2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    (*^。^*)

楽しく撮影できてよかったね。
けど、拷問かも…(^^ゞ
SEXしたい気持ちを抑える、しかもラブホでって大変だろうなぁ。
いくら、抜いておいたっていっても、また別腹っていうか、違うもんだし。

そんでも、どうしてそこまでSEXがNGなんだろう。

同じ時間いるのなら、SEXしてもいいんじゃないかって思うのは私だけ?

デリケートなもんなんだね。ほんと。
2006.03.24(22:53) エル Edit Top↑

    not subject

top画像変わりましたね!
凄くセクシーできれいですー!(^^)
プロフのお写真もエッチでいいですね♪
(舐め方が特に~w)
やっぱりひなたさんはセクシーな下着が似合いますね♪
2006.03.25(00:14) ゆきんこ Edit Top↑

    おめでとお☆

撮影できて良かったねっ♪
撮影だけで終われたひなたちゃんエライ!
うさぎならそのまま・・・ってなりそうですw
筋肉痛、お大事にです~。
2006.03.25(00:54) うさぎ Edit Top↑

    not subject

ひなたさんの画像はどれもセクシーできれいですー!(^^)
今度生まれ変わったら、ひなたさんのような女性になりたいです。
2006.03.25(09:29) 和樹 Edit Top↑

    (^◇^;)ホエー

何か難しい関係やね^^;
そんな綺麗な姿を見せられたら俺は我慢できましぇん><;
2006.03.25(09:41)  Edit Top↑

    凄いですね!

こんにちは、ひなたさん。
更新画像、よかったですよ。
凄く興奮しました!
私のゾフィー画像まで、FLASHして下さったのですね。
嬉しかったです!有り難うございました!
紹介記事に、ウルトラ5兄弟画像を追加しましたので
宜しければ、貰って下さい。

相互リンクを御願いしたいのですが
まだ駄目でしょうか?
2006.03.25(12:09) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

逢えたのね~♪
TOPの画像素敵☆
前のも好きだけどな~…

お祝いありがと♪メイドなら、タ~ップリあるからね(^-^)
またの機会に、ご挨拶させます(笑
2006.03.25(13:23) ひろ Edit Top↑

    すごい

リニューアルおめでとうございます(^^)

どの画像もセクシーでクラクラします(*^^*ゞ
ひなたさん、撮影も無事終わって良かったです。



線引きが色々面白い事になってますね(笑)
2006.03.25(19:50) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-415エルさま
んー、まぁ入る前はどーしよって思ったけど
だんだんと『こーゆーのもいいかも!』って思えるよーに。
先生は今回は某所でも書いたとおり深刻な常態だったので。
でも、撮影だけ!って結構落ち着いて集中できるからよかったよ?
だってSEXアリだったら時間計算しちゃうもん(爆)

e-415ゆきんこさま
うふふ!お気に入りの1枚なのです^^
でも今回久々の撮影だったせいか
すっげー気に入った写真が何枚も出てきて・・・
しょっちゅうTOP変えたい病がでるかもー(赤面)

e-415うさぎさま
えへへ。撮影だけってのも楽しかったですよん♪
ゆっくり集中できたし。。うん。
筋肉痛も、その日のうちに出てきたから
ちょっと安心だったり(笑)
バトン、少し待ってね(汗)

e-415和樹さま
やーーん!いつもながらお褒めのお言葉・・・嬉しいですっ!
生まれ変わったらあたしなど下っ端ではなく
もっともっと美しい人になったほーが・・・(汗)
あたしは生まれ変わらなくても美しい人に今すぐなりたいです(逃亡)

e-415楓さま
今ちょっと特別なんだよー(汗)
先生にとっては別に見慣れているので
我慢も、少しで済んだみたいでほっとしてる^^

e-415ゾフィーさま
画像お褒めいただきありがとうございます^^
なんと!ウルトラ兄弟のっ?!いただきまーす☆
相互リンクはやはりもっと仲良くなってから・・
でも、その代わりと言ってはなんですが
『紹介ありがCHU』コーナーに追加しておきますね。
これからどんどんお友達になりましょーね☆

e-415ひろさま
Σ(・ω・ノ)ノ!・・・どこのお嬢さんかと思いましたよっ!
あたしも前のも好きなんですよー。。。うふ。クチビルいいっすよね。
メイドさんたっぷりなんて・・・
みなさんいったいどこで見つけてくるのでしょうか??
それがいつも謎なのです。

e-415GFさま
今回はねー落ち着いて撮影したので
いっぱいいーーーーーっぱい好きな画像があって
すっげー迷います。オルガスターちゃんペロン写真もいっぱいあるのー。
線引きは、あたしのそのときの心の声だから!(爆)
2006.03.25(20:20) ひなた Edit Top↑

    ありがと~☆

記事中で雑誌掲載祝いのコメントを載せてくれて
感謝ですぅ~。 ありがとっ。ありがとっ☆

バトンはいつでもOKですよ。
うさぎもひなたちゃんからのバトンまだUPしてないね^^;
こちらの方が、滝汗ダラダラですw
2006.03.26(01:05) うさぎ Edit Top↑

    not subject

TOP写真、変わったんですね!
綺麗~~~vv

先生との逢瀬の努力が、なんだか泣けちゃいます…。・゚・(ノД`)・゚・。

ひなたさん、頑張ってっっ!!
2006.03.26(01:50)  Edit Top↑

    not subject

ジーパン下げたくなっちゃった!!!
いいなっ、俺も撮影したいなっ!
2006.03.26(17:32) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

おばば……(-。-;) ボソッ


キャホ~♪(逃)
2006.03.26(21:46)  Edit Top↑

    not subject

TOPの画像が変わってる~と思ったら、やはり撮影があったのねv-238
先生はSEXしなくても、ひなたさんの存在そのもので癒されてるのかな。
それはそれで嬉しいけど、でもやっぱりしたいよね?(笑)
2006.03.26(22:17) kanakana Edit Top↑

    あっ!!

ヘッダー画像変わってる
さらに素敵な画像に変わりましたね!!
撮影お疲れ様でした!
2006.03.26(22:51) らんぼー Edit Top↑

    撮影お疲れ様です★

サナはひなたさんからトキメキ貰ってますよ~♪
TOPのお写真もー最高です★
後ろ姿撮られてる時っていつも以上にドキドキしませんか?
どこ見てるんだろう。。。って。

けど先生と撮影が無事終えれて良かったですね。
ただチューokとか色々確認ごとが、なんだか考えさせられました、、、
チューOkって。。。チュゥって。。。
なんか、ムラムラ余計しそうです^^;;



いつもひなたさんのブログは話が読みやすくって軽快で、ひなたさんの人柄に毎度毎度いいなって思ってどんどんひなたワールドにハマッテいきますw
2006.03.27(01:48) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-415うさぎさま
いえいえ、29日楽しみだねっ!
お友達が雑誌とかに掲載されると普段買わない雑誌が買えるから
とっても得した気分になるのは・・アタシだけ?
うさぎちゃんはきっとバトンいっぱいもらってたいへんでしょ?
お互い・・がんばりましょう(笑)

e-415雪さま
TOP、とってもお気に入りなのです^^
褒めてくれてありがとー!現実にはありえないので嬉しいです(感涙)
努力・・しました!そしてまだ努力は続いています(汗)
早く当てて挿入されたーい(爆)

e-415のんのん♪さま
やーん、下げる?(ニヤリ)
撮影。。楽しいですよ?のんのん♪さんもコンパニオンさんたち
撮るの楽しいでしょ?
あれのマンツーマンバージョンっす!ヨダレでます^^

e-415杏さま
あーたに言われたくないわぃ!(爆)
いーのよ。世の中のおばばを勇気付けるエログだから♪

e-415kanakanaさま
ふっふっふ。ちゃんと我慢したわよ!・・・アタシが(爆)
そりゃーそりゃー二人ともシタイ気持ちはいっぱいあるので
やっぱりしたいけども。。。
ま、焦らずに。今しちゃって先が真っ暗になっちゃうのが一番怖いし。。。
うぅぅ。でも、したいよ(絶叫)

e-415らんぼーさま
ありがとーございます♪
megumiさんのパイパン画像には負けますが・・(汗)
でも、あれって1回剃っちゃったら伸びるとすぐ違和感あるので
延々と剃らなきゃいけない状況に・・・
は!策略?(爆)

e-415サナさま
きゃーーー!そーなのそーなの!!自分から見えない位置だと
どこ見られてるんだろ・・もしかして、ずれて見えてるんじゃないの?
とかどっきどきです!(赤面)
CHUはね、とりあえずむらむらしないよーに軽いやつだから・・・
でもある意味、家帰って余計に悶々としますけど(爆)
ひなたワールド・・・ぁぅ!お馬鹿が伝染しちゃうけどもいいですか?(爆)
2006.03.27(02:43) ひなた Edit Top↑

    not subject

あ、書いたつもりでコメントしてなかった(爆)
撮影よかったねー 素敵じゃないっすか。
エロが無かった分、、画像から淫靡さが出てる感じ。

で、、筋肉痛ね わかるよ(爆)
ねじったり、伸ばしたり、、ある意味ストレッチだもんね。
ぷぷぷ
2006.03.27(20:39) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-415ひなさま
あひゃひゃwでもいろんなとこで言葉をもらっているよーな。。。(笑)
もーほんとにストレッチよ。
お尻突き出した瞬間腰がぱきっていったよ(汗)
いかに普段運動してないか、だよなぁ。。。。
でも、撮影のみってのいいかも。集中できて。
いつもだったら 早く! って気持ちが勝つから(爆)
2006.03.28(02:42) ひなた Edit Top↑

    初カキコ♪

ここのカキコは“初”で何だか緊張(爆)
撮影会って名目でも何でも、先生に会えて
良かったね!
(勿論写真も綺麗に撮れてて( ゚∀゚)イイ!)
それが私も嬉しいな~・・・。
先生の気持ち考えると無理にsexを要求
できないよね・・・;;
分かるよ;;
ちょっと前の日記で“お茶だけでも嬉しい”って
書いてあった、あれがひなたさんの本心
だよね~。
私もそうだもの。
いつか先生の問題が片付いて、今まで
みたいな関係に戻れるといいね!
ひなたさんのラブパワーにいつも
励まされてるよ!
これからもお互いに頑張ろうね!!!
2006.03.28(10:49) snowlove Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-415すのうさま
いやん!!そーだったっけ?嬉しいわっ!!
そーなの。今ってなかなかどーしてもこんな用事がある!
ってないと、なかなか出れないらしくて・・
もちろん、お茶でも充分嬉しいんだけどもさ。
でも、前はほんとによく逢っててよくSEXしてたけど
不思議なことに今も好きのバロメーター減ってないのよねぇ・・・
これからもパワー全開でいくわよ!!
2006.03.29(02:06) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/115-386b50bd

2006.03.24.Fri 褒めてくれっ!!!

Dscf2356.jpg


■おめでとうございます■
大人の隠れ家 ひろさま 5マンHITおめでと☆
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま Yahoo! Internet Guide 掲載☆

++++++++++++++++++++++++++

ひなた。

がんばった


調子に乗ってTOP画像変わってたり。
プロフの写真もずっと憧れてた
エッロ~い画像に変わっていたり。
この方この方この方もしてたよね)

もうおわかりですね?うふ。

撮影、無事に終了いたしました(感涙)

もー前日からありえない緊張感で。
待ち合わせ場所でも心臓の血が逆流するほどの
緊張感で。

先生を押し倒さないように
ちゃーんとおなにぃで欲望を抑え。(赤面)
着替えも、もう半分見えちゃってるみたいな衣装でも
少しでもマシだろーって思って
わざわざバスルームで着替えて。

【別に、目の前で着替えてくれていいんだけど?】
え。。でも、やっぱり。。ねぇ?
(↑この時はまだ自分に自信がなかったので)

最初はお互い緊張してたけど
だんだんノってきて、楽しく撮影することができて
ほんとーに嬉しかった。

ただ、オルガスターちゃんで撮影するとき
【それ・・当ててみて?】って言われて
そりゃーちょっとは想像ついてたんだけども
一気に自分のM心を刺激され
逆らえず、ついつい言うとおりにしてしまうアタシ・・・

先生の手が、スイッチに伸びる。
な。。何するの?
【これ・・動くんでしょ?】
∑(´□`;) し・・知ってるくせにっ!
自分が買ってきたくせにっ!
って心では思ってるんだけど言い出せず。

先生の手がスイッチをオンにして。
それまでは軽く当てる真似くらいしかしてなかったんだけど
ぶるぶる振動が伝わると
ついつい強く押し当ててしまって。
勝手に脚がぴくん!って動くのを
先生が見てて。
久々に見られてる快感・・・?

Σ(・ω・ノ)ノ!
いかんいかんいかんいかーーーーん!

やっとの思いで引き離すアタシ。
だめだめだめ!
【ちぇ。】
ちぇ、ってちぇって何よっ?!
そこからは気をちゃんと引き締めて(爆)
無事にSEXナシで楽しく終了。

【俺、こんなんだったら
もしこのままお泊りでも大丈夫のような気がしてきた。】
お泊り?
【うん、撮影だけして、おしゃべりして、
そのまま一緒でも大丈夫っぽい。】
なんて嬉しいけど複雑な言葉も聴けて(苦笑)

そりゃーあたしが必死で乳首は隠したから
SEXシタイ度を抑えてあげた賜物なのよ!

先生も楽しかったみたいで、次の撮影意欲もわいてきたり。
よかったよぅ。ほんとに。

毎日抜いといてよかった・゜・(ノД`;)・゜・
↑すまん、馬鹿で。
でもね、やっぱりっつーか、なんつーか。
着替えるときパンツが濡れちゃって冷たかったわ。
しっかり大洪水にはなっておりました。
内緒だけどっ(バレバレだろぅ・・)


帰るときにまた軽いCHUもできたしっ(小躍り)

えっと、先生は結局、
撮影はOK
一緒にお風呂はNG
軽いCHUはOK
触るのはNG
SEXは一番のNG
。。。ってことだよね?えと、裸はどうなの?
【ん?裸・・・。そーだな、大丈夫っぽい。
って、俺たちいったいなんの確認してるんだか・爆】
と、それまで真剣にボーダーライン決めしてた事を
笑いながら帰ってきたのでした。

また、撮影できるっ!先生とふたりっきりになれるっ!
衣装、がんばって探そうっと♪

しかし、久々に撮影したからって
きっと画像撮ってる方はわかると思うけど
背筋ピシって伸ばしたり脚をぴきってあげたりしたくらいで

筋肉痛ってどーよ・・・

_| ̄|○ 

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
03.24(金) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 21 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    (*^。^*)

楽しく撮影できてよかったね。
けど、拷問かも…(^^ゞ
SEXしたい気持ちを抑える、しかもラブホでって大変だろうなぁ。
いくら、抜いておいたっていっても、また別腹っていうか、違うもんだし。

そんでも、どうしてそこまでSEXがNGなんだろう。

同じ時間いるのなら、SEXしてもいいんじゃないかって思うのは私だけ?

デリケートなもんなんだね。ほんと。
2006.03.24(22:53) エル Edit Top↑

    not subject

top画像変わりましたね!
凄くセクシーできれいですー!(^^)
プロフのお写真もエッチでいいですね♪
(舐め方が特に~w)
やっぱりひなたさんはセクシーな下着が似合いますね♪
2006.03.25(00:14) ゆきんこ Edit Top↑

    おめでとお☆

撮影できて良かったねっ♪
撮影だけで終われたひなたちゃんエライ!
うさぎならそのまま・・・ってなりそうですw
筋肉痛、お大事にです~。
2006.03.25(00:54) うさぎ Edit Top↑

    not subject

ひなたさんの画像はどれもセクシーできれいですー!(^^)
今度生まれ変わったら、ひなたさんのような女性になりたいです。
2006.03.25(09:29) 和樹 Edit Top↑

    (^◇^;)ホエー

何か難しい関係やね^^;
そんな綺麗な姿を見せられたら俺は我慢できましぇん><;
2006.03.25(09:41)  Edit Top↑

    凄いですね!

こんにちは、ひなたさん。
更新画像、よかったですよ。
凄く興奮しました!
私のゾフィー画像まで、FLASHして下さったのですね。
嬉しかったです!有り難うございました!
紹介記事に、ウルトラ5兄弟画像を追加しましたので
宜しければ、貰って下さい。

相互リンクを御願いしたいのですが
まだ駄目でしょうか?
2006.03.25(12:09) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

逢えたのね~♪
TOPの画像素敵☆
前のも好きだけどな~…

お祝いありがと♪メイドなら、タ~ップリあるからね(^-^)
またの機会に、ご挨拶させます(笑
2006.03.25(13:23) ひろ Edit Top↑

    すごい

リニューアルおめでとうございます(^^)

どの画像もセクシーでクラクラします(*^^*ゞ
ひなたさん、撮影も無事終わって良かったです。



線引きが色々面白い事になってますね(笑)
2006.03.25(19:50) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-415エルさま
んー、まぁ入る前はどーしよって思ったけど
だんだんと『こーゆーのもいいかも!』って思えるよーに。
先生は今回は某所でも書いたとおり深刻な常態だったので。
でも、撮影だけ!って結構落ち着いて集中できるからよかったよ?
だってSEXアリだったら時間計算しちゃうもん(爆)

e-415ゆきんこさま
うふふ!お気に入りの1枚なのです^^
でも今回久々の撮影だったせいか
すっげー気に入った写真が何枚も出てきて・・・
しょっちゅうTOP変えたい病がでるかもー(赤面)

e-415うさぎさま
えへへ。撮影だけってのも楽しかったですよん♪
ゆっくり集中できたし。。うん。
筋肉痛も、その日のうちに出てきたから
ちょっと安心だったり(笑)
バトン、少し待ってね(汗)

e-415和樹さま
やーーん!いつもながらお褒めのお言葉・・・嬉しいですっ!
生まれ変わったらあたしなど下っ端ではなく
もっともっと美しい人になったほーが・・・(汗)
あたしは生まれ変わらなくても美しい人に今すぐなりたいです(逃亡)

e-415楓さま
今ちょっと特別なんだよー(汗)
先生にとっては別に見慣れているので
我慢も、少しで済んだみたいでほっとしてる^^

e-415ゾフィーさま
画像お褒めいただきありがとうございます^^
なんと!ウルトラ兄弟のっ?!いただきまーす☆
相互リンクはやはりもっと仲良くなってから・・
でも、その代わりと言ってはなんですが
『紹介ありがCHU』コーナーに追加しておきますね。
これからどんどんお友達になりましょーね☆

e-415ひろさま
Σ(・ω・ノ)ノ!・・・どこのお嬢さんかと思いましたよっ!
あたしも前のも好きなんですよー。。。うふ。クチビルいいっすよね。
メイドさんたっぷりなんて・・・
みなさんいったいどこで見つけてくるのでしょうか??
それがいつも謎なのです。

e-415GFさま
今回はねー落ち着いて撮影したので
いっぱいいーーーーーっぱい好きな画像があって
すっげー迷います。オルガスターちゃんペロン写真もいっぱいあるのー。
線引きは、あたしのそのときの心の声だから!(爆)
2006.03.25(20:20) ひなた Edit Top↑

    ありがと~☆

記事中で雑誌掲載祝いのコメントを載せてくれて
感謝ですぅ~。 ありがとっ。ありがとっ☆

バトンはいつでもOKですよ。
うさぎもひなたちゃんからのバトンまだUPしてないね^^;
こちらの方が、滝汗ダラダラですw
2006.03.26(01:05) うさぎ Edit Top↑

    not subject

TOP写真、変わったんですね!
綺麗~~~vv

先生との逢瀬の努力が、なんだか泣けちゃいます…。・゚・(ノД`)・゚・。

ひなたさん、頑張ってっっ!!
2006.03.26(01:50)  Edit Top↑

    not subject

ジーパン下げたくなっちゃった!!!
いいなっ、俺も撮影したいなっ!
2006.03.26(17:32) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

おばば……(-。-;) ボソッ


キャホ~♪(逃)
2006.03.26(21:46)  Edit Top↑

    not subject

TOPの画像が変わってる~と思ったら、やはり撮影があったのねv-238
先生はSEXしなくても、ひなたさんの存在そのもので癒されてるのかな。
それはそれで嬉しいけど、でもやっぱりしたいよね?(笑)
2006.03.26(22:17) kanakana Edit Top↑

    あっ!!

ヘッダー画像変わってる
さらに素敵な画像に変わりましたね!!
撮影お疲れ様でした!
2006.03.26(22:51) らんぼー Edit Top↑

    撮影お疲れ様です★

サナはひなたさんからトキメキ貰ってますよ~♪
TOPのお写真もー最高です★
後ろ姿撮られてる時っていつも以上にドキドキしませんか?
どこ見てるんだろう。。。って。

けど先生と撮影が無事終えれて良かったですね。
ただチューokとか色々確認ごとが、なんだか考えさせられました、、、
チューOkって。。。チュゥって。。。
なんか、ムラムラ余計しそうです^^;;



いつもひなたさんのブログは話が読みやすくって軽快で、ひなたさんの人柄に毎度毎度いいなって思ってどんどんひなたワールドにハマッテいきますw
2006.03.27(01:48) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-415うさぎさま
いえいえ、29日楽しみだねっ!
お友達が雑誌とかに掲載されると普段買わない雑誌が買えるから
とっても得した気分になるのは・・アタシだけ?
うさぎちゃんはきっとバトンいっぱいもらってたいへんでしょ?
お互い・・がんばりましょう(笑)

e-415雪さま
TOP、とってもお気に入りなのです^^
褒めてくれてありがとー!現実にはありえないので嬉しいです(感涙)
努力・・しました!そしてまだ努力は続いています(汗)
早く当てて挿入されたーい(爆)

e-415のんのん♪さま
やーん、下げる?(ニヤリ)
撮影。。楽しいですよ?のんのん♪さんもコンパニオンさんたち
撮るの楽しいでしょ?
あれのマンツーマンバージョンっす!ヨダレでます^^

e-415杏さま
あーたに言われたくないわぃ!(爆)
いーのよ。世の中のおばばを勇気付けるエログだから♪

e-415kanakanaさま
ふっふっふ。ちゃんと我慢したわよ!・・・アタシが(爆)
そりゃーそりゃー二人ともシタイ気持ちはいっぱいあるので
やっぱりしたいけども。。。
ま、焦らずに。今しちゃって先が真っ暗になっちゃうのが一番怖いし。。。
うぅぅ。でも、したいよ(絶叫)

e-415らんぼーさま
ありがとーございます♪
megumiさんのパイパン画像には負けますが・・(汗)
でも、あれって1回剃っちゃったら伸びるとすぐ違和感あるので
延々と剃らなきゃいけない状況に・・・
は!策略?(爆)

e-415サナさま
きゃーーー!そーなのそーなの!!自分から見えない位置だと
どこ見られてるんだろ・・もしかして、ずれて見えてるんじゃないの?
とかどっきどきです!(赤面)
CHUはね、とりあえずむらむらしないよーに軽いやつだから・・・
でもある意味、家帰って余計に悶々としますけど(爆)
ひなたワールド・・・ぁぅ!お馬鹿が伝染しちゃうけどもいいですか?(爆)
2006.03.27(02:43) ひなた Edit Top↑

    not subject

あ、書いたつもりでコメントしてなかった(爆)
撮影よかったねー 素敵じゃないっすか。
エロが無かった分、、画像から淫靡さが出てる感じ。

で、、筋肉痛ね わかるよ(爆)
ねじったり、伸ばしたり、、ある意味ストレッチだもんね。
ぷぷぷ
2006.03.27(20:39) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-415ひなさま
あひゃひゃwでもいろんなとこで言葉をもらっているよーな。。。(笑)
もーほんとにストレッチよ。
お尻突き出した瞬間腰がぱきっていったよ(汗)
いかに普段運動してないか、だよなぁ。。。。
でも、撮影のみってのいいかも。集中できて。
いつもだったら 早く! って気持ちが勝つから(爆)
2006.03.28(02:42) ひなた Edit Top↑

    初カキコ♪

ここのカキコは“初”で何だか緊張(爆)
撮影会って名目でも何でも、先生に会えて
良かったね!
(勿論写真も綺麗に撮れてて( ゚∀゚)イイ!)
それが私も嬉しいな~・・・。
先生の気持ち考えると無理にsexを要求
できないよね・・・;;
分かるよ;;
ちょっと前の日記で“お茶だけでも嬉しい”って
書いてあった、あれがひなたさんの本心
だよね~。
私もそうだもの。
いつか先生の問題が片付いて、今まで
みたいな関係に戻れるといいね!
ひなたさんのラブパワーにいつも
励まされてるよ!
これからもお互いに頑張ろうね!!!
2006.03.28(10:49) snowlove Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

e-415すのうさま
いやん!!そーだったっけ?嬉しいわっ!!
そーなの。今ってなかなかどーしてもこんな用事がある!
ってないと、なかなか出れないらしくて・・
もちろん、お茶でも充分嬉しいんだけどもさ。
でも、前はほんとによく逢っててよくSEXしてたけど
不思議なことに今も好きのバロメーター減ってないのよねぇ・・・
これからもパワー全開でいくわよ!!
2006.03.29(02:06) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

褒めてくれっ!!!のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/115-386b50bd

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed