2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    これ、検索ワードなのですが…

結構今までも、少数派ワードを読んできました!
で、ほんとに検索しながら来るんかなぁ? と、新米の
ブロガーな俺も思っておりました…
いらっしゃるのですよ、これが(笑)
よくまぁ、俺のジャンルで、その検索を…な、場合(笑)
今回、ひなたさんの少数派なるものを読み、さすが、
アニメ的なワード多いのは、着エロを掲げていることの
裏返しなのかなぁ♪ などと連想したり!
「ラブひなの」も、マンガからかなって思いましたよ!
でも、一番、気になったこと、ございまして…
「ワクワク」から開始して「心配」で結ばれてて(>_<)
大丈夫です!
これからもきっと、有り得ないようなワードからの訪問、
あるはずですから!(ほんと皆様の想像力って…)
追伸
俺は素直に、URLから訪問させてもらいました(^^♪
2006.06.20(04:19)  Edit Top↑

    not subject

少数派って面白いよね~
「そんなエントリーしたかな?」って思うようなワードでHITしたりするし。
俺も何気に楽しみにしてたりするわけですよ(笑
2006.06.20(08:01) ひろ Edit Top↑

    not subject

女神様エロ、 ひなたさんにピッタリだと思います。
ひなたさんのキャツチフレーズにキマリです。
2006.06.20(09:19) 和樹 Edit Top↑

    not subject

『この方は・・きっとエログを探していたわけじゃないんだろうな・・ 
何だかこんなブログにあたってしまってすみません・・』
解析の中にごく通常の言葉を見つけると
本当に申し訳なくなってしまいます(-_-;)
うんうん 女神様はすごく分ります^^
PS。
柔らかさからブッ飛んだ画像でした・・
温かなお言葉 本当にありがとうございました(:-;)
2006.06.20(10:06) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

陰毛じゃんけん???
今度PINKもやってみよ^^
ひなたさん、陰毛じゃんけん勝負しましょうww
いろんな検索でくるのですね~!!
PINKもくわしく見てみます^^
2006.06.20(16:00) PINK Edit Top↑

    not subject

「あたしンち エロ 」が想像できなくて(笑)。
「陰毛じゃんけん 」は参加希望です!
でもルールがわかりません!!

おもしろかった♪
2006.06.20(20:16) 真奈美 Edit Top↑

    やっぱり

美尻で検索してきますよね、ひなたさんの場合は(笑)
実際、綺麗なお尻してますから~(*^^*ゞ


今回のタバコ吸ってるひなたさんも、
大人っぽくてカッコイイですね~。
2006.06.20(22:16) GF Edit Top↑

    not subject

先輩、牛乳買ってきました! (`・ω・´)シャキーン
いちご牛乳しかなかったんだけど
よかったですか?(爆
あと、先輩の載ってる雑誌ちゃんとチェキりましたっ!!

検索ワード少数派ってかな~りウケるねっw
ひなたちゃんの感想もおもしろかった♪
意外とアニメのエロ画像って需要あるのかな。 あはっ☆
2006.06.20(22:23) うさぎ Edit Top↑

    not subject

わぁぃ☆お祝い画像有難うございますっ♪
早速頂いて帰りまぁす^^
ひなたさんもスモーカーなのですね~
実はサナも。。。
一回辞めたのに復活><
1mになったはいいけど量増えた。
意味なしw増税なんて辞めるきっかけにはならなぃ・・・
うううぅ

それと少数ワード面白いです!
やっぱブログが違うと全然少数ワードも違いますよね~
サナんとこは擬音での検索が多いです^^;;
2006.06.21(01:16) サナ Edit Top↑

    not subject

いろいろな言葉で皆様迷い混んでいるんですねぇ~。
トイレが近い・・・何を探していたんだろうーー;

面白いわぁ~。
もうちょっとしたら光姫もつけてみようっとw

そうそう、雑誌は二冊とも立ち読みでちぇっくしたじょ~w
コンビニで成人コーナーのところで立ち読みしていた女の子は光姫ですw(にゃはw)
ちょっと恥ずかしかったわ^^;
それが、またいいんだけどw
うふw
2006.06.21(01:17) 光姫 Edit Top↑

    not subject

記事中にてありがとうございますー(^^)
やっぱりひなたさんのボンデージは素敵ですね!
私も最近ほしいなぁと思ったのですが・・・
結構いいお値段なのでなかなか手が出ません(^^;)
キーワード検索っておもしろいですよね♪
すっぽんぽのすけとビラビラはみ出すがさいこーです!(笑)
また楽しいキーワードがあったら発表してくださーい♪
2006.06.21(03:08) ゆきんこ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.21(10:35) - Edit Top↑

    not subject

陰毛じゃんけんは、やっぱ
「はじめはグー」ですか? ひなた先生っ!

我が家も「sweet」がつくばっかりに、、
お菓子関係の方が迷い込まれておりまするw
それにしても、、こんな楽しいワード無いよぅ!!!!

やめよかな、、ちぇっ( つД`)

    not subject

その昔 陰毛ジャンケンをして
すでに 寝ているヤツの顔の上に陰毛置きまくったらぁ…

くしゃみして 陰毛吹っ飛んだァw

中学生とまでは いきませんが
オイラ心は17ですので
調教お願いしますぅ←初のMに ちゃれ~んじヾ(*´Д`*)ノ

んでは…
2006.06.21(15:37) 煮込みうどん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80智さま
たぶんまんがものから来てるんでしょうねー・・申し訳ない(汗)
実際、ブログの記事には書いたこと無いよーな言葉とか
多くてびっくりしましたよん。
。。。どこかで、書かれてるんだろうか(爆)
でも、おもしろかったですよ!是非是非、智さんも♪

i-80ひろさま
そーなんですよ。一人ずつってのが延々とランクインされてました(爆)
あんな解析まで出るなんて初めて知りました。
うー、。。今までもったいないことした(爆)

i-80和樹さま
ぎゃーーー!和樹さんっ!ほら、アニメであったじゃないですかっ!
『あぁっ、女神さま』ってやつ!それですよーーーー
女神だなんて滅相もないっすー(赤面)

i-80 繭優mayuさま
そーなの!番外編で『年賀状 犬』でお見えになった人もいました・・・。
これって完全にエログ探しじゃないはず!(爆)
でも、そんな偶然からもつながりが出来たら素敵だよね^^

お写真ね、そんなに気にすることないと思うよ?
あたしはあの写真でさえも 繭優mayuちゃんの持つ
やわらかさが感じられたよ。
きっとミツさんもそれを狙ったはず!
自信もってね☆

i-80PINKさま
勝負!むっはーーーー!
それまで少し伸ばしておかなくてはっ(爆)
でもほんと、いろんな言葉で来てくれる人がいて
おもしろいよね^^初めて知ったの!
PINKちゃんとこも時間があったらやってみて^^

i-80真奈美さま
ね!?あたしンちでどーやってエロを??
っつーかそんなエロが見たい人がいるとは。。マニアックな(爆)
陰毛じゃんけんってどーやってやるんでしょ?
真奈美ちゃんの陰毛伸び待ちです(爆)

i-80GFさま
いやー美尻関係は少数派よ?(爆)
GFさんとこはいっぱいフェチあるからいろんな人が来そうだよね♪
むっふっふ。今回はちょっと女王様ちっくでしょ?えへへ。
ボンテージ着たらそんな気分になっちゃうのです☆

i-80うさぎさま
いちご牛乳 ウマーーーーーー!(爆)
雑誌も見てくれてありがとー!
今日偶然にも近くのスーパーで見かけてしまって
ひとりで心臓ばくばくでした(汗)
アニメのエロ画像ってやっぱ人気あるみたいよ?
ほら、同人誌とか。。見て見たいなぁ☆

i-80サナさま
あたしは3ミリなので『そんな軽いなら止めろ!』と
親にぎゃんぎゃん言われてます(汗)
逆に1ミリとかだと、数増えちゃうでしょ?
今までのやつにしたほーがいいよーーー(汗)
本数増えたらそれだけ買いたすわけで。。。
年間・・・あわわw
ぎ、擬音検索っていったいナニを探してたんだろー(爆)

i-80光姫さま
トイレが近い。。同じ悩みをわかちあいたかったのかしら(爆)
わーい!チェックありがとー!
コンビニの成人コーナー。。。鋭い目で探しまくったのはあたしです(爆)
でもやっぱ人が多い昼休みとかはできない・・・(汗)
恥ずかしいの、好きだもんね、光姫ちゃん♪

i-80ゆきんこさま
こちらこそ、いつも祝辞ありがとね!
新しいボンテージ買っちゃったのー。えへへ。
でもMサイズのくせに今度はがばがばで・・(涙)
ちゃ、ちゃんとかっちょよく見えてるかな?
びらびらはみ出してなか、今度聞いてみる(爆)

i-80秘密Aさま
メールも読んだよ。ありがとね。
またあたしもメールするから!

i-80ひな@NEWプリンター来た?さま
ぐーって・・・もじゃもじゃにしちゃうのかな?(想像中)
いや、ひなちゃんとこ、今めいいっぱい甘いしw
お菓子関係の方もきっと羨ましがるであろう^^
あ、あたしんtこだけなの?こんなキーワードって・・・

君も、本格的にスー玉になれば、きっと!(巻き込み)

i-80煮込みうどんさま
わぁ!陰毛じゃんけんしたことあるんっすか!!
どーやんの、どーーーーやんのーーーーーー!
教えてください、是非^^
教えてくれたら調教をはじめます(爆)
まずは焼きそばパン持参で(←もういいって・爆)

んでは・・・
2006.06.21(20:54) ひなた Edit Top↑

    おはようっす♪

それにしても、足綺麗っすね(・0・。) ホホ-ッ

あ!又もや遅れ取った!!
女子の雑誌に掲載凄い~~ヽ(*^^*)ノ
同性に指示されるって、物凄い実力です!!

ってか、「ビラビラはみ出す」で辿り着いた人の顔見てみたい(≧▽≦)オモシロイ
2006.06.22(10:00) さぁや* Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、遅ればせながらお誕生日&雑誌2誌掲載おめでとうございますv-343
それにしても、検索ワードおもしろすぎますよね!
「陰毛じゃんけん」って、いったいどーやるの?
かえでのところは、言わずと知れた「人妻」がくっついたワードばかりですが、
何でこんなワードでヒットしたの~~ってゆうの確かにあるわ~。

2006.06.22(10:24) かえで Edit Top↑

    ひなたさん、ありがとうございますっ!

わざわざ可愛い写真まで用意いただき、感謝です!!
幾度と無く 『キリ番ゲッター』 だったことはありました♪
しかし 『並び数字』 なんて、初めてなのです!
あまりの衝撃に、是非、ひなたさんにお届けしようと思い、
画面を撮影してみました♪
こういう奇跡は、管理人様ほど、実は見れないことも多く
喜んでいただけて何よりです(^^♪
追伸
ひなたさんの心優しい配慮に、さらに感動しています。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006.06.23(06:38)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80さぁや*さま
にゃーーー!脚を褒めてくれてありがとですっ!(感涙)
遅れてないっす!遅くないっすよー。
初女性誌。。ほんと嬉しいです。
担当された方は男性だったけど。。向こうも戸惑ったかと・・
な、何故見つけたのか聞くの忘れた・・・(汗)
ビラビラ・・・その検索した人は満足するモノにめぐりあえたのだろーか??

i-80かえでさま
ありがとーございます!!
うちに『エロ』で検索する方が多いように
やっぱかえでさんとこは『人妻』が多いですか・・
ブログ名ってやっぱ大事☆
かえでさんも是非陰毛じゃんけんに参加してください(爆)
んーー・・ルールを調べなくてはw

i-80智さま
いえいえ、ほんとだったらあたしの画像を送りたかったのですが・・・
未成年者を考慮してみました♪
っつーか、あたしの画像よりよっぽどよかったかも?!
しかしゲッターさん健在ですねぇ。
あたしはまだどなたのも踏んだことないので
ちょっと羨ましいっす。。。
メール、ありがとございました^^
2006.06.23(20:45) ひなた Edit Top↑

    検索・・・(苦笑)

検索で昔イタイ目にあったなー(遠い目)

それからは解析ソフトのキーワードを気にして宛て字にしたり・・・
ま、ネットに公開してる以上は誰かに見つかるっちゅー事ですな(^^;

ただ…思うのだけど、ひなたちゃんのコメント欄にはあんまり広告の類はないよね?
もちろん「エロ系」ではひっかかるとは思うけど、これだけお友達のコメントがあると載せにくいのかもねー
2006.06.24(06:07) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
(苦笑)いや、あたしは最近痛い目にあってるから・・(爆)
広告系、昔は多かったよ?削除してるしね^^
それからは禁止ワードかけて跳ね返してる^^
最初の頃は広告だと知らずにちゃんと返事してたなぁ(遠い目)
2006.06.24(21:00) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/146-29d2039b

2006.06.20.Tue 見つけてくれてありがとー(らぶ)

Image2.jpg

今日もお仕事ご苦労さんっ!

■誕生日お祝いありがと■
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま 
ダーリンさんからの愛が込められた下着だね^^
きゃわゆぃ下着ですなぁ♪

『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま
またぴくぴくしてもらったよん♪
ただいまのんのん♪さまは新人さん募集中!あなたもぴくぴくされちゃって!

■雑誌掲載祝辞ありがと■
sweet days ひなさま おなにィ禁止令。。がんば!(爆)
H*H*H kiraさま 焼きそばパンまだー?
Pink-Style PINKさま 無理しちゃダメだよん!
day after day 繭優mayuさま やわらかいお写真が好きですっ!
秘密のこころ ゆきんこさま 今回の写真は全部いいねぇ^^

EGG* 梨花さま うふふ。トイレに行きたいっつーのは口実です(爆)

エログ☆リコ みゃんこさま あぁ、猫話で盛り上がりたいですっ!


■おめでと■
大人の隠れ家 ひろさま 誕生日おめでとう☆ いくつになったかは同じく触れない(爆)
秘密のNさま 誕生日おめでとう☆ 秘密コメントありがとー♪
yumi’s DUST☆ ゆみさま 夕刊フジ掲載☆ テンプレいじりガンバレ~!

らぶサナ♪ サナさま 20マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね。遅くなってゴメンっ!
パンツ ちらり☆

智(とも)が気ままに選ぶ音楽 智さま 222222踏みありがと!
証拠写真まで!いやーん!ちょっと感動しちゃったよん!
智さん、メールありがと!ちゃんと読みました。あまり無理せずに楽しみながらこれからもお互いがんばりましょーね^^ うちの愛猫ちゃんのせくすぃポーズ!(男の子だけどもネ!)
あたしの代わりに猫さんがお祝い☆


■またね■
ちょいワルエロおやじのレオンな日記 junさま 寂しいですー。遊びにきてね!

shh・・ 最後のご挨拶です。

■やッチャイナ!■
10マンHITでプチチャイナ祭り♪参加者募集CHU!

++++++++++++++++++++++

さて。
ひなちゃん真奈美ちゃんが毎月してる・・・アレ。

今まで、サイドバーの横に出てる分しか
知らなかったのですが。
細かく、分析していることが先ほど判明しました(汗)

今回は

え!そんなので見つけてくれたの?

を覗いてみたいと思います☆

キーワード検索いってみよー(ウキウキ)


さすがにブログ名に

エロ

が入ってるので
ランクイン分にはエロエロエロ。。。。
見事にエロだらけ。

その中でも少数派を見てみましょー(はぁと)

エ・爽・前
な。。なんて読むの?(汗)

なるとのエロ画像
らんまのエロ画像
ああっ女神様エロ
エロ魔法使いアニメ
あたしンち エロ
これでもかっアニメ(エッチ)
ふたりエッチエロ画像
エロアニメ 美女物語

まだアニメコスはしてないよ?(汗)

今ここにあるエロ
見つかった?(笑)

エロひなの
早速かぃ!(爆)

爆乳さんのえろいコスプレ画像
おっぱいぼいーん写真

ご。。。ごめんね?(涙)

おなたのおっぱい見せてください
い や で す 。

乳首はダメ
あたし、スモーカー

わかってんじゃーん!

目の保養になりましたよ
そりゃーよかったです(爆)

陰毛じゃんけん
今度やってみます♪

エロ写真が見たい
エロサイトがいっぱい見たい
エロの人が見たい
ちょとみたい エログ
「エロいエロすぎるー」

素直だネ!

エロブログとは
哲学的だネ!

エッチでだぁれ
そ、そんな【後ろの正面だぁれ】みたいなSEXはしません(爆)

エロんな話
エロえもん

ダジャレかぃ!

激エロ感謝祭
Σ(・ω・ノ)ノ!いつの間にそんな祭りが?!

中学生男子の気持ち
あぁ、そんな子を調教してみたいw

すっぽんぽん -すっぽんぽんのすけ
な。。なんか可愛いっ!

きれいなけつ
プリ尻
エロエロなお尻

ありがとうございます!

トイレが近い
はい、そのとーりです・・・

ビラビラ はみ出す
∑(´□`;) ないない!はみ出してない!・・・たぶん(汗)

エロきもいよー
きもい?あたしってばやっぱきもいの?(焦)

でか尻女緊縛
で。。でか尻女って。。そのまんまですけど(涙)

エロぽちゃ
うん、そーだよ。(開き直り)

エロでぶ女

ほっといて!(涙)


そ、そんな天文学的な少数キーワードで
たどり着いたみなさま。
満足していただいてますでしょーかっ?!(心配)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
06.20(火) (゜◇゜)~ぽけ~ 21 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    これ、検索ワードなのですが…

結構今までも、少数派ワードを読んできました!
で、ほんとに検索しながら来るんかなぁ? と、新米の
ブロガーな俺も思っておりました…
いらっしゃるのですよ、これが(笑)
よくまぁ、俺のジャンルで、その検索を…な、場合(笑)
今回、ひなたさんの少数派なるものを読み、さすが、
アニメ的なワード多いのは、着エロを掲げていることの
裏返しなのかなぁ♪ などと連想したり!
「ラブひなの」も、マンガからかなって思いましたよ!
でも、一番、気になったこと、ございまして…
「ワクワク」から開始して「心配」で結ばれてて(>_<)
大丈夫です!
これからもきっと、有り得ないようなワードからの訪問、
あるはずですから!(ほんと皆様の想像力って…)
追伸
俺は素直に、URLから訪問させてもらいました(^^♪
2006.06.20(04:19)  Edit Top↑

    not subject

少数派って面白いよね~
「そんなエントリーしたかな?」って思うようなワードでHITしたりするし。
俺も何気に楽しみにしてたりするわけですよ(笑
2006.06.20(08:01) ひろ Edit Top↑

    not subject

女神様エロ、 ひなたさんにピッタリだと思います。
ひなたさんのキャツチフレーズにキマリです。
2006.06.20(09:19) 和樹 Edit Top↑

    not subject

『この方は・・きっとエログを探していたわけじゃないんだろうな・・ 
何だかこんなブログにあたってしまってすみません・・』
解析の中にごく通常の言葉を見つけると
本当に申し訳なくなってしまいます(-_-;)
うんうん 女神様はすごく分ります^^
PS。
柔らかさからブッ飛んだ画像でした・・
温かなお言葉 本当にありがとうございました(:-;)
2006.06.20(10:06) 繭優mayu Edit Top↑

    not subject

陰毛じゃんけん???
今度PINKもやってみよ^^
ひなたさん、陰毛じゃんけん勝負しましょうww
いろんな検索でくるのですね~!!
PINKもくわしく見てみます^^
2006.06.20(16:00) PINK Edit Top↑

    not subject

「あたしンち エロ 」が想像できなくて(笑)。
「陰毛じゃんけん 」は参加希望です!
でもルールがわかりません!!

おもしろかった♪
2006.06.20(20:16) 真奈美 Edit Top↑

    やっぱり

美尻で検索してきますよね、ひなたさんの場合は(笑)
実際、綺麗なお尻してますから~(*^^*ゞ


今回のタバコ吸ってるひなたさんも、
大人っぽくてカッコイイですね~。
2006.06.20(22:16) GF Edit Top↑

    not subject

先輩、牛乳買ってきました! (`・ω・´)シャキーン
いちご牛乳しかなかったんだけど
よかったですか?(爆
あと、先輩の載ってる雑誌ちゃんとチェキりましたっ!!

検索ワード少数派ってかな~りウケるねっw
ひなたちゃんの感想もおもしろかった♪
意外とアニメのエロ画像って需要あるのかな。 あはっ☆
2006.06.20(22:23) うさぎ Edit Top↑

    not subject

わぁぃ☆お祝い画像有難うございますっ♪
早速頂いて帰りまぁす^^
ひなたさんもスモーカーなのですね~
実はサナも。。。
一回辞めたのに復活><
1mになったはいいけど量増えた。
意味なしw増税なんて辞めるきっかけにはならなぃ・・・
うううぅ

それと少数ワード面白いです!
やっぱブログが違うと全然少数ワードも違いますよね~
サナんとこは擬音での検索が多いです^^;;
2006.06.21(01:16) サナ Edit Top↑

    not subject

いろいろな言葉で皆様迷い混んでいるんですねぇ~。
トイレが近い・・・何を探していたんだろうーー;

面白いわぁ~。
もうちょっとしたら光姫もつけてみようっとw

そうそう、雑誌は二冊とも立ち読みでちぇっくしたじょ~w
コンビニで成人コーナーのところで立ち読みしていた女の子は光姫ですw(にゃはw)
ちょっと恥ずかしかったわ^^;
それが、またいいんだけどw
うふw
2006.06.21(01:17) 光姫 Edit Top↑

    not subject

記事中にてありがとうございますー(^^)
やっぱりひなたさんのボンデージは素敵ですね!
私も最近ほしいなぁと思ったのですが・・・
結構いいお値段なのでなかなか手が出ません(^^;)
キーワード検索っておもしろいですよね♪
すっぽんぽのすけとビラビラはみ出すがさいこーです!(笑)
また楽しいキーワードがあったら発表してくださーい♪
2006.06.21(03:08) ゆきんこ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.21(10:35) - Edit Top↑

    not subject

陰毛じゃんけんは、やっぱ
「はじめはグー」ですか? ひなた先生っ!

我が家も「sweet」がつくばっかりに、、
お菓子関係の方が迷い込まれておりまするw
それにしても、、こんな楽しいワード無いよぅ!!!!

やめよかな、、ちぇっ( つД`)

    not subject

その昔 陰毛ジャンケンをして
すでに 寝ているヤツの顔の上に陰毛置きまくったらぁ…

くしゃみして 陰毛吹っ飛んだァw

中学生とまでは いきませんが
オイラ心は17ですので
調教お願いしますぅ←初のMに ちゃれ~んじヾ(*´Д`*)ノ

んでは…
2006.06.21(15:37) 煮込みうどん Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80智さま
たぶんまんがものから来てるんでしょうねー・・申し訳ない(汗)
実際、ブログの記事には書いたこと無いよーな言葉とか
多くてびっくりしましたよん。
。。。どこかで、書かれてるんだろうか(爆)
でも、おもしろかったですよ!是非是非、智さんも♪

i-80ひろさま
そーなんですよ。一人ずつってのが延々とランクインされてました(爆)
あんな解析まで出るなんて初めて知りました。
うー、。。今までもったいないことした(爆)

i-80和樹さま
ぎゃーーー!和樹さんっ!ほら、アニメであったじゃないですかっ!
『あぁっ、女神さま』ってやつ!それですよーーーー
女神だなんて滅相もないっすー(赤面)

i-80 繭優mayuさま
そーなの!番外編で『年賀状 犬』でお見えになった人もいました・・・。
これって完全にエログ探しじゃないはず!(爆)
でも、そんな偶然からもつながりが出来たら素敵だよね^^

お写真ね、そんなに気にすることないと思うよ?
あたしはあの写真でさえも 繭優mayuちゃんの持つ
やわらかさが感じられたよ。
きっとミツさんもそれを狙ったはず!
自信もってね☆

i-80PINKさま
勝負!むっはーーーー!
それまで少し伸ばしておかなくてはっ(爆)
でもほんと、いろんな言葉で来てくれる人がいて
おもしろいよね^^初めて知ったの!
PINKちゃんとこも時間があったらやってみて^^

i-80真奈美さま
ね!?あたしンちでどーやってエロを??
っつーかそんなエロが見たい人がいるとは。。マニアックな(爆)
陰毛じゃんけんってどーやってやるんでしょ?
真奈美ちゃんの陰毛伸び待ちです(爆)

i-80GFさま
いやー美尻関係は少数派よ?(爆)
GFさんとこはいっぱいフェチあるからいろんな人が来そうだよね♪
むっふっふ。今回はちょっと女王様ちっくでしょ?えへへ。
ボンテージ着たらそんな気分になっちゃうのです☆

i-80うさぎさま
いちご牛乳 ウマーーーーーー!(爆)
雑誌も見てくれてありがとー!
今日偶然にも近くのスーパーで見かけてしまって
ひとりで心臓ばくばくでした(汗)
アニメのエロ画像ってやっぱ人気あるみたいよ?
ほら、同人誌とか。。見て見たいなぁ☆

i-80サナさま
あたしは3ミリなので『そんな軽いなら止めろ!』と
親にぎゃんぎゃん言われてます(汗)
逆に1ミリとかだと、数増えちゃうでしょ?
今までのやつにしたほーがいいよーーー(汗)
本数増えたらそれだけ買いたすわけで。。。
年間・・・あわわw
ぎ、擬音検索っていったいナニを探してたんだろー(爆)

i-80光姫さま
トイレが近い。。同じ悩みをわかちあいたかったのかしら(爆)
わーい!チェックありがとー!
コンビニの成人コーナー。。。鋭い目で探しまくったのはあたしです(爆)
でもやっぱ人が多い昼休みとかはできない・・・(汗)
恥ずかしいの、好きだもんね、光姫ちゃん♪

i-80ゆきんこさま
こちらこそ、いつも祝辞ありがとね!
新しいボンテージ買っちゃったのー。えへへ。
でもMサイズのくせに今度はがばがばで・・(涙)
ちゃ、ちゃんとかっちょよく見えてるかな?
びらびらはみ出してなか、今度聞いてみる(爆)

i-80秘密Aさま
メールも読んだよ。ありがとね。
またあたしもメールするから!

i-80ひな@NEWプリンター来た?さま
ぐーって・・・もじゃもじゃにしちゃうのかな?(想像中)
いや、ひなちゃんとこ、今めいいっぱい甘いしw
お菓子関係の方もきっと羨ましがるであろう^^
あ、あたしんtこだけなの?こんなキーワードって・・・

君も、本格的にスー玉になれば、きっと!(巻き込み)

i-80煮込みうどんさま
わぁ!陰毛じゃんけんしたことあるんっすか!!
どーやんの、どーーーーやんのーーーーーー!
教えてください、是非^^
教えてくれたら調教をはじめます(爆)
まずは焼きそばパン持参で(←もういいって・爆)

んでは・・・
2006.06.21(20:54) ひなた Edit Top↑

    おはようっす♪

それにしても、足綺麗っすね(・0・。) ホホ-ッ

あ!又もや遅れ取った!!
女子の雑誌に掲載凄い~~ヽ(*^^*)ノ
同性に指示されるって、物凄い実力です!!

ってか、「ビラビラはみ出す」で辿り着いた人の顔見てみたい(≧▽≦)オモシロイ
2006.06.22(10:00) さぁや* Edit Top↑

    not subject

ひなたさん、遅ればせながらお誕生日&雑誌2誌掲載おめでとうございますv-343
それにしても、検索ワードおもしろすぎますよね!
「陰毛じゃんけん」って、いったいどーやるの?
かえでのところは、言わずと知れた「人妻」がくっついたワードばかりですが、
何でこんなワードでヒットしたの~~ってゆうの確かにあるわ~。

2006.06.22(10:24) かえで Edit Top↑

    ひなたさん、ありがとうございますっ!

わざわざ可愛い写真まで用意いただき、感謝です!!
幾度と無く 『キリ番ゲッター』 だったことはありました♪
しかし 『並び数字』 なんて、初めてなのです!
あまりの衝撃に、是非、ひなたさんにお届けしようと思い、
画面を撮影してみました♪
こういう奇跡は、管理人様ほど、実は見れないことも多く
喜んでいただけて何よりです(^^♪
追伸
ひなたさんの心優しい配慮に、さらに感動しています。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006.06.23(06:38)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80さぁや*さま
にゃーーー!脚を褒めてくれてありがとですっ!(感涙)
遅れてないっす!遅くないっすよー。
初女性誌。。ほんと嬉しいです。
担当された方は男性だったけど。。向こうも戸惑ったかと・・
な、何故見つけたのか聞くの忘れた・・・(汗)
ビラビラ・・・その検索した人は満足するモノにめぐりあえたのだろーか??

i-80かえでさま
ありがとーございます!!
うちに『エロ』で検索する方が多いように
やっぱかえでさんとこは『人妻』が多いですか・・
ブログ名ってやっぱ大事☆
かえでさんも是非陰毛じゃんけんに参加してください(爆)
んーー・・ルールを調べなくてはw

i-80智さま
いえいえ、ほんとだったらあたしの画像を送りたかったのですが・・・
未成年者を考慮してみました♪
っつーか、あたしの画像よりよっぽどよかったかも?!
しかしゲッターさん健在ですねぇ。
あたしはまだどなたのも踏んだことないので
ちょっと羨ましいっす。。。
メール、ありがとございました^^
2006.06.23(20:45) ひなた Edit Top↑

    検索・・・(苦笑)

検索で昔イタイ目にあったなー(遠い目)

それからは解析ソフトのキーワードを気にして宛て字にしたり・・・
ま、ネットに公開してる以上は誰かに見つかるっちゅー事ですな(^^;

ただ…思うのだけど、ひなたちゃんのコメント欄にはあんまり広告の類はないよね?
もちろん「エロ系」ではひっかかるとは思うけど、これだけお友達のコメントがあると載せにくいのかもねー
2006.06.24(06:07) 桂花 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80桂花さま
(苦笑)いや、あたしは最近痛い目にあってるから・・(爆)
広告系、昔は多かったよ?削除してるしね^^
それからは禁止ワードかけて跳ね返してる^^
最初の頃は広告だと知らずにちゃんと返事してたなぁ(遠い目)
2006.06.24(21:00) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

見つけてくれてありがとー(らぶ)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/146-29d2039b

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed