2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ショーツからはみ出さない程度に、お手入れしてます。
フリーになってから、全然構ってなくてぼうぼうだったんだけど。。。
フィットネス行ってるでしょ?着替えの時に気になるから、お手入れ復活。
女同士だし誰も注目しないだろうけど、やっぱり、ね。
2007.04.11(21:01) kanakana Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん お祝いコメと画像ありがとね~
なまらうれしい~
お礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪
これからもひなたちゃんのように頑張るからね~
本当にありがと^^
2007.04.11(21:24) シュン Edit Top↑

    not subject

こんばんわ~
毛の面積??
うーーん、最初は脇のことかなと思ってたら
実は下の方だったんですね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

俺の場合は面積というより長さですね~
他の男はドウカ分からないけど、長くなると絡まってしまって痛いんです…
ってかなりハズイなコレ~ハハハ…
2007.04.11(23:16) けいじ Edit Top↑

    not subject

剃るいゃあ、私も恥ずかしながら剃ってますよ。
腕、脇、胸毛、足、股間、ひげなど
だから毎日格闘ですよ、毛と(爆)
2007.04.11(23:35) 和樹 Edit Top↑

    こんばんわぁ(^-^)ゞ

剃ってると麻痺する…
春奈のミニの丈が麻痺してきたのと
似たような…(x◇x)

春奈も手入れはしてきますが
やはり『I』の字になってきてます…
まぁ、それだけは最低キープみたいになってるので
今は大丈夫っぽいですが…
ミニ同様に麻痺したらたばいかも…です\(◎o◎)/
2007.04.11(23:39) 咲也♪ Edit Top↑

    いくのだw

行くのだ、全部w

でもってそのお宝フィルム、大切にねw

2007.04.12(00:06) ただとき Edit Top↑

    not subject

わゎ!ひなたちゃん、お祝いありがとうです(〃∇〃) てれっ☆
しかもオチリだヽ(^◇^*)/ ワーイ 嬉しい♪
しかと頂いて帰りますv
私も今や「I」になってますね^^;
で、「I」の長さも短くなってきてたりして(笑)
そか、ひなたちゃんは剃り剃りなんですね(*‥*)ポッ
毛抜きで抜いてるけど
確かに、調子悪いと?ポツポツ赤くなるんですよね・・・
これが気になってたけど
T字剃刀は何だか怖くて・・・
でも綺麗にできるなら挑戦してみようかなぁv
やっぱり剃った後は、何か塗ってお手入れしてるのかな?
ヒリヒリしない?←けっこう真剣(笑)
2007.04.12(15:10) あや Edit Top↑

    お祝いありがとうございます

ありがとうございます
お祝い画像とってもうれしいです(*^-゚)v
頂いて帰ります○┓ペコ

じゅなは・・・知ってますよね(〃艸〃)ムフッ 
全然ないです
ハーイ(^O^)/銭湯にもいけないですね今のままだと、、、
だから唯一伸びてる時は、生理のときだけ、
その時は、伸びてくるとかゆくてぽりぽりカイテルカモ~
きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.
でも本音、少し伸ばしてみたいです(^▽^笑)
2007.04.12(18:36) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
はみ出すのは困るよね♪
ぼうぼうの時はその時でさほど気にならなかったんだけど
一回気になっちゃったら、もうすごく気になる(汗)
確かにジムとかだとお手入れ人口多いかも!
スーパー銭湯ではぼうぼうの人が多いので逆に目立ちます(汗)

i-80シュンさま
いえいえ、どういたしまして~☆
今回はばっちり間に合ってよかったわん!
これからもお互いがんばりましょーねw

i-80けいじさま
あたしは脇の毛は5本くらいしか伸びないから逆に忘れて生えっぱなしかも(苦笑)
確かに長さも気になる!だから時々チェックされて散髪されます(爆)
あ、ゴムとかに絡まっちゃうと申し訳なく思う。。。>毛
っつか、ゴムをつけてあげるの下手っぴぃかも(汗)

i-80和樹さま
すごい!胸毛もあるの?いやん!
剃るのが大変だから脱毛クリームを使ったことがあるという
ツワモノの友人(男子)がいましたが
やっぱ剃る方が簡単だもんね☆
剃刀負けに気をつけてね~!

i-80咲也♪さま
春奈ちゃんは美脚だから見せ付けてあげればよいのです♪
他に心配事がなければ全部剃っちゃってもいいんだけど
どーーーしてもスーパー銭湯に行きたいので(爆)
Iの字だけは死守です!
やっぱ着エロさんは毛が見えちゃダメだからお手入れするよね♪

i-80ただときさま
んじゃ、ただときしゃんも全部w(ぉぃ)
うん、大事にする!っつか、現像とかしてもらえるのかな??

i-80あやさま
改めておめっとー!超えるの早かったね♪またあとでトラバさせてね^^
そうそう!長さも微妙に変わってくる(爆)
T字剃刀、あたしも最初怖かったんだけど
新しい剃刀使ってみたら2回くらい軽く撫でるだけで
綺麗に剃れて、肌の負担も少ないみたい!
その後は全身にローションやらクリーム塗るからついでに、って感じで・・・。
あ、ガシガシ剃っちゃうとやっぱ後でひりひりするから気をつけて!

i-80じゅなさま
改めておめでとうございます♪後ほどトラバさせてね^^
じゅなちゃんはいつも綺麗にパイパンちゃんだから
結構大変なんだろうなって思うんだよー。
あたしも生理中はかぶれちゃうので剃らないけど
その間だけでも痒くない?あたし、すっげー痒い(爆)
あたしは一回パイパンちゃんにしてみたいです(←危険発言か?爆)

    not subject

面倒だから全部いっちゃう?
残すこと考えなくていいよ~(笑
2007.04.12(23:49) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    

やーん、ひなたさんはゴム付けてあげるんだ??
ふふふ、そうゆうのいいなあ~。
俺にも付けて~(☆_☆)
2007.04.12(23:50) けいじ Edit Top↑

    御祝いありがとぉー☆

( ̄w ̄) ぷっ
私はなぜか細くなってません♪
ひなたちゃと一緒の上被し式剃毛法(笑)ですが、
結構、一定量のIラインになってますわww
脱毛中だから、残す毛の量を
主にチェックしてもらってるせいかなのかなぁ。。。
主は毛が命だから、大切にせんとね(^▽^;)

御祝いサンクスね!
100万は期待しるぜぃ(*´∇`*)
2007.04.13(10:59)  Edit Top↑

    

Pラインからはみ出した部分だけ剃ってるから太いIの字になってるぅ
あまり剃りすぎると痒くなってイライラしちゃうから
パイパンには絶対できないなあ
もし全部剃っちゃったら旦那が 泡吹きそう(笑)
みんなどーしてんのかなあって思ってたから ひなたちゃんがI形で安心しちゃいました(^-^)
2007.04.13(11:43) レイコ Edit Top↑

    スーパー銭湯

確かに銭湯にツルツルではいきにくいですよね(^^;
男性みたいにタオルで下を隠したりしてるのも、
ちょっと変に見えてしまうかもですしw


お手入れするのは良い事と思いますし、
剃り過ぎない程度に、ジョリジョリして下さいませ(^^)
2007.04.13(14:02) GF Edit Top↑

    not subject

そりゃもうモッサ・・・ってそんなこと聞かんといてください(笑)
2007.04.13(20:49) CROW Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
んじゃーひろさんが全部剃ってくれたらあたしも全部そる(爆)
まるだしちんちんも可愛いかもよ??

i-80けいじさま
つけてあげる時もあるんですが
いつも爪で破れやしないかと心配で心配で。。w
やっぱ付けてあげると嬉しそうにしてくれるので
こっちも嬉しくなっちゃいますよね♪

i-80琳さま
おぉぉ!一定のライン・・・。手馴れてらっしゃる(爆)
あたしもチェックしてもらうんだけど、
どうも先生は毛がないほーがいいみたいで・・・。
どんどん無くなっていくような気がしてならないw
主さんが大好きなお毛ヶ、大事にしてね♪
100マン、あたしも期待してるぞーん!

i-80レイコさま
そうそう、やっぱはみ出すのはカッチョワルイ気がして
Iの字になっちゃいますよね~☆
でも、剃る面積が大きくなると伸びてきたときに地獄。。。
あぁぁ。もう生えて欲しくないんだけど(苦笑)
一回旦那さんに泡吹かせてみるのもいいかもしれません^^
試してください、是非!

i-80GFさま
いやいや、女子もちゃんとタオルで前は隠すんだけど
最初だけなんだよねー。。。
最後の方には頭にタオルを巻いちゃうので
最終的にはそのままのっしのっしと歩きますw
今のままキープをがんばりまっす!

i-80CROWさま
はい、CROWさんはもっさもっさ、と。。。
男らしくてヨイではないっすか(爆)

    

「もともとパイパンぎみなのよっ」って顔するのは、、ダメ?
いまさら??
2007.04.16(15:35) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
いんや~。。。スーパー銭湯でいろんな人の毛を見てるが
未だにパイパンさんには出逢ったことないよぅ。。。

言い切ってみる?(爆)

    

こんばんは。やはり俺以外の人も付けてもらいたいんですね~。
昔、口で付けてあげるシーンをなんかで見たんだけど
俺もしてほしいなって思いました~♪
2007.04.16(23:03) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80たぶんけいじさま
えと、けいじさんだよね??(不安)
クチでつけてあげるのってばかなりのテクだよねぇ。。。
だって、あたし手でつけるのも下手っぴぃなんだもん(汗)

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19(14:54) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Mさま
ようこそいらっしゃいました!お名前はお友達のところでちらほら・・w
そ、そんなファンだなんてもったいないことを言ってよいのですかっ(焦)
このフィルムたち、お友達によるともう生産中止だとか。。。
使いたいけどもったいなくて使えない(爆)
あたし、実は一眼レフを持ってまして。。撮るのも好きなんです♪
最近全然撮ってないけど復活させたいなぁ。。。w
で、今もパイパンちゃんなのでしょうか♪
また是非遊びにきてくださいねっ!あたしも伺います^^

    うひゃ

実は・・・・今はお残し部なしです。
T字かみそり使用です。
細部は、小さいの使って・・・
でも、子供みたいにつるつるは
嫌なんだって。
大人の女性の
毛穴があるのが良いそうで・・・
彼様はよろこんでくれるけど、
銭湯行けないのよ。
2007.04.21(10:46) tama Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80tamaさま
ひゃーーーー!!!!やったの?!やっちゃったの?!パイパンちゃんに!
毛穴があるのがいいなんて、彼さん優しいなぁ。。。w
だってどうきれいに剃っても絶対何時間かで毛穴さんこんにちわwだもんね?
そりゃー銭湯行けないわ(赤面)

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/235-501c3c10

2007.04.11.Wed 毛、ケ、け毛ヶの毛~★

振り向いて、あなたがいると嬉しい。
後ろの正面だぁれ?

■おめでと■ 遅くなってごめんなさいっ(汗)
parallel world 來人&ライムさま 15マンHIT☆
 これからもマイペースで二人で楽しんでね♪
智が気ままに選ぶ好きな音楽 智さま 5マンHIT☆
 お忙しそうだけど、焦らない焦らない♪
ひとりの夜にひとりあそび yukiさま 20マンHIT☆
 春はやってきましたか?
Baby Doll Baby 琳さま 95マンHIT☆
 お祝い画像は100マンで!がむば!
++*sayuのチラリズム*++ sayuさま 90マンHIT☆
 元気に頑張ってますか?
バックスタイル 鷹さま 1100マンHIT☆
 おしっこ姿見られたことありますよw(赤面)
着エロイストBROG eroistさま 180マンHIT☆
 コラボ迫ってきたよん♪
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま もうすぐ65マンHIT☆
 バンドマンの旦那ちゃん、素敵w
エッチな女性が書いたブログ シュンさま 65マンHIT☆
 さすがにカウンター早いね♪女の子いっぱい♪
あやのエッチな毎日☆ あやさま もうすぐ85マンHIT☆
 あたしも拘束好きっす♪
sweet days ひなさま もうすぐ50マンHIT☆
 彼さんに逢える日は決まりましたか?
お祝い画像受け取ってね♪尻オンパレード!
eroistしゃん、おめっとー! じゅなちゃんおめっとー! シュンさんおめっとー!
eroistさま             じゅなさま          シュンさま

あやちゃんおめっとー! ひなちゃんおめっとー!
あやさま            ひなさま

■もはや宝?■
ただときしゃん、うちの冷蔵庫にこんなんあったw
もったいなくて使えねー(汗)

++++++++++++++++++++++++++++++

【ちゃんと剃ってる?】

最近メールで挨拶代わりによく聞かれます(赤面)


以前にもお話しましたが上被し式剃毛法のあたしでも、
逢瀬の前日くらいにしかしっかり剃らなかったんです。
最近は逢瀬の予定はなくとも2日に1回は剃ります。

なぜならば。

伸びてくるとチクチク痒いからっ!!
まさか人前でバリボリと掻き毟るわけにはいかないし。。。(赤面)


以前は毛穴が目立つのが嫌で抜いてました。
一本、一本、毛抜きで、根気良く。
この方法はその時の仕上がりは素晴らしく
あたかも元からそこに毛なんて生えてませんでしたよ!
って感じになるんですが
時間はかかるし、まだ肌上には生え出してない
毛根部分の毛まで引っこ抜く為
毛穴が炎症を起こして醜くなってしまうのです。
(何度指摘されて恥かしかったか・・・・涙)

『マメに剃る方が安全かも。』
と、いう考えに落ち着いたわけです。
そしてこれも、最初は眉毛剃り用の小さなかみそりで
ちまちま剃ってたけども
安全T字剃刀の方が素早く綺麗なことに気が付き。
今では手馴れたものです(エッヘン)

ただ。困ったことに。

どんどん毛の面積が

狭くなっていくw


どんどん剃っていっちゃうのです。マヒしちゃうのです。

【お手入れで剃る人ってのはどうしてもそーなるらしいよ?
どんどん剃っていっちゃってほとんど無いんだって。】
へぇ~、やっぱそうなんだ?(いったいその情報はドコから??)
【ふふっ。お前も一人前になったって証拠だよね。】
嬉しそうに笑う好きな人を見てると
なんだかとてもよいコトのよーに思えてくる。

でも、
だんだん細くなっていく毛のIの字を見つめながら
”これはあたしがまだ普通の部分を残しておきたいっつー砦なのかも。
だってこれまで無くなったら 毎週土曜日のお楽しみである
スーパー銭湯に行けなくなっちゃうもんなぁ。。。死守!”

と、気を引き締めながら
【いっそのこと全部剃っちゃったら?】の
悪魔の囁きを振り払うひなたなのでした。

みなさんの毛の面積はどんなもんなの??
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
04.11(水) (゜◇゜)~ぽけ~ 24 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ショーツからはみ出さない程度に、お手入れしてます。
フリーになってから、全然構ってなくてぼうぼうだったんだけど。。。
フィットネス行ってるでしょ?着替えの時に気になるから、お手入れ復活。
女同士だし誰も注目しないだろうけど、やっぱり、ね。
2007.04.11(21:01) kanakana Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん お祝いコメと画像ありがとね~
なまらうれしい~
お礼の(* ̄・ ̄)ちゅ♪
これからもひなたちゃんのように頑張るからね~
本当にありがと^^
2007.04.11(21:24) シュン Edit Top↑

    not subject

こんばんわ~
毛の面積??
うーーん、最初は脇のことかなと思ってたら
実は下の方だったんですね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

俺の場合は面積というより長さですね~
他の男はドウカ分からないけど、長くなると絡まってしまって痛いんです…
ってかなりハズイなコレ~ハハハ…
2007.04.11(23:16) けいじ Edit Top↑

    not subject

剃るいゃあ、私も恥ずかしながら剃ってますよ。
腕、脇、胸毛、足、股間、ひげなど
だから毎日格闘ですよ、毛と(爆)
2007.04.11(23:35) 和樹 Edit Top↑

    こんばんわぁ(^-^)ゞ

剃ってると麻痺する…
春奈のミニの丈が麻痺してきたのと
似たような…(x◇x)

春奈も手入れはしてきますが
やはり『I』の字になってきてます…
まぁ、それだけは最低キープみたいになってるので
今は大丈夫っぽいですが…
ミニ同様に麻痺したらたばいかも…です\(◎o◎)/
2007.04.11(23:39) 咲也♪ Edit Top↑

    いくのだw

行くのだ、全部w

でもってそのお宝フィルム、大切にねw

2007.04.12(00:06) ただとき Edit Top↑

    not subject

わゎ!ひなたちゃん、お祝いありがとうです(〃∇〃) てれっ☆
しかもオチリだヽ(^◇^*)/ ワーイ 嬉しい♪
しかと頂いて帰りますv
私も今や「I」になってますね^^;
で、「I」の長さも短くなってきてたりして(笑)
そか、ひなたちゃんは剃り剃りなんですね(*‥*)ポッ
毛抜きで抜いてるけど
確かに、調子悪いと?ポツポツ赤くなるんですよね・・・
これが気になってたけど
T字剃刀は何だか怖くて・・・
でも綺麗にできるなら挑戦してみようかなぁv
やっぱり剃った後は、何か塗ってお手入れしてるのかな?
ヒリヒリしない?←けっこう真剣(笑)
2007.04.12(15:10) あや Edit Top↑

    お祝いありがとうございます

ありがとうございます
お祝い画像とってもうれしいです(*^-゚)v
頂いて帰ります○┓ペコ

じゅなは・・・知ってますよね(〃艸〃)ムフッ 
全然ないです
ハーイ(^O^)/銭湯にもいけないですね今のままだと、、、
だから唯一伸びてる時は、生理のときだけ、
その時は、伸びてくるとかゆくてぽりぽりカイテルカモ~
きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.
でも本音、少し伸ばしてみたいです(^▽^笑)
2007.04.12(18:36) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
はみ出すのは困るよね♪
ぼうぼうの時はその時でさほど気にならなかったんだけど
一回気になっちゃったら、もうすごく気になる(汗)
確かにジムとかだとお手入れ人口多いかも!
スーパー銭湯ではぼうぼうの人が多いので逆に目立ちます(汗)

i-80シュンさま
いえいえ、どういたしまして~☆
今回はばっちり間に合ってよかったわん!
これからもお互いがんばりましょーねw

i-80けいじさま
あたしは脇の毛は5本くらいしか伸びないから逆に忘れて生えっぱなしかも(苦笑)
確かに長さも気になる!だから時々チェックされて散髪されます(爆)
あ、ゴムとかに絡まっちゃうと申し訳なく思う。。。>毛
っつか、ゴムをつけてあげるの下手っぴぃかも(汗)

i-80和樹さま
すごい!胸毛もあるの?いやん!
剃るのが大変だから脱毛クリームを使ったことがあるという
ツワモノの友人(男子)がいましたが
やっぱ剃る方が簡単だもんね☆
剃刀負けに気をつけてね~!

i-80咲也♪さま
春奈ちゃんは美脚だから見せ付けてあげればよいのです♪
他に心配事がなければ全部剃っちゃってもいいんだけど
どーーーしてもスーパー銭湯に行きたいので(爆)
Iの字だけは死守です!
やっぱ着エロさんは毛が見えちゃダメだからお手入れするよね♪

i-80ただときさま
んじゃ、ただときしゃんも全部w(ぉぃ)
うん、大事にする!っつか、現像とかしてもらえるのかな??

i-80あやさま
改めておめっとー!超えるの早かったね♪またあとでトラバさせてね^^
そうそう!長さも微妙に変わってくる(爆)
T字剃刀、あたしも最初怖かったんだけど
新しい剃刀使ってみたら2回くらい軽く撫でるだけで
綺麗に剃れて、肌の負担も少ないみたい!
その後は全身にローションやらクリーム塗るからついでに、って感じで・・・。
あ、ガシガシ剃っちゃうとやっぱ後でひりひりするから気をつけて!

i-80じゅなさま
改めておめでとうございます♪後ほどトラバさせてね^^
じゅなちゃんはいつも綺麗にパイパンちゃんだから
結構大変なんだろうなって思うんだよー。
あたしも生理中はかぶれちゃうので剃らないけど
その間だけでも痒くない?あたし、すっげー痒い(爆)
あたしは一回パイパンちゃんにしてみたいです(←危険発言か?爆)

    not subject

面倒だから全部いっちゃう?
残すこと考えなくていいよ~(笑
2007.04.12(23:49) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    

やーん、ひなたさんはゴム付けてあげるんだ??
ふふふ、そうゆうのいいなあ~。
俺にも付けて~(☆_☆)
2007.04.12(23:50) けいじ Edit Top↑

    御祝いありがとぉー☆

( ̄w ̄) ぷっ
私はなぜか細くなってません♪
ひなたちゃと一緒の上被し式剃毛法(笑)ですが、
結構、一定量のIラインになってますわww
脱毛中だから、残す毛の量を
主にチェックしてもらってるせいかなのかなぁ。。。
主は毛が命だから、大切にせんとね(^▽^;)

御祝いサンクスね!
100万は期待しるぜぃ(*´∇`*)
2007.04.13(10:59)  Edit Top↑

    

Pラインからはみ出した部分だけ剃ってるから太いIの字になってるぅ
あまり剃りすぎると痒くなってイライラしちゃうから
パイパンには絶対できないなあ
もし全部剃っちゃったら旦那が 泡吹きそう(笑)
みんなどーしてんのかなあって思ってたから ひなたちゃんがI形で安心しちゃいました(^-^)
2007.04.13(11:43) レイコ Edit Top↑

    スーパー銭湯

確かに銭湯にツルツルではいきにくいですよね(^^;
男性みたいにタオルで下を隠したりしてるのも、
ちょっと変に見えてしまうかもですしw


お手入れするのは良い事と思いますし、
剃り過ぎない程度に、ジョリジョリして下さいませ(^^)
2007.04.13(14:02) GF Edit Top↑

    not subject

そりゃもうモッサ・・・ってそんなこと聞かんといてください(笑)
2007.04.13(20:49) CROW Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひろさま
んじゃーひろさんが全部剃ってくれたらあたしも全部そる(爆)
まるだしちんちんも可愛いかもよ??

i-80けいじさま
つけてあげる時もあるんですが
いつも爪で破れやしないかと心配で心配で。。w
やっぱ付けてあげると嬉しそうにしてくれるので
こっちも嬉しくなっちゃいますよね♪

i-80琳さま
おぉぉ!一定のライン・・・。手馴れてらっしゃる(爆)
あたしもチェックしてもらうんだけど、
どうも先生は毛がないほーがいいみたいで・・・。
どんどん無くなっていくような気がしてならないw
主さんが大好きなお毛ヶ、大事にしてね♪
100マン、あたしも期待してるぞーん!

i-80レイコさま
そうそう、やっぱはみ出すのはカッチョワルイ気がして
Iの字になっちゃいますよね~☆
でも、剃る面積が大きくなると伸びてきたときに地獄。。。
あぁぁ。もう生えて欲しくないんだけど(苦笑)
一回旦那さんに泡吹かせてみるのもいいかもしれません^^
試してください、是非!

i-80GFさま
いやいや、女子もちゃんとタオルで前は隠すんだけど
最初だけなんだよねー。。。
最後の方には頭にタオルを巻いちゃうので
最終的にはそのままのっしのっしと歩きますw
今のままキープをがんばりまっす!

i-80CROWさま
はい、CROWさんはもっさもっさ、と。。。
男らしくてヨイではないっすか(爆)

    

「もともとパイパンぎみなのよっ」って顔するのは、、ダメ?
いまさら??
2007.04.16(15:35) ひな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
いんや~。。。スーパー銭湯でいろんな人の毛を見てるが
未だにパイパンさんには出逢ったことないよぅ。。。

言い切ってみる?(爆)

    

こんばんは。やはり俺以外の人も付けてもらいたいんですね~。
昔、口で付けてあげるシーンをなんかで見たんだけど
俺もしてほしいなって思いました~♪
2007.04.16(23:03) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80たぶんけいじさま
えと、けいじさんだよね??(不安)
クチでつけてあげるのってばかなりのテクだよねぇ。。。
だって、あたし手でつけるのも下手っぴぃなんだもん(汗)

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19(14:54) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Mさま
ようこそいらっしゃいました!お名前はお友達のところでちらほら・・w
そ、そんなファンだなんてもったいないことを言ってよいのですかっ(焦)
このフィルムたち、お友達によるともう生産中止だとか。。。
使いたいけどもったいなくて使えない(爆)
あたし、実は一眼レフを持ってまして。。撮るのも好きなんです♪
最近全然撮ってないけど復活させたいなぁ。。。w
で、今もパイパンちゃんなのでしょうか♪
また是非遊びにきてくださいねっ!あたしも伺います^^

    うひゃ

実は・・・・今はお残し部なしです。
T字かみそり使用です。
細部は、小さいの使って・・・
でも、子供みたいにつるつるは
嫌なんだって。
大人の女性の
毛穴があるのが良いそうで・・・
彼様はよろこんでくれるけど、
銭湯行けないのよ。
2007.04.21(10:46) tama Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80tamaさま
ひゃーーーー!!!!やったの?!やっちゃったの?!パイパンちゃんに!
毛穴があるのがいいなんて、彼さん優しいなぁ。。。w
だってどうきれいに剃っても絶対何時間かで毛穴さんこんにちわwだもんね?
そりゃー銭湯行けないわ(赤面)

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

毛、ケ、け毛ヶの毛~★のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/235-501c3c10

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed