2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

バトンキターーー!
しかもコブクロですね!?ですね!?
ヤターーw語るお!w

図解めちゃがんばってますね~解りやすい!
デフォルメされちゃうんですね。
しかしすごい唇だw
次の写真は私も唇写そう。唇を印象付けて、身体のデカさを隠させて頂きますw
2006.05.09(21:00) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

・・・・・・・。
これかw
バトンね・・・はぃはぃ(もうなれっこ)

って、あーたの頭の中ってどんなんなってんだろね?(爆)
みたくねーけどψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2006.05.09(21:39)  Edit Top↑

    not subject

おもろいw

バトンありがと ふふふ♪

今日の絵は上出来じゃないのさっ!!!
そっかー 私の画像のこんな脳内変換に、、、ぷっ(笑)
2006.05.09(21:42) ひな Edit Top↑

    not subject

図解、面白いです。
妖怪大辞典にでてきそうですねえ。
でも写真は素敵ですよ。
どつかの化粧品会社の口紅のポスターに使えますよ。
バトン、ありがたく頂戴いたします。

2006.05.09(21:45) 和樹 Edit Top↑

    not subject

きゃははははw

デフォルメ、ステキすぎ!!

ビバ、脳内変換!!(笑)

ちなみに、今日のひなたさんの画像だと、
私の脳内では・・・

赤い花びらがドーン!!

と、変換されております(笑)

いいな。。。
私もつけられたい。。。
もうどれほど、付けられていないことか(涙)
2006.05.09(22:44) みかん Edit Top↑

    not subject

夢に出てきそうな迫力唇ありがとうございます。

きれいな色のキスマークだー。
桜色に見えて風流です。
あたし、つけられるとドス黒くなるんですが、
・・・・・・あたしが悪いのか!?
2006.05.09(23:02) yuki Edit Top↑

    not subject

図‥‥おもしろすぎます o(^o^)o

そして、赤い花びらがえっちですぅ
いーなぁ。私、つけてもらったことないんですよ。
乳首はかまれてカサブタになったことあるのに(爆)
2006.05.09(23:05) 比奈 Edit Top↑

    not subject

図解が名物になりつつあるような・・・(笑)。
いつも楽しいけど、今日のはまた一段と。
あー、バトン回す先かぶっちゃった。ごめんね;
2006.05.09(23:07) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

きゃははっ☆
ひなたちゃんの脳内変換サイコー!
うさぎ、今までクチビルが写ってるのって
1度しかUPしたことないなぁ~。
ひなたちゃんの中で、うさぎはやっぱり
うさ耳イメージなのかな~?w

あと、 『月刊 杉本彩』って雑誌があるの?
なんかスゴイ興味わきました。
2006.05.09(23:25) うさぎ Edit Top↑

    not subject

今日は ひなちゃんとこから いらして戴いて書き込みまでして戴いて重ねて ありがとうございます(おじぎ)
ちゃんと 書き込み されてましたょ!ひなちゃんとこでも
メッセージ受け取りました。嬉しかったです。
ひなたさん 凄くセクシーで 素敵な方ですね*・・*
こんな素敵な人からお誉め戴いたなんて
幸せすぎて怖いくらいです♪
今回の文面は 全部 ひなちゃんに書いていただいていて
私は画像のみ参加なのです!文面は どしても書けなくて汗・・・
前から ひなちゃんエロテキストに惚れてまして
今回 それが実現した形になりました。
これを機に 是非是非 ライムも お友達の一人に加えて戴けたら嬉しく思います。おばさんで 申し訳ないのですがトホホ!ひなたさんは 絵も とてもお上手なのですね!スゴイです。またセクシーひなたさん宅に遊びにきますね
今日は ほんとにありがとうございました(おじぎ)v-207
2006.05.10(00:06) ライム Edit Top↑

    脳内変換 その才能

えと、ずっと読みました♪
その変換能力、分けてください(笑)
デフォルメ
各所で見たことはあります
ですが、写真について、肢体に赤く残る… と
書こうとしたら、先を越されたどころの次元ではなかった!
正直、素晴らしいですっ♪
この能力があるなら、きっと俺も個性ある人間になれる
はずなのでしょうけど…

バトンは大好きなので、なるほどぉ~!という思いです!
月刊★★、今はどなたまで刊行されているのでしょうか
久々興味出てきました
(訪問、お忙しい中、ありがとうございます!)
2006.05.10(00:14)  Edit Top↑

    not subject

唇だけの画像も結構あるよ♪
すんごくエロいんだけど!!
氷でも舐められたりしたら…赤いものが鼻からツー

コス画像もタ~ップリ☆
今度やってみようかな♪
2006.05.10(00:33) ひろ Edit Top↑

    not subject

俺に何を語らせようとしてるんだ君は!www
まぁいいwやりましょうw
やらせていただきましょうw
同時にくることは問題ないですが。。。。
お題が。。。。。ほぼいっしょやないかい!(爆)
さて俺は10人にまわすのか??
誰を困らせてあげよう。。。。うっしっし。。。。。
2006.05.10(00:44) eroist Edit Top↑

    かわいいw

今日の画像はまた一段とセクシーですね(*^^*ゞ

イメージ、確かにそうですね~。
「くるっぷー」という表現が、とっても可愛らしいです(^^)


エナメル、良いですね。
ひなたさんにぴったりです♪
2006.05.10(02:09) GF Edit Top↑

    not subject

こんにちは♪
ちゅーおねだりしてるみたいでいいと思いますよ(*^^*)
なんせボクはクチビルフェチですから。
ちょっと厚めのクチビル大好きです(^_-)~☆
2006.05.10(12:43) jun Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ハニハニさま
お答えありがとうございますっ!
動画やインタビューまで残してるなんて熱狂的じゃないっすか!(今更)
そーなんんです。。おもいっきりデフォルメされちゃうのです。
なんか、ハニハニさんってばオレンジの口紅っぽいイメージ。

i-80杏さま
いやーーーん!焦ってくれないとつまんない(爆)
杏、チミの頭ん中はきっと
今は白いんげん豆でいっぱいだろぅ・・・
人生そんな甘くなくってよ!!

i-80ひなさま
今日の絵はだいぶんがんばったでしょ?(爆)
やるときゃやるのよー!・・・でも、コラボ時には(以下略)
ひなちゃんもこんな感じ!
えと、なんかをはむってしてるイメージ多し。(なんかって!)

i-80和樹さま
妖怪大辞典・・・・できれば水木しげるがイイ!(爆)
日本昔話にも出てきそうですよね?
えと、しゃべれないのに後ろのクチでおにぎり食べる女の人。
知ってます??

i-80みかんさま
らぶ!脳内変換!(爆)
みかんさんはね、せくすぃに半開き口のイメージです(爆)
今のうちにつけてもらわないと!!
薄着になったり胸ががばーーってあいた服(着るのか?あたしは)の時
困りますよっ!!

i-80yukiさま
夢に出ましたか?(爆)
ドス黒・・・?!そ、そりはきっとよっぽど強く吸い付かれているのでは。!
あれってやっぱり内出血だから、強いCHUマークだと
触ったら痛いんですよ。
今度触ってみてください♪

i-80比奈さま
Σ(・ω・ノ)ノ!か。カサブタですか?!
そんな。。想像するだけでいたそうな。。。
もうちょっとやさしく舐めてもらってください(爆)
あ!もしかして痛いのがお好き???

i-80真奈美さま
図解、本人が気に入ってるのでちょこちょこ登場するかも?
でも書くのけっこう時間がかかるんですよぅ!
楽しいけどw
バトン、考えることは同じでしたね(爆)

i-80うさぎさま
それはひなちゃんの記念画像のやつかな?
あれはかっちょよかったよね^^
やっぱうさみみ&しっぽイメージが強いかなぁ。。。
月刊OOOOってシリーズであって、
女優さんやらタレントさんやらがクローズアップされる
グラビア雑誌があったんだよ^^

i-80ライムさま
こちらこそわざわざ訪問ありがとうございます^^
よかった、書き込みされてて・・
そか!文章はひなちゃんだったのですね。
どーりて統一性があると・・・
でも、お写真もすっごい素敵でしたよ!
またせくしーライムさんのとこにも行かせていただきますよん☆

i-80智さま
こ、こんな変換能力でよかったら(爆)
月刊OOOO知ってるんですか!あれはよかったですよねー!
今はもう無い(と思う)ですが
あたしは杉本彩とインリンとサトエリちゃん持ってます^^
最近ではサブラ(だっけ?)の川村ゆきえちゃん^^

i-80ひろさま
クチビルだけって結構エロいですよねぇ!!
氷。。氷かぁ!思いつかなかった・・
っつーか、いつもどこで見つけてくるのですか?画像・・・

i-80 eroistさま
ありがとーございました!さっきみました^^
だってお尻好きじゃないですかーー!
思いついたキーワードがお尻だったんだもーーーん☆
すげ、ほんとに10人まわしてた(感心)

i-80GFさま
ちょっと前の画像なんですけど
気に入ってるのですー!付けていい?って・・してもらったので♪
エナメル好きで好きでたまりません!
探す時もエナメル意識で♪

i-80junさま
クチビルフェチ!!確かに!目を引きますよね♪
ちょっと厚めのくちびる、赤みがかかってたらサイコー!!
だから女の子はクチビルケアを欠かせないのですー!
さ、今日もリップでお手入れだ♪


2006.05.10(21:40) ひなた Edit Top↑

    not subject

そっか、ひなたさんの記憶の中では唇がクローズアップされてるんだね。
↑の画像で言えば、私の記憶のイメージは胸についてるキスマーク(だよね?)
ベタでごめんね~。
キレイなピンクで、目を奪われちゃった。
キスマークって言うと、赤黒いイメージがあったから。
2006.05.10(22:18) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
やん!kanakanaちゃんも強く吸われていたのねっ!
あたし痣とか、青タンとか、、できやすい体質みたいで
少しでも強く吸われたら痛いので
これはけっこう軽くつけてもらったかなぁ??
残ってる間は毎日眺めてにんまりしてました♪
2006.05.11(01:46) ひなた Edit Top↑

    not subject

笑!!!ひなたんの脳内変換めっちゃイイ!!
その才能素敵過ぎ!!ww
2006.05.13(23:09) ボニータ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ボニータさま
いやん!褒めてるの?褒めてるのね!!(爆)
だからボニたんも今度クチビルの入った画像を見せなさい^^
あたしの頭でこのよーに変換してあげます(爆)
2006.05.14(18:07) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/129-95b5d9a4

2006.05.09.Tue 記憶なんてららら~ん(はぁと)

Image666.jpg
赤いはなびら。。。。

■ありがとう■
Shh.. aoiさま 17マンHIT祝辞ありがと^^
緊縛日記 らんぼーさま 17マンHIT祝辞ありがと^^

■おめでとう■(遅くなってごめんなさいっ!)
~あいらの調~ あいらさま 4月28日発売のフラッシュEX掲載☆
女性の足画像 ゾフィーさま 1マンHIT☆
お花畑につれてって 七虹さま 1000HIT☆

+++++++++++++++++++++++++

sweet days  ひなちゃんより

大好きなものバトンが回ってきました☆
※指定された お題について語るバトンらしいです※
あたしへのお題は・・・

コスプレ!!(らぶ)

●PCもしくは本棚に入っている『コスプレ』
これやりたい!っつーイメージは保存します。
いろいろありますよぅ、ポーズもね^^
『月刊 杉本彩』 のコスプレは真似したいです。

●今妄想している『コスプレ』
近いところでは包帯コラボでしょ!楽しみなのです^^
後は。。。内緒。企業秘密ですw

●最初に出会った『コスプレ』
買ってもらった赤のボンテージ&赤のピンヒール。
残念ながらピンヒールは車上荒らしに盗まれましたが(涙)
赤いボンテージは元気に健在です☆

●特別な思い入れのある『コスプレ』
エナメルのメイドさんですね。
自分で気に入って初めて買ってすっげー褒められたから。
あれからコスプレ欲が出てきたといっても過言ではありません♪

●次に回す『○○』
はい!きたYO!

気まぐれ日記 和樹さま 『漫画』
杏夢心地 杏さま 『食い物』
Octpus Garden  ハニハニさま 『コブクロ』
Shh.. aoiさま 『責め道具』
着エロイストBLOG エロイストさま 『お尻』
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま 『コスプレ』

エロイストさんとのんのんさんは更新予定があるでしょうから
スルーでもかまいません♪
みなさまお忙しいでしょうがよろしくお願いします^^



ところで。
記憶のイメージってどんなで出てきます??
たとえば、小説なんかを読むと情景は想像ででてきますよね?
行った所のないとこでも
だいたいこんな感じかな~なんて。
最近、友人が手術したのですが
胸のあばら骨を開けたらしいんです。
その時あたしの頭に浮かんだのは・・・・・

ハト時計。

くるっぷーって扉がぱかっとあく、アレです。
何故かアバラが脇の蝶番でぱっかり開くイメージが。
それを友達に言って
『人間の体ってすごいねーーーっ!』
なーんて感動してたんですけど。

【お馬鹿!!アバラは脇で開くんじゃないの、

背骨に繋がってるの!!!】

Σ(゚д゚;)
し、知ってたけどさっ!頭に浮かんじゃったんだもん!!!(焦)

しかし頭に浮かんだイメージはぬぐえず
その友人を見るたびに
あたしの頭の中ではハト時計が・・・

逆に、一度見たものを思い出す時。
目に焼きついた強烈なものが一番前に出ませんか?
道を覚えるのにお店やさんを目印にするとか。
(↑そもそもこれは方向音痴さんの
陥りやすい失敗らしいのだけども。)

エロガーさんたちの写真を思い出す時。
やっぱり綺麗な写真とか素敵なポーズとか
かっちょいいコスプレとか。
参考にしたいから
頭の中に刻み込むわけですよ。
あたしはアングル的に
やっぱりきゃわゆぃ口元が写ってるのが好きなんだけど。
(だから自分でも口元入れたアングルになるんだけど)

最近気になって気になって仕方の無いことが。。。

ごめんよ!画像系のみなさん。
先に謝っとくわよ。

例えば、今日のあたしの画像。
↑↑↑↑自分でも幻想的で気に入ってるんですけど。


これをあたしの

記憶の中の画像に変えると

こーなります。











THE☆図解 今日はちょっとがんばったお!
ime-zi.gif
おっぱい2割り増しで。




ごめん!!
どーしてもクチビルが圧倒的に
頭の中で勝っちゃうんだよーーー(汗)


み、みんなのも
あたしの頭の中ではこんなんに変換されてます。



∑(´□`;) スマーーーーン
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.09(火) (ノ●´∀`)ノ 【バトン】 20 4 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

バトンキターーー!
しかもコブクロですね!?ですね!?
ヤターーw語るお!w

図解めちゃがんばってますね~解りやすい!
デフォルメされちゃうんですね。
しかしすごい唇だw
次の写真は私も唇写そう。唇を印象付けて、身体のデカさを隠させて頂きますw
2006.05.09(21:00) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

・・・・・・・。
これかw
バトンね・・・はぃはぃ(もうなれっこ)

って、あーたの頭の中ってどんなんなってんだろね?(爆)
みたくねーけどψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2006.05.09(21:39)  Edit Top↑

    not subject

おもろいw

バトンありがと ふふふ♪

今日の絵は上出来じゃないのさっ!!!
そっかー 私の画像のこんな脳内変換に、、、ぷっ(笑)
2006.05.09(21:42) ひな Edit Top↑

    not subject

図解、面白いです。
妖怪大辞典にでてきそうですねえ。
でも写真は素敵ですよ。
どつかの化粧品会社の口紅のポスターに使えますよ。
バトン、ありがたく頂戴いたします。

2006.05.09(21:45) 和樹 Edit Top↑

    not subject

きゃははははw

デフォルメ、ステキすぎ!!

ビバ、脳内変換!!(笑)

ちなみに、今日のひなたさんの画像だと、
私の脳内では・・・

赤い花びらがドーン!!

と、変換されております(笑)

いいな。。。
私もつけられたい。。。
もうどれほど、付けられていないことか(涙)
2006.05.09(22:44) みかん Edit Top↑

    not subject

夢に出てきそうな迫力唇ありがとうございます。

きれいな色のキスマークだー。
桜色に見えて風流です。
あたし、つけられるとドス黒くなるんですが、
・・・・・・あたしが悪いのか!?
2006.05.09(23:02) yuki Edit Top↑

    not subject

図‥‥おもしろすぎます o(^o^)o

そして、赤い花びらがえっちですぅ
いーなぁ。私、つけてもらったことないんですよ。
乳首はかまれてカサブタになったことあるのに(爆)
2006.05.09(23:05) 比奈 Edit Top↑

    not subject

図解が名物になりつつあるような・・・(笑)。
いつも楽しいけど、今日のはまた一段と。
あー、バトン回す先かぶっちゃった。ごめんね;
2006.05.09(23:07) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

きゃははっ☆
ひなたちゃんの脳内変換サイコー!
うさぎ、今までクチビルが写ってるのって
1度しかUPしたことないなぁ~。
ひなたちゃんの中で、うさぎはやっぱり
うさ耳イメージなのかな~?w

あと、 『月刊 杉本彩』って雑誌があるの?
なんかスゴイ興味わきました。
2006.05.09(23:25) うさぎ Edit Top↑

    not subject

今日は ひなちゃんとこから いらして戴いて書き込みまでして戴いて重ねて ありがとうございます(おじぎ)
ちゃんと 書き込み されてましたょ!ひなちゃんとこでも
メッセージ受け取りました。嬉しかったです。
ひなたさん 凄くセクシーで 素敵な方ですね*・・*
こんな素敵な人からお誉め戴いたなんて
幸せすぎて怖いくらいです♪
今回の文面は 全部 ひなちゃんに書いていただいていて
私は画像のみ参加なのです!文面は どしても書けなくて汗・・・
前から ひなちゃんエロテキストに惚れてまして
今回 それが実現した形になりました。
これを機に 是非是非 ライムも お友達の一人に加えて戴けたら嬉しく思います。おばさんで 申し訳ないのですがトホホ!ひなたさんは 絵も とてもお上手なのですね!スゴイです。またセクシーひなたさん宅に遊びにきますね
今日は ほんとにありがとうございました(おじぎ)v-207
2006.05.10(00:06) ライム Edit Top↑

    脳内変換 その才能

えと、ずっと読みました♪
その変換能力、分けてください(笑)
デフォルメ
各所で見たことはあります
ですが、写真について、肢体に赤く残る… と
書こうとしたら、先を越されたどころの次元ではなかった!
正直、素晴らしいですっ♪
この能力があるなら、きっと俺も個性ある人間になれる
はずなのでしょうけど…

バトンは大好きなので、なるほどぉ~!という思いです!
月刊★★、今はどなたまで刊行されているのでしょうか
久々興味出てきました
(訪問、お忙しい中、ありがとうございます!)
2006.05.10(00:14)  Edit Top↑

    not subject

唇だけの画像も結構あるよ♪
すんごくエロいんだけど!!
氷でも舐められたりしたら…赤いものが鼻からツー

コス画像もタ~ップリ☆
今度やってみようかな♪
2006.05.10(00:33) ひろ Edit Top↑

    not subject

俺に何を語らせようとしてるんだ君は!www
まぁいいwやりましょうw
やらせていただきましょうw
同時にくることは問題ないですが。。。。
お題が。。。。。ほぼいっしょやないかい!(爆)
さて俺は10人にまわすのか??
誰を困らせてあげよう。。。。うっしっし。。。。。
2006.05.10(00:44) eroist Edit Top↑

    かわいいw

今日の画像はまた一段とセクシーですね(*^^*ゞ

イメージ、確かにそうですね~。
「くるっぷー」という表現が、とっても可愛らしいです(^^)


エナメル、良いですね。
ひなたさんにぴったりです♪
2006.05.10(02:09) GF Edit Top↑

    not subject

こんにちは♪
ちゅーおねだりしてるみたいでいいと思いますよ(*^^*)
なんせボクはクチビルフェチですから。
ちょっと厚めのクチビル大好きです(^_-)~☆
2006.05.10(12:43) jun Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ハニハニさま
お答えありがとうございますっ!
動画やインタビューまで残してるなんて熱狂的じゃないっすか!(今更)
そーなんんです。。おもいっきりデフォルメされちゃうのです。
なんか、ハニハニさんってばオレンジの口紅っぽいイメージ。

i-80杏さま
いやーーーん!焦ってくれないとつまんない(爆)
杏、チミの頭ん中はきっと
今は白いんげん豆でいっぱいだろぅ・・・
人生そんな甘くなくってよ!!

i-80ひなさま
今日の絵はだいぶんがんばったでしょ?(爆)
やるときゃやるのよー!・・・でも、コラボ時には(以下略)
ひなちゃんもこんな感じ!
えと、なんかをはむってしてるイメージ多し。(なんかって!)

i-80和樹さま
妖怪大辞典・・・・できれば水木しげるがイイ!(爆)
日本昔話にも出てきそうですよね?
えと、しゃべれないのに後ろのクチでおにぎり食べる女の人。
知ってます??

i-80みかんさま
らぶ!脳内変換!(爆)
みかんさんはね、せくすぃに半開き口のイメージです(爆)
今のうちにつけてもらわないと!!
薄着になったり胸ががばーーってあいた服(着るのか?あたしは)の時
困りますよっ!!

i-80yukiさま
夢に出ましたか?(爆)
ドス黒・・・?!そ、そりはきっとよっぽど強く吸い付かれているのでは。!
あれってやっぱり内出血だから、強いCHUマークだと
触ったら痛いんですよ。
今度触ってみてください♪

i-80比奈さま
Σ(・ω・ノ)ノ!か。カサブタですか?!
そんな。。想像するだけでいたそうな。。。
もうちょっとやさしく舐めてもらってください(爆)
あ!もしかして痛いのがお好き???

i-80真奈美さま
図解、本人が気に入ってるのでちょこちょこ登場するかも?
でも書くのけっこう時間がかかるんですよぅ!
楽しいけどw
バトン、考えることは同じでしたね(爆)

i-80うさぎさま
それはひなちゃんの記念画像のやつかな?
あれはかっちょよかったよね^^
やっぱうさみみ&しっぽイメージが強いかなぁ。。。
月刊OOOOってシリーズであって、
女優さんやらタレントさんやらがクローズアップされる
グラビア雑誌があったんだよ^^

i-80ライムさま
こちらこそわざわざ訪問ありがとうございます^^
よかった、書き込みされてて・・
そか!文章はひなちゃんだったのですね。
どーりて統一性があると・・・
でも、お写真もすっごい素敵でしたよ!
またせくしーライムさんのとこにも行かせていただきますよん☆

i-80智さま
こ、こんな変換能力でよかったら(爆)
月刊OOOO知ってるんですか!あれはよかったですよねー!
今はもう無い(と思う)ですが
あたしは杉本彩とインリンとサトエリちゃん持ってます^^
最近ではサブラ(だっけ?)の川村ゆきえちゃん^^

i-80ひろさま
クチビルだけって結構エロいですよねぇ!!
氷。。氷かぁ!思いつかなかった・・
っつーか、いつもどこで見つけてくるのですか?画像・・・

i-80 eroistさま
ありがとーございました!さっきみました^^
だってお尻好きじゃないですかーー!
思いついたキーワードがお尻だったんだもーーーん☆
すげ、ほんとに10人まわしてた(感心)

i-80GFさま
ちょっと前の画像なんですけど
気に入ってるのですー!付けていい?って・・してもらったので♪
エナメル好きで好きでたまりません!
探す時もエナメル意識で♪

i-80junさま
クチビルフェチ!!確かに!目を引きますよね♪
ちょっと厚めのくちびる、赤みがかかってたらサイコー!!
だから女の子はクチビルケアを欠かせないのですー!
さ、今日もリップでお手入れだ♪


2006.05.10(21:40) ひなた Edit Top↑

    not subject

そっか、ひなたさんの記憶の中では唇がクローズアップされてるんだね。
↑の画像で言えば、私の記憶のイメージは胸についてるキスマーク(だよね?)
ベタでごめんね~。
キレイなピンクで、目を奪われちゃった。
キスマークって言うと、赤黒いイメージがあったから。
2006.05.10(22:18) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
やん!kanakanaちゃんも強く吸われていたのねっ!
あたし痣とか、青タンとか、、できやすい体質みたいで
少しでも強く吸われたら痛いので
これはけっこう軽くつけてもらったかなぁ??
残ってる間は毎日眺めてにんまりしてました♪
2006.05.11(01:46) ひなた Edit Top↑

    not subject

笑!!!ひなたんの脳内変換めっちゃイイ!!
その才能素敵過ぎ!!ww
2006.05.13(23:09) ボニータ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ボニータさま
いやん!褒めてるの?褒めてるのね!!(爆)
だからボニたんも今度クチビルの入った画像を見せなさい^^
あたしの頭でこのよーに変換してあげます(爆)
2006.05.14(18:07) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

記憶なんてららら~ん(はぁと)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/129-95b5d9a4

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed