2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

絶対それってあるよ!
こう言うとロマンティックじゃないけど、先生のメールにより、ホルモンが分泌されたのかも。
心と体ってつながってると思うから。
2006.11.16(21:37) kanakana Edit Top↑

    not subject

心の安定
生きていくなかでこれが一番大事なことだとあたしは
思うんだ。
2006.11.16(21:49)  Edit Top↑

    not subject

一言でいいんだよね^^
その一言が大切なんだよね♪
2006.11.16(22:21) ひろ Edit Top↑

    not subject

先生のメールはひなたさんにとって、どんな御薬よりも
効くのですねえ。
少しやけるぜえ(爆)
2006.11.16(22:22) 和樹 Edit Top↑

    not subject

(/▽*\)~♪ イヤァン
好きな人からメールがきて・・・
らぶりぃ~でオ○ニーしちゃったのかな?(*ノノ)キャ
フェロモンいっぱい出たんだよ♪

ベビドよろしくね~www
私も勢いだわっ!(笑) 楽しみにしてるね~♪
2006.11.16(22:25)  Edit Top↑

    メールってイイよね

こんばんは
久しぶりにオナオナしちゃったんですね~

男の場合もオナオナしちゃったら
ホルモン分泌されるんでしょうか?

分泌されてアソコがおっきくなるならすごいっすね
(それはないか^^;)

けど、毛が濃くなりそうかも~

好きな人からのメール、待ち遠しいですね
2006.11.16(22:32) けいじ Edit Top↑

    ばんばんにゃ~

>元気か?

その一言が嬉しいのですよね~♪
その瞬間、にぱ~~♪
嬉しそうな顔のひなたさんが浮かぶ~~

って、お顔は想像図ですがww

その一言サナも欲しいにゃぁ・・。
てか・・・最近、化粧も手抜き・・可愛いなんて言われてないな(汗)
明日からガンバロ・・・
2006.11.16(23:08) サナ Edit Top↑

    not subject

うんうん。そういう事で元気になれるね。
男だって同じだよw
2006.11.16(23:21) ぶん Edit Top↑

    俺は

何で出来てるんだろ…?
ひなた女史への宿題と致します!
俺の●●%は★★で出来ていて~などと、以前成分解析
なるものにはまってたことが懐かしい今日この頃(笑)
ほんと、何だろね?
瞳、輝かせるようなことなんて、無いだろな、最近…
ひなた女史は、愛されてるから、いいよねぇ~♪
あ、実は目に救われてるかもしれません! 俺!
ずっと画面を直視する暮らしなのに、ドライアイにならない♪
(そのくらいしか、思いつきません…あ~あ…)

ですが今回、再び紹介までしていただき、地道な作業が
報われました! いつもいつも、感謝です♪
今回の場所ですが、愛される、というより、活用してもらえる
場所になればいいな♪ と思うので活用してくださいね♪
(ひなた女史も、ちょっと浸れると思います~♪)
2006.11.16(23:41)  Edit Top↑

    not subject

ムチムチ、ここにもいまーす(*゚▽゚)/
言葉って大事ですよねv
たったひと言がすごく嬉しかったり、何気なく言ったこちらのひと言に
すごく喜んでもらったり・・・
5日ぶりなら、なおさら♪
んん、で、彼を思ってオナニさん(///∇//)テレテレ
精神安定にも、お肌にもとってもイイですね♪
ひなたちゃんは可愛いぞ(ぎゅっ)
2006.11.17(09:51) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.17(10:02) - Edit Top↑

    おおお♪

アタシ、乙女ひなたも大好きなの♪

言葉遊びに興じるひなたちゃんも、いつもキラっとしてて好きなの♪

メール、待ってたね♪
良かったね♪ 砂糖より甘いひなたちゃんの笑顔、素敵なあの人に早く届けたいね♪
2006.11.17(11:44)  Edit Top↑

    ||・・)ノ

むちむちでーす(爆)

笑えないwww

ひなたちゃんの、そーゆーのかわいいなー。。
ひなたちゃんはねー。。
マシュマロでできてるよ(やわらかいから)
かわいいなーー♪
2006.11.17(15:12) ひな Edit Top↑

    

あぁんっ!(*´ω`*)
やっぱり好き~、ひなたさんの書かれる文章っ!

メールのそのひとことが、
肌も目も髪も、ココロも。
全部ピカピカにさせるのですよねっ♪

2006.11.17(21:21) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

一番最初と最後の歌は大好きなマザーグースの歌なんだよ♪
おすすめの本でございます!


i-80kanakanaさま
うん、ほんと心と体って繋がってるよねぇ。
だってやっぱ凹んでる時って一番不細工だもん(苦笑)
毎日イイコトばっかあるといいんだけどもなぁ~・・・。
ホルモンでまくってくれ!(爆)

i-80杏さま
安定は大事だわー。。。
できることならずっと安定していたいのに
なんでこーもいろいろあるんだか・・・(汗)
杏は、今ちゃんと安定してるのか?(心配)

i-80ひろさま
そう!たった一言で天国にも地獄にも行ける。
ひろさんの大事な一言はなんだろな♪

i-80和樹さま
んもぅ、あたしってば単純でしょ?(汗)
逆にあたしのメールをどう受け取っているのか
今頃心配になったり・・・(汗)

i-80琳さま
だって!だって!!
嬉しかったから、つい前回の逢瀬とか思い出しちゃってーーー!
思い出したら。。。。止まらないじゃん?(赤面)
ベビド、がんばるっす!!今最終加工CHU!!!

i-80けいじさま
最近そーいえばおなにィしてないなーって思ってて。
いい具合にムラムラしてきたので。。
しちゃいました(爆)
あたしも分泌でおっぱい大きくなりたい・・・(汗)
けいじさんもデートのお相手さんとメールしてるのかな♪

i-80サナさま
そう!たった一言なんだよね~♪
もちろん顔はにんまりですよ。うふふ。
いつも先生に逢うときは化粧は剥げ落ちているので
ちゃんと化粧直ししなくては。。と、新たな目標が(爆)

i-80ぶんさま
ほんと?男の人も同じ気持ち?
だったら嬉しいな。一緒に元気になれたらそれが一番いいもの^^
ぶんさんは元気になりましたか?

i-80智さま
宿題っ。。。!!むーん、ほんとになんだろ?
乙女チックが大半を占めているのは間違いないですが♪
あたしもドライアイじゃないです!しかも目医者が笑うほど目がいいです!(勝)
これからの忘年会シーズン、きっといろんな曲を聴くだろうし
帰ってから調べてみる、っつー活用方法も楽しいかも!

i-80あやさま
いやん!ムッチー仲間?(爆)
普段全然メールしないからこーゆーのグっときますw
しかも大好きな言葉だよって言ってる言葉で・・・・。
覚えててくれたんだ、って実感したら
もう、、何回でもイケます(赤面)

i-80秘密Aさま
あたしもよくわからないんだよーーー(汗)
あたしんとこも、時々人様のサムネイルでは表示されてなくて
なんでだろ?って思ってるとこで・・(涙)
たぶん、テンプレの一部のHTMLが邪魔してるんだろーけど
それもよくわからなくて・・・。
しかもあたしんとこ、表示遅い!って言われてるし(号泣)
ほんと、なんでだろ?誰か詳しい人いるかな?!
お役に立てなくてごめんねーーーー(平謝り)

i-80聖さま
いやん!くどき?!(爆)
いつもね、あたしからメールしなくちゃ!って思うんだけど
いつの間にか向こうからメールくれてね。
そんなに往復はないものの、
メール打ってる時はあたしを思い出してるのよね。。。なんて。
きゅんと来るぜ!ちくしょー

i-80ひなさま
あたしの方が笑えないほどムチムチだってこと、知ってるくせにっ(爆)
マシュマロ。。。
確かに体型はマシュマロマンのよーだと先生に言われたことが!
いいよね♪おいしく食べてもらえるから♪

i-80sakuraさま
きゃーーーん!大好きな本を引用してみたw
このぴかぴかが持続している間に逢いたいのだけど
・・・・出張なんだって(涙)
あ!帰ってからまたぴかぴかにしてもらったらいいんだ!
(THE☆他力本願)
2006.11.17(22:02) ひなた Edit Top↑

    よかったやん♪

エッチをするとお肌のハリもよくなるし、お化粧のノリも
よくなるから可愛く見えたんやないかな
でもでも、何というても好きな人からのメールが
いちばんの原因やね~
彼のひと言がキレイへ変身させる。。。いいな♪
2006.11.17(22:20) サラ Edit Top↑

    not subject

ひなたさんお祝いありがとう。。。
ぴくぴく待ってねっ♪
パソコン壊れちゃって・・・shift&ctrlキーが使えなくて・・・
記号とかも打てないです。なんで・・・?
デスクトップにソフトインストールするんで・・・
イベント続きですねっ。楽しみにしてます
2006.11.17(23:28) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

大好きな人からのふとした一言は
「精神安定剤」だったりするんだよね。。
う~ん。すごくわかります♪

ちょいと昔を思い出してしまった。。えへ
2006.11.17(23:44) あいら Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
そうそう!確かに違うよね!おなにィでも同じ効果が?
こりゃー今晩もしなくては!(爆)
そんでもって、先生にもそれを実感してもらって
もっともっと嬉しいメールが来るといいな♪

i-80のんのん♪さま
ありゃー・・・パソコンさん、壊れちゃったんだ??
記号が打てないって・・・キーボードだけ変えちゃだめなのかな?(汗)
早く治るといいねぇ。
でも、焦っちゃだめ!みんなちゃーんと待ってるから♪

i-80あいらさま
何気ないひとことなのに心にじーんって来ることあります!!
相手は覚えたなかったり・・・
でも、そーゆーのってあたしもちゃんとできてるかな?
あいらさんのお尻は確実に安定剤かも!(爆)
2006.11.18(00:27) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/190-d6956282

2006.11.16.Thu おんなのこってナニでできてる?

はい、せくすぃポーズ!
ムチムチさなら誰にも負けない!(涙)


■おめでと■
cute* さぁや*さま 夕刊フジ掲載☆すげー。。。2回目だ♪
智が気ままに選ぶ好きな音楽 智さま 第2ブログ始動頑張ってくださいね!
あいらの調べ あいらさま 125マンHIT☆ 相変わらず素敵なお尻です♪
着エロイストBLOG eroistさま 140マンHIT☆ 早く150マンになってちょーだぃ!
sweet days ひなさま 誕生日おめでと☆コラボ三昧だYO!
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま 900マンHIT☆
遅くなってごめんねっ!
のんのん♪さんおめっとー!    ひなちゃん誕生日おめっとー!
のんのん♪さま          ひなさま

■またね■
みかんの屋根裏部屋 みかんさま 2周年おめでと
ブログは閉鎖しちゃっても、まだ繋がってるから!
コス仲間は不滅なのだ!
そしてコス画像が突然UPしたくなったら
いつでもうちのブログでお披露目するから!
さよならなんかじゃ、ないんだから!(涙)


■参加します■

きましたよ!今年もこの季節が♪
Octopus Garden & sweetdays presents
【メイド祭り 2006】 12月12日☆


やっぱクリスマスしたいじゃん!
日刊エログpresents
【 X'mas Collaborations 2006】 12月23日~25日☆


■もうすぐだよ♪■
Baby Doll Festa  2006.11.18-11.19
【Baby Doll Festa】 11月18日・19日☆



■「緊縛電マ会」発足!!■ コレすごかった!
■長期戦で見守る覚悟はできております!■
■あたしはしつこいくらいに待ってます!■



++++++++++++++++++++++++++++


男の子って何でできてる?

男の子って何でできてる? 男の子って何でできてる?
カエルにカタツムリ それに 小イヌのしっぽ
そういうもので できてるよ

女の子って何でできてる? 女の子って何でできてる?
砂糖にスパイス それに 素敵なものばかり
そういうもので できてるよ



会社で朝礼の時間に。
『ちょっとちょっと、ひなたさんっ!
あなた、今日ちょっと目がいつもよりも
大きくて可愛く見えるわよ!!』

と。同僚に言われました(赤面)

『なにかしら?今日は早く起きたの?』
いや、いつもギリギリ出社なんですが(汗)

『あ、今日はちゃんとお化粧してるから?』
いつもしてるってばっ!(涙)

『はまなるマーケットの顔の筋肉体操の効果?』
うん、毎日頑張ってる♪


まさか。
昨日、久々にちゃんと指でおなにィ
がんばっちゃったから?
エロホルモンでも分泌されちゃった?(心の声)


でも、本当はわかってる。
好きな人からきた、5日ぶりのメール。

【元気か?】

そのひとことで。
あたしはいつでも可愛く変身できちゃうのかも。


バラは赤い スミレは青い 砂糖は甘い

あなたも素敵。

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
11.16(木) (*´3`*)らぶぅ~♡ 19 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

絶対それってあるよ!
こう言うとロマンティックじゃないけど、先生のメールにより、ホルモンが分泌されたのかも。
心と体ってつながってると思うから。
2006.11.16(21:37) kanakana Edit Top↑

    not subject

心の安定
生きていくなかでこれが一番大事なことだとあたしは
思うんだ。
2006.11.16(21:49)  Edit Top↑

    not subject

一言でいいんだよね^^
その一言が大切なんだよね♪
2006.11.16(22:21) ひろ Edit Top↑

    not subject

先生のメールはひなたさんにとって、どんな御薬よりも
効くのですねえ。
少しやけるぜえ(爆)
2006.11.16(22:22) 和樹 Edit Top↑

    not subject

(/▽*\)~♪ イヤァン
好きな人からメールがきて・・・
らぶりぃ~でオ○ニーしちゃったのかな?(*ノノ)キャ
フェロモンいっぱい出たんだよ♪

ベビドよろしくね~www
私も勢いだわっ!(笑) 楽しみにしてるね~♪
2006.11.16(22:25)  Edit Top↑

    メールってイイよね

こんばんは
久しぶりにオナオナしちゃったんですね~

男の場合もオナオナしちゃったら
ホルモン分泌されるんでしょうか?

分泌されてアソコがおっきくなるならすごいっすね
(それはないか^^;)

けど、毛が濃くなりそうかも~

好きな人からのメール、待ち遠しいですね
2006.11.16(22:32) けいじ Edit Top↑

    ばんばんにゃ~

>元気か?

その一言が嬉しいのですよね~♪
その瞬間、にぱ~~♪
嬉しそうな顔のひなたさんが浮かぶ~~

って、お顔は想像図ですがww

その一言サナも欲しいにゃぁ・・。
てか・・・最近、化粧も手抜き・・可愛いなんて言われてないな(汗)
明日からガンバロ・・・
2006.11.16(23:08) サナ Edit Top↑

    not subject

うんうん。そういう事で元気になれるね。
男だって同じだよw
2006.11.16(23:21) ぶん Edit Top↑

    俺は

何で出来てるんだろ…?
ひなた女史への宿題と致します!
俺の●●%は★★で出来ていて~などと、以前成分解析
なるものにはまってたことが懐かしい今日この頃(笑)
ほんと、何だろね?
瞳、輝かせるようなことなんて、無いだろな、最近…
ひなた女史は、愛されてるから、いいよねぇ~♪
あ、実は目に救われてるかもしれません! 俺!
ずっと画面を直視する暮らしなのに、ドライアイにならない♪
(そのくらいしか、思いつきません…あ~あ…)

ですが今回、再び紹介までしていただき、地道な作業が
報われました! いつもいつも、感謝です♪
今回の場所ですが、愛される、というより、活用してもらえる
場所になればいいな♪ と思うので活用してくださいね♪
(ひなた女史も、ちょっと浸れると思います~♪)
2006.11.16(23:41)  Edit Top↑

    not subject

ムチムチ、ここにもいまーす(*゚▽゚)/
言葉って大事ですよねv
たったひと言がすごく嬉しかったり、何気なく言ったこちらのひと言に
すごく喜んでもらったり・・・
5日ぶりなら、なおさら♪
んん、で、彼を思ってオナニさん(///∇//)テレテレ
精神安定にも、お肌にもとってもイイですね♪
ひなたちゃんは可愛いぞ(ぎゅっ)
2006.11.17(09:51) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.17(10:02) - Edit Top↑

    おおお♪

アタシ、乙女ひなたも大好きなの♪

言葉遊びに興じるひなたちゃんも、いつもキラっとしてて好きなの♪

メール、待ってたね♪
良かったね♪ 砂糖より甘いひなたちゃんの笑顔、素敵なあの人に早く届けたいね♪
2006.11.17(11:44)  Edit Top↑

    ||・・)ノ

むちむちでーす(爆)

笑えないwww

ひなたちゃんの、そーゆーのかわいいなー。。
ひなたちゃんはねー。。
マシュマロでできてるよ(やわらかいから)
かわいいなーー♪
2006.11.17(15:12) ひな Edit Top↑

    

あぁんっ!(*´ω`*)
やっぱり好き~、ひなたさんの書かれる文章っ!

メールのそのひとことが、
肌も目も髪も、ココロも。
全部ピカピカにさせるのですよねっ♪

2006.11.17(21:21) sakura Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

一番最初と最後の歌は大好きなマザーグースの歌なんだよ♪
おすすめの本でございます!


i-80kanakanaさま
うん、ほんと心と体って繋がってるよねぇ。
だってやっぱ凹んでる時って一番不細工だもん(苦笑)
毎日イイコトばっかあるといいんだけどもなぁ~・・・。
ホルモンでまくってくれ!(爆)

i-80杏さま
安定は大事だわー。。。
できることならずっと安定していたいのに
なんでこーもいろいろあるんだか・・・(汗)
杏は、今ちゃんと安定してるのか?(心配)

i-80ひろさま
そう!たった一言で天国にも地獄にも行ける。
ひろさんの大事な一言はなんだろな♪

i-80和樹さま
んもぅ、あたしってば単純でしょ?(汗)
逆にあたしのメールをどう受け取っているのか
今頃心配になったり・・・(汗)

i-80琳さま
だって!だって!!
嬉しかったから、つい前回の逢瀬とか思い出しちゃってーーー!
思い出したら。。。。止まらないじゃん?(赤面)
ベビド、がんばるっす!!今最終加工CHU!!!

i-80けいじさま
最近そーいえばおなにィしてないなーって思ってて。
いい具合にムラムラしてきたので。。
しちゃいました(爆)
あたしも分泌でおっぱい大きくなりたい・・・(汗)
けいじさんもデートのお相手さんとメールしてるのかな♪

i-80サナさま
そう!たった一言なんだよね~♪
もちろん顔はにんまりですよ。うふふ。
いつも先生に逢うときは化粧は剥げ落ちているので
ちゃんと化粧直ししなくては。。と、新たな目標が(爆)

i-80ぶんさま
ほんと?男の人も同じ気持ち?
だったら嬉しいな。一緒に元気になれたらそれが一番いいもの^^
ぶんさんは元気になりましたか?

i-80智さま
宿題っ。。。!!むーん、ほんとになんだろ?
乙女チックが大半を占めているのは間違いないですが♪
あたしもドライアイじゃないです!しかも目医者が笑うほど目がいいです!(勝)
これからの忘年会シーズン、きっといろんな曲を聴くだろうし
帰ってから調べてみる、っつー活用方法も楽しいかも!

i-80あやさま
いやん!ムッチー仲間?(爆)
普段全然メールしないからこーゆーのグっときますw
しかも大好きな言葉だよって言ってる言葉で・・・・。
覚えててくれたんだ、って実感したら
もう、、何回でもイケます(赤面)

i-80秘密Aさま
あたしもよくわからないんだよーーー(汗)
あたしんとこも、時々人様のサムネイルでは表示されてなくて
なんでだろ?って思ってるとこで・・(涙)
たぶん、テンプレの一部のHTMLが邪魔してるんだろーけど
それもよくわからなくて・・・。
しかもあたしんとこ、表示遅い!って言われてるし(号泣)
ほんと、なんでだろ?誰か詳しい人いるかな?!
お役に立てなくてごめんねーーーー(平謝り)

i-80聖さま
いやん!くどき?!(爆)
いつもね、あたしからメールしなくちゃ!って思うんだけど
いつの間にか向こうからメールくれてね。
そんなに往復はないものの、
メール打ってる時はあたしを思い出してるのよね。。。なんて。
きゅんと来るぜ!ちくしょー

i-80ひなさま
あたしの方が笑えないほどムチムチだってこと、知ってるくせにっ(爆)
マシュマロ。。。
確かに体型はマシュマロマンのよーだと先生に言われたことが!
いいよね♪おいしく食べてもらえるから♪

i-80sakuraさま
きゃーーーん!大好きな本を引用してみたw
このぴかぴかが持続している間に逢いたいのだけど
・・・・出張なんだって(涙)
あ!帰ってからまたぴかぴかにしてもらったらいいんだ!
(THE☆他力本願)
2006.11.17(22:02) ひなた Edit Top↑

    よかったやん♪

エッチをするとお肌のハリもよくなるし、お化粧のノリも
よくなるから可愛く見えたんやないかな
でもでも、何というても好きな人からのメールが
いちばんの原因やね~
彼のひと言がキレイへ変身させる。。。いいな♪
2006.11.17(22:20) サラ Edit Top↑

    not subject

ひなたさんお祝いありがとう。。。
ぴくぴく待ってねっ♪
パソコン壊れちゃって・・・shift&ctrlキーが使えなくて・・・
記号とかも打てないです。なんで・・・?
デスクトップにソフトインストールするんで・・・
イベント続きですねっ。楽しみにしてます
2006.11.17(23:28) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

大好きな人からのふとした一言は
「精神安定剤」だったりするんだよね。。
う~ん。すごくわかります♪

ちょいと昔を思い出してしまった。。えへ
2006.11.17(23:44) あいら Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サラさま
そうそう!確かに違うよね!おなにィでも同じ効果が?
こりゃー今晩もしなくては!(爆)
そんでもって、先生にもそれを実感してもらって
もっともっと嬉しいメールが来るといいな♪

i-80のんのん♪さま
ありゃー・・・パソコンさん、壊れちゃったんだ??
記号が打てないって・・・キーボードだけ変えちゃだめなのかな?(汗)
早く治るといいねぇ。
でも、焦っちゃだめ!みんなちゃーんと待ってるから♪

i-80あいらさま
何気ないひとことなのに心にじーんって来ることあります!!
相手は覚えたなかったり・・・
でも、そーゆーのってあたしもちゃんとできてるかな?
あいらさんのお尻は確実に安定剤かも!(爆)
2006.11.18(00:27) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

おんなのこってナニでできてる?のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/190-d6956282

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed