2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    一番のり~~★

こんばんはぁ★
もう寝ようっかなぁ~って思ってみたら、
おーっと、ブログリストでひなたさんのブログが更新??
しかも気になるタイトル・・・

ポチ。


にょーーーーーーー

き、き、緊縛ぅ(ぽ)
凄い綺麗です。
気になるのは・・・えっと。その・・・
お股まで、その。。縄が。。。
エロィです(ぽ)

サナは裸体での縛りはまだ未知ですが・・
興味が出てきてしまいます(ぽ)
写真撮られる方って納得いく写真が出来ないと凄い落ち込みますよね。
こっちからすれば、イイーって思うのに・・
そこは妥協しないところが凄いなって思います。
是非次回は先生も納得のいく写真が撮れるといいですね★

それから、祝辞のお返し(?)記事コメントありがとうございます♪
2006.04.14(02:31) サナ Edit Top↑

    not subject

ないすすぱんきんぐ!
喝采を先生に!wwww
2006.04.14(03:24) eroist Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃまがオナワにされてますう~v-393
しかもぐるんぐるんに・・・・・
縄を外したあとの、縄のアトが見てみたいっっv-391
先生の一日遅れのメールって・・・メールの返事を待つ時の10分でもなが~く感じるっちゅうのにe-263
それにしても、ひなたちゃんと一緒に『アサヒ芸能』に載れたなんてe-266
サイコーにうれぴ~し、ますます宝物になっただすぅ~v-413
2006.04.14(07:35) ★くるりん★ Edit Top↑

    not subject

ありがとー♪

うわっ!秘技「お尻返し」…やられましたよ
スパンキング・HIPにはかないませんよ。。
2006.04.14(08:08) ひろ Edit Top↑

    not subject

えろーーーーーーーーいっ!!(爆)
縄はもちろん、赤くなってるお尻がなんとも・・・じゅる。

>自転車で帰って行ったのでした。
なんかほのぼのとしてて、可愛いと思いましたw
2006.04.14(10:04) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、画像ありがとう!!!
ちょいとお待ちを・・・
2006.04.14(12:52) のんのん♪ Edit Top↑

    いつも楽しみ♪

先生の写真に対する入れ込みはすごいですね。
でもわかるような(^^;
モデルがいいから、ついついいいもの撮りたくなるんですよ(o^-')b
これもいい写真ですよね(*^^*)
いつも素敵な写真なので遊びに来るのが楽しみなんですよ♪
また次も楽しみにしてます(^^)/
2006.04.14(13:16) jun Edit Top↑

    なに!?

生理直前で太ってた!?
私に比べたら全然細いよぉ~!!
問題ナッシング!!
壁よ!壁が一番悪いのよ!!!w
2006.04.14(15:57) ボニータ Edit Top↑

    not subject

それだれに縛っていただいたんですか?。
聞くまでもないですねえ。
私も縛って(笑)
2006.04.14(16:25) 和樹 Edit Top↑

    あわわ

ひなたさんの綺麗なお尻に、
真っ赤な跡が。。。


でも、そういう風にされちゃうのも、
愛する人からなら嬉しい気持ちに
変わっちゃうんでしょうね♪

ひなたさんはアップダウンを経て、
どんどん魅力的な女性になっていくのかな(^^)
2006.04.14(20:34) GF Edit Top↑

    not subject

「大丈夫だから~」ってチャリなのがかわいいよ せんせーw
壁なんてフォトショでどうにでもなるって!!
元気出して(先生へ)

そしてスパンキング グッジョブ!
いいなー されたいなーーーー(誰に?)
2006.04.14(22:19) ひな Edit Top↑

    わおー

久々に
緊縛画像!!
この股縄
いい感じですね
是非前の画像がみたいです!!
2006.04.15(00:12) らんぼー Edit Top↑

    きたきたきたー

待ってました。緊縛(マジ)

やっぱり先生は上手だなあー。
スゴイなあー。

赤くなったおちりが痛々しいのだけど・・^^;
コレでいいのよね???(爆)

ちょっとした仕草とか言葉とかで
きゅうん☆ってなるのわかるー。
仕事中にぎゅーとかしたくなるけど 我慢我慢(笑)
2006.04.15(01:07) 七虹 Edit Top↑

    きゅんきゅん♪

先生、写真に燃えすぎ~。 きゃはっw
そして、かわいすぎ~。
ひなたちゃんがきゅんとくるの分かるよっ☆
2006.04.15(01:09) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サナさま
わぁ!速攻で来てくれてたんだねっ!ごめん、寝てて・・(爆)
気になった?間違って ちんこ って読んでないでしょうね?!
この縛りはね、普通なら縄を食い込ますところを
食いこまさずにわざと広げております。
・・もうおわかりですね?(赤面)
先生も変なところで妥協しない人なので・・
でも、またそこがいいんだけども^^

i-80eroistさま
いぇーす!!ぐっじょぶ!
eroistさんもスパンキング好きそーですよねぇ。むふ。
音が大きくてあまり痛くないのが希望(爆)

i-80くるりんさま
縄の跡、いいねぇそれ!!今回はバッテリー切れちゃったから
次にがんばってみる!
メールね、あたし、人の事言えないのよぅ。。メール不精さんなので。
雑誌掲載ね、あたしサプライズだったから予告してないよん。
言いたくてたまらなかったけども^^

i-80ひろさま
秘技。。むっふっふ。あたしのチャームポイント?ですもの!!
そーいえばスパンキング画像ってないですよね?あんまり・・・
シリーズ化しちゃう?(笑)

i-80kiraさま
これはまだ最初の一発目だから・・スパンキング^^
この後真っ赤になるまで・・・いやん♪
ま、写真には撮ってないんだけども、残念だぁ。
先生はたまに可愛くなるのです。そこがまた・・・!(馬鹿)

i-80のんのん♪さま
よかった!間に合って。。
でも、結構ぎりぎりっつーか、滑り込みセーフでしたね。
いつもながらぴくぴくしにくい画像でごめんなさいっ!!

i-80junさま
そーなんですよ。結構本気で・・・(苦笑)
ライトも2個使うし。
『モデルよりもライトが肝なんだ!』って言うんですよ。ぷんぷん。
でも、やっぱり頑張っちゃうんですよー。
褒められたいから(笑)

i-80ボニータさま
何言ってるの!!前小さい写真とか胸元写真見たら
細かったじゃないかーーー!!
あたしは普段から鎖骨が出ない女なのよ?(涙)
ボニたん、ダイエットなんてしないであたしとうまいもん食べよー!(爆)

i-80和樹さま
いやーん。。。縛っても許せるのは先生だけです(爆)
ゆえに、先生に縛ってもらえるのはあたしだけですよっ!
和樹さん、あのハーネス、いいなぁ、さすがオーダーメイド!
ハーネス。。あたしも着けたら切れそうで不安です(苦笑)

i-80GFさま
ちゃんと手形見えるかなぁ?
本当はもっと色が濃いかったのだけども。。。写真となると難しいなぁ。
これをもし知らない人にお尻ぺんぺんなんかされたら
きっととび蹴りしちゃうよねぇ。。
もしGFさんにぺんぺんされたら?
・・・いぢめ返す!(爆)

i-80ひなさま
そー言って、チャリで走り去っていきましたとさ(笑)
思わずつぶやいたってば。。。かわいー、と。(馬鹿丸出し)
加工ソフトね、フォトショも持ってるんだけど違うソフトなんだよー。
あれこれやってるみたいだけども。
なんか、ケバイ化粧させて『気持ちわるー』とか(爆)
スパンキング・・彼におねだり?(笑)

i-80らんぼーさま
さすが食いつきがいいっすね!!(嬉)
前からの写真も撮ったけど、おっぱいが、おっぱいがぁぁぁ!
megumiさんみたいにとんがりません。
ぐにゅ、とつぶれたままでかっちょよくなくって
やっぱ見せられないーーー(号泣)

i-80七虹さま
先生にね、緊縛のマニュアルってのはあるの?って聞いたら
独学 だって(爆)すごいよねー。出来上がり想像しながら縛るのよ?
赤いおちりはこれで正解なのです☆
七虹ちゃんも是非彼さんに緊縛お願いしなさい。
新しい世界が広がるかもよ?(笑)

i-80うさぎさま
そーなの、前からすげー本気だなぁって思ってたんだけど
ここまで燃えてるとは思わなかった(爆)
いつもいつも馬鹿みたいにきゅぅんってしております。おほほほほ。
2006.04.15(01:20) ひなた Edit Top↑

    ひなたちゃーん!!

お祝い記事やっと書きますた!!
(遅すぎ)
すんまへん!!
おそなりますた!!
みてみてちょ!!

2006.04.15(03:04) オレッチ Edit Top↑

    not subject

今日紹介しました~
よかったら見にみてね
いつもありがと~
2006.04.15(08:10) シュン Edit Top↑

    not subject

あうう~わかります、はにかんだ笑顔にやられちゃうのっ!(>▽<)
お部屋で二人きりの時とのギャップがまた
たまらなかったりするのですよねー♪
私も女の子の日が近くなるとものすっごく食べてしまうので
すぐに体が重くなります(^^;)

この縄のお写真凄く素敵ですー!
次はどんなお写真か、今からどきどきしてます♪
2006.04.15(11:37) ゆきんこ Edit Top↑

    not subject

あぅっ・・・・
イイおしりだわ・・・
縄も手形も、すてきっ!
私もいじめられたいなぁ~

てか、先生、かわいいっ!!
彼に分けて欲しいわぁ、そのかわいさ。

んじゃね~v-238
2006.04.15(14:24) ぽんた Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80オレッチさま
きゃーー!ありがとう!見に行きます!

i-80シュンさま
ありがとうございます!
いつもながらお世話になりますです☆
今度は削除されないようにがんばってくださいね!

i-80ゆきんこさま
わかるでしょ!!普段そんなの見せないのに
ちらりと見せられたら・・・もう!!(眩暈)
ゆきんこちゃんみたいな首輪とか欲しいわぁ。。。
あれって見た目も実用性も好き(爆)

i-80ぽんたさま
いいでしょー。うふふ。
ぽんたちゃんももうちょっと落ち着いたら撮ってもらわないと♪
ぽんたちゃんの白いお肌だって素敵よん☆
よーーーーーく見てみたらきっと彼さまもきゃわゆいとこあるんじゃないのぅ?
探してみるのよっ!
忙しいのにあんがとねん♪
2006.04.16(01:20) ひなた Edit Top↑

    not subject

すごくえっちでどきどきです
足跡ぺたり
http://blog.livedoor.jp/kanakanabox/
2006.04.16(08:34) kanaです Edit Top↑

    not subject

あ・・相変わらずだな(汗)
まぁまぁまぁまぁ・・あーたもあんま気にしてると
更年期早まるぞ(鬼)

生理終わると2キロも減るんか!
すえー(羨)
2006.04.16(22:58)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanaさま
訪問ありがとーございます^^
kanaさんはもっとえっちぃじゃないっすか!
また遊びにきてくださいね☆

i-80杏さま
更年期・・・!まだよ!あたしはまだなんだから!(激しく動揺)
っつーか最近更年期って早まってるらしいよね。。。
杏もうかうかしてられないよ!(ウインク☆)
今回はねー。たぶんそれに運動が重なったからだと・・
やっぱ運動は必要なのか・・・
そしてあたしはまた体重増に逆戻りか・・(涙)
2006.04.17(03:16) ひなた Edit Top↑

    not subject

ええっ!?
生理前って体重増えるんですか!?(汗)
知らなかった…
太った!?=(´□`)⇒グサッ →痩せた!(*´∀`)ゞ
と思ってたあたしは、単純に体重が戻っただけなんですね…

いいこと知りました!ありがとうございますv
2006.04.17(20:43)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80雪さま
∑(´□`;) 保健体育で習ったよーな・・
え?みんなが言ってたっけ??
だから、ダイエットするときも生理周期によって
今から減ります!今から何やっても痩せません!
って時期があるらしーよ。うん。
活用してないけどね~(口笛)
2006.04.18(02:22) ひなた Edit Top↑

    not subject

すっごい心配してたのね。けど、先生は、とっても写真に力を入れてるんだなぁ…
生理前って太るの? 知らなかった…
しかし、先生、そんなに返事、遅いの? 一日、待つのは辛いね。
2006.04.21(01:07) エル Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80エルさま
え?!エルちゃんも知らなかったの?
もしかしてあたしが間違ってる??(汗)
返事待つのは辛くないよw
あたしも返事遅いから(笑)
2006.04.22(01:53) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/123-9512658d

2006.04.14.Fri イカレぽんちのあたしと少年の彼。

kinbaku2a.jpg
お尻の手形、見える?(汗)

■おめでとうございます■
大人の隠れ家 ひろさま 6マンHIT☆今日の画像はお尻画像返しっすよ!
エログ☆リコ みゃんこさま 140マンHIT☆
人妻kaoの隠れ家 kaoさま 週刊FRIDAY掲載☆
EGG* 梨花*さま 週刊FRIDAY掲載☆
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま400マンHIT☆画像間に合ってよかった。

■おつかれさまでした■
ゆい☆の秘密の小箱 ゆい☆さま ゆっくり自宅療養してね。がんばろうね!

■ありがとうございます■
Shh.. aoiさま 記事中祝辞&サイドバー祝辞ありがCHU!
らぶサナ♪ サナさま 記事中祝辞&サイドバー祝辞ありがCHU!
ちょいワルエロおやじのレオンな日記  junさま 記事UP祝辞ありがCHU!
H-BLOG H-BLOGGERさま 記事UP祝辞ありがCHU!

女性の足裏画像 ゾフィーさま 記事UP祝辞ありがCHU!
画像、今回台詞がなんだかウケました♪
zyoseinoasiuragazousama.jpg
クリックして大きく見てね♪

お花畑に連れてって 七虹さま 記事UP祝辞ありがCHU!
今回もまたアタシのためにセルフ撮り♪彼さんごめんねぃ♪

ノォォォォン!おっぱい見えそうだお!

+++++++++++++++++++++++

先日、ヤってから。(赤面)

ま た し て も

彼からのメールが途絶えていました(爆)
でも、やっぱ怖くてどーしたの?って聞けなくて。
悶々としてたけど生理週間だったんで性欲もなく(苦笑)
あーん、もしかして、シタこと後悔してるのかしら。
また不安感に襲われているのかしら。
お友達が気になるサプリの事教えてくれたんだけど
そこには・・・
男性の更年期障害の文字が。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?もしかして
先生ってば更年期障害なんじゃないの?!
あてはまるよ?不安感とかさっ!!
最近は男性の更年期障害も増えているって聞くし。
そりゃー、先生には年齢的にかなり早いけど・・
あー。。心配だ。心配だ。やっぱメールしようかな・・

『気分はどうですか?』

すると1日遅れで返事が(よくあることなの・・・)
【この前の写真は、失敗でした。
部屋の壁の色が最悪です。】

・・・・気分は?(汗)
それはもしかして、バッテリーの時間を
気にして焦って撮ったからなのでは?
送信。
そしてまた1日遅れで返事が。

【やっぱり壁の色が悪いです。画像は失敗です。】
・・・・・。

∑(´□`;) もしかして!!
ヤっちゃって気分が落ち込んで
【ヤったせいでやっぱり写真の質もよくない】
って思い込んで不安感どーんとUPしてるのでは?!
って心配になってきて。
あの、でも画像見たいのですが・・・
もしかして消去しちゃったの?
【いや、あるよ。帰りに近くまで行こうか?】
と。

どきどきして先生を近くのコンビニで待つ。
んー。暗い顔してたらどうしよう。
もう逢わないほうがいいんじゃないって宣言されたら
どーしたらいいのかな。
なんてどんどん落ち込みモード。

そこへ現れた先生はうってかわって
とてもはにかんで、にっこり笑って
【えへへ、失敗しちゃったー】だって。
その笑顔に不覚にもきゅーんとしながら
もしかして、ただ単に上手に撮れなかったから
がっかりしてるだけなの?って聞いたら
【うん。残念だよねー】
とまた少年のように照れた笑顔で(トキメキ)

は!あたしってば。ときめいてる場合じゃなくってよ!
先生、シタこと後悔してる?
不安に思ってない??
【ん、今のとこは大丈夫だから~】
と、自転車で帰って行ったのでした。
この前のSっこっぷりとは違ったこの可愛さ・・(馬鹿)

めちゃキュート!!

いかん。あたし、かなり浮かれている(爆)

そしてまた次の日メールが届く。
【写真、全然駄目だったでしょ?】
えらく写真に燃えてるな!
と、思いつつ画像に目を通したけど・・
確かに壁の色は悪いけど、全然イケている。

強いてあげれば、
生理直前であたしが太ってたってことが原因??
(女性は生理前は自然と体重が増えるのです。)

頼む!!

生理が終わって2キロ痩せた

今のアタシを撮ってくれーーー
(爆)
先生は全然悪くないお!(涙)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
04.14(金) (゜◇゜)~ぽけ~ 27 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    一番のり~~★

こんばんはぁ★
もう寝ようっかなぁ~って思ってみたら、
おーっと、ブログリストでひなたさんのブログが更新??
しかも気になるタイトル・・・

ポチ。


にょーーーーーーー

き、き、緊縛ぅ(ぽ)
凄い綺麗です。
気になるのは・・・えっと。その・・・
お股まで、その。。縄が。。。
エロィです(ぽ)

サナは裸体での縛りはまだ未知ですが・・
興味が出てきてしまいます(ぽ)
写真撮られる方って納得いく写真が出来ないと凄い落ち込みますよね。
こっちからすれば、イイーって思うのに・・
そこは妥協しないところが凄いなって思います。
是非次回は先生も納得のいく写真が撮れるといいですね★

それから、祝辞のお返し(?)記事コメントありがとうございます♪
2006.04.14(02:31) サナ Edit Top↑

    not subject

ないすすぱんきんぐ!
喝采を先生に!wwww
2006.04.14(03:24) eroist Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃまがオナワにされてますう~v-393
しかもぐるんぐるんに・・・・・
縄を外したあとの、縄のアトが見てみたいっっv-391
先生の一日遅れのメールって・・・メールの返事を待つ時の10分でもなが~く感じるっちゅうのにe-263
それにしても、ひなたちゃんと一緒に『アサヒ芸能』に載れたなんてe-266
サイコーにうれぴ~し、ますます宝物になっただすぅ~v-413
2006.04.14(07:35) ★くるりん★ Edit Top↑

    not subject

ありがとー♪

うわっ!秘技「お尻返し」…やられましたよ
スパンキング・HIPにはかないませんよ。。
2006.04.14(08:08) ひろ Edit Top↑

    not subject

えろーーーーーーーーいっ!!(爆)
縄はもちろん、赤くなってるお尻がなんとも・・・じゅる。

>自転車で帰って行ったのでした。
なんかほのぼのとしてて、可愛いと思いましたw
2006.04.14(10:04) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、画像ありがとう!!!
ちょいとお待ちを・・・
2006.04.14(12:52) のんのん♪ Edit Top↑

    いつも楽しみ♪

先生の写真に対する入れ込みはすごいですね。
でもわかるような(^^;
モデルがいいから、ついついいいもの撮りたくなるんですよ(o^-')b
これもいい写真ですよね(*^^*)
いつも素敵な写真なので遊びに来るのが楽しみなんですよ♪
また次も楽しみにしてます(^^)/
2006.04.14(13:16) jun Edit Top↑

    なに!?

生理直前で太ってた!?
私に比べたら全然細いよぉ~!!
問題ナッシング!!
壁よ!壁が一番悪いのよ!!!w
2006.04.14(15:57) ボニータ Edit Top↑

    not subject

それだれに縛っていただいたんですか?。
聞くまでもないですねえ。
私も縛って(笑)
2006.04.14(16:25) 和樹 Edit Top↑

    あわわ

ひなたさんの綺麗なお尻に、
真っ赤な跡が。。。


でも、そういう風にされちゃうのも、
愛する人からなら嬉しい気持ちに
変わっちゃうんでしょうね♪

ひなたさんはアップダウンを経て、
どんどん魅力的な女性になっていくのかな(^^)
2006.04.14(20:34) GF Edit Top↑

    not subject

「大丈夫だから~」ってチャリなのがかわいいよ せんせーw
壁なんてフォトショでどうにでもなるって!!
元気出して(先生へ)

そしてスパンキング グッジョブ!
いいなー されたいなーーーー(誰に?)
2006.04.14(22:19) ひな Edit Top↑

    わおー

久々に
緊縛画像!!
この股縄
いい感じですね
是非前の画像がみたいです!!
2006.04.15(00:12) らんぼー Edit Top↑

    きたきたきたー

待ってました。緊縛(マジ)

やっぱり先生は上手だなあー。
スゴイなあー。

赤くなったおちりが痛々しいのだけど・・^^;
コレでいいのよね???(爆)

ちょっとした仕草とか言葉とかで
きゅうん☆ってなるのわかるー。
仕事中にぎゅーとかしたくなるけど 我慢我慢(笑)
2006.04.15(01:07) 七虹 Edit Top↑

    きゅんきゅん♪

先生、写真に燃えすぎ~。 きゃはっw
そして、かわいすぎ~。
ひなたちゃんがきゅんとくるの分かるよっ☆
2006.04.15(01:09) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サナさま
わぁ!速攻で来てくれてたんだねっ!ごめん、寝てて・・(爆)
気になった?間違って ちんこ って読んでないでしょうね?!
この縛りはね、普通なら縄を食い込ますところを
食いこまさずにわざと広げております。
・・もうおわかりですね?(赤面)
先生も変なところで妥協しない人なので・・
でも、またそこがいいんだけども^^

i-80eroistさま
いぇーす!!ぐっじょぶ!
eroistさんもスパンキング好きそーですよねぇ。むふ。
音が大きくてあまり痛くないのが希望(爆)

i-80くるりんさま
縄の跡、いいねぇそれ!!今回はバッテリー切れちゃったから
次にがんばってみる!
メールね、あたし、人の事言えないのよぅ。。メール不精さんなので。
雑誌掲載ね、あたしサプライズだったから予告してないよん。
言いたくてたまらなかったけども^^

i-80ひろさま
秘技。。むっふっふ。あたしのチャームポイント?ですもの!!
そーいえばスパンキング画像ってないですよね?あんまり・・・
シリーズ化しちゃう?(笑)

i-80kiraさま
これはまだ最初の一発目だから・・スパンキング^^
この後真っ赤になるまで・・・いやん♪
ま、写真には撮ってないんだけども、残念だぁ。
先生はたまに可愛くなるのです。そこがまた・・・!(馬鹿)

i-80のんのん♪さま
よかった!間に合って。。
でも、結構ぎりぎりっつーか、滑り込みセーフでしたね。
いつもながらぴくぴくしにくい画像でごめんなさいっ!!

i-80junさま
そーなんですよ。結構本気で・・・(苦笑)
ライトも2個使うし。
『モデルよりもライトが肝なんだ!』って言うんですよ。ぷんぷん。
でも、やっぱり頑張っちゃうんですよー。
褒められたいから(笑)

i-80ボニータさま
何言ってるの!!前小さい写真とか胸元写真見たら
細かったじゃないかーーー!!
あたしは普段から鎖骨が出ない女なのよ?(涙)
ボニたん、ダイエットなんてしないであたしとうまいもん食べよー!(爆)

i-80和樹さま
いやーん。。。縛っても許せるのは先生だけです(爆)
ゆえに、先生に縛ってもらえるのはあたしだけですよっ!
和樹さん、あのハーネス、いいなぁ、さすがオーダーメイド!
ハーネス。。あたしも着けたら切れそうで不安です(苦笑)

i-80GFさま
ちゃんと手形見えるかなぁ?
本当はもっと色が濃いかったのだけども。。。写真となると難しいなぁ。
これをもし知らない人にお尻ぺんぺんなんかされたら
きっととび蹴りしちゃうよねぇ。。
もしGFさんにぺんぺんされたら?
・・・いぢめ返す!(爆)

i-80ひなさま
そー言って、チャリで走り去っていきましたとさ(笑)
思わずつぶやいたってば。。。かわいー、と。(馬鹿丸出し)
加工ソフトね、フォトショも持ってるんだけど違うソフトなんだよー。
あれこれやってるみたいだけども。
なんか、ケバイ化粧させて『気持ちわるー』とか(爆)
スパンキング・・彼におねだり?(笑)

i-80らんぼーさま
さすが食いつきがいいっすね!!(嬉)
前からの写真も撮ったけど、おっぱいが、おっぱいがぁぁぁ!
megumiさんみたいにとんがりません。
ぐにゅ、とつぶれたままでかっちょよくなくって
やっぱ見せられないーーー(号泣)

i-80七虹さま
先生にね、緊縛のマニュアルってのはあるの?って聞いたら
独学 だって(爆)すごいよねー。出来上がり想像しながら縛るのよ?
赤いおちりはこれで正解なのです☆
七虹ちゃんも是非彼さんに緊縛お願いしなさい。
新しい世界が広がるかもよ?(笑)

i-80うさぎさま
そーなの、前からすげー本気だなぁって思ってたんだけど
ここまで燃えてるとは思わなかった(爆)
いつもいつも馬鹿みたいにきゅぅんってしております。おほほほほ。
2006.04.15(01:20) ひなた Edit Top↑

    ひなたちゃーん!!

お祝い記事やっと書きますた!!
(遅すぎ)
すんまへん!!
おそなりますた!!
みてみてちょ!!

2006.04.15(03:04) オレッチ Edit Top↑

    not subject

今日紹介しました~
よかったら見にみてね
いつもありがと~
2006.04.15(08:10) シュン Edit Top↑

    not subject

あうう~わかります、はにかんだ笑顔にやられちゃうのっ!(>▽<)
お部屋で二人きりの時とのギャップがまた
たまらなかったりするのですよねー♪
私も女の子の日が近くなるとものすっごく食べてしまうので
すぐに体が重くなります(^^;)

この縄のお写真凄く素敵ですー!
次はどんなお写真か、今からどきどきしてます♪
2006.04.15(11:37) ゆきんこ Edit Top↑

    not subject

あぅっ・・・・
イイおしりだわ・・・
縄も手形も、すてきっ!
私もいじめられたいなぁ~

てか、先生、かわいいっ!!
彼に分けて欲しいわぁ、そのかわいさ。

んじゃね~v-238
2006.04.15(14:24) ぽんた Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80オレッチさま
きゃーー!ありがとう!見に行きます!

i-80シュンさま
ありがとうございます!
いつもながらお世話になりますです☆
今度は削除されないようにがんばってくださいね!

i-80ゆきんこさま
わかるでしょ!!普段そんなの見せないのに
ちらりと見せられたら・・・もう!!(眩暈)
ゆきんこちゃんみたいな首輪とか欲しいわぁ。。。
あれって見た目も実用性も好き(爆)

i-80ぽんたさま
いいでしょー。うふふ。
ぽんたちゃんももうちょっと落ち着いたら撮ってもらわないと♪
ぽんたちゃんの白いお肌だって素敵よん☆
よーーーーーく見てみたらきっと彼さまもきゃわゆいとこあるんじゃないのぅ?
探してみるのよっ!
忙しいのにあんがとねん♪
2006.04.16(01:20) ひなた Edit Top↑

    not subject

すごくえっちでどきどきです
足跡ぺたり
http://blog.livedoor.jp/kanakanabox/
2006.04.16(08:34) kanaです Edit Top↑

    not subject

あ・・相変わらずだな(汗)
まぁまぁまぁまぁ・・あーたもあんま気にしてると
更年期早まるぞ(鬼)

生理終わると2キロも減るんか!
すえー(羨)
2006.04.16(22:58)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanaさま
訪問ありがとーございます^^
kanaさんはもっとえっちぃじゃないっすか!
また遊びにきてくださいね☆

i-80杏さま
更年期・・・!まだよ!あたしはまだなんだから!(激しく動揺)
っつーか最近更年期って早まってるらしいよね。。。
杏もうかうかしてられないよ!(ウインク☆)
今回はねー。たぶんそれに運動が重なったからだと・・
やっぱ運動は必要なのか・・・
そしてあたしはまた体重増に逆戻りか・・(涙)
2006.04.17(03:16) ひなた Edit Top↑

    not subject

ええっ!?
生理前って体重増えるんですか!?(汗)
知らなかった…
太った!?=(´□`)⇒グサッ →痩せた!(*´∀`)ゞ
と思ってたあたしは、単純に体重が戻っただけなんですね…

いいこと知りました!ありがとうございますv
2006.04.17(20:43)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80雪さま
∑(´□`;) 保健体育で習ったよーな・・
え?みんなが言ってたっけ??
だから、ダイエットするときも生理周期によって
今から減ります!今から何やっても痩せません!
って時期があるらしーよ。うん。
活用してないけどね~(口笛)
2006.04.18(02:22) ひなた Edit Top↑

    not subject

すっごい心配してたのね。けど、先生は、とっても写真に力を入れてるんだなぁ…
生理前って太るの? 知らなかった…
しかし、先生、そんなに返事、遅いの? 一日、待つのは辛いね。
2006.04.21(01:07) エル Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80エルさま
え?!エルちゃんも知らなかったの?
もしかしてあたしが間違ってる??(汗)
返事待つのは辛くないよw
あたしも返事遅いから(笑)
2006.04.22(01:53) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

イカレぽんちのあたしと少年の彼。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/123-9512658d

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed