬉しかったですよ(*^^*ゞ


そして、綺麗なお尻です☆
2006.02.22(02:01) GF Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.22(02:16) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.22(08:08) - Edit Top↑

    not subject

なんですか、このエロっちぃ写真は!!w
私も腋毛放置っこです。
何かあるときだけ抜いてます。
びよ~んと伸びてます。いいんです(笑)
2006.02.22(08:09) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

美しい!
ひなたさんは写真のセンスいいですねえ。
もちろん文章もです。
2006.02.22(09:52) 和樹 Edit Top↑

    お久しぶりです☆

ひなたさん、こんにちは。
来てくれてありがとうございますぅ<(≧w≦)>
コメント頂いた件ですが、頑張ってみます!
せくしぃな女性は何を身に付けても
せくしぃにかわりはないですからねっ!

(しかしakkoがうまく言えるかな・・・?)
というのが問題ではありますが。ふむぅ(〃´o`)=3

ひなたさんのますますせくしぃなお姿を拝見できて
良かった。また遊びに来てくださいね♪
2006.02.22(12:04) akko Edit Top↑

    not subject

えへへ、、答えてくれてさんきゅー。
ただね、、、

>一応、先生に逢う時は綺麗目の下着を。
>穴あきチェック済みとか(雑)


これはどーなのよ、、あーた(爆)
2006.02.22(14:11) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-344秘密Hさま
うへへへへ(はぁと)
楽しみにしております^^

v-344うさぎさま
えへへ、あたしのうさぎちゃんへのイメージはこんなですっ!
これって見えにくいけどちゃんとナース服着ておりますー。
あいつバトンと見た人はミンナやるバトン、Wになっちゃったけど
お暇な時によろしくおねがいします☆

v-344kanakanaさま
おぉ!うまい逃げ方だ(爆)ふふふ~^^
なぬ。kanakanaちゃんも太ったの?あたし激ヤバだよー・・・
次逢う時どうしようかと・・・食べてないから単に運動不足だし。
無駄毛も伸び放題だし(爆)

v-344ゆきんこさま
こんばんはー(はぁと)
メールもらったら もー天にも昇る気持ちですよねっ!!
ストレスで過食・・・んー、甘いものっすか?
体も心も疲れたときは甘いもん食べたくなりますものねぇ。。
む!下着、助言してくださる方を見つけましたよ!
早く公表しないと、もっと味方つけちゃいますよ?(爆)

v-344GFさま
やん!GF子ちゃんもお手入れしなくても大丈夫じゃん(笑)
↑あのアニメGIFけっこう面白いのよ。
GF子ちゃんもいろいろ楽しんでみる?
http://www.moeruavatar.com/
お尻、いつもながら褒めてくれてありがとー!
・・・えと、御礼に顔の上にでも乗ってみようか?(逃)

v-344秘密Rさま
いえいえ、大丈夫ですー^^
ごめんなさい、あたしアレ見るの毎回楽しみで・・(汗)

v-344秘密hさま
おぉぉぉ!早速後ほどまいります!
そんなアドレスが自分にもあるのかな?
それさえも知らず・・・(汗)

v-344ハニハニさま
えへへ~。かなり修正(ぼかし)してさらに文字乗せしました^^
あんなに自分のお尻と向き合ったのは初めてなくらいです(赤面)
そそそ!あたしもびよ~んと伸びてました。
おまけに顎に1本黒々と髭もありました。
ハイ、いいんです(爆)

v-344和樹さま
これ、どーしてもここに載せたかったので
一生懸命工夫しましたー!
文章・・・褒めてくださって嬉しい!!
こんなお馬鹿さんですが仲良くしてくださいねー!

v-344akkoさま
わぁ!早速来て下さったんですね^^
akkoさんからも是非プッシュお願いします!
そーすれば。。。逃げられませんから(謎)
やはり女の子のせくしぃ画像がもっと見たいのです。
また遊びに行きますね!

v-344ひなさま
あぁ!そんな。太字で・・・・(涙)
だって以前にほんとに何も考えないで下着選んだら
レースに穴開いてて指摘されて恥ずかしかったんだもん。・・
ほら、あるじゃない?
あともういっかい着たら捨てようって下着・・・(逃亡)
2006.02.22(20:43) ひなた Edit Top↑

    not subject

うふっ。
エッチなんて縁も無い私は。

お毛毛のお手入れさぼりまくりー(をい)

っつか、オンナとしてどうよ、コレ・・・orz

みんなやるバトン・・・
そちこちで見たからには・・・
やっぱやらなきゃダメ!?(汗)

先生からメール来て良かったね♪
なんだか私も嬉しくなっちゃった♪

そんな嬉しついでに、バトン回しましたから!!
受け取ってくれるよね??
うふふふ♪
2006.02.22(22:47) みかん Edit Top↑

    GIF画像

ナース服、ちゃんと気付いてましたよ~♪
ホントにありがとですっ。
うさぎのブログで紹介させてもらいました。
トラバさせてもらいまぁ~す^^
2006.02.23(01:23) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-344みかんさま
やーん、同士!(ガシッ)手入れ、さぼっちゃいますよねぇ。うんうん。
冬だし・・・特に。見られないしいっか~って(爆)
いや、心配めされるな。それも女子心です(キッパリ)
やーん、バトン受け取ってもらえるんですか?
って喜んでいたら更にバトン?!
。。。。えぇ、もちろん受けてたちますとも!(違)

v-344うさぎさま その2
おぉ!気が付いてくれたたの?!よかったー!
あれ作るのおもしろいよっ!
簡単に作れるのでうさぎちゃんもお友達に作ってあげてくだされ(はぁと)
http://www.moeruavatar.com/
↑ここだよー
2006.02.23(01:55) ひなた Edit Top↑

    not subject

良かったね~e-266先生からメールがきてe-343
でも太っちゃたのおe-263大丈夫、2キロくらいすぐ戻せるさっe-282でも、そんなに気にしなくてもいいんじゃない?
で・・・見ちゃったんですけど・・・・e-263
多分気になって、アタマの中ではちゃんと受け取ってると思いますうv-393
先生と早く会えるといいね~v-343
2006.02.23(03:05) ★くるりん★ Edit Top↑

    きゅるりん再びっ!!

うさぎちゃんのキャラ画像のアバターきゃわゆ~いe-328
きゅるりんもヒマな時作ってみようかなあ。。。
でもエロいのってある~~v-398e-3
2006.02.23(03:13) ★くるりん★ Edit Top↑

    ぱっかぱかぱっかぱか♪

2キロ減らすには…、
上に乗って、ガッツンガッツン腰ふらにゃ~ならんねぇ(^・^)♪楽しみだねぇ~♪
ん・・・
ぽち!とな♪

v-16v-193打ち消しの文v-73v-66打ち消しの文v-3
・・・(@_@;)わお!絵文字かっ!
・・・今までしらなかった^^;
2006.02.23(16:09) なべちん♪ Edit Top↑

    おいたちん♪

えへ♪

v-49v-154
今!v-243
v-26v-39v-63v-219v-263

・・・なんか楽しい(=_=)♪

v-227v-228

はい、このへんにしときますv-147
2006.02.23(16:12) なべちん♪ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-344くるりんさま
2キロ。。きついっす(涙)食事なんとかするしかねーなぁぁ
あ、バトン!暇な時でいいからね(ニヤリ)っていっても、
きっとくるりんちゃんは忙しいだろうから・・・
気長に待ってるわん★
アバターメーカー、エロいの。。えーと、ないみたい(汗)
でも服の組み合わせで衣装っぽいのもあるだろうから
大丈夫よっ!
作ったら教えてね~(はぁと)

v-344なべちん♪さま
だから・・がっつんがっつんできない日々なんだよー(涙)
んー、ひとりで練習するのもなんか虚しいし
どーするよ?運動!きっともし次があったらきっと筋肉痛よっ!!
あぁ、でもそんな筋肉痛ならなってもいいわ・・(切実)
絵文字、楽しいだろ?
なんかいっぱいいろいろあるのよねー。うんうん。
2006.02.23(21:39) ひなた Edit Top↑

    アバターメーカー

教えてくれて、ありがと♪
試してみたいと思いまっす。
うまくできるといいなぁ~☆
2006.02.23(21:59) うさぎ Edit Top↑

    こんばんは☆

先日はコメントありがとうございました♪
伺うのが遅くなってしまって、申し訳ありません・・・

あはw
えっちって、ほんと運動になりますよね~。
そして何より、見られるっていう前提があるから、あんまり
自分の体に油断しなくてすむっていうのが大きいかも・・・
やっぱりデートだったり、えっちのときは、相手に少しでも
よく見られたいから、努力しますもんね☆

YUIは遠恋だったんで、会わないときとか、無駄毛が大変な
ことになってましたしw
気をつけないといけないですよね~・・・

ではこれからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)
ちなみにひなたさんの、エナメルメイドさんのファンだったりしますっ!
2006.02.24(01:22) YUI Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

v-344うさぎさま
うん、いっぱい遊んでくだされ(はぁと)

v-344YUIさま
いえいえ、わざわざ来てくださってありがとうございました!
コラボ、楽しかったですよね^^
またご一緒できたら嬉しいですよん♪
今、現状的にプチ遠恋みたいになってますので
ほんと、無駄毛の処理を忘れてしまいます・・・いかんいかん(汗)
でも、面倒ですよね?あれって・・
あたしの場合は永久脱毛ほどもないので微妙なのです・・・(汗)
エナメルメイドさん、好きですか?!あたしも大好きなんですーーー!!
また遊びに来てくださいね^^
2006.02.24(20:48) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

バトン☆バトンのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/102-d8371715

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed