2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

バトン答えてくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
よく気づいてくれましたねっ!
感激です( ノД`;;)
本屋さんっ!確かに私もよく通っていたかもですっ!
そしてその頃からフランス書院みたいなエロ本読んでいた記憶が・・・w 内容イマイチわかってないくせに立ち読みして楽しんでいました(笑)
本当答えてくださってありがとうです^^
2006.07.26(22:53) あカジ Edit Top↑

    ガンバレ~!

先生への洗脳は、これからよも続けてね~♪
勿論、最中に!!(^m^)
だってさぁ~、いくらスタイルが良くたって・・・ね~?(^m^)
相性っていうのがあるもんね(^ー^)

ガンバレひなたちゃ~ん♪
2006.07.26(22:59) ひろりん Edit Top↑

    not subject

思い出の店か…なくなってるな。。
やっぱり、学生時代に通ったお店が多いんだね。
青春の1ページ、、、<クサイセリフ
2006.07.26(23:02) ひろ Edit Top↑

    not subject

バトン・・・
昨日あーたからもらったうちの二つ(滞納中w)の一つを
やっつけたのに(爆)
気長に待てw
あとさー 雑誌みつからないんだよねー・・・
コンビにじゃないわけ?やっぱ本屋いかなきゃだめ?
だから今日ケンに『これ!これ見つけて買っといて!』
ってブログ見せて頼んどいた(爆)
「ん。わかった」と素直に頷いておったぞ?www

先生・・・
若人と比べないでおくれ・・・
(この件の話題は痛いのでコメント以上!(号泣)
2006.07.26(23:08)  Edit Top↑

    井の中の蛙…

って、ここで使う? 普通??
そういう感じがありますが、最近のおねぇさま方、たぶん
すごいのでしょうね…
(実は派手なのは、興味のない俺…)

真面目なバトン、なんかいい感じです!
お店かぁ…♪ 俺ならどこだろ? って冷静に考えて、
あんまり思い浮かばないのですが、強いてあげれば、
過去にいた職場から2つ隣町にあるレンタル店?
(エロビデオではありません! それはたまに♪)
在庫一層処分で、CDいっぱいくれて(笑)
あまりに出没してたから、店員と間違われてましたが(笑)
しかも店員より返却作業とか早かったから!
(客なのに…?)
それも懐かしく感じる年齢に、なっちまいましたが(-_-;)
2006.07.26(23:15)  Edit Top↑

    not subject

バトンありがとうございま~す♪
コマシって「少しマシ」って意味すか?
いや~~ん、先生!間違ってます!!
ひなたさんはセクスィボディじゃないっすか~。贅沢ですたい!

でも、確かにこの前海に行って思いました。
最近の子は足が長い。乳がでかい!!
2006.07.27(08:14) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

いっもありがとうございます。
よろこんでバトンいただきます。
2006.07.27(08:38) 和樹 Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん!
お祝いありがとうございます(涙)
嬉しいです♪
イラスト上手はこの頃からのものだったのですね!
私も通学のお供は赤川次郎でしたよw
懐かしいお店がなくなるのは寂しいです・・・
この歳になると、若い時に行ってたお店はけっこうなくなってますからねw
なーんて言ってると、自分の洗脳がとけるので止めときますがw
でもでも、よそ見はいけませーん!
先生!ひなたちゃんステキです☆


2006.07.27(11:15) あや Edit Top↑

    not subject

ありがと~んO(≧▽≦)O ワーイ♪
お祝い画像さっくり頂いて帰ります♪
洗脳は、解けかけたときにもう1度って効きそうじゃん!!
もう1回かけとけぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
って魔法かよ!(爆)
でもさ・・確かにさっ・・最近の若いお姉ちゃんはさっ・・
スタイルよくてさ!・・小顔でさっ!・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
洗脳の前にプール禁止令を出すのはいかが(;´▽`A``
2006.07.27(16:02)  Edit Top↑

    ひなたさん

なかなか良い返事は来ないものですね(^^;
でも僕はひなたさん、スタイル抜群だと思いますよ♪

今回の画像もすばらしいM字開脚ですし(^^)
ヌードにならないで、ここまで表現できるのも
ひなたさんの色気がなせる技ですよ。


でも、障害(?)が多いからこそ、
ひなたさんもますます体に磨きがかかりそうな、
そんな感じもしてます(笑)
2006.07.27(19:25) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あカジさま
いえいえいえ、もうすっげーびっくりしました!嬉しかったです!!
フランス書院みたいなエロ本?!そりゃまたおされな!!(爆)
コルセット美女とか出てきそうですよね^^
腰のくびれが命よ!みたいな。
よろしかったら、またバトン受け取りますので☆
これからも楽しみにしております!

i-80ひろりんさま
続けるわよ!もちろんよ!!(爆)
最中洗脳がやっぱ一番効果が期待できるよね~(ニヤリ)
あ、でもここでネタバラシしたらダメじゃん(爆)
相性はピカイチだと思うんだ、うん。
ビジュアル面・・(遠い目)

i-80ひろさま
思い出の店ってなくなってること多いですよねぇ・・・
だから思い出の店になるのかな?
学生時代ってなんもかんもがいっぱい思い出詰まってて
今思い出してもきゅんとしちゃいます。

i-80杏さま
うん。見た。忘れてた(爆)
気長に待つさ。いつものことだし♪
あたしも今日も探しに行ったんだけどもないんだよー。
こりゃーもうネット通販しかないかな・・(汗)
うちら、まだまだ若人だから!あきらめるな!!

i-80智さま
いいのです。カエル好きだし(違)
お祭りの時も思いましたが、『え?!』っていう派手なねぇちゃんもいれば
『ほー』って安心できるねぇちゃんとか(苦笑)
やっぱ常連さんになったお店が思い出深いですよね~・・
で、今オススメのエロビデオは?(違)

i-80ハニハニさま
そーです!『コマシ』は『少しマシ』です!・・・言わない??(汗)
あたくしは普通の人よりもお肉いっぱいで
食用だったらお得なんだから!贅沢よ!(もっと違)
でも、ほんとにすごいスタイルよくて羨ましいですよねー・・
食べ物が違うのか??

i-80和樹さま
いつもほんとーにありがとうございます!!
感謝です♪また見に行こうっと!
楽しみだな~^^

i-80あやさま
あやちゃん、ほんとーにおめでとー!
もうあたしはPC前でヨダレだらだらでした(爆)
赤川次郎はいっぱいあるし、すぐ読めるし便利ですよね^^
えっちぃシーンがおとなしくて少し物足りなかったけど・・・(苦笑)
そんな!あやちゃんから褒められたら自信もっちゃいます!
洗脳どころか、あたしが勘違いします(爆)

i-80凛さま
おめでとーん!
持ってって持ってって!うひひ。
洗脳は魔法と同じですよ。ラブマジックですよ!!
あたしはその魔法にかかりっぱなし・・(ぉぃ)
あぁ、でも本当に魔法が使えたら・・・・
まず、スタイルをよくして(そっちかぃ!)
凛ちゃんはスタイルいいじゃないかー!先生も褒めてたよ。

i-80GFさま
ねー・・。なんでもっと甘い言葉を言ってくれないのか。。
でも、突然甘い言葉なんていわれたらびっくりしてうろたえますが(爆)
あたしね、本当に素の時って色気なっしんぐなんですよ。
そのギャップが自分でもおもしろくて
やっぱ着エロはやめられません(爆)
2006.07.27(20:35) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.27(22:24) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.28(00:13) - Edit Top↑

    not subject

うさぎも古本屋さんに通っていた時期あったよ~♪

先生の答え(´・ω・`)ショボーンだね。
最近はホントにスタイルのいい子多いよね。
うさぎも日々精進せねば・・・。

うさぎも、私だけを見て!って言ってみたいです。
2006.07.28(00:36) うさぎ Edit Top↑

    どストライクです!

たまんないですね、このむっちりグラマラスなボディ♪
おおぶりのレースとストッキングの透け具合、ボリューム感がどストライクです。
たっぷりご馳走になりました!

こんなひなたさんを思いっきり抱ける彼氏が全くうらやましいです。^_-

2006.07.28(00:39) Declan Edit Top↑

    not subject

ベクトルさんの術をとけないよーに洗脳しなくては。
プールなんて行きませんよーに(念仏)
浴衣デートやめよーかと思ったけど。。
やっぱすべき?
↑術のために。

想い出のお店って、やっぱ無くなるから想い出なのかね?
って、、バトン回してるっ!
そんな項目あったっけ?? あれれ 見逃してる?私。
2006.07.28(08:58) ひな Edit Top↑

    not subject

耳元でエンドレスで、音程つけてくりかえすのじゃあ


キュ-ピータラコスパのCMのように、単調なのが(*^ー゚)b グッジョブ!!


目指せ脳内エンドレス状態

「ひなたはぁ~~♪ええからだ~~♪♪表現がエロい)」
2006.07.28(13:41) ただとき Edit Top↑

    not subject

うわ~ いいですね古本屋さん。 
個人で経営されておられるお店の、あの独特の雰囲気も好って好きです^^
店主さんが綺麗な奥様、って 魅力的かも(〃ω〃)
中学生のひなたさん ・・可愛らしい姿が目に浮かびます(ノ∀`*)テレ
先生、プールにいかれたのですね
・・ うっ 確かに最近の子は手足が長い。。
チビとしては 『何を食べたらこうなるの?』 状態で見つめちゃいます(・・;*)
ひなたさん、心身共に先生のハート掴みまくりなので
全然問題ないですっd(・・´*) スチャッ
今回の画像も メチャセクシー
大胆な開脚、見ていて気持ちがいいです(〃∀〃)
2006.07.28(17:37) 繭優mayu Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Eさま
わーーーーい!!ありがとうございます!!
こーゆーの見つけるの上手そう(はぁと)

i-80秘密Mさま
うぎゃーーーー!!久しぶりじゃないかぁ!元気だったぁ?!
覚えてるに決まってるじゃーん!!
そか。旦那さんが居たら書きにくいよねぇ。でも、ほら、あたしもこんなペースだし♪
先生も相変わらずこんなだよ(爆)
また遊びに行くね!

i-80うさぎさま
古本屋ってやっぱ安いからあれもこれも買っちゃうよねっ!
うさぎちゃんはどんな本を読んでいたんだろー。うふふ^^
なぁに言ってんの!うさぎちゃんはスタイルいいじゃないか~!
いつも羨ましくお写真拝見しておりますよん☆

i-80Declanさま
グラマラスって言葉。。いいなぁ!!ぽちゃさんの励みになるw
本当にいつも褒めてくださって嬉しいです~!
やっぱり男の人ってパンストは少し透けてる方がいいのdすね。
メモメモ・・・・。
昨日、思いっきり抱かれてきました(爆)

i-80ひなさま
浴衣デートなんてするの?!いいなぁ!風流だわw
術なんて、術なんて・・・優秀なエクスターナの生徒だもん♪
次の逢瀬の時におもいっきりかけてあげてください^^
で、その方法を伝授しなさい☆
バトン、ひなちゃんはめずらしく回してないなって思ってた(爆)

i-80ただときさま
いやー・・・それやったんだけど
【あほか?】で終わりそうだわ・・・(涙)
っつーかね!やる前、やった後じゃぁダメみたい!
最中洗脳に命をかけるわ(爆)

i-80繭優mayuさま
古本屋って独特の雰囲気あるよね。
しかも個人経営だと色もあるし・・ここはXXに強い、とか(笑)
小さい古本屋さんもがんばってほしいなぁ。。。
中学生の時も今もころんっころんですが(爆)
ちゃんと先生のハートをぐぁっし!とつかめるように
ストレッチとかがんばります!(悪あがき)
繭優mayuちゃんの縄の写真もよかったー!もうないのぅ??
2006.07.29(11:30) ひなた Edit Top↑

    not subject

うんうん、最近の若い子はすごいと思います。
顔小さいしー、細くても胸はきちんとあるしー。
(昔の人は、細ければ胸もぺったんこってのが多いでしょ?)
私も昔の人からは、
「痩せてるじゃなーい?ダイエットする必要ないわよ」なんて言われる(笑)
そりゃ昔の人から比べればね。。。
でも無謀だけど、憧れるのは最近の若い子の体型なのよ~。
2006.07.29(12:46) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そーだよね。最近の子って本当にスタイルよくって羨ましい。
小さい時から足とか長くない?モデルさんみたいに。
おかげでどんどん服のデザインが・・・(涙)
あたしがもし今の子みたいなスタイルだったら
絶対半ケツ(ローライズ)はきまくるわ。
そして見せブラ!!
生まれ変わったら、一緒にみんなを悩殺しようね?(笑)
2006.07.31(00:52) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/156-ad47ba40

2006.07.26.Wed 真夏の誘惑・・?(いやん)

オマタぱっかーん!
オマタぱっかーん!


■掲載祝辞ありがと☆■
H*H*H kiraさま 
sweet days ひなさま 
緊縛日記 らんぼーさま 
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさま
らぶサナ♪ サナさま

■おめでと■
あやのエッチな毎日☆ あやさま 20マンHIT☆
R.P.M 3カップルさま 10マンHIT☆
秘密のこころ ゆきんこさま 4マンHIT☆
エッチな女性が書いたブログ シュンさま 15マンHIT☆
CRESCENT MOON 凛さま 1マンHIT☆
お祝い画像、受け取ってね☆
その調子でどんどん更新しなさ~い!


■参加者募集CHU!■

10マンHITでプチチャイナ祭り♪あともうひといき!

■始動!■

エロクエ2 第二部! ひなた先生がんばっちゃうもんね!

ICE(氷)? or ICE(アイス)?
参加します☆みんなでお祭りだ!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■
浴衣祭りだってしちゃうもんね!

+++++++++++++++++++++++++

ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉぉ!!
たいへんよ!たいへん!!

あカジさんから
バトンもらっちゃったよーーー
(大興奮)

荒井さん作成の『思い出の店バトン』らしいっす。
えと、例のごとく、エロガーのくせにバトンは真面目に答えます。

1. お店の名前と簡単な場所を教えてください
もう名前忘れちゃった・・・(汗)最寄の駅の隣の駅でした。

2. そこは何屋さんですか
古本屋さん。
その当時、大型チェーン店などなくこじんまりした店が多かったのです。


3. そのお店との出会いと、その時の感想を教えてください。
出会いは、中学の先輩(女子)が見つけてきて
当時なけなしのおこずかいで漫画を買うにはここしかない!と、
連れて行ってくれました。
店主がおじーさんではなく綺麗な奥様だったので通いやすかったのです♪


4. どれくらいのペースで通っていましたか
毎日(笑)
あカジさんと同じく、嘘じゃなく毎日です。
学校終わって、クラブ終わって門限まで入り浸ってました。


5. 誰と行く事が多かったですか
先輩と一緒に自転車で二人乗りで。青春だなぁ・・・

6. そのお店の一番のウリ(商品、メニュー、店員など)は何ですか
居心地の良さ(爆)
もうすっかり常連さんになったあたしたちはそのお店でコーヒーをいただいたり
イラスト買いて貼り出してもらったり(爆)
はてまた商品を買わずに読み漁ってました。


7. そのお店は今もありますか
もうかなり昔の話なので・・ありません。今も空き店舗になってます。

8. 7で「ない」と答えた方、お店の閉店時の状況を教えてください
少し大人になって先輩が高校に進学して別行動になったころ
あたしも漫画ではなくバンドに夢中になってぷっつり行かなくなったころ
お店の店主の奥様とバッタリ遭遇。
『お店、もう止めちゃったの』とその時初めて聞いてなんか、ちょっと寂しかった~・・・
ちゃんと買ってあげてればよかった・・(苦笑)


9. そのお店について語りたいだけ語ってください
ほんとに。子供だったあたしたちを嫌な顔もせずに受け入れ
初めて『常連』になったお店でした。
大好きな漫画に囲まれて少し大人気分でコーヒー飲んだりたまには店番をまかされたり。
あつかましくもお店の中でお絵かきセット持ち込んで
絵とか描いてるのを微笑んで見守ってくれて。
もちろん、店番してる時にこっそりエロ漫画も見ました。堪能しました!(ソノ頃からかぃ!)


10. そのお店に何か言葉をかけてあげるとしたら何でしょう
中学生の最初の読書の登竜門、赤川次郎(笑)やらあたしに教えてくれてありがとう。
コバルト文庫もほとんど読破したよ。ありがとう。(懐)
あの時代があったからこそあたしの今の活字中毒があるのです。
そりゃ、今の大型チェーンと比べると品数薄いけど
趣味も偏ってくるけど(売りに来る人も常連だから)
でも、おこずかいのなかった中学生にとってはパラダイスな空間でした。
あたしに『常連気分』を味あわせてくれてありがとう。
今でも店があった前を通るときゅんとします。
あの奥様も元気なんだろーか・・・


※最後にこのバトンを回す3人の名前を教えてください
いつものみなさん申し訳ないっ!
気まぐれ日記 和樹さま
杏夢心地 杏さま
Octpus Garden  ハニハニさま

よろしくお願いします♪

あカジさん、ありがとうございました!
リンクまでっ!!(感涙)
そろそろ梅雨明けもしそうなこの頃。
(被害があったみなさま、大丈夫でしょうか?)
ある日の会話でございます。

【最近プールに行ってきてね】
へぇ、よかったね。楽しかった?
【うーん、しかし最近の若い子はスタイルいいよね。】
う。。ま、まぁね。
【ヘソピとかさ、すごいの、もう。】
(・・・・嫌な予感)

【俺は気が付いちゃったね。

所詮井の中の蛙だったと。】


∑(´□`;)

ちょ、それって・・・
【最近、ちょっとはコマシになってきたと思ってたんだよね。
お前の体型。
でも、それはまやかしだったんだ。】
な、何言ってるのかしら?
確かに少しはコマシになってんだけど!!
【若い子と比べたら、もう・・・・】
そ、そんな。あたしだって昔の人からは
『スタイルいいわねぇ~』とか言われるのよ。(勘違い)
所詮、おじさんになってきたってことじゃん!

やばい、やヴぁい!!
洗脳が解けてきている・・・・
うーーーむ、うーーーーーむ。
せっかくうまいこと騙し続けてきたのに(爆)


【あんなにいいスタイルだったらたまんないだろうね~】
あの、あの・・・
【ん?なに?】

あたしだけを見てくれなくちゃイヤ!
(THE☆乙女の願い)


【は?何ソレ。】(却下)

_| ̄|○ 

わ、わかってたけどさ。返事は(涙)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
07.26(水) (ノ●´∀`)ノ 【バトン】 21 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

バトン答えてくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
よく気づいてくれましたねっ!
感激です( ノД`;;)
本屋さんっ!確かに私もよく通っていたかもですっ!
そしてその頃からフランス書院みたいなエロ本読んでいた記憶が・・・w 内容イマイチわかってないくせに立ち読みして楽しんでいました(笑)
本当答えてくださってありがとうです^^
2006.07.26(22:53) あカジ Edit Top↑

    ガンバレ~!

先生への洗脳は、これからよも続けてね~♪
勿論、最中に!!(^m^)
だってさぁ~、いくらスタイルが良くたって・・・ね~?(^m^)
相性っていうのがあるもんね(^ー^)

ガンバレひなたちゃ~ん♪
2006.07.26(22:59) ひろりん Edit Top↑

    not subject

思い出の店か…なくなってるな。。
やっぱり、学生時代に通ったお店が多いんだね。
青春の1ページ、、、<クサイセリフ
2006.07.26(23:02) ひろ Edit Top↑

    not subject

バトン・・・
昨日あーたからもらったうちの二つ(滞納中w)の一つを
やっつけたのに(爆)
気長に待てw
あとさー 雑誌みつからないんだよねー・・・
コンビにじゃないわけ?やっぱ本屋いかなきゃだめ?
だから今日ケンに『これ!これ見つけて買っといて!』
ってブログ見せて頼んどいた(爆)
「ん。わかった」と素直に頷いておったぞ?www

先生・・・
若人と比べないでおくれ・・・
(この件の話題は痛いのでコメント以上!(号泣)
2006.07.26(23:08)  Edit Top↑

    井の中の蛙…

って、ここで使う? 普通??
そういう感じがありますが、最近のおねぇさま方、たぶん
すごいのでしょうね…
(実は派手なのは、興味のない俺…)

真面目なバトン、なんかいい感じです!
お店かぁ…♪ 俺ならどこだろ? って冷静に考えて、
あんまり思い浮かばないのですが、強いてあげれば、
過去にいた職場から2つ隣町にあるレンタル店?
(エロビデオではありません! それはたまに♪)
在庫一層処分で、CDいっぱいくれて(笑)
あまりに出没してたから、店員と間違われてましたが(笑)
しかも店員より返却作業とか早かったから!
(客なのに…?)
それも懐かしく感じる年齢に、なっちまいましたが(-_-;)
2006.07.26(23:15)  Edit Top↑

    not subject

バトンありがとうございま~す♪
コマシって「少しマシ」って意味すか?
いや~~ん、先生!間違ってます!!
ひなたさんはセクスィボディじゃないっすか~。贅沢ですたい!

でも、確かにこの前海に行って思いました。
最近の子は足が長い。乳がでかい!!
2006.07.27(08:14) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

いっもありがとうございます。
よろこんでバトンいただきます。
2006.07.27(08:38) 和樹 Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん!
お祝いありがとうございます(涙)
嬉しいです♪
イラスト上手はこの頃からのものだったのですね!
私も通学のお供は赤川次郎でしたよw
懐かしいお店がなくなるのは寂しいです・・・
この歳になると、若い時に行ってたお店はけっこうなくなってますからねw
なーんて言ってると、自分の洗脳がとけるので止めときますがw
でもでも、よそ見はいけませーん!
先生!ひなたちゃんステキです☆


2006.07.27(11:15) あや Edit Top↑

    not subject

ありがと~んO(≧▽≦)O ワーイ♪
お祝い画像さっくり頂いて帰ります♪
洗脳は、解けかけたときにもう1度って効きそうじゃん!!
もう1回かけとけぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
って魔法かよ!(爆)
でもさ・・確かにさっ・・最近の若いお姉ちゃんはさっ・・
スタイルよくてさ!・・小顔でさっ!・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
洗脳の前にプール禁止令を出すのはいかが(;´▽`A``
2006.07.27(16:02)  Edit Top↑

    ひなたさん

なかなか良い返事は来ないものですね(^^;
でも僕はひなたさん、スタイル抜群だと思いますよ♪

今回の画像もすばらしいM字開脚ですし(^^)
ヌードにならないで、ここまで表現できるのも
ひなたさんの色気がなせる技ですよ。


でも、障害(?)が多いからこそ、
ひなたさんもますます体に磨きがかかりそうな、
そんな感じもしてます(笑)
2006.07.27(19:25) GF Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あカジさま
いえいえいえ、もうすっげーびっくりしました!嬉しかったです!!
フランス書院みたいなエロ本?!そりゃまたおされな!!(爆)
コルセット美女とか出てきそうですよね^^
腰のくびれが命よ!みたいな。
よろしかったら、またバトン受け取りますので☆
これからも楽しみにしております!

i-80ひろりんさま
続けるわよ!もちろんよ!!(爆)
最中洗脳がやっぱ一番効果が期待できるよね~(ニヤリ)
あ、でもここでネタバラシしたらダメじゃん(爆)
相性はピカイチだと思うんだ、うん。
ビジュアル面・・(遠い目)

i-80ひろさま
思い出の店ってなくなってること多いですよねぇ・・・
だから思い出の店になるのかな?
学生時代ってなんもかんもがいっぱい思い出詰まってて
今思い出してもきゅんとしちゃいます。

i-80杏さま
うん。見た。忘れてた(爆)
気長に待つさ。いつものことだし♪
あたしも今日も探しに行ったんだけどもないんだよー。
こりゃーもうネット通販しかないかな・・(汗)
うちら、まだまだ若人だから!あきらめるな!!

i-80智さま
いいのです。カエル好きだし(違)
お祭りの時も思いましたが、『え?!』っていう派手なねぇちゃんもいれば
『ほー』って安心できるねぇちゃんとか(苦笑)
やっぱ常連さんになったお店が思い出深いですよね~・・
で、今オススメのエロビデオは?(違)

i-80ハニハニさま
そーです!『コマシ』は『少しマシ』です!・・・言わない??(汗)
あたくしは普通の人よりもお肉いっぱいで
食用だったらお得なんだから!贅沢よ!(もっと違)
でも、ほんとにすごいスタイルよくて羨ましいですよねー・・
食べ物が違うのか??

i-80和樹さま
いつもほんとーにありがとうございます!!
感謝です♪また見に行こうっと!
楽しみだな~^^

i-80あやさま
あやちゃん、ほんとーにおめでとー!
もうあたしはPC前でヨダレだらだらでした(爆)
赤川次郎はいっぱいあるし、すぐ読めるし便利ですよね^^
えっちぃシーンがおとなしくて少し物足りなかったけど・・・(苦笑)
そんな!あやちゃんから褒められたら自信もっちゃいます!
洗脳どころか、あたしが勘違いします(爆)

i-80凛さま
おめでとーん!
持ってって持ってって!うひひ。
洗脳は魔法と同じですよ。ラブマジックですよ!!
あたしはその魔法にかかりっぱなし・・(ぉぃ)
あぁ、でも本当に魔法が使えたら・・・・
まず、スタイルをよくして(そっちかぃ!)
凛ちゃんはスタイルいいじゃないかー!先生も褒めてたよ。

i-80GFさま
ねー・・。なんでもっと甘い言葉を言ってくれないのか。。
でも、突然甘い言葉なんていわれたらびっくりしてうろたえますが(爆)
あたしね、本当に素の時って色気なっしんぐなんですよ。
そのギャップが自分でもおもしろくて
やっぱ着エロはやめられません(爆)
2006.07.27(20:35) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.27(22:24) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.28(00:13) - Edit Top↑

    not subject

うさぎも古本屋さんに通っていた時期あったよ~♪

先生の答え(´・ω・`)ショボーンだね。
最近はホントにスタイルのいい子多いよね。
うさぎも日々精進せねば・・・。

うさぎも、私だけを見て!って言ってみたいです。
2006.07.28(00:36) うさぎ Edit Top↑

    どストライクです!

たまんないですね、このむっちりグラマラスなボディ♪
おおぶりのレースとストッキングの透け具合、ボリューム感がどストライクです。
たっぷりご馳走になりました!

こんなひなたさんを思いっきり抱ける彼氏が全くうらやましいです。^_-

2006.07.28(00:39) Declan Edit Top↑

    not subject

ベクトルさんの術をとけないよーに洗脳しなくては。
プールなんて行きませんよーに(念仏)
浴衣デートやめよーかと思ったけど。。
やっぱすべき?
↑術のために。

想い出のお店って、やっぱ無くなるから想い出なのかね?
って、、バトン回してるっ!
そんな項目あったっけ?? あれれ 見逃してる?私。
2006.07.28(08:58) ひな Edit Top↑

    not subject

耳元でエンドレスで、音程つけてくりかえすのじゃあ


キュ-ピータラコスパのCMのように、単調なのが(*^ー゚)b グッジョブ!!


目指せ脳内エンドレス状態

「ひなたはぁ~~♪ええからだ~~♪♪表現がエロい)」
2006.07.28(13:41) ただとき Edit Top↑

    not subject

うわ~ いいですね古本屋さん。 
個人で経営されておられるお店の、あの独特の雰囲気も好って好きです^^
店主さんが綺麗な奥様、って 魅力的かも(〃ω〃)
中学生のひなたさん ・・可愛らしい姿が目に浮かびます(ノ∀`*)テレ
先生、プールにいかれたのですね
・・ うっ 確かに最近の子は手足が長い。。
チビとしては 『何を食べたらこうなるの?』 状態で見つめちゃいます(・・;*)
ひなたさん、心身共に先生のハート掴みまくりなので
全然問題ないですっd(・・´*) スチャッ
今回の画像も メチャセクシー
大胆な開脚、見ていて気持ちがいいです(〃∀〃)
2006.07.28(17:37) 繭優mayu Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Eさま
わーーーーい!!ありがとうございます!!
こーゆーの見つけるの上手そう(はぁと)

i-80秘密Mさま
うぎゃーーーー!!久しぶりじゃないかぁ!元気だったぁ?!
覚えてるに決まってるじゃーん!!
そか。旦那さんが居たら書きにくいよねぇ。でも、ほら、あたしもこんなペースだし♪
先生も相変わらずこんなだよ(爆)
また遊びに行くね!

i-80うさぎさま
古本屋ってやっぱ安いからあれもこれも買っちゃうよねっ!
うさぎちゃんはどんな本を読んでいたんだろー。うふふ^^
なぁに言ってんの!うさぎちゃんはスタイルいいじゃないか~!
いつも羨ましくお写真拝見しておりますよん☆

i-80Declanさま
グラマラスって言葉。。いいなぁ!!ぽちゃさんの励みになるw
本当にいつも褒めてくださって嬉しいです~!
やっぱり男の人ってパンストは少し透けてる方がいいのdすね。
メモメモ・・・・。
昨日、思いっきり抱かれてきました(爆)

i-80ひなさま
浴衣デートなんてするの?!いいなぁ!風流だわw
術なんて、術なんて・・・優秀なエクスターナの生徒だもん♪
次の逢瀬の時におもいっきりかけてあげてください^^
で、その方法を伝授しなさい☆
バトン、ひなちゃんはめずらしく回してないなって思ってた(爆)

i-80ただときさま
いやー・・・それやったんだけど
【あほか?】で終わりそうだわ・・・(涙)
っつーかね!やる前、やった後じゃぁダメみたい!
最中洗脳に命をかけるわ(爆)

i-80繭優mayuさま
古本屋って独特の雰囲気あるよね。
しかも個人経営だと色もあるし・・ここはXXに強い、とか(笑)
小さい古本屋さんもがんばってほしいなぁ。。。
中学生の時も今もころんっころんですが(爆)
ちゃんと先生のハートをぐぁっし!とつかめるように
ストレッチとかがんばります!(悪あがき)
繭優mayuちゃんの縄の写真もよかったー!もうないのぅ??
2006.07.29(11:30) ひなた Edit Top↑

    not subject

うんうん、最近の若い子はすごいと思います。
顔小さいしー、細くても胸はきちんとあるしー。
(昔の人は、細ければ胸もぺったんこってのが多いでしょ?)
私も昔の人からは、
「痩せてるじゃなーい?ダイエットする必要ないわよ」なんて言われる(笑)
そりゃ昔の人から比べればね。。。
でも無謀だけど、憧れるのは最近の若い子の体型なのよ~。
2006.07.29(12:46) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そーだよね。最近の子って本当にスタイルよくって羨ましい。
小さい時から足とか長くない?モデルさんみたいに。
おかげでどんどん服のデザインが・・・(涙)
あたしがもし今の子みたいなスタイルだったら
絶対半ケツ(ローライズ)はきまくるわ。
そして見せブラ!!
生まれ変わったら、一緒にみんなを悩殺しようね?(笑)
2006.07.31(00:52) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

真夏の誘惑・・?(いやん)のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/156-ad47ba40

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed