2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.12(21:30) - Edit Top↑

    ありがとう!

とりあえず携帯から読みました☆バトン貰ってくれてありがとっ(^3^)-☆そして70万!?きゃーおめでとうございまぁすε=(/*~▽)/明日またパソコンからちゃんと来ま~す♪
2007.03.12(22:56) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

お祝いありがとっ!
コメ残す前に盗難しちゃいました(笑)
で、報告!?
どっ・・・どんなことをしたか・・ッスか!?ねーさん!
ほにゃららぁ~んでそこんとこ詳しくは恥ずかしいので
ひみちゅです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
2007.03.12(23:12)  Edit Top↑

    70万おめでとー

みんな、どこかで(*^_^*)
いつか、きっと・・・
「ひさしぶり~」という言葉を待っていようね。
2007.03.13(00:06) 來人 Edit Top↑

    not subject

こんばんは
70マンヒットおめでとうございます!!
お祝い画像もセクシーで、(o ̄ー ̄o) ムフフでございます

バトンもみましたよ。
ネットで繋がる友達って言うのもすごく大切な存在ですよね。
俺もそう思います。
ずっと仲良くしたいですし☆
2007.03.13(00:27) けいじ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、お祝いありがとーです(///∇//)テレテレ
うゎーん、に、人気者なんて・・・(大汗かいてます(/ω\) )
バトン読みましたv
淋しいなぁって思いつつ、きっと色々決めるには悩んだことだろうから、
幸せに向かってって思うようにしていますが。。
でも、また会えたら嬉しいよね♪
そして憧れの人にはずっと続けて欲しいよ~ひなたちゃん(あれ、告白?w)
2007.03.13(13:33) あや Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Rさま
いつもありがとー!ありがたく頂戴いたしますw
これからもお互いがんばろーね!

i-80ゆうこさま
いえいえ、答えるの遅くなっちゃってごめんねっ(汗)
ちゃんと語るよい機会になりました(はぁと)
そして祝辞もありがとーw

i-80琳さま
いやいや、あたしも昨日途中でドロップアウトしちゃって(汗)
なにぃ!そんな恥ずかしいコトをしたのーーーっ?!
いやん。負けないわ(何故)

i-80來人さま
ありがとーございます!
うん、ほんと。いつかどこかで。
だって、今でも【お帰り】って言える出来事
いっぱいあるものね^^

i-80けいじさま
ありがとーございます!
されどネットとはいえ、やっぱリアルでお話できないことを
こーやってお話できるお友達も大事ですよね~。。
みんな、ほんと元気でいてくれるといいな。

i-80あやさま
いえいえ、遅くなっちゃってごめんよーーー(汗)
そんであたしにもお祝いありがとね!
寂しいのはあたしの都合だってわかってるんだけども
その人にはその人の事情があるだろーし
どこかで幸せになってくれたらそれでいーわw
いやん!なんっちゅー告白を!(贅沢>あたし)
2007.03.13(19:54) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/225-e9b65c3b

2007.03.12.Mon それでも地球は回ってる★

この膝裏H模様が目に入らぬか!
このアングル好きかもw

■おめでと■
人妻kaoの隠れ家 kaoさま 祝!ちょい悪ブロガー「カオ」発信!
 これから木曜日が楽しみですねw
あなたがいるから サラさま 35マンHIT☆ 
 いつも彼さんLOVEなのですw
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま お誕生日☆
 カラダだけは充分に気をつけてねw
らぶサナ♪ サナさま 70マンHIT☆
 日常を大事にするのもとてもイイコトですw
バックスタイル 鷹さま 1000マンHIT☆
 ジャックオツカレさまっす~☆
あやのエッチな毎日☆ あやさま 75マンHIT☆
 ほんわり柔らかあやちゃん。人気者ですw
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 50マンHIT☆
 不定期更新だって応援してますぞw
BABY DOLL BABY 琳さま 80マンHIT☆
 で、報告は??(爆)
着エロイストBLOG eroistさま 170マンHIT☆
 今週コラボがんばるよーー!

お祝い画像受け取ってね^^
あやちゃんおめっとー! akkoさん、おめっとー! 琳ちゃんおめっとー!
あやさま          akkoさま             琳さま

eroistしゃんおめっとー!
eroistさま

■おかえり■
人妻レイコ秘密ルーム レイコさま 相変わらず綺麗ですw
86*holic sakuraさま 桜の季節に復帰とは粋だねw

■ありがと■
今日もエッチしちゃった。みみこさま紹介ありがと~w

++++++++++++++++++++++++++

みなさま、JKコラボおつかれさまでした~☆

でもって、コラボ中にお友達のゆうこ先生から
バトンをいただいたのでお答えしたいと思いますw
Q1、指名された人はやってね♪
 はーい!がんばります☆

Q2、誰に回すのかを6人選んでください。
 えと、ゆうこ先生は”紹介したいお友達”ということだったので
 あたしは、”卒業したお友達、お休み中のお友達へのメッセージがわり”
 で、いきたいと思いますw

 ●PINK STYLE PINKさま (ご卒業)
 ●Happiness HAKUさま (ご卒業)
 ●EGG* 梨花*さま (お休み中)
 ●バレ☆ばれ あカジさま (お休み中)
 ●day after day 繭優mayuさま (お休み中)
 ●さぁや*さま (ご卒業)

Q3、その6人との関係は?
 縁があってネットで知り合ったブロガーのみなさんですw

Q4、その6人との共通点は?
 あたし以外のこの5人はとても人気者でみなさんから愛されています!(断言)
 
Q5、6人の良いところは?
 PINKちゃん>実は以前、ご迷惑をかけてしまった時でも
       正面から向き合ってくれた真っ直ぐな人です。
 HAKUちゃんさん>チャットで面倒見がよく、発言のない
       シャイな人にも気を使ってくれる優しい人。
 梨花*しゃん>有名なのに、いつも丁寧で礼儀正しい人。
       あたしがこの世界で最も憧れている人ですw
 あカジしゃん>みんなを楽しませてくれるエンターティナー。
       ほんとは、すごく真面目な人だと思います。
 繭優ちゃん>”そんなことまで気にしなくていいよー!”
       ってことまで気にしてくれる心の綺麗な人。
 さぁや*たん>すごくがんばりやさん。自分のことよりも、人の事!
       これからもお世話になります(はぁと)

Q6、この6人がいて良かったと思うのは?
 理想の人であり、同士であり、、、
 この世のどこかで元気であれば
 あたしもずっと元気でいられますw

Q7、この6人とは今後どうしていきたい?
 できれば復帰して欲しいです。あたしはここで待ってます。

Q8、6人は自分をどう思ってる?
 今も、覚えてくれてたらあたしはそれで幸せ。

Q9、6人とケンカしたことある?
 滅相もない!!もし喧嘩になってもあたしがきっと悪いw

Q10、6人は一生友達?
 あたしは一生忘れないし、ずっとずっと
 また逢えるのを待ってます。
 もしもう逢えなくても・・・・。
 きっと日常が充実してて帰ってくる暇がないんだ、と
 自分に言い聞かせます。
もちろんみゃんこさん・かえでさん・真奈美ちゃん・萌たん・みかんちゃんのことも
忘れてないからっ!!







すまん。。。また真面目に答えてしまったっ!!(汗)

そして、みなさんのおかげであたしも70マンHIT。
すでにお祝い画像もいただいております。
ほんとにありがと!
次記事で紹介させていただくのでお待ちくだされ(土下座)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
03.12(月) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 7 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.12(21:30) - Edit Top↑

    ありがとう!

とりあえず携帯から読みました☆バトン貰ってくれてありがとっ(^3^)-☆そして70万!?きゃーおめでとうございまぁすε=(/*~▽)/明日またパソコンからちゃんと来ま~す♪
2007.03.12(22:56) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

お祝いありがとっ!
コメ残す前に盗難しちゃいました(笑)
で、報告!?
どっ・・・どんなことをしたか・・ッスか!?ねーさん!
ほにゃららぁ~んでそこんとこ詳しくは恥ずかしいので
ひみちゅです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
2007.03.12(23:12)  Edit Top↑

    70万おめでとー

みんな、どこかで(*^_^*)
いつか、きっと・・・
「ひさしぶり~」という言葉を待っていようね。
2007.03.13(00:06) 來人 Edit Top↑

    not subject

こんばんは
70マンヒットおめでとうございます!!
お祝い画像もセクシーで、(o ̄ー ̄o) ムフフでございます

バトンもみましたよ。
ネットで繋がる友達って言うのもすごく大切な存在ですよね。
俺もそう思います。
ずっと仲良くしたいですし☆
2007.03.13(00:27) けいじ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、お祝いありがとーです(///∇//)テレテレ
うゎーん、に、人気者なんて・・・(大汗かいてます(/ω\) )
バトン読みましたv
淋しいなぁって思いつつ、きっと色々決めるには悩んだことだろうから、
幸せに向かってって思うようにしていますが。。
でも、また会えたら嬉しいよね♪
そして憧れの人にはずっと続けて欲しいよ~ひなたちゃん(あれ、告白?w)
2007.03.13(13:33) あや Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Rさま
いつもありがとー!ありがたく頂戴いたしますw
これからもお互いがんばろーね!

i-80ゆうこさま
いえいえ、答えるの遅くなっちゃってごめんねっ(汗)
ちゃんと語るよい機会になりました(はぁと)
そして祝辞もありがとーw

i-80琳さま
いやいや、あたしも昨日途中でドロップアウトしちゃって(汗)
なにぃ!そんな恥ずかしいコトをしたのーーーっ?!
いやん。負けないわ(何故)

i-80來人さま
ありがとーございます!
うん、ほんと。いつかどこかで。
だって、今でも【お帰り】って言える出来事
いっぱいあるものね^^

i-80けいじさま
ありがとーございます!
されどネットとはいえ、やっぱリアルでお話できないことを
こーやってお話できるお友達も大事ですよね~。。
みんな、ほんと元気でいてくれるといいな。

i-80あやさま
いえいえ、遅くなっちゃってごめんよーーー(汗)
そんであたしにもお祝いありがとね!
寂しいのはあたしの都合だってわかってるんだけども
その人にはその人の事情があるだろーし
どこかで幸せになってくれたらそれでいーわw
いやん!なんっちゅー告白を!(贅沢>あたし)
2007.03.13(19:54) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

それでも地球は回ってる★のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/225-e9b65c3b

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed