2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

>ぞくぞくする
すっっっっごいわかります!!
なんかねー顔がニヤけてしまうのです。
「イキそう?イキたい?・・・イカせてあ・げ・る♪」
束の間のS気分、嫌いじゃないですww

繋がったまま移動するのって
ちょっと笑えてきません?アタシだけ?(汗)
2006.06.09(02:21) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

お祝い画像、ありがとですっ。
30万ヒット記事、TBさせてもらうね♪
うさぎ、おなにぃ方向に向かってますが
軽くヤバイですか?w あはは☆

>切なる願いなのに・・ごめんなさい。
>おっぱいは見せておりません(汗)
ちょっとウケましたw
うさぎも、おっぱいは見せてません。
きっとずっと出さないと思いますw
2006.06.09(02:26) うさぎ Edit Top↑

    not subject

>優位w
わかる気が・・・なんだか嬉しくなっちゃうのですw
おぉ、今ってアタシが主導権みたいなですいねww

それから・・繫がったまま移動・・・にサナもちょっとニヤ。
想像しちゃいました(爆)

あー、なんだか今日は皆様揃って夜更かしw
でもって、悶悶ですね♪(ぽ)
2006.06.09(03:03) サナ Edit Top↑

    not subject

まぁ。。。辛辣なまでに。。。リアルだことwww
2006.06.09(03:04) eroist Edit Top↑

    ありがとうございます。

ご祝辞とても嬉しいですっ(ノД`)・゚・。
今日からやる気×100で頑張れそうです!
ひなたさんのお心遣いに こころから感謝致します
本当にありがとうございます。
とても綺麗なシーンですね(´`*)
何て言うのか・・写真の中に惹き付けられるようです。
画像の美しさに浸りつつ テキストを拝見。。
・・ひなたさんが とてもとても愛らしく感じられました。
愛しい人との大切な時間、
その瞬間を まるで覗かせて頂いたような
甘い余韻に浸っております。
>懇願の目で・・
あの眼差し・・ 目が合った瞬間に 
こっちが溶けてしまいそうになります(照) 
2006.06.09(04:31) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.09(04:36) - Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん 9万のお祝辞ブログでもご紹介ありがとです!ウレシイ④(おじぎ)
鏡の前で 犯されるのって自分の淫らな格好見せてしまって逆に興奮しそう
背中に いきなしローションなんて
びっくりするよねー。ひなたちゃんは 背中も感じる?ライムは背中 弱いのよww
写真 ちょうど大事なとこが見えない
見えそうで見えないとコと
縛られてるひなたちゃん 感じてる後姿いいです*・・*
2006.06.09(08:37) ライム Edit Top↑

    not subject

いつも読んでて凄っごく感じてしまいます!
こういうのシュチュエーション私も大好きです(*´∇`*)
ローションプレイいつもダーリンにはするんだけど
私はしてもらった事ないんです(_ _。)・・・シュン
やってもたいたい、、
今度指導して下さいm(._.*)m
良かったら一緒に撮影とかも
あの部屋で《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
それにしてもプリプリのお尻たまりません♪
2006.06.09(09:23) マルシア Edit Top↑

    not subject

やはり実体験と妄想ではちがいますねえ。
うそでかためられた話(私の話)はバレてしまう。
ひなたさんがうらやましいです。
2006.06.09(09:30) 和樹 Edit Top↑

    随所において、興奮です!

ひなたさん、それは優位の次元を超えていますって!
きっと顕微鏡で見れば、すごく元気だったことでしょう♪
う~、そういう感触、随分遠ざかっているなぁ…(-_-;)

①写真、まじ、きわどいっす! 絶妙であります!
②はぐれエロガー便乗派、名文句であります!
③おっぱい、そうだったのですねぇ…
 新米読者として、勉強させていただきました
 (それは実際、知らなかったのです、ごめんなさい!)
2006.06.09(10:55)  Edit Top↑

    not subject

その禁断のおっぱいを知ってる私、、ほーっほっほっほw
言いたい! あうあうあうあ(笑)

今日の読んで、、ほんとに私 今までも今も
「優位」に立つこと少ないなーって思った。
根っからMなのかなー?

鏡の前、、今度してもらおーっ
2006.06.09(20:33) ひな Edit Top↑

    not subject

うわ~!TOP画像ホントきわどいわーーーっ!!
お話はリアルだし。。。逝っていい?(爆
2006.06.09(21:19) ひろ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kiraさま
そーなの!!そーーーなのっ!!つかの間のSっこ気分なの!!
だっていつも負けた感がある。SEXのとき(爆)
繋がったままの移動、そりゃー笑えるけど、
その時は抜けないように必死なの(赤面)

i-80うさぎさま
やばいっす!軽くどころかかなりやばいっすよーーーーー!!(赤面)
あぁ、うさぎちゃんがどんどんえっちぃ!になって
ダーリンさんがムフフになっちゃうお!
うさぎちゃん、出さないの?もったいないわ。うふっ!

i-80サナさま
そー!主導権!すべてはあたしの手の内に!みたいなw
ま、実際その時だけなだけどもね・・でへへ☆
もっと女王様みたいにできたらいいんだけど
いかんせんプチMっこですから(汗)
みんな。。きっと繋がったままの移動経験ありなのね?(爆)

i-80eroistさま
だってこの前やったことだモン!(爆)

i-80繭優mayuさま
いえいえいえいえ、ほんとーにおめでとうございます!
繭優mayuさんだって、みなさんへのコメントひとつひとつとても丁寧で
心使いがにじみ出ていますよん☆
眼差し。。。(妄想中)もー、ほんとあの時って
大人の男性に向かって失礼なんだけど
【きゃわゆーーーーーぃ!!】って思っちゃいます(赤面)

i-80秘密Mさま
ありがとうございます!全然問題なっしんぐです!!
嬉しいなっ♪これからもよろしくねん☆

i-80ライムさま
改めましておmでとうございます☆
遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
あたしも背中弱いんですよー。ローション、恥ずかしいとこには
付けられたことあるんですが背中は初めてで・・・
ま、またやってもらおう(ヨダレ)

i-80マルシアさま
感じてもらっちゃったーーーー(嬉)
えぇぇぇぇ!?やってもらったことないのですかっ!
もうもう、それは是非してもらうべきですっ!
体全体に付いちゃうと洗い流すのはちょっと大変ですが
それにも変えがたい。。。!!
あぁ!!なんならあたしがダーリンさんに頼んであげます!(爆)

i-80和樹さま
いやいやいや、和樹さん!!
和樹さんのお話もとっても勉強になりますです!!
あたし、妄想であそこまでリアルに書けないかも・・・
想像力ばんざーいなのです!

i-80智さま
遠ざかってるのですか。。。。まぁ、ご謙遜♪
①ありがとっす!!先生もあたしもすっげー気に入ってます!
②わかりますか!!何が原版か・・・いや、実は見たことないっす(汗)
③そーなんです!ぎりぎりショットはありますが
おっぱいぽろーんはありません。あくまでも着エロコスプレイヤー代表ですので♪

i-80ひなさま
だめ、だめーーー!
色のことは言っちゃだめーーー(墓穴・爆)
今までMっこ気質さんが、Sっこになる時・・・
結構楽しいよ?で、その後もっともっといぢめてもらえるし♪
鏡の前。。いいよ、いいよーーー!後ろからってのがまた。
鏡越しに目が合うのも、また・・・(はぁと)

i-80ひろさま
コレ、原版は見えてます(爆)
っつーか、あたしのってこんなのーーーって眩暈が・・(汗)
イキます?逝ってヨシ!
2006.06.09(21:30) ひなた Edit Top↑

    not subject

男性のいっちゃったときの表情、好き♪
めちゃめちゃ愛しくなります~!
2006.06.09(22:47) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

もーーーードキドキさせられすぎです!
彼にいつ会えるかわからないのに、こんなにドキドキさせられ‥
もう、泣きそう(笑)

いつも思うのですが、ひなたさん本当に文章上手ですよね。
尊敬しちゃいます。
えろで、おまけに可愛くて。
お手本にさせてもらっていいですか?
2006.06.09(23:19) 比奈 Edit Top↑

    (*゜ー゜)vオハヨ♪

相変わらずドキドキさせてくれるね(◎_◎;) ドキッ!
朝っぱらから色んなトコ元気になっちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
後姿が綺麗な女の子・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
2006.06.10(08:23)  Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、記事内での祝辞どうもありがとうございました。
とっても嬉しいです。本当にありがとう☆
それから遅くなってしまいましたが20万HITおめでとうございます。
これからも沢山の素敵な そしてえちぃなのを
沢山見せて 聞かせてくださいね。
聴診器をお尻にあててる画像、惹かれちゃいました( ^ω^ )ヒヒッ。
近くで見てみたいです('ω'〃)ジーって。
2006.06.10(10:43) akko Edit Top↑

    not subject

ひなたさん♪
あいかわらずエロリアルやね(*´д`*)ポッ!
ひなたさんとぬるぬるまみれなったら気持ちよさそう。。。

昨日エロ友さんとコラボやったんでよかったら見にきてくださいね(*^^*)/
2006.06.10(16:24) jun Edit Top↑

    not subject

コンニチワ☆

夢中になって読んでしまいました!!
無意識にイヤイヤしている体を
しっかり支えてくれる彼氏サマ
ステキです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ミカもそんな彼氏ホシイ。。。

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80真奈美さま
そーです、そーーーーです!!
あの表情。。決して普段見せない表情!!
そのあとの照れた顔もスキ(はぁと)

i-80比奈さま
や、あたしも当分逢えそうにないから・・・
おあいこっつーことで!(爆)
Σ(・ω・ノ)ノ!お手本。。!!
ダメです!能天気がうつっちゃいますっ(照れ隠し)
んんと、、、ありがと(赤面)

i-80楓さま
朝から。。。そりゃーどうも(笑)
でも、朝のほうが元気って聞くよ?よかった!元気で(爆)
後姿・・・えへへ。後姿だけなのよ(涙)
振り向いても綺麗ならよかったんだけども。。(逃亡)

i-80junさま
えぇ、リアルですわYO!
ぬるぬるまみれ、よかったですよー。ホント。
やっぱローションイイ!(爆)
おぉ!コラボ流行なのかしら?
またゆっくり見にいきますよん!

i-80ミカさま
初めまして!こんばんわ☆
あーゆー時の男の人の力強さって安心できますよね^^
やっぱ男子は力強くないといかーーん!
あと、憧れはお姫様だっこ。
。。。。。。そのまま崩れられそうだぁぁ(涙)
また遊びにきてくださいね^^
2006.06.10(21:17) ひなた Edit Top↑

    ぬるぬるっ

ローション良いですよね(^^)

ソープランド行ってたので、
あの洗い流してもらう時間が、
なんともいえなくて・・・(*^^*ゞ


ひなたさん、幸せそうです♪
2006.06.10(21:53) GF Edit Top↑

    お初です。

ひなたさんエロいですね~v-238
うっとりしちゃいました。
緊縛系も大好きで、徐々に妻も縛ろうかと計画中なので、そそられながら拝見しました。

体が実にいいです。
にじみ出ています・・・内面から・・・。

ファンに追加してください。

また来ますv-290
2006.06.11(20:29) tora Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.11(22:44) - Edit Top↑

    not subject

愛あるセックスはもちろんだけど、ひなたさんの日記を読んでると、セックスの楽しさも伝わってくるよ。
自分の前で幼い顔なんかされたら、それだけで「好き度」がぐぅ~んとアップしちゃわない?
2006.06.12(00:12) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80GFさま
時間ないときはローションって困るけど(何回もぬるぬる再生するから♪)
いいよねーーー!あれってば。。あはん。
やっぱ男の人もいいですか?先生はローション大好き^^
幸せでしたよん。またしたいなー(赤面)

i-80toraさま
はじめまして^^ありがとうございます!
奥さんとご一緒にこんなことできるなら素晴らしいです!
もっともっとらぶぅになっちゃいますよ?いいな~!
縄にもいろんな種類があるみたいで
縛り方もいろいろあるらしいので毎日追求できますねっ!
ファンだなんてとんでもない(汗)お友達になってください^^
また遊びに来てくださいね!

i-80秘密Hさま
お名前変えてきてくれたら大丈夫です♪
もし、【こんなエログ、やだー!】って思わなかったら
是非遊びに来てね(そこが心配・・・汗)
がんばってね!

i-80kanakanaさま
そーなの!そんな顔されたら・・・
普段は生意気(爆)でいぢわる(爆)なのに
そんな時にかわいくなっちゃうのって反則だ---!

は!・・・もしかして、向こうにとってあたしもそーなのかな?かな??
はずかしーーーーーー
2006.06.12(02:31) ひなた Edit Top↑

    いい感じ♪

今回の感じはなんかいいね♪

いつもの交わりなんだろうけど、にやっとする場面がちらほら。
ワタシもね、また放置してたエロ日記再開しようかと思って・・・
たまに覗いて見てねヽ(´∀`)ノ

2006.06.16(00:11) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
毎回、毎回気持ちいいです(馬鹿)
あっちもまた書くの?楽しみだね!またおじゃましますw
2006.06.16(02:53) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/141-0b5bde5a

2006.06.09.Fri イってもいいよ?(赤面)

kinbaku1.jpg
ひー!我ながらきわどい・・・

■やッチャイナ!■
10マンHITでチャイナ服♪そしてあたしも便乗☆
はぐれエロガー便乗派 ひなたっすよー(爆)

■見てね!■
エロクエ1部終了。ひなた先生ちょこっと登場♪

■受付開始!■
500マンHITでぴくぴく。。。♪

■おめでとう■
ライム秘密の写真館 ライムさま 9マンHIT☆
ひとりの夜のひとりあそび yukiさま 2マンHIT☆
day after day 繭優mayuさま 5マンHIT☆
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 15マンHIT☆ 
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま 30マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね☆
お尻を検査しまーすw今は無きナース服っす。聴診器付き♪

人妻Kaoの隠れ家 kaoさま サイトオープンのお知らせ!
そして20マンHITの祝辞ありがとうございます!!

■6月7日にメールフォームからメールいただいた方■
切なる願いなのに・・ごめんなさい。
おっぱいは見せておりません(汗)
撮影を終えたら、ベッドにもぐって。
くすくす笑いながらGYUってしてもらって。
すぐにカラダは溶けてくる。

嬉しそうにあたしの脚を開いて。

さきっちょでぬるぬるをぬぐって
あたしの全部にぬるぬるがいきわたり。
そのままイッキに押し込んでくる。

抵抗無く全部入ってしまう。

いつも、ここであたしをぎゅっと抱きしめて
動かないでじーっとして
中の”ぴくぴく”を感じて楽しむ。
気が付いてるかな?
そーゆー時の顔ってすごーく幼いってこと。
いつもは眉間にすっかり皺がはいっちゃってるけど
こんなときって一番リラックスしてるのか
すごーくすごーーーく幼い顔になる。

今は、その幼い顔はアタシノモノ。

そのうち、音が出るくらい激しく動き出して。
何も言わないうちに手錠で手をつながれ
頭の上で固定されて
ローターちゃんもイイトコで当てて。
押し付けながら動く。
すごい力で快感を跳ね除けようと
あたしの脚が勝手につっぱって
カラダが離れてしまっても
すぐに、強い力で押し戻されて
またカラダがくっついて
あたしは安心してイクことができる。

抱きおこされて
窓の近くに貼り付けられて、
日差しや、緑を感じながら後ろからずんずん貫かれて。
だんだん前かがみになってしまうあたしを
後ろからぎゅって抱きしめながら
手は忙しく繋がった近くで動いてる。

ぬるぬるは、もうお尻の方まで。

そのまま、繋がったまま(汗)
今度はバスルームに移動させられ
鏡の前で見えるように犯される。
恥ずかしくて、顔を上げられない。
あたしの体が絶え間なく揺れてる。
備品であったローションの袋をやぶり、
もしかして、繋がったところをもっとぬるぬるにするのかな
なんて思ってたのに
突然背中が冷たくなって
とろとろした液体を撫で回し
そのままぬるっとした手が胸を通る。

ひゃ・・・

びくってなったのを見逃さないで
今度は両手であたしの胸を
円を描くようにやさしくもみくちゃにして。
体全体がとろとろになって。
そのままバスルームに連れて行かれる。

バスルームのスチームのスイッチを入れて
蒸気が噴出すまで
あたしをえっちぃな椅子に座らせて
そのまま後ろから出し入れされて。
だんだん息がくるしくなって
汗だかぬるぬるだかわからなくなってしまったころ
初めて、苦しそうな顔を見せる。
【も、イっちゃいそ・・・】
急いで抜いて。
もうはちきれそーになってるソレを
手でぎゅって握ってあげる。

どく。

手の中にナニカが通ってる感触がして
どろりと流れ出す。
【その、、ぬるぬるを、先にもつけて。】
言われたとおりに、手で先のほうに付けてあげて
そのまま全部にいきわたらせ
親指を先の口に触れさせながら
適度に力をいれてもう一度しごいてあげる。

だんだんのけぞっていくカラダ。

ぞくぞくする。
今、あたしが優位だ。
さっきまではあたしはされるがままだったけど。
ぞくぞくする。
あたしが手を上下させるだけで
顔を上気させて懇願の目であたしを見てる。

イってもいいよ?

口には出さないけど手に力を入れて。
そのうち呻き声が聞こえて
どく、どくっ。どくっ・・・
と次々に溢れ出す。
好奇心で溢れる瞬間を間近で見て
手で触って指で押してみたり掴んでみたり。

人間のからだって不思議なもんが
いっぱい詰まってて
また再生されるんだなぁ。。。
これ、顕微鏡で見たらほんとにうじゃうじゃいるんかな。
なんて思いながら。

すっかりスチームだらけになったバスルームで。
カラダにつきまくったぬるぬるローションを
洗い流してもらうひなたなのでした。
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
06.09(金) (*´3`*)らぶぅ~♡ 27 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

>ぞくぞくする
すっっっっごいわかります!!
なんかねー顔がニヤけてしまうのです。
「イキそう?イキたい?・・・イカせてあ・げ・る♪」
束の間のS気分、嫌いじゃないですww

繋がったまま移動するのって
ちょっと笑えてきません?アタシだけ?(汗)
2006.06.09(02:21) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

お祝い画像、ありがとですっ。
30万ヒット記事、TBさせてもらうね♪
うさぎ、おなにぃ方向に向かってますが
軽くヤバイですか?w あはは☆

>切なる願いなのに・・ごめんなさい。
>おっぱいは見せておりません(汗)
ちょっとウケましたw
うさぎも、おっぱいは見せてません。
きっとずっと出さないと思いますw
2006.06.09(02:26) うさぎ Edit Top↑

    not subject

>優位w
わかる気が・・・なんだか嬉しくなっちゃうのですw
おぉ、今ってアタシが主導権みたいなですいねww

それから・・繫がったまま移動・・・にサナもちょっとニヤ。
想像しちゃいました(爆)

あー、なんだか今日は皆様揃って夜更かしw
でもって、悶悶ですね♪(ぽ)
2006.06.09(03:03) サナ Edit Top↑

    not subject

まぁ。。。辛辣なまでに。。。リアルだことwww
2006.06.09(03:04) eroist Edit Top↑

    ありがとうございます。

ご祝辞とても嬉しいですっ(ノД`)・゚・。
今日からやる気×100で頑張れそうです!
ひなたさんのお心遣いに こころから感謝致します
本当にありがとうございます。
とても綺麗なシーンですね(´`*)
何て言うのか・・写真の中に惹き付けられるようです。
画像の美しさに浸りつつ テキストを拝見。。
・・ひなたさんが とてもとても愛らしく感じられました。
愛しい人との大切な時間、
その瞬間を まるで覗かせて頂いたような
甘い余韻に浸っております。
>懇願の目で・・
あの眼差し・・ 目が合った瞬間に 
こっちが溶けてしまいそうになります(照) 
2006.06.09(04:31) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.09(04:36) - Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん 9万のお祝辞ブログでもご紹介ありがとです!ウレシイ④(おじぎ)
鏡の前で 犯されるのって自分の淫らな格好見せてしまって逆に興奮しそう
背中に いきなしローションなんて
びっくりするよねー。ひなたちゃんは 背中も感じる?ライムは背中 弱いのよww
写真 ちょうど大事なとこが見えない
見えそうで見えないとコと
縛られてるひなたちゃん 感じてる後姿いいです*・・*
2006.06.09(08:37) ライム Edit Top↑

    not subject

いつも読んでて凄っごく感じてしまいます!
こういうのシュチュエーション私も大好きです(*´∇`*)
ローションプレイいつもダーリンにはするんだけど
私はしてもらった事ないんです(_ _。)・・・シュン
やってもたいたい、、
今度指導して下さいm(._.*)m
良かったら一緒に撮影とかも
あの部屋で《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
それにしてもプリプリのお尻たまりません♪
2006.06.09(09:23) マルシア Edit Top↑

    not subject

やはり実体験と妄想ではちがいますねえ。
うそでかためられた話(私の話)はバレてしまう。
ひなたさんがうらやましいです。
2006.06.09(09:30) 和樹 Edit Top↑

    随所において、興奮です!

ひなたさん、それは優位の次元を超えていますって!
きっと顕微鏡で見れば、すごく元気だったことでしょう♪
う~、そういう感触、随分遠ざかっているなぁ…(-_-;)

①写真、まじ、きわどいっす! 絶妙であります!
②はぐれエロガー便乗派、名文句であります!
③おっぱい、そうだったのですねぇ…
 新米読者として、勉強させていただきました
 (それは実際、知らなかったのです、ごめんなさい!)
2006.06.09(10:55)  Edit Top↑

    not subject

その禁断のおっぱいを知ってる私、、ほーっほっほっほw
言いたい! あうあうあうあ(笑)

今日の読んで、、ほんとに私 今までも今も
「優位」に立つこと少ないなーって思った。
根っからMなのかなー?

鏡の前、、今度してもらおーっ
2006.06.09(20:33) ひな Edit Top↑

    not subject

うわ~!TOP画像ホントきわどいわーーーっ!!
お話はリアルだし。。。逝っていい?(爆
2006.06.09(21:19) ひろ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kiraさま
そーなの!!そーーーなのっ!!つかの間のSっこ気分なの!!
だっていつも負けた感がある。SEXのとき(爆)
繋がったままの移動、そりゃー笑えるけど、
その時は抜けないように必死なの(赤面)

i-80うさぎさま
やばいっす!軽くどころかかなりやばいっすよーーーーー!!(赤面)
あぁ、うさぎちゃんがどんどんえっちぃ!になって
ダーリンさんがムフフになっちゃうお!
うさぎちゃん、出さないの?もったいないわ。うふっ!

i-80サナさま
そー!主導権!すべてはあたしの手の内に!みたいなw
ま、実際その時だけなだけどもね・・でへへ☆
もっと女王様みたいにできたらいいんだけど
いかんせんプチMっこですから(汗)
みんな。。きっと繋がったままの移動経験ありなのね?(爆)

i-80eroistさま
だってこの前やったことだモン!(爆)

i-80繭優mayuさま
いえいえいえいえ、ほんとーにおめでとうございます!
繭優mayuさんだって、みなさんへのコメントひとつひとつとても丁寧で
心使いがにじみ出ていますよん☆
眼差し。。。(妄想中)もー、ほんとあの時って
大人の男性に向かって失礼なんだけど
【きゃわゆーーーーーぃ!!】って思っちゃいます(赤面)

i-80秘密Mさま
ありがとうございます!全然問題なっしんぐです!!
嬉しいなっ♪これからもよろしくねん☆

i-80ライムさま
改めましておmでとうございます☆
遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
あたしも背中弱いんですよー。ローション、恥ずかしいとこには
付けられたことあるんですが背中は初めてで・・・
ま、またやってもらおう(ヨダレ)

i-80マルシアさま
感じてもらっちゃったーーーー(嬉)
えぇぇぇぇ!?やってもらったことないのですかっ!
もうもう、それは是非してもらうべきですっ!
体全体に付いちゃうと洗い流すのはちょっと大変ですが
それにも変えがたい。。。!!
あぁ!!なんならあたしがダーリンさんに頼んであげます!(爆)

i-80和樹さま
いやいやいや、和樹さん!!
和樹さんのお話もとっても勉強になりますです!!
あたし、妄想であそこまでリアルに書けないかも・・・
想像力ばんざーいなのです!

i-80智さま
遠ざかってるのですか。。。。まぁ、ご謙遜♪
①ありがとっす!!先生もあたしもすっげー気に入ってます!
②わかりますか!!何が原版か・・・いや、実は見たことないっす(汗)
③そーなんです!ぎりぎりショットはありますが
おっぱいぽろーんはありません。あくまでも着エロコスプレイヤー代表ですので♪

i-80ひなさま
だめ、だめーーー!
色のことは言っちゃだめーーー(墓穴・爆)
今までMっこ気質さんが、Sっこになる時・・・
結構楽しいよ?で、その後もっともっといぢめてもらえるし♪
鏡の前。。いいよ、いいよーーー!後ろからってのがまた。
鏡越しに目が合うのも、また・・・(はぁと)

i-80ひろさま
コレ、原版は見えてます(爆)
っつーか、あたしのってこんなのーーーって眩暈が・・(汗)
イキます?逝ってヨシ!
2006.06.09(21:30) ひなた Edit Top↑

    not subject

男性のいっちゃったときの表情、好き♪
めちゃめちゃ愛しくなります~!
2006.06.09(22:47) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

もーーーードキドキさせられすぎです!
彼にいつ会えるかわからないのに、こんなにドキドキさせられ‥
もう、泣きそう(笑)

いつも思うのですが、ひなたさん本当に文章上手ですよね。
尊敬しちゃいます。
えろで、おまけに可愛くて。
お手本にさせてもらっていいですか?
2006.06.09(23:19) 比奈 Edit Top↑

    (*゜ー゜)vオハヨ♪

相変わらずドキドキさせてくれるね(◎_◎;) ドキッ!
朝っぱらから色んなトコ元気になっちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
後姿が綺麗な女の子・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
2006.06.10(08:23)  Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、記事内での祝辞どうもありがとうございました。
とっても嬉しいです。本当にありがとう☆
それから遅くなってしまいましたが20万HITおめでとうございます。
これからも沢山の素敵な そしてえちぃなのを
沢山見せて 聞かせてくださいね。
聴診器をお尻にあててる画像、惹かれちゃいました( ^ω^ )ヒヒッ。
近くで見てみたいです('ω'〃)ジーって。
2006.06.10(10:43) akko Edit Top↑

    not subject

ひなたさん♪
あいかわらずエロリアルやね(*´д`*)ポッ!
ひなたさんとぬるぬるまみれなったら気持ちよさそう。。。

昨日エロ友さんとコラボやったんでよかったら見にきてくださいね(*^^*)/
2006.06.10(16:24) jun Edit Top↑

    not subject

コンニチワ☆

夢中になって読んでしまいました!!
無意識にイヤイヤしている体を
しっかり支えてくれる彼氏サマ
ステキです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ミカもそんな彼氏ホシイ。。。

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80真奈美さま
そーです、そーーーーです!!
あの表情。。決して普段見せない表情!!
そのあとの照れた顔もスキ(はぁと)

i-80比奈さま
や、あたしも当分逢えそうにないから・・・
おあいこっつーことで!(爆)
Σ(・ω・ノ)ノ!お手本。。!!
ダメです!能天気がうつっちゃいますっ(照れ隠し)
んんと、、、ありがと(赤面)

i-80楓さま
朝から。。。そりゃーどうも(笑)
でも、朝のほうが元気って聞くよ?よかった!元気で(爆)
後姿・・・えへへ。後姿だけなのよ(涙)
振り向いても綺麗ならよかったんだけども。。(逃亡)

i-80junさま
えぇ、リアルですわYO!
ぬるぬるまみれ、よかったですよー。ホント。
やっぱローションイイ!(爆)
おぉ!コラボ流行なのかしら?
またゆっくり見にいきますよん!

i-80ミカさま
初めまして!こんばんわ☆
あーゆー時の男の人の力強さって安心できますよね^^
やっぱ男子は力強くないといかーーん!
あと、憧れはお姫様だっこ。
。。。。。。そのまま崩れられそうだぁぁ(涙)
また遊びにきてくださいね^^
2006.06.10(21:17) ひなた Edit Top↑

    ぬるぬるっ

ローション良いですよね(^^)

ソープランド行ってたので、
あの洗い流してもらう時間が、
なんともいえなくて・・・(*^^*ゞ


ひなたさん、幸せそうです♪
2006.06.10(21:53) GF Edit Top↑

    お初です。

ひなたさんエロいですね~v-238
うっとりしちゃいました。
緊縛系も大好きで、徐々に妻も縛ろうかと計画中なので、そそられながら拝見しました。

体が実にいいです。
にじみ出ています・・・内面から・・・。

ファンに追加してください。

また来ますv-290
2006.06.11(20:29) tora Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.11(22:44) - Edit Top↑

    not subject

愛あるセックスはもちろんだけど、ひなたさんの日記を読んでると、セックスの楽しさも伝わってくるよ。
自分の前で幼い顔なんかされたら、それだけで「好き度」がぐぅ~んとアップしちゃわない?
2006.06.12(00:12) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80GFさま
時間ないときはローションって困るけど(何回もぬるぬる再生するから♪)
いいよねーーー!あれってば。。あはん。
やっぱ男の人もいいですか?先生はローション大好き^^
幸せでしたよん。またしたいなー(赤面)

i-80toraさま
はじめまして^^ありがとうございます!
奥さんとご一緒にこんなことできるなら素晴らしいです!
もっともっとらぶぅになっちゃいますよ?いいな~!
縄にもいろんな種類があるみたいで
縛り方もいろいろあるらしいので毎日追求できますねっ!
ファンだなんてとんでもない(汗)お友達になってください^^
また遊びに来てくださいね!

i-80秘密Hさま
お名前変えてきてくれたら大丈夫です♪
もし、【こんなエログ、やだー!】って思わなかったら
是非遊びに来てね(そこが心配・・・汗)
がんばってね!

i-80kanakanaさま
そーなの!そんな顔されたら・・・
普段は生意気(爆)でいぢわる(爆)なのに
そんな時にかわいくなっちゃうのって反則だ---!

は!・・・もしかして、向こうにとってあたしもそーなのかな?かな??
はずかしーーーーーー
2006.06.12(02:31) ひなた Edit Top↑

    いい感じ♪

今回の感じはなんかいいね♪

いつもの交わりなんだろうけど、にやっとする場面がちらほら。
ワタシもね、また放置してたエロ日記再開しようかと思って・・・
たまに覗いて見てねヽ(´∀`)ノ

2006.06.16(00:11) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
毎回、毎回気持ちいいです(馬鹿)
あっちもまた書くの?楽しみだね!またおじゃましますw
2006.06.16(02:53) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

イってもいいよ?(赤面)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/141-0b5bde5a

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed