2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    すご~ぃ!

ひなたちゃん、こんばんわ~
いろんなとこからお呼ばれして引っ張りだこの人気やね♪
見てみたいけど男性が見る新聞やろ?
彼にお願いして買ってきてもらおうかな・・
40万まであとちょっとね
明日はお仕事やから明後日にはお祝いにこれそう
楽しみにしてまーす(*^-^)ニコ
2006.10.04(22:13) サラ Edit Top↑

    コメントは初

初めまして、こんばんはです。
今日はakkoさんのところから来ました。
さいきんはブログ漬けの毎日です^^;

コスプレの写真と、かわいらしいブログに足跡を残したくなってしまい、カキカキしちゃいます。
これからも見に来たいと思うのでヨロシクお願いします。
2006.10.04(22:33) けいじ Edit Top↑

    すげっ

大人気~ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪ ウレシー!

似顔絵、、アバターの方にしといてください。
すまん。。。
大きいのちゃんと描いておくね。゜(゚´Д`゚)゜。

それにしても、、掲載満載だなー♪
うへへ うれしーなりけり。
2006.10.04(23:01) ひな Edit Top↑

    not subject

超えたな。。。にやw
作戦開始!!!!!!!
2006.10.05(00:04) eroist Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
40万超えてた~♪
う、、、また逃したっっ400245www
新聞もおめでとうですv
似顔絵楽しみにしてます♪
2006.10.05(00:18) あや Edit Top↑

    not subject

40万hit&新聞掲載 おめでとうございますっ!!
おぉー、そして過去ひなたさんもイイ~~~っ。
アオザイの衣装の写真の猫submitちゃんも可愛いww
個人的には過去3が好き~~
あ、でも4もいいなぁ。。。5も捨てがたい。。
うーーん(笑)
しかし、ひなたさん衣装イッパイ♪
いいなぁ~。サナも衣装欲しいですww

えとお祝い画像もUPしてまぁす★
貰ってやって下さい(ぺこ)
2006.10.05(01:25) サナ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.05(01:42) - Edit Top↑

    not subject

またまた新聞掲載おめでとうございます。
友達としてうれしいです。
でも私は四国なので見れない(悲)

2006.10.05(06:38) 和樹 Edit Top↑

    not subject

40マンおめでと~♪
またしてもキリ番逃してしまったww

似顔絵公開楽しみだ~☆
これからもよろしこ!
2006.10.05(07:39) ひろ Edit Top↑

    おめでとー

40万おめでとーなのだ!!!
2006.10.05(09:49) ひな Edit Top↑

    おめでとう~♪

v-30840万HITおめでとう~♪v-314

ひなた先生、おめでとうございます。。
アバターで作ったひなた先生の似顔絵受け取っていただけたようで。。

これからもよろしく。。
2006.10.05(10:00) エレファント Edit Top↑

    not subject

ああっ!40万超えてる!!
おめでとうございます!!

似顔絵遅れてもいいですか?(汗
試験終ってからアバターします!!
2006.10.05(15:30) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

40万ヒット新聞搭載おめでとうございます!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
新聞にまで載るなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすが皆を虜にするひなたさんです♪
これからもひなたさんファンのマルシアでした( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2006.10.05(17:12) マルシア Edit Top↑

    おめでとうございますっ

40万ヒットおめでとうございます。
ヒネリの効いたタイトルと、最後にオチがある記事が好きです♪
もちろん、画像も雰囲気があって素敵ですよ。

で、アバターはやっぱり乗せるのかな?
できれば匿名でw
2006.10.05(19:55) マサト Edit Top↑

    not subject

新聞掲載おめでとう~。
お祝いとして似顔絵を送れたらいいんだけど、私、絵心ないからなぁ。。。
皆さんから送られてきた似顔絵、私もぜひ見てみたいわ。

2006.10.05(21:06) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
そーみたいなの。。風俗新聞らしくて(爆)
あたしはお友達の男の子に頼んじゃいました♪
すっげー探しまくってくれた!
あっという間に40マンなっちゃった・・・(汗)

i-80けいじさま
はじめまして!来ていただいてありがとうございます!
ブログはハマっちゃうといっぱい見ちゃいますよね~!
けいじさんもブログされてるんですか?
また改めて遊びに行かせていただきます☆
また遊びに来てくださいね!

i-80ひなさま
わぁぁ!!褒め殺しかぁぁ(爆)
大きいの頂戴頂戴!!
やっぱ縮小するのもったいないわ・・・・。
新聞、入手苦労しましたw

i-80eroistさま
あれは作戦だったのかーーー(爆)
すごい!すごいおっぱい大きいね!!
夢のたわわのおっぱい・。。見せてくれてありがとう(感涙)

i-80あやさま
ありがとー!
あたしももう見たときすでに超えてて焦った(汗)
あやちゃん、遅くまで起きててくれたのにごめんよぅ・・・
あやちゃんの似顔絵もしっかりいただいた!
楽しみに待っててねん!

i-80サナさま
ありがとー!
なんか過去画像あさってたら懐かしいのいっぱい出てきたー!
衣装も。。カート2個分になりました。
もうそろそろどうにかせねば・・(汗)
画像早速いtだきました☆いつもありがとねん!

i-80秘密Rさま
ありがとー!しっかり届いてたよん!
画像もありがとねん!

i-80和樹さま
ありがとーございます!
あたしも見れない地域だったので関東のお友達に頼みました♪
そして発送してもらう予定なのです^^

i-80ひろさま
ありがとー!あたしも瞬間見てないんだよー・・・。
ひろさんも頑張ってくれてありがとねん!
みんな力作揃いですっげー楽しいよ!

i-80ひなさま
さんきゅ!むっちゅぅぅぅぅ(←いらん?)

i-80エレファントさま
ありがとーーーーー!
えへへ。すっげー嬉しかったのです。
例の図解も楽しみにしててください(爆)

i-80ハニハニさま
そーなの!超えちゃった!どーしよ(爆)
アバターはいつでもいいのよぅ!!ハニハニちゃんからなら
いつまでも待ってます♪
今は試験第一!がんばってーーーー!(念)

i-80マルシアさま
ありがとーございます!!
あたしはマルシアさんの虜っすー!
いまだにあんなに綺麗にぴんこ立ちする乳首には
お目にかかったことありません!(爆)

i-80マサトさま
ありがとーございます!
やっぱ、オチは外せません(爆)っつーか、それがあたしの人生物語・・(ナニ)
アバター載せますよっ!え?マジで匿名?
力作なのにぃぃぃ!

i-80kanakanaさま
ありがとー!
似顔絵予想外にたくさんもらっちゃって
すっげー嬉しいの!
アバターメーカーって結構ハマるから
今度一回kanakanaちゃん作ってみて♪
2006.10.05(21:56) ひなた Edit Top↑

    not subject

こんばんは。40万おめでとうございます。
オレは初めはコメントだけしてたんですが、そのうち
自分のブログ作ってみたらと誘われて、8月から始めちゃいました、、、
 ゼヒゼヒこちらにも来て、コメしてってくださいませ。
そうやって話ができるのが今の楽しみですから。

けいじhttp://kij1977.blog51.fc2.com/
2006.10.06(00:56) けいじ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80けいじさま
こんばんわ^^
やっぱ自分でブログやりはじめると楽しいでしょ?
参加しなくちゃ意義がないですよー!
是非是非いろんな方のとこに参加してくださいね☆
また改めて遊びに行きます!
2006.10.06(21:25) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/178-096e90ce

2006.10.04.Wed 一番頭が肝心です。

いや、お知らせなんですけども。
単なる文章じゃおもしろくないので
もうすぐ6000マンHITを迎えられる
6000マンおめでとうゴザイマス♪日刊エログさんを
リスペクトしてみよーかと。

++++++++++++++++++++++++++

【本日の超・キタコレ!!】 ⇒ 用件は似顔絵です

―――――――――――――――――――――――――――――――
pic_naispo_buy1.jpg  ひなた、また新聞に?! 

 明日(10月5日)発売の
ナイタイスポーツという
 風俗情報新聞(関東版)に
 ひなたが掲載される予定。
 関東の人、よろしくねん☆
 見れない人の為に
 記事を入手したらUP予定
 ←これは9月28日号w

―――――――――――――――――――――――――――――――
otokonoyuuenchi.jpg  この前の掲載雑誌入手! 

 リイド社 おとこの遊艶地9月号
 ■2006年7月22日 
 *素人えっちなお姉さんの過激エロサイトコレクション
 詳細はコレ!

―――――――――――――――――――――――――――――――

まだまだ想像似顔絵もお祝い画像も受付中

(( * ))∀゚)オチリ! (( * ))∀゚)オチリ!

いや~。。どんどん似顔絵が集まってきてほくそえんでいます。
すっげー見てると楽しいです。
あたしってこんなイメージなんだぁって思うと
【ちゃんとみんなを騙せているわ・・・】と
にんまりしちゃいます。
今日は、そんなひなたの過去最高級に
化けちゃってる(苦笑)
お気に入りの写真、息抜きに見てくださいね(はぁと)

◎「緊縛電マ会」発足!! あたしはコレにする!

033-3.jpg 過去1 智さん2マンHITおめっとー!
 過去2 さぁや*たん、10マンでイラストできたよ!
 過去3 ひなちゃん、新しいイラストでいいの?
 過去4 kiraちゃん!もう45マンじゃないか!
 過去5 萌たーーーーーーーーーん!(絶叫)
 過去6 長期戦で見守る覚悟はできております!
 過去7 あたしはしつこいくらいに待ってます!
 過去8 kaoさんブログ開設2周年接近!
 画像9 sakuraちゃん6マンおめっとー!
 画像10 Rinちゃん20マンおめっとー! 

―――――――――――――――――――――――――――――――

結構、時間かかるんだね・・・・(涙)
では!40マンでまたお会いしましょう!

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
10.04(水) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 18 3 top↑
gift-hinata0011.gif

    すご~ぃ!

ひなたちゃん、こんばんわ~
いろんなとこからお呼ばれして引っ張りだこの人気やね♪
見てみたいけど男性が見る新聞やろ?
彼にお願いして買ってきてもらおうかな・・
40万まであとちょっとね
明日はお仕事やから明後日にはお祝いにこれそう
楽しみにしてまーす(*^-^)ニコ
2006.10.04(22:13) サラ Edit Top↑

    コメントは初

初めまして、こんばんはです。
今日はakkoさんのところから来ました。
さいきんはブログ漬けの毎日です^^;

コスプレの写真と、かわいらしいブログに足跡を残したくなってしまい、カキカキしちゃいます。
これからも見に来たいと思うのでヨロシクお願いします。
2006.10.04(22:33) けいじ Edit Top↑

    すげっ

大人気~ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪ ウレシー!

似顔絵、、アバターの方にしといてください。
すまん。。。
大きいのちゃんと描いておくね。゜(゚´Д`゚)゜。

それにしても、、掲載満載だなー♪
うへへ うれしーなりけり。
2006.10.04(23:01) ひな Edit Top↑

    not subject

超えたな。。。にやw
作戦開始!!!!!!!
2006.10.05(00:04) eroist Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
40万超えてた~♪
う、、、また逃したっっ400245www
新聞もおめでとうですv
似顔絵楽しみにしてます♪
2006.10.05(00:18) あや Edit Top↑

    not subject

40万hit&新聞掲載 おめでとうございますっ!!
おぉー、そして過去ひなたさんもイイ~~~っ。
アオザイの衣装の写真の猫submitちゃんも可愛いww
個人的には過去3が好き~~
あ、でも4もいいなぁ。。。5も捨てがたい。。
うーーん(笑)
しかし、ひなたさん衣装イッパイ♪
いいなぁ~。サナも衣装欲しいですww

えとお祝い画像もUPしてまぁす★
貰ってやって下さい(ぺこ)
2006.10.05(01:25) サナ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.05(01:42) - Edit Top↑

    not subject

またまた新聞掲載おめでとうございます。
友達としてうれしいです。
でも私は四国なので見れない(悲)

2006.10.05(06:38) 和樹 Edit Top↑

    not subject

40マンおめでと~♪
またしてもキリ番逃してしまったww

似顔絵公開楽しみだ~☆
これからもよろしこ!
2006.10.05(07:39) ひろ Edit Top↑

    おめでとー

40万おめでとーなのだ!!!
2006.10.05(09:49) ひな Edit Top↑

    おめでとう~♪

v-30840万HITおめでとう~♪v-314

ひなた先生、おめでとうございます。。
アバターで作ったひなた先生の似顔絵受け取っていただけたようで。。

これからもよろしく。。
2006.10.05(10:00) エレファント Edit Top↑

    not subject

ああっ!40万超えてる!!
おめでとうございます!!

似顔絵遅れてもいいですか?(汗
試験終ってからアバターします!!
2006.10.05(15:30) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

40万ヒット新聞搭載おめでとうございます!!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
新聞にまで載るなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすが皆を虜にするひなたさんです♪
これからもひなたさんファンのマルシアでした( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2006.10.05(17:12) マルシア Edit Top↑

    おめでとうございますっ

40万ヒットおめでとうございます。
ヒネリの効いたタイトルと、最後にオチがある記事が好きです♪
もちろん、画像も雰囲気があって素敵ですよ。

で、アバターはやっぱり乗せるのかな?
できれば匿名でw
2006.10.05(19:55) マサト Edit Top↑

    not subject

新聞掲載おめでとう~。
お祝いとして似顔絵を送れたらいいんだけど、私、絵心ないからなぁ。。。
皆さんから送られてきた似顔絵、私もぜひ見てみたいわ。

2006.10.05(21:06) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
そーみたいなの。。風俗新聞らしくて(爆)
あたしはお友達の男の子に頼んじゃいました♪
すっげー探しまくってくれた!
あっという間に40マンなっちゃった・・・(汗)

i-80けいじさま
はじめまして!来ていただいてありがとうございます!
ブログはハマっちゃうといっぱい見ちゃいますよね~!
けいじさんもブログされてるんですか?
また改めて遊びに行かせていただきます☆
また遊びに来てくださいね!

i-80ひなさま
わぁぁ!!褒め殺しかぁぁ(爆)
大きいの頂戴頂戴!!
やっぱ縮小するのもったいないわ・・・・。
新聞、入手苦労しましたw

i-80eroistさま
あれは作戦だったのかーーー(爆)
すごい!すごいおっぱい大きいね!!
夢のたわわのおっぱい・。。見せてくれてありがとう(感涙)

i-80あやさま
ありがとー!
あたしももう見たときすでに超えてて焦った(汗)
あやちゃん、遅くまで起きててくれたのにごめんよぅ・・・
あやちゃんの似顔絵もしっかりいただいた!
楽しみに待っててねん!

i-80サナさま
ありがとー!
なんか過去画像あさってたら懐かしいのいっぱい出てきたー!
衣装も。。カート2個分になりました。
もうそろそろどうにかせねば・・(汗)
画像早速いtだきました☆いつもありがとねん!

i-80秘密Rさま
ありがとー!しっかり届いてたよん!
画像もありがとねん!

i-80和樹さま
ありがとーございます!
あたしも見れない地域だったので関東のお友達に頼みました♪
そして発送してもらう予定なのです^^

i-80ひろさま
ありがとー!あたしも瞬間見てないんだよー・・・。
ひろさんも頑張ってくれてありがとねん!
みんな力作揃いですっげー楽しいよ!

i-80ひなさま
さんきゅ!むっちゅぅぅぅぅ(←いらん?)

i-80エレファントさま
ありがとーーーーー!
えへへ。すっげー嬉しかったのです。
例の図解も楽しみにしててください(爆)

i-80ハニハニさま
そーなの!超えちゃった!どーしよ(爆)
アバターはいつでもいいのよぅ!!ハニハニちゃんからなら
いつまでも待ってます♪
今は試験第一!がんばってーーーー!(念)

i-80マルシアさま
ありがとーございます!!
あたしはマルシアさんの虜っすー!
いまだにあんなに綺麗にぴんこ立ちする乳首には
お目にかかったことありません!(爆)

i-80マサトさま
ありがとーございます!
やっぱ、オチは外せません(爆)っつーか、それがあたしの人生物語・・(ナニ)
アバター載せますよっ!え?マジで匿名?
力作なのにぃぃぃ!

i-80kanakanaさま
ありがとー!
似顔絵予想外にたくさんもらっちゃって
すっげー嬉しいの!
アバターメーカーって結構ハマるから
今度一回kanakanaちゃん作ってみて♪
2006.10.05(21:56) ひなた Edit Top↑

    not subject

こんばんは。40万おめでとうございます。
オレは初めはコメントだけしてたんですが、そのうち
自分のブログ作ってみたらと誘われて、8月から始めちゃいました、、、
 ゼヒゼヒこちらにも来て、コメしてってくださいませ。
そうやって話ができるのが今の楽しみですから。

けいじhttp://kij1977.blog51.fc2.com/
2006.10.06(00:56) けいじ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80けいじさま
こんばんわ^^
やっぱ自分でブログやりはじめると楽しいでしょ?
参加しなくちゃ意義がないですよー!
是非是非いろんな方のとこに参加してくださいね☆
また改めて遊びに行きます!
2006.10.06(21:25) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

一番頭が肝心です。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/178-096e90ce

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed