2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

すげー!!
ひなたちゃん超有名人!!
そんな載ってるんや!!


夕刊フジ朝から並んでかいましゅ!!
2006.04.10(02:23) オレッチ Edit Top↑

    not subject

すごいなー、有名人ですね★
是非チェックさせていただきます♪
2006.04.10(07:52) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

隠し玉ってこれか!?
そうか、11日か…明日じゃん☆
絶対買う!
2006.04.10(08:02) ひろ Edit Top↑

    not subject

雑誌デビューに続いてこんどは新聞デビュー。
のこすところはテレビデビューですねえ。
とひろで今日の写真もいいです。
全裸のエプロンもいいですが、パンティーを着けてた
姿の方がなんかエッチです。
2006.04.10(08:32) 和樹 Edit Top↑

    掲載おめでとう!

たくさん掲載されてたんですね(^^)
もっと早くからお友達になれたらよかったなぁ・・・(;_;)
たくさん見られたのに・・・

明日の夕刊フジですね(^^)/
楽しみにしてますp(*^^*)q

このおパンチュ、ハートに矢が刺さって可愛いです!
前はエプロンですよね♪
前からも見たかったなぁ(*^^*)

ひなたさんに『あいつバトン』回したんで
よかったらやってみて下さい。
強制じゃないんで宜しくお願いします。
2006.04.10(11:46) jun Edit Top↑

    エラーが発生しました。

ひなたちゃんの弟子に教えてもらって来てみたぞい
明日発売の夕刊フジか~
買わねば!
2006.04.10(11:47) バリ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.10(12:20) - Edit Top↑

    not subject

明日だよね? 夕刊ってことは夕方?
駅に行って買うーーーーっ!
すごいやん すごいやん バレない? だいじょび?
あ! お祝い欲しいって言ってたの コレだ!?!

ひゃぁーーーーーーーー よ、、、用意します(爆)
2006.04.10(15:55) ひな Edit Top↑

    おめでと~ ヽ(´ー`)ノ

ひなたちゃん、おめでと~っ!!
こんどは新聞だねっ☆
もう、ひなたちゃんの活躍ぶりには
びっくりんこだよっw
うさぎもお祝いさせてもらいまぁ~す♪
2006.04.10(18:32) うさぎ Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、送れ・・・♪贈れ・・・♪
水曜お休みなんで、ラッキー・・・
2006.04.10(21:41) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

ぶつぶつぶつ・・・
ったく。。
金のかかる女だ!(爆)
2006.04.10(22:29)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.10(23:12) - Edit Top↑

    not subject

おお、夕刊フジ! 買います。
どんな記事か、楽しみ♪
2006.04.10(23:17) エル Edit Top↑

    おめでとぅございますっvvv

新聞っっ!!
すごーい!!!(≧▽≦)

おめでとーございますっっ!!!
11日って明日(日付的には今日!!!)!!!

新聞買って帰らなきゃ~~~!!!

はぅ~~…待ってられなぃです~~~vvv
2006.04.11(01:23)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80オレッチさま
げ!超有名人ではありません(汗)
ほんとに、ほんとーに運がいいだけなんです(滝汗)
わぁ!買っていただけるんですかっ!うれすぃー!
あたしはお昼には手に入れようかと思ってます☆

i-80真奈美さま
またっ!!真奈美さんの方が有名人なのにぃ・・・(汗)
ここでもUPするので是非みてくださいっ!!

i-80ひろさま
えーと・・かくしだま・・えと、えと・・・・
うふふ(謎)
買ってくれるんですかっ!ありがとーございますっ!!

i-80和樹さま
テレビは。。いくらなんでもー(汗)
あたし地方モンなのでテレビ局まで行けないなぁ(本気)
これね、ほんとはバレンタインのときに!って買ったパンツだったんですけど
見事に間に合いませんでした(爆)

i-80junさま
ありがとーございますっ!!
パンツ、かわいいでしょ?ものすごいローライズなんです。
これ、前から見たらブルーエナメルメイドさんですよぅ♪
バトン、ありがとうございますっ!
でも、あたし更新遅くてお待たせしてはいけないので
後ほどそちらへ回答に参りますね^^

i-80バリさま
んもー。あたしの弟子ってばやさすぃんだから・・(苦笑)
バリさんならきっと買ってくれると思ってたけどっ!
はぁはぁヨダレ垂らしちゃ駄目よ?外では変態は控えめに♪

i-80秘密 Mさま
はじめまして!リンクありがとうございました☆
えと、相互リンクはお友達になってから、と決めていますので・・
これからお友達になりましょ^^
頑張ってくださいね!

i-80ひなさま
えへへへ^^^
これと。。えへ☆
昼から売ってるらしいよ?コンビニでは、、あたしは昼予定♪
バレない。うちのダーリンも先生も友達も
失礼ながら、夕刊フジさんの読者ではないので(爆)
画像、楽しみだにゃ~

i-80うさぎさま
そーなの!新聞なの!はじめてよ!よかった、悪いことしてじゃなくって(爆)
わぁ、お祝いしてくれるの?ありがとー!
あとで見に行きます^^

i-80のんのん♪さま
ぐっふっふー!その言葉を待っていたのっ!
本当に、容赦なく送りますよ?えへへ。
うれしー!念願の新聞ぴくぴくだぁ!

i-80杏さま
ふふふ。そーよ、あたしは金がかかる女♪
食費もな!(爆)
ケンと楽しんでおくれ^^

i-80秘密 Hさま
ありがとー!どんどん来てね^^
あれ、あのパンストねっ!なりきりが大事です。
あたしもぼーっとはいてたらなんだかマヌケでした(爆)
あのね、秘密コメントだとURLが表示されないんです(汗)
なので、是非またURLを秘密内でいいので書いておいてください^^

i-80エルさま
ねー?どんな記事なんだろ・・・
前みたいなことにはならないと思うのだけど・・・(汗)
今度は堂々と買えるでしょ?(笑)

i-80雪さま
ありがとーございますっ!!
えぇ?買ってくれるのですか?すっげー嬉しい!!
あたしも待ちきれないんですよ・・・
午前中会社でそわそわしそーだーーー(汗)
2006.04.11(02:17) ひなた Edit Top↑

    not subject

買った!!2つとも!
(え? ふたつ??)
晩に画像載せるから奪っていってくれたまへ!
2006.04.11(16:58) ひな Edit Top↑

    バトンありがとう♪

さっそくバトン回答して頂いてありがとうございます。
ひなたさんもボクのコト褒めすぎですよ(^^;
でも頑張って紹介した甲斐がありました(*^^*)
ボクは紹介の記事書くときは
最初に見たBlogの第一印象で書くんです。。。
考えて書くとPCの前で指が止まっちゃいますもんで・・・
だから思ったとおりのコトを紹介してみました(^^)

今日、新聞発売ですね!!
仕事帰りに買います。今日は楽しみだぁ♪
2006.04.11(17:23) jun Edit Top↑

    あれ?

最初の一冊目 フライデーだとばかり思っていた・・
その前にもあったのね!すげー^^

スコラは逃しちゃったし・・(涙)

夕刊フジも多分無理だあ・・
今日だよね。残念。

また載っけてね^^
よくわかるよーに(笑)

とにかく
おめでとーーーーーーーーー!です^^
2006.04.11(18:23) 七虹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
ありがと!!ふたつーーーーーー(ガッツポーズ)
ありがたくいただいた!!
ひなちゃんの15マンのときは任せてくだされ!!!

i-80junさま
いえいえ、このバトン、他の方でも答えたことあります^^
バトンって難しいけど面白いですよね。
他のみなさんからのバトンの回答も楽しみですね☆
あたしの第一印象がそんなによかったらきっとこれから崩れます(爆)

i-80七虹さま
そーなの。最初はドエロ本デビューなの!(爆)
自分で買うのも勇気いったよ。ふふふ。
夕刊フジもちゃーんと入手!
あーゆー新聞とは知らずに・・ちゃんと名前言って予約してしまった(汗)
お祝い画像まってるしー♪
2006.04.11(21:15) ひなた Edit Top↑

    うん

最初の以外は買ったのです♪
そして、ひなたさんに怒られた思い出も(^^;

ごめんね、気がつかなくて(--;;;;


綺麗なお尻、お大事に(^ v ^)-☆チュッ!
2006.04.11(21:50) GF Edit Top↑

    おめでとうございます☆

ひなたさん凄い②です☆
おめでとうございます^^
夕刊フジ。。。電車でおじ様が読んでるのをこーっそり拝見する事多しですww
でも、、日が過ぎてて読めなかったぁ・・・えーん。
雑誌は読みますよぉ~~。
2006.04.13(00:17) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80GFさま
いやいや、もったいぶってたあたしも悪い(爆)
でもほんと、いつも買ってくれてありがとねん。
画像もまたちょうだいね^^あたし、あのメガネ画像が好き!!
メガネ画像アンコールしてくれ~!!

i-80サナさま
ありがとうございます^^
新聞ってはじめての経験だけど、1日ってのがもったいなーい(笑)
限定だったので今回は待ちきれず早くお知らせしましたが
やっぱり女の子が買うには恥ずかしいかも???
2006.04.14(02:29) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/121-f910375c

2006.04.10.Mon 新聞でびゅぅ!

Image11qqa.jpg

久々のスパンキングとSEXでひりひりしてるひなたです(赤面)
そしてこの方と共に生理真っ最中!!(爆)

■おめでとうございます■
H*H*H kiraさま 3マンHIT☆ 口元きゃわゆぃっす!

++++++++++++++++++++++++++

さて。
最近エログ界では雑誌掲載やらいろんなお祝いがたくさん。
みなさまおめでとうございます。
こんなに毎日エロ本やら週刊誌を買うとは
思っても見ませんでした(爆

うずうず。うずうず。

ごめん・・・当日まで黙ってられません(汗)

4月11日発売の夕刊フジさんに

掲載されます☆


だって、1日限定なんだもん!
逃したら見てもらえないんだもーーーん!

夕刊フジって聞いて何思い出す?
あたしはこの歌。

♪満員電車の中ぁ~疲れた顔をしてぇ
夕刊フジを読みながらぁ~ 老いぼれてくのはごめんだっ♪

∑(´□`;)

もっと元気に読んでくれよ
マーシー!!→
 mazima.jpg

ちなみにブルハって言っちゃ駄目なのっ!ブルーハーツなのっ!
ハイロウズよりブルーハーツが好きなのっ!
梶くんの姿を久々に大塚愛のバックで見れて嬉しいのっ!!


えと、発売されない地域もあると思いますので
当日、入手してまた記事にて紹介したいと思います☆
(深夜になると思いますが・・・)
だって嬉しいんだもーん。
さて、そんなわけで。
今まで掲載された雑誌なんですが。
エロ本だったり、週刊誌だったり・・
まだ知り合う前だったの!
エロ本すぎて見れなかったの!
と、いう貴重な方の為に。

今までの掲載記事をご紹介したいと思います
(かなり自己陶酔でごめんなさーーーい)

pp_00871l.jpg
Oh !ハプニング 2005年12月号 Vol.7
■エログ祭りだワッショイ!
掲載記事
エロひな!記事
初めての雑誌掲載でどきどき・・三角なのはお尻ではなくパンツです(笑)

1230s.gif
週間フライデー 2005年12月30日号
■使えるエログ】激ヤバTOP10 第10位
掲載記事
エロひな!記事
まさか順位を付けられるとは。。知らず。妹にも見せました♪

ip0604.jpg
晋遊舎 ip!4月号
■アダルトホームページコレクション Great!
掲載記事
エロひな!記事
記者さんがちゃんと記事を読んでくれてる・・と嬉しかった♪

061540104.jpg
スコラマガジン社 スコラ4月号
■ちょっとHなブログ
掲載記事
エロひな!記事
逆に、初めて第3者の目を考えさせられた記事。あたし。。ド変態?(汗)

一生懸命スキャンしたんですが
見えにくかったらごめんなさいっ!

そんでもって。

4月11日(火)の

夕刊フジも

忘れずに

楽しみに待っててねーーー!
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
04.10(月) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 22 3 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

すげー!!
ひなたちゃん超有名人!!
そんな載ってるんや!!


夕刊フジ朝から並んでかいましゅ!!
2006.04.10(02:23) オレッチ Edit Top↑

    not subject

すごいなー、有名人ですね★
是非チェックさせていただきます♪
2006.04.10(07:52) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

隠し玉ってこれか!?
そうか、11日か…明日じゃん☆
絶対買う!
2006.04.10(08:02) ひろ Edit Top↑

    not subject

雑誌デビューに続いてこんどは新聞デビュー。
のこすところはテレビデビューですねえ。
とひろで今日の写真もいいです。
全裸のエプロンもいいですが、パンティーを着けてた
姿の方がなんかエッチです。
2006.04.10(08:32) 和樹 Edit Top↑

    掲載おめでとう!

たくさん掲載されてたんですね(^^)
もっと早くからお友達になれたらよかったなぁ・・・(;_;)
たくさん見られたのに・・・

明日の夕刊フジですね(^^)/
楽しみにしてますp(*^^*)q

このおパンチュ、ハートに矢が刺さって可愛いです!
前はエプロンですよね♪
前からも見たかったなぁ(*^^*)

ひなたさんに『あいつバトン』回したんで
よかったらやってみて下さい。
強制じゃないんで宜しくお願いします。
2006.04.10(11:46) jun Edit Top↑

    エラーが発生しました。

ひなたちゃんの弟子に教えてもらって来てみたぞい
明日発売の夕刊フジか~
買わねば!
2006.04.10(11:47) バリ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.10(12:20) - Edit Top↑

    not subject

明日だよね? 夕刊ってことは夕方?
駅に行って買うーーーーっ!
すごいやん すごいやん バレない? だいじょび?
あ! お祝い欲しいって言ってたの コレだ!?!

ひゃぁーーーーーーーー よ、、、用意します(爆)
2006.04.10(15:55) ひな Edit Top↑

    おめでと~ ヽ(´ー`)ノ

ひなたちゃん、おめでと~っ!!
こんどは新聞だねっ☆
もう、ひなたちゃんの活躍ぶりには
びっくりんこだよっw
うさぎもお祝いさせてもらいまぁ~す♪
2006.04.10(18:32) うさぎ Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、送れ・・・♪贈れ・・・♪
水曜お休みなんで、ラッキー・・・
2006.04.10(21:41) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

ぶつぶつぶつ・・・
ったく。。
金のかかる女だ!(爆)
2006.04.10(22:29)  Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.10(23:12) - Edit Top↑

    not subject

おお、夕刊フジ! 買います。
どんな記事か、楽しみ♪
2006.04.10(23:17) エル Edit Top↑

    おめでとぅございますっvvv

新聞っっ!!
すごーい!!!(≧▽≦)

おめでとーございますっっ!!!
11日って明日(日付的には今日!!!)!!!

新聞買って帰らなきゃ~~~!!!

はぅ~~…待ってられなぃです~~~vvv
2006.04.11(01:23)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80オレッチさま
げ!超有名人ではありません(汗)
ほんとに、ほんとーに運がいいだけなんです(滝汗)
わぁ!買っていただけるんですかっ!うれすぃー!
あたしはお昼には手に入れようかと思ってます☆

i-80真奈美さま
またっ!!真奈美さんの方が有名人なのにぃ・・・(汗)
ここでもUPするので是非みてくださいっ!!

i-80ひろさま
えーと・・かくしだま・・えと、えと・・・・
うふふ(謎)
買ってくれるんですかっ!ありがとーございますっ!!

i-80和樹さま
テレビは。。いくらなんでもー(汗)
あたし地方モンなのでテレビ局まで行けないなぁ(本気)
これね、ほんとはバレンタインのときに!って買ったパンツだったんですけど
見事に間に合いませんでした(爆)

i-80junさま
ありがとーございますっ!!
パンツ、かわいいでしょ?ものすごいローライズなんです。
これ、前から見たらブルーエナメルメイドさんですよぅ♪
バトン、ありがとうございますっ!
でも、あたし更新遅くてお待たせしてはいけないので
後ほどそちらへ回答に参りますね^^

i-80バリさま
んもー。あたしの弟子ってばやさすぃんだから・・(苦笑)
バリさんならきっと買ってくれると思ってたけどっ!
はぁはぁヨダレ垂らしちゃ駄目よ?外では変態は控えめに♪

i-80秘密 Mさま
はじめまして!リンクありがとうございました☆
えと、相互リンクはお友達になってから、と決めていますので・・
これからお友達になりましょ^^
頑張ってくださいね!

i-80ひなさま
えへへへ^^^
これと。。えへ☆
昼から売ってるらしいよ?コンビニでは、、あたしは昼予定♪
バレない。うちのダーリンも先生も友達も
失礼ながら、夕刊フジさんの読者ではないので(爆)
画像、楽しみだにゃ~

i-80うさぎさま
そーなの!新聞なの!はじめてよ!よかった、悪いことしてじゃなくって(爆)
わぁ、お祝いしてくれるの?ありがとー!
あとで見に行きます^^

i-80のんのん♪さま
ぐっふっふー!その言葉を待っていたのっ!
本当に、容赦なく送りますよ?えへへ。
うれしー!念願の新聞ぴくぴくだぁ!

i-80杏さま
ふふふ。そーよ、あたしは金がかかる女♪
食費もな!(爆)
ケンと楽しんでおくれ^^

i-80秘密 Hさま
ありがとー!どんどん来てね^^
あれ、あのパンストねっ!なりきりが大事です。
あたしもぼーっとはいてたらなんだかマヌケでした(爆)
あのね、秘密コメントだとURLが表示されないんです(汗)
なので、是非またURLを秘密内でいいので書いておいてください^^

i-80エルさま
ねー?どんな記事なんだろ・・・
前みたいなことにはならないと思うのだけど・・・(汗)
今度は堂々と買えるでしょ?(笑)

i-80雪さま
ありがとーございますっ!!
えぇ?買ってくれるのですか?すっげー嬉しい!!
あたしも待ちきれないんですよ・・・
午前中会社でそわそわしそーだーーー(汗)
2006.04.11(02:17) ひなた Edit Top↑

    not subject

買った!!2つとも!
(え? ふたつ??)
晩に画像載せるから奪っていってくれたまへ!
2006.04.11(16:58) ひな Edit Top↑

    バトンありがとう♪

さっそくバトン回答して頂いてありがとうございます。
ひなたさんもボクのコト褒めすぎですよ(^^;
でも頑張って紹介した甲斐がありました(*^^*)
ボクは紹介の記事書くときは
最初に見たBlogの第一印象で書くんです。。。
考えて書くとPCの前で指が止まっちゃいますもんで・・・
だから思ったとおりのコトを紹介してみました(^^)

今日、新聞発売ですね!!
仕事帰りに買います。今日は楽しみだぁ♪
2006.04.11(17:23) jun Edit Top↑

    あれ?

最初の一冊目 フライデーだとばかり思っていた・・
その前にもあったのね!すげー^^

スコラは逃しちゃったし・・(涙)

夕刊フジも多分無理だあ・・
今日だよね。残念。

また載っけてね^^
よくわかるよーに(笑)

とにかく
おめでとーーーーーーーーー!です^^
2006.04.11(18:23) 七虹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
ありがと!!ふたつーーーーーー(ガッツポーズ)
ありがたくいただいた!!
ひなちゃんの15マンのときは任せてくだされ!!!

i-80junさま
いえいえ、このバトン、他の方でも答えたことあります^^
バトンって難しいけど面白いですよね。
他のみなさんからのバトンの回答も楽しみですね☆
あたしの第一印象がそんなによかったらきっとこれから崩れます(爆)

i-80七虹さま
そーなの。最初はドエロ本デビューなの!(爆)
自分で買うのも勇気いったよ。ふふふ。
夕刊フジもちゃーんと入手!
あーゆー新聞とは知らずに・・ちゃんと名前言って予約してしまった(汗)
お祝い画像まってるしー♪
2006.04.11(21:15) ひなた Edit Top↑

    うん

最初の以外は買ったのです♪
そして、ひなたさんに怒られた思い出も(^^;

ごめんね、気がつかなくて(--;;;;


綺麗なお尻、お大事に(^ v ^)-☆チュッ!
2006.04.11(21:50) GF Edit Top↑

    おめでとうございます☆

ひなたさん凄い②です☆
おめでとうございます^^
夕刊フジ。。。電車でおじ様が読んでるのをこーっそり拝見する事多しですww
でも、、日が過ぎてて読めなかったぁ・・・えーん。
雑誌は読みますよぉ~~。
2006.04.13(00:17) サナ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80GFさま
いやいや、もったいぶってたあたしも悪い(爆)
でもほんと、いつも買ってくれてありがとねん。
画像もまたちょうだいね^^あたし、あのメガネ画像が好き!!
メガネ画像アンコールしてくれ~!!

i-80サナさま
ありがとうございます^^
新聞ってはじめての経験だけど、1日ってのがもったいなーい(笑)
限定だったので今回は待ちきれず早くお知らせしましたが
やっぱり女の子が買うには恥ずかしいかも???
2006.04.14(02:29) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

新聞でびゅぅ!のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/121-f910375c

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed