2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

なんか。。。。改めて納得の一言wwww
2007.02.23(22:00) eroist Edit Top↑

    (*ノノ)キャ

ひなたさんしばらくしてないって言ってたもんね~^0^
ついにオナオナしちゃいましたね*^^*
まあ、、、確かにしたくなっちゃうわよねぇ。。(〃∇〃) てれっ☆
2007.02.23(22:30) ゆうこ Edit Top↑

    

贅沢者め。。。
2007.02.23(22:40) ひな Edit Top↑

    not subject

ひなたさんあんまり先生を虐めたらだめですよ(笑)


2007.02.23(22:42) 和樹 Edit Top↑

    投句ありがとうございました♪

明日、ちゃんとわたくしのブログでアップしますね。
楽しみにしてください♪

〆の行為。良くわかります♪
もう途中がなくたってそれだけあればっていうくらいですものね。
(って、途中がなかったらだめなくせに・・ってつっこみはなしにして)
でも、そのちょっとだけ物足りない様子を、感じてくださる彼って素敵だと思いますわ。
2007.02.23(23:39) 祥子 Edit Top↑

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン

わかるっ!
最後は正上位で中でぴくぴく感じなきゃ終わった気がしないっての、
ひじょぉ~によくわかるw
なんか終わったぁ~!って気がしなくてすっきりしないんだよねぇ。

でも・・・多分、ひなたちゃが責めすぎなんだよ(爆)
2007.02.23(23:46)  Edit Top↑

    ひなまつりですね(*^_^*)

ども!チョコバット來人です!
描いてたストーリーと違う結末だと、なんか歯がゆいよね。
そのためにも、お手柔らかにしてもらえないと・・・
我慢できないときもあるんです・・・男は・・・^^;
2007.02.24(12:14) 來人 Edit Top↑

    not subject

さすがに ここは 会社では みられないので 久々来たけど あいかわらず
 いいわねぇぇぇぇ

タイムテーブル わかるわ わかるわ うんうん
2007.02.24(13:13) みね Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん お祝い画像ありがとね~
本日載せました。
これからもよろしくね~
お礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2007.02.24(13:58) シュン Edit Top↑

    not subject

あ~わかります、その気持ちというか感覚♪
自分の中の〆がないと
余計にムラムラしちゃったりしますよねー(////)
私もそれで帰ってから何回もしちゃったことあります・・・(爆)
2007.02.24(17:43) 柚子葉 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80eroistさま
わかっていただけた?女子の気持ち(爆)

i-80ゆうこさま
そーなのです。。。ついに!!(爆)
今でもすぐにできるように枕もとにお道具バッグが♪
やっと少し気持ちもおさまりましたw

i-80ひなさま
∑(´□`;) こ、、、こわっ(爆)
うん、贅沢なのは100も承知だw

i-80和樹さま
だいじょーぶ!
まだ本気でいぢめてませんから(爆)

i-80祥子さま
見ました!素敵に紹介してくださってありがとうございました☆
はい、突っ込みはナシの方向で(爆)
そしてまた同等にばいばいのCHUもかかせないですよね^^
ちゃんと感じてるのかどーか謎ですが
わかるまで言い続けようと思います(爆)

i-80琳さま
そーーなの!すっきりしないの!
【次回に続く】なのよぉ(爆)
せ。。。責めすぎなのかな?だって、だってーーーーー!!
勝手にきゅーって締まるんだもん(赤面)

i-80來人さま
(笑)
お手柔らかにしてるつもりですよーーー(あくまでもつもりw)
充分気持ちいいんだけども・・・・。
どーーしても貪欲になってしまうのです。うふw

i-80みねさま
そりゃー見れないわ、危険だわ(爆)
頭で時間計算するよね?だって無駄にしたくないもん!
みねも忙しそーだけどだいじょうぶ?

i-80シュンさま
ありがとー!みなさん素敵な画像ばっかりだね^^
これからもよろしくねー!

i-80柚子葉さま
そーなの!やっぱちゃんと〆ないと。。。
自分で納得がいかないの!(爆)
実はあたし、先生のイちゃったおちんちんでおなにィしたことある(赤面)
2007.02.24(20:44) ひなた Edit Top↑

    not subject

40分のショートコースでw
雨の日割引きつけてね(笑)
男って40分じゃ一回くらいしかいけないからむなしいよねw
女はイキ疲れってのあるだろうけど羨ましいw
2007.02.24(21:03) リーダー Edit Top↑

    not subject

そんだけの時間で十分楽しんでんじゃん!!
2007.02.24(21:44) ひろ Edit Top↑

    o(>▽▽<)oキャハハ

((*´∀`))ウキャキャ
ひなたさん、そっかぁ~
でもなんとなくわかるかも~(*′∀`)ニヒ♪
気持ちよくて速攻イッチャウって嬉しい反面・・・
え?みたいなぁ(^▽^笑)

でもちゃんとローターちゃんで気持ち落ち着かせたんですね~
((* ´艸`))ムププ

今日の画像のお尻・・・好きですぅ
コッチョリ股下から見えるお尻・・・たまりません~
尻フェチで(*;ω人)ゴメンナシャイ...(///-///)<照
2007.02.25(10:19) じゅな Edit Top↑

    not subject

あ、それ、わかる!
火をつけられちゃったら、しばらく燻るよねー。
私もそんな感じだったよ。
私の場合は、ほっとかれたら性欲も下降するんだけど、ひなたさんは?
そこらへんは違う気がするのですが。。。(笑)
2007.02.25(17:41) kanakana Edit Top↑

    ふむ

ははぁ、そうゆうもんなんですね~
勉強になります((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
女性の側の感覚はオトコとはやはり違うもので
ソコが面白いなぁとおもいました(感想文風)

オナオナは久し振りだったんですか??
久し振りだとすぐにいったりしませんか??
もったいないような気持ちがするオレです^^;
2007.02.25(23:34) けいじ Edit Top↑

    not subject

あ~ん分かるなぁ(///∇//)テレテレ
最後の〆って大事ですよね!!
それに後で引きずってモンモンも確かに
しますよネ(○`ε´○)プンプン!!
でも、聞いて下さいよぉ!
金曜日にお店で指でいい感じにベチャベチャに
されて、そこで終わってしまって
この後あるのかな?って待ってたら
何にもなく週が明けてしまいました(。>0<。)ビェェン
そんでもって今朝女の子になってしまって
踏んだり蹴ったりです(ノ_-;)ハア…
2007.02.26(13:33) マルシア Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80リーダーさま
雨の日割引?!そんなサービスあるんだ、すごいね(爆)
そそそ、40分だったら一回だよね、逆に何回も、ってのはイヤだ(爆)
イキ疲れ。。ありますあります!!
もーね、全然動けない・・・息もあがる(苦笑)

i-80ひろさま
てへ!(爆)
可能な時間はすべて味わいつくすのよ!!

i-80じゅなさま
そ、うれしーんだけども。。。あらら?みたいな(爆)
でも、まさかそんなことくらいで責められないので
ちゃーんと自分で処理しました♪
久しぶりだったから気持ちよかったw
お尻フェチさんいらっしゃぁい(はぁと)

i-80kanakanaさま
やっぱそう?!kanakanaちゃんもそうなのね!(安堵)
ほっとかれたら確かに下降するんだけれども、
あたしの場合は下手に自分のブログがおかずになっちゃうでしょ?
だから。。。(赤面)
んーーー、自分の文章ながら危険だ★

i-80けいじさま
そうそうそう!!そーーゆーもんなんですよ♪勉強になりましたか?
女の人は火がつきやすく消えにくいのです♪
おなにィひさしぶりだからスグにイキました!(告白)
あたしももったいないなぁ、って思うクチなのでいつもは溜めますw

i-80マルシアさま
最後はやっぱ大事ですよねーーーー!マルシアさんからも言ってください!(爆)
しかしCocoちゃんさんも罪なお方・・・w
きっと悶々としているマルシアさんを見て大喜びでしょ?
だってきっとCocoちゃんさんと先生は似た気質が・・・w
女の子終わったらたっぷりと♪
2007.02.26(22:50) ひなた Edit Top↑

    ねここです。

覚えてますか。ねここです。
PCの環境が良くなったので”ひなた”を検索して遊びに来ましたv-238
相変わらずでちょっとくらくらしました。いや、かなりw

私も今年ついに三十路になりました。
こねここも兄さん暦2年です。
ひなたさんは例の彼ともう結婚したのかな?
2007.02.27(01:58) ねここ Edit Top↑

    not subject

ふふふ、わかりますねぇw
今日はコレ絶対してもう・・・してくれるはず!
て言うのが欠けてたりすると、いくらいっぱいイっても
何か足りないーーってなります(* ̄m ̄) ププッ
なんか、でも慌てて抜いて、出ちゃったっていうトコロは
可愛くて許しちゃいそうw
男の人は、すぐ復活できないのが残念だけど、
ひなたちゃんが良かったってことで(*/∇\*) キャ

私の場合、〆の定番は正常位かバックならイイかな(照)
でも、中でピクピクは外せません(///∇//)
えと、濃厚なのも期待してます♪
2007.02.27(09:20) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.27(15:02) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ねここさま
覚えてる!!あたりまえじゃないかーーーっ!!!!(号泣)
ここのお知らせメール送ったけど、返事がなかったから、
下のお子関係で何か・・・?って不安で確認できなかったんだよぉぉぉ(さらに感涙)
よかった。。。元気で。そんで、あたしを忘れないでいてくれて
ほんとーーにありがと!探してくれて嬉しい!!
こねここちゃんもしっかりお兄ちゃんになった?
あたしは相変わらず・・・ダーリンとも仲良しだよw
行き遅れてるけども(汗)
またおいで!待ってるからーーー♪

i-80あやさま
そーーーなの。何か足りないの(爆)
慌てて、その後しょんぼりしてるのが可愛いから
すぐに許してしまうけど♪
ま、あたしが貪欲だってことだよね?いいのだ!(自己解決)
やっぱ中でびくびくは外せないよねーーーー!!

i-80秘密Aさま
いいの!本人はおぢさんじゃないって言い張ってるから(爆)
次はやって欲しいことちゃんと言うのよ?
で、 報 告 し ろ (爆)
2007.02.27(21:59) ひなた Edit Top↑

    いやん♪

わかるってばよーーー!
あるよね、自分なりの「〆」www

アタシも同じw
〆は正常位がいいなぁ♪
ぎゅーーってしてあぁーーんってなってビュっと(爆)

が。
セックスすらご無沙汰なのに、
久しく「おなにぃ」してない事に気がついた(爆)
ヤバイ、女が枯れてるよーー(泣)
2007.02.28(00:03) 夕凪 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80夕凪さま
そーなの!!自分で勝手に決めてる〆なんだけどもねw
やっぱ正常位いいよねー。密着感あるし、安心できるw
そしてなにより向こうから抱きついてくれる(爆)
あたしも最近おなにィしてなかったんだよー。。。。
たまにすると気持ちいいよね(赤面)
2007.02.28(21:18) ひなた Edit Top↑

    

TBしちゃったー。。。
えへへ。。
2007.03.01(14:25) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
おぉぉ?なんだろなんだろ?
見に行くねー♪
2007.03.01(20:27) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/220-4c4361cc

2007.02.23.Fri 操縦。。。するのかされるのか?

むちむちぷりんぷりん。
君が為 溢るる準備の 水蜜桃
あなたの為に、零れるほどの蜜をすべてとっておきました。
あたしは大形で甘く、多汁で柔らかい水蜜桃。
甘い蜜を存分に味わってください、の意  なのですが・・・
これでよかったですか?祥子さん(汗)


■京介さんの選んだ桃尻も是非見に行ってっ!■

しまんぬさんっ!! 生唾飲んでくれてありがとうでござるっ(焦って侍言葉)■

■エログ13さま エロキジスナイプありがと!■


+++++++++++++++++++++++++++

タイミングを有効に使いたいし
もちろん時間だって無駄にしたくない。
無理しちゃって出掛けにくくなったら
元もこうもないし。

例えば、2時間あれば撮影&SEX。
例えば、1時間半ならゆっくりSEX。
例えば、1時間以内なら 微妙だけど・・・お茶?
(それとも速攻コースのSEX?爆)

だいたい、そんなタイムテーブルができているのですが。
あたし、今の携帯の機種が2年目で、
それでなくても何度も
ソフトの入れなおし連絡があったり
何かと問題のある携帯で。
メールが遅れて届いたり、勝手に電話が転送されたり
バグってバグって まーーー使い物にならない。

せっかくの連絡待ち待機状態なのに
メールが届くのが30分も遅れるなんて・・

ありえねぇ!!(焦)

【もーーー。。どーすんだよ?30分無駄になっちゃって。】
うぅぅっ(涙)
【お前の携帯終わってるな。】
_| ̄|○  申し訳ない・・・
も、もう時間ないよね?(涙)
【んー、8時くらいまでだからあと1時間ちょっと?】
お、お茶にしとこうか?(気遣い)
【それでもいいけど。】
ち、近くのラブホだったら間に合うかな?(悪あがき)
【かなりのショートコースだけどもね。】
・・・・コースって!コースって言うなや!(爆)
【だって俺、なんか知らないけど
最近。。。早いんだもん(爆)】

1時間、なら諦めがつくけど
微妙な時間があるゆえにあたしも諦めがつかず。

急いで頭で計算する。
えと、ここからすぐ近くの激安ラブホだったら空いてるだろーし
入ってすぐお風呂溜めて、溜まるまで少しおしゃべりして
そんでもってお風呂に一緒に入ったときもおしゃべりできるよね。
好きな人はのぼせやすいからきっと早くお風呂から出たがるだろうし
そーなったらすぐにベッドにもぐりこんで・・・
えーと、帰りのシャワーを逆算しても40分くらいはSEXできるんじゃね??
40分好きな人にハッスルしてもらったら、大満足じゃね?(爆)


っつーことで。
有無を言わさずホテルに車を滑り込ませるアタクシ。

さっきの計算どおりにコトが運んでいき
えと、また機会があったら内容も書くけど、、、この日のSEXも濃厚でした♪
あたしってばすぐに大きな声我慢できなくなっちゃうし
いっぱいCHUしながら
動いたり 舐めてあげたり 舐められたりっ!
後ろからズンズンされるのを鏡で見たりw

なんつーのかな。
最後の〆っつーか合図っつーか
やはり正常位でがんがんイカされてから
相手が果てる瞬間にぎゅーーーってされて
あたしの中でびくんびくんしてるの感じないと
”ごちそうさまでした☆”っつー気持ちになんない。
お腹いっぱい!にならないわけです(当社比較)

ところがどっこぃ。

後ろからあたしのお尻をつかんでた
好きな人の様子が。。。なんかおかしぃ(汗)

ヤダッ。。。まだぁっ。。。!

その声もむなしく。
動きが止まって。。。。
必死で我慢しようとして抜いたんだけど・・・。
その抜いた刺激でイっちゃったみたいっ(涙)
【い、、、今のって、何分くらいなの?】
えと。。。20分くらいかな。。。。(遠い目)
【え、まだそんなだったの?!(脱力)】

そりゃぁね、そりゃーね!!
あたしもすっげーいっぱいイキましたよ?
(好きな人は1回しかイケないのにネ!)
あれやって、これやってって色んなリクもしましたよ。
(あたしも上にのって頑張ったけどネ!)

でもね、最後の〆がないと中途半端っつーか、なんとゆーか(贅沢)

【え、不満なの?(焦)】
いや、不満とかそゆんじゃないんだけど。
普通だったらさ、こんだけイったら充分で
ぐったりしながらもすっきり気分で
しばらくは過ごせるんだけどさ。
今みたいに〆がないと。。。

あたしの場合は

逆に余計に性欲出ちゃって

もう次の日には

したくてしたくて

たまらなくなっちゃうんだよー(困)


【。。。なんじゃそら(爆)】

女は脂がのってくるっつーのは本当よっつー話!!
久々にローターちゃんでおなにィしました(はぁと)
 
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
02.23(金) ( ■ ;)そんな・・ 26 3 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

なんか。。。。改めて納得の一言wwww
2007.02.23(22:00) eroist Edit Top↑

    (*ノノ)キャ

ひなたさんしばらくしてないって言ってたもんね~^0^
ついにオナオナしちゃいましたね*^^*
まあ、、、確かにしたくなっちゃうわよねぇ。。(〃∇〃) てれっ☆
2007.02.23(22:30) ゆうこ Edit Top↑

    

贅沢者め。。。
2007.02.23(22:40) ひな Edit Top↑

    not subject

ひなたさんあんまり先生を虐めたらだめですよ(笑)


2007.02.23(22:42) 和樹 Edit Top↑

    投句ありがとうございました♪

明日、ちゃんとわたくしのブログでアップしますね。
楽しみにしてください♪

〆の行為。良くわかります♪
もう途中がなくたってそれだけあればっていうくらいですものね。
(って、途中がなかったらだめなくせに・・ってつっこみはなしにして)
でも、そのちょっとだけ物足りない様子を、感じてくださる彼って素敵だと思いますわ。
2007.02.23(23:39) 祥子 Edit Top↑

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン

わかるっ!
最後は正上位で中でぴくぴく感じなきゃ終わった気がしないっての、
ひじょぉ~によくわかるw
なんか終わったぁ~!って気がしなくてすっきりしないんだよねぇ。

でも・・・多分、ひなたちゃが責めすぎなんだよ(爆)
2007.02.23(23:46)  Edit Top↑

    ひなまつりですね(*^_^*)

ども!チョコバット來人です!
描いてたストーリーと違う結末だと、なんか歯がゆいよね。
そのためにも、お手柔らかにしてもらえないと・・・
我慢できないときもあるんです・・・男は・・・^^;
2007.02.24(12:14) 來人 Edit Top↑

    not subject

さすがに ここは 会社では みられないので 久々来たけど あいかわらず
 いいわねぇぇぇぇ

タイムテーブル わかるわ わかるわ うんうん
2007.02.24(13:13) みね Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん お祝い画像ありがとね~
本日載せました。
これからもよろしくね~
お礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2007.02.24(13:58) シュン Edit Top↑

    not subject

あ~わかります、その気持ちというか感覚♪
自分の中の〆がないと
余計にムラムラしちゃったりしますよねー(////)
私もそれで帰ってから何回もしちゃったことあります・・・(爆)
2007.02.24(17:43) 柚子葉 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80eroistさま
わかっていただけた?女子の気持ち(爆)

i-80ゆうこさま
そーなのです。。。ついに!!(爆)
今でもすぐにできるように枕もとにお道具バッグが♪
やっと少し気持ちもおさまりましたw

i-80ひなさま
∑(´□`;) こ、、、こわっ(爆)
うん、贅沢なのは100も承知だw

i-80和樹さま
だいじょーぶ!
まだ本気でいぢめてませんから(爆)

i-80祥子さま
見ました!素敵に紹介してくださってありがとうございました☆
はい、突っ込みはナシの方向で(爆)
そしてまた同等にばいばいのCHUもかかせないですよね^^
ちゃんと感じてるのかどーか謎ですが
わかるまで言い続けようと思います(爆)

i-80琳さま
そーーなの!すっきりしないの!
【次回に続く】なのよぉ(爆)
せ。。。責めすぎなのかな?だって、だってーーーーー!!
勝手にきゅーって締まるんだもん(赤面)

i-80來人さま
(笑)
お手柔らかにしてるつもりですよーーー(あくまでもつもりw)
充分気持ちいいんだけども・・・・。
どーーしても貪欲になってしまうのです。うふw

i-80みねさま
そりゃー見れないわ、危険だわ(爆)
頭で時間計算するよね?だって無駄にしたくないもん!
みねも忙しそーだけどだいじょうぶ?

i-80シュンさま
ありがとー!みなさん素敵な画像ばっかりだね^^
これからもよろしくねー!

i-80柚子葉さま
そーなの!やっぱちゃんと〆ないと。。。
自分で納得がいかないの!(爆)
実はあたし、先生のイちゃったおちんちんでおなにィしたことある(赤面)
2007.02.24(20:44) ひなた Edit Top↑

    not subject

40分のショートコースでw
雨の日割引きつけてね(笑)
男って40分じゃ一回くらいしかいけないからむなしいよねw
女はイキ疲れってのあるだろうけど羨ましいw
2007.02.24(21:03) リーダー Edit Top↑

    not subject

そんだけの時間で十分楽しんでんじゃん!!
2007.02.24(21:44) ひろ Edit Top↑

    o(>▽▽<)oキャハハ

((*´∀`))ウキャキャ
ひなたさん、そっかぁ~
でもなんとなくわかるかも~(*′∀`)ニヒ♪
気持ちよくて速攻イッチャウって嬉しい反面・・・
え?みたいなぁ(^▽^笑)

でもちゃんとローターちゃんで気持ち落ち着かせたんですね~
((* ´艸`))ムププ

今日の画像のお尻・・・好きですぅ
コッチョリ股下から見えるお尻・・・たまりません~
尻フェチで(*;ω人)ゴメンナシャイ...(///-///)<照
2007.02.25(10:19) じゅな Edit Top↑

    not subject

あ、それ、わかる!
火をつけられちゃったら、しばらく燻るよねー。
私もそんな感じだったよ。
私の場合は、ほっとかれたら性欲も下降するんだけど、ひなたさんは?
そこらへんは違う気がするのですが。。。(笑)
2007.02.25(17:41) kanakana Edit Top↑

    ふむ

ははぁ、そうゆうもんなんですね~
勉強になります((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
女性の側の感覚はオトコとはやはり違うもので
ソコが面白いなぁとおもいました(感想文風)

オナオナは久し振りだったんですか??
久し振りだとすぐにいったりしませんか??
もったいないような気持ちがするオレです^^;
2007.02.25(23:34) けいじ Edit Top↑

    not subject

あ~ん分かるなぁ(///∇//)テレテレ
最後の〆って大事ですよね!!
それに後で引きずってモンモンも確かに
しますよネ(○`ε´○)プンプン!!
でも、聞いて下さいよぉ!
金曜日にお店で指でいい感じにベチャベチャに
されて、そこで終わってしまって
この後あるのかな?って待ってたら
何にもなく週が明けてしまいました(。>0<。)ビェェン
そんでもって今朝女の子になってしまって
踏んだり蹴ったりです(ノ_-;)ハア…
2007.02.26(13:33) マルシア Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80リーダーさま
雨の日割引?!そんなサービスあるんだ、すごいね(爆)
そそそ、40分だったら一回だよね、逆に何回も、ってのはイヤだ(爆)
イキ疲れ。。ありますあります!!
もーね、全然動けない・・・息もあがる(苦笑)

i-80ひろさま
てへ!(爆)
可能な時間はすべて味わいつくすのよ!!

i-80じゅなさま
そ、うれしーんだけども。。。あらら?みたいな(爆)
でも、まさかそんなことくらいで責められないので
ちゃーんと自分で処理しました♪
久しぶりだったから気持ちよかったw
お尻フェチさんいらっしゃぁい(はぁと)

i-80kanakanaさま
やっぱそう?!kanakanaちゃんもそうなのね!(安堵)
ほっとかれたら確かに下降するんだけれども、
あたしの場合は下手に自分のブログがおかずになっちゃうでしょ?
だから。。。(赤面)
んーーー、自分の文章ながら危険だ★

i-80けいじさま
そうそうそう!!そーーゆーもんなんですよ♪勉強になりましたか?
女の人は火がつきやすく消えにくいのです♪
おなにィひさしぶりだからスグにイキました!(告白)
あたしももったいないなぁ、って思うクチなのでいつもは溜めますw

i-80マルシアさま
最後はやっぱ大事ですよねーーーー!マルシアさんからも言ってください!(爆)
しかしCocoちゃんさんも罪なお方・・・w
きっと悶々としているマルシアさんを見て大喜びでしょ?
だってきっとCocoちゃんさんと先生は似た気質が・・・w
女の子終わったらたっぷりと♪
2007.02.26(22:50) ひなた Edit Top↑

    ねここです。

覚えてますか。ねここです。
PCの環境が良くなったので”ひなた”を検索して遊びに来ましたv-238
相変わらずでちょっとくらくらしました。いや、かなりw

私も今年ついに三十路になりました。
こねここも兄さん暦2年です。
ひなたさんは例の彼ともう結婚したのかな?
2007.02.27(01:58) ねここ Edit Top↑

    not subject

ふふふ、わかりますねぇw
今日はコレ絶対してもう・・・してくれるはず!
て言うのが欠けてたりすると、いくらいっぱいイっても
何か足りないーーってなります(* ̄m ̄) ププッ
なんか、でも慌てて抜いて、出ちゃったっていうトコロは
可愛くて許しちゃいそうw
男の人は、すぐ復活できないのが残念だけど、
ひなたちゃんが良かったってことで(*/∇\*) キャ

私の場合、〆の定番は正常位かバックならイイかな(照)
でも、中でピクピクは外せません(///∇//)
えと、濃厚なのも期待してます♪
2007.02.27(09:20) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.27(15:02) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ねここさま
覚えてる!!あたりまえじゃないかーーーっ!!!!(号泣)
ここのお知らせメール送ったけど、返事がなかったから、
下のお子関係で何か・・・?って不安で確認できなかったんだよぉぉぉ(さらに感涙)
よかった。。。元気で。そんで、あたしを忘れないでいてくれて
ほんとーーにありがと!探してくれて嬉しい!!
こねここちゃんもしっかりお兄ちゃんになった?
あたしは相変わらず・・・ダーリンとも仲良しだよw
行き遅れてるけども(汗)
またおいで!待ってるからーーー♪

i-80あやさま
そーーーなの。何か足りないの(爆)
慌てて、その後しょんぼりしてるのが可愛いから
すぐに許してしまうけど♪
ま、あたしが貪欲だってことだよね?いいのだ!(自己解決)
やっぱ中でびくびくは外せないよねーーーー!!

i-80秘密Aさま
いいの!本人はおぢさんじゃないって言い張ってるから(爆)
次はやって欲しいことちゃんと言うのよ?
で、 報 告 し ろ (爆)
2007.02.27(21:59) ひなた Edit Top↑

    いやん♪

わかるってばよーーー!
あるよね、自分なりの「〆」www

アタシも同じw
〆は正常位がいいなぁ♪
ぎゅーーってしてあぁーーんってなってビュっと(爆)

が。
セックスすらご無沙汰なのに、
久しく「おなにぃ」してない事に気がついた(爆)
ヤバイ、女が枯れてるよーー(泣)
2007.02.28(00:03) 夕凪 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80夕凪さま
そーなの!!自分で勝手に決めてる〆なんだけどもねw
やっぱ正常位いいよねー。密着感あるし、安心できるw
そしてなにより向こうから抱きついてくれる(爆)
あたしも最近おなにィしてなかったんだよー。。。。
たまにすると気持ちいいよね(赤面)
2007.02.28(21:18) ひなた Edit Top↑

    

TBしちゃったー。。。
えへへ。。
2007.03.01(14:25) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
おぉぉ?なんだろなんだろ?
見に行くねー♪
2007.03.01(20:27) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

操縦。。。するのかされるのか?のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/220-4c4361cc

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed