2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

バトンありがたく頂戴いたします。
2006.03.18(09:27) 和樹 Edit Top↑

    not subject

無条件にときめく、、の、、
 ●ダーリンも入れておこう。
非常に大好きな回答ですわ マダム(爆)

カエル好きなのね、、、ほほぉ♪
2006.03.18(18:01) ひな Edit Top↑

    not subject

うっ。。。かえる苦手(≧ε≦)
2006.03.18(20:49) ひろ Edit Top↑

    むはっ

背中のくぼみと、
お尻の逆トライアングルな下着が・・・(はなぢ
すごいエロいです(*^^*ゞ


PC代、結構かかってたって、
言ってましたね(^^;
大変でしたね~(泣


ガチャポンで散財しないでね(笑)
2006.03.19(21:03) GF Edit Top↑

    not subject

こんばんはぁ。

いやぁー一気に読み進めて
おぉー撮影!と喜んでいたら・・・

>今まで待ってたよ・・・涙。
ウルウル。。。切ない。
そして

>新しい衣装も買っちゃったし♪
>がんばってくるわ!!
もーーガンガンセクシーポーズでいっちゃって下さいぃぃ♪
と再び嬉^^
来週晴れるといいですね♪(
やっぱ天気良い方がイイと思いますし^^)
2006.03.20(00:16) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-265和樹さま
いつもほんとに助かります^^
ありがとうございました☆

e-265ひなさま
え。。だってやっぱ入れてあげないとかわいそうなんだもん・・
見られてるわけではないが^^;
カエル好きをアピールするため、今回あのようなコスプレに走りました(爆)
気に入ってくれた?

e-265ひろさま
そんな!どーしてあんなかわいい動物を?!
あたしは小さいころ食用カエルで遊んでましたよ。
誰が一番遠くに跳ねるか!って・・・お試しあれ♪

e-265GFさま
このコスはほんとみなさんに褒めてもらえて。。。
雑誌掲載されるときもコレ系が入ると必ず載ってるという・・・
でもあたしもお気に入りなので☆
ガチャポン・・最近なんであんなに高いのかしら(涙)

e-265サナさま
もーね、あの日はほんとずーっと待ってた・・・
ダーリンには居留守使っちゃったので焦ったり。
お仕事なのでしょうがないのですが^^;
今からセクシーポーズ集めに必死ですよ。
それよりもプチダイエットした方がいいかも?
プチどころか・・・(涙)
2006.03.20(20:48) ひなた Edit Top↑

    not subject

Tバックのお尻がムッチリといやらしくていいです。
2006.04.21(10:11) エッチ Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/112-cb1b7ab8

2006.03.18.Sat 無条件という言葉にちょっと萌え。

055ab.jpg


■お祝い画像ありがと!■
お花畑につれてって 七虹さま
初のセルフ撮りをあたしのために・・・(感涙)
hinatachanoiwai.jpg


+++++++++++++++++++++++++++

sweet days  ひなちゃんよりいただきました☆

無条件バトン!

無条件?無条件なの?すっげー真面目な答えになるけど?(苦笑)


Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
●やっぱ先生?
●ダーリンも入れておこう。
●最近ちょっとオトナになった甥っ子たち
やーん、男の人たちでまとめてみました(爆)
先生はつれない態度のくせにやさしいとこ見せられるときゅーん。
ダーリンはいつも好き好き光線発してくれるとこにきゅーん。
甥っ子たち(小5、小3)は、まだあたしにビビってるとこに
きゅーん。。。(威厳を保てているらしい。)


Q2.無条件で嫌いな○○な物を3つ
●厚顔無恥。
●ガラの悪い運転。
●サラ金。
あぁ、なんか実感こもってるねぇ(謎)
ご利用は計画的に、というけど計画的な人はそんなとこで借りないと思う。
ない袖は振っちゃいけないのです。


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
●愛猫さんの病院代
●カエルグッズ
●すっげー気に入った衣装
●PC修理代(がんばったよ!)
●先生とのお茶代
正確に言うと、衣装はおこずかいの範囲でね♪
いつも先生と逢瀬のときは全部出してくれてるんだけども
やっぱ普通におこずかい無くなっちゃうだろうから
お茶の時だけはあたしが出すようにしているのです。
微々たるものですが。。。


Q4.無条件で好きな○○を3つ
●カエル!(いわゆる両生類のね)
●うちの愛猫さん
●寝坊
もーほんとにカエルが好きで家に溢れかえっています(汗)
今ガチャポンシリーズで【原色両生カエル図鑑】なるものがっ!!
友達も気を利かせてくれたりするけどガチャポン屋を覗いてみるか・・



Q5.無条件でバトンを受け取ってもらう5人
☆今回は特別にあたしの質問にも無条件で答えてね☆
+固定バトン部隊+
気まぐれ日記 和樹さま 無条件に好きなあたしの衣装は?
杏夢心地 杏さま 無条件にケンと行きたい場所は?

Octopus Garden ハニハニさま 無条件にアンフェアで好きな登場人物は?
Love Without Future エルさま 無条件に好きなお酒は?
■お花畑につれてって■ 七虹さま 無条件に彼と感じる体位は? 

よろぴく! (古)


さて。
先生からついに撮影のお誘いがっ!!
やっぱ現実的に考えて、
先生の精神状態を見て。
SEXはしないほうがいいかな、という感じなのですが。
でも、嬉しい。
撮影意欲があるのってすっげー嬉しい。
元からあたしが写真を撮られ始めたのって
やっぱ先生から見たあたしの姿に興味があったから。
そして変身願望・・(爆)

でね、でね。
初めての共通の趣味だったわけですよ。
最初はあまり乗り気じゃなかったあたしだけど
だんだん楽しくなってきたわけじゃん?
普通、カップルの片方の一方的な趣味で終わりそうなところ。
ふたりで楽しくなってきたのだし。

【撮影だけなら楽しい気分でできる気がする。】
うんうん!
【普通、撮られて楽しいって相手にまず出会えないもん。】
。。うんうん。
【なんか、そんな幸運を手放すのはもったいないと思って。】
・・・・・うん、、、、

【あ!もちろん誰でもいいってわけじゃないからね!】

。。。よかった、
察してくれて!(爆)

まだ先生の気分の浮き沈みが激しいから
どーなるかわかんないけども。
本当は今日(金曜日)約束してたんだけども
思いのほか先生のお仕事が遅くなっちゃってキャンセル。
今まで待ってたよ・・・涙。

でも、まぁ。
新しい衣装も買っちゃったし♪
がんばってくるわ!!来週♪
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
03.18(土) (ノ●´∀`)ノ 【バトン】 7 4 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

バトンありがたく頂戴いたします。
2006.03.18(09:27) 和樹 Edit Top↑

    not subject

無条件にときめく、、の、、
 ●ダーリンも入れておこう。
非常に大好きな回答ですわ マダム(爆)

カエル好きなのね、、、ほほぉ♪
2006.03.18(18:01) ひな Edit Top↑

    not subject

うっ。。。かえる苦手(≧ε≦)
2006.03.18(20:49) ひろ Edit Top↑

    むはっ

背中のくぼみと、
お尻の逆トライアングルな下着が・・・(はなぢ
すごいエロいです(*^^*ゞ


PC代、結構かかってたって、
言ってましたね(^^;
大変でしたね~(泣


ガチャポンで散財しないでね(笑)
2006.03.19(21:03) GF Edit Top↑

    not subject

こんばんはぁ。

いやぁー一気に読み進めて
おぉー撮影!と喜んでいたら・・・

>今まで待ってたよ・・・涙。
ウルウル。。。切ない。
そして

>新しい衣装も買っちゃったし♪
>がんばってくるわ!!
もーーガンガンセクシーポーズでいっちゃって下さいぃぃ♪
と再び嬉^^
来週晴れるといいですね♪(
やっぱ天気良い方がイイと思いますし^^)
2006.03.20(00:16) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-265和樹さま
いつもほんとに助かります^^
ありがとうございました☆

e-265ひなさま
え。。だってやっぱ入れてあげないとかわいそうなんだもん・・
見られてるわけではないが^^;
カエル好きをアピールするため、今回あのようなコスプレに走りました(爆)
気に入ってくれた?

e-265ひろさま
そんな!どーしてあんなかわいい動物を?!
あたしは小さいころ食用カエルで遊んでましたよ。
誰が一番遠くに跳ねるか!って・・・お試しあれ♪

e-265GFさま
このコスはほんとみなさんに褒めてもらえて。。。
雑誌掲載されるときもコレ系が入ると必ず載ってるという・・・
でもあたしもお気に入りなので☆
ガチャポン・・最近なんであんなに高いのかしら(涙)

e-265サナさま
もーね、あの日はほんとずーっと待ってた・・・
ダーリンには居留守使っちゃったので焦ったり。
お仕事なのでしょうがないのですが^^;
今からセクシーポーズ集めに必死ですよ。
それよりもプチダイエットした方がいいかも?
プチどころか・・・(涙)
2006.03.20(20:48) ひなた Edit Top↑

    not subject

Tバックのお尻がムッチリといやらしくていいです。
2006.04.21(10:11) エッチ Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

無条件という言葉にちょっと萌え。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/112-cb1b7ab8

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed