2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    ありがとうございます

ひなたさん、お祝い画像、ありがとうございます
いつもひなたさんの素敵な画像でほんと嬉しく思います。
次の日記で紹介させて頂きます
それと、我慢した甲斐があったのかなぁ?
もう~食い入るように読んじゃったですぅ
続きぃ~楽しみです
もう今じゅなの頭、すごいことになってますからぁ
じゅなも今夜・・・
>指。。入れたまま。。。。。舐めて?。。。。

してもらえるといいなぁ~(〃艸〃)ムフッ 
いやぁ~すごく感じちゃいそうです
2007.05.15(21:15) じゅな Edit Top↑

    こんばんわぁヾ(^∇^)

チラコラボ、お疲れ様でしたぁ♪
またまた今週末にもありますから
頑張ってですよぉ(≧∇≦)
『縛』、楽しみにしてますからぁ(* ̄∇ ̄*)

続きはコラボでって…Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ先長いですやんかぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私の三角地帯は三角錐になってるかも(; ̄ー ̄A
2007.05.15(22:34) 咲也♪ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.15(22:40) - Edit Top↑

    not subject

祝辞ありがと☆
最高7回はすごいな。。。そんなにできる男がいるのねっっ。
私のイク回数ならもっといっぱいなんだけどね(照)

でさ、この展開で・・・・あの脚コキはしたのかい?
気になる気になる・・・o(´^`)o ウー
2007.05.15(22:44)  Edit Top↑

    

こんばんは~。
う~ん、俺も入れたい~(>_<)
そろそろ限界かなあ。
ネットリキスしたりクチュクチュ言わせたいッ!
2007.05.15(22:53) けいじ Edit Top↑

    not subject

まったくアンタたち二人は…
面白すぎるw

素直になりなよ
体だけは素直なんだから(笑
2007.05.15(23:52) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    

うぅ、、、寂しい病発症するから
しばらく読まないことにする(爆)
夏までさらば(ヲイ

脚コキした??
2007.05.16(07:03) ひな Edit Top↑

    ん・・・

んんっ、、、やばっ。。
読んでたら私もムラムラ。。。。。
ひなたさん!!!なんとかしてっ!(えっ? 笑
2007.05.16(10:49) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

せっかく股間がもりあがったとこなのに、続きですか?
ひなたさんの意地悪(爆)

2007.05.16(18:21) 和樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80じゅなさま
改めておめでとー!喜んでいただいて嬉しいよん♪
そーなの、、えへ。我慢した甲斐があったの☆
いつもだったら恥かしくて言えない言葉も思い切って言っちゃった。。
うーーーん、後から考えるとすっげー恥かしいかも(赤面)
じゅなちゃんもしてもらえたかな?うひw

i-80咲也♪さま
おつかれさまー!間髪居れずに次のコラボの準備に取り掛かります♪
できれば春奈ちゃんの【縛】も見たいなぁ。。。♪
えとね、気持ちいいところ満載で長文になっちゃうから分けたら。。
またイイトコロで続くになっちゃってすまねー☆
三角錐!!的を得ているw

i-80秘密Aさま
ふっふっふ・・・。毒を食らわば皿までも!だよ(違)
あたしが欲求不満のときにあんなにじゅんとさせたくせにーーー!
さぁ、これを読んで君も今日から女王様ダ☆

i-80琳さま
改めておめでとー!
ふっふっふ。。。先生とだよーん(赤面)
と、言っても6・7年くらい前だけど。。。若かったんだって(爆)
あたしもイク回数は数えられない。。。ムズいよね?覚えてないし^^
足コキはお泊り時のイベントだもん♪まだやってないよーん☆

i-80けいじさま
うふふ☆限界なんだ?じゃぁおもいっきりテント張ってる頃かな♪
あ、でも男の人のも触ってたら濡れてくるよね?
透明なヤツ。。。いやん♪
あれが先っちょから糸を引く姿を見るのが好きですw

i-80ひろさま
これが素だから、ほんと切り返すのに頭フル活動だよ~☆
カラダは正直なのに、お互い優位に立ちたいもんだから
困ったさんなんだよね。。。でも、それが楽しいけど♪

i-80ひなさま
寂しいのはベクトルさんも同じだと思うよー。。。
足コキはお泊りまでおあずけだよん。
でも。。
冗談だってわかってても>しばらく読まないことにする(爆) 夏までさらば
ちょ、ちょっと落ち込んじゃうってば( ; _ q )

i-80ゆうこさま
きゃー!午前中からムラムラ?!素敵!(爆)
あたしがなんとかするよりも
お茄子さんに出動を要請します!(違)
あぁぁ。ゆうこ先生と言えばお茄子。。頭から離れない♪

i-80和樹さま
お!今日は男の脳で読んでくれたのですね^^
盛り上がって、我慢することもまた修行なのです!
ふっふっふ・・・・。
いっぱい修行させて あ・げ・る!(爆)

    not subject

私も来てもらうほうが好きだったよ~。
ひなたさんもそうだなんて、親近感がわいちゃうな。
私が以前付き合ってた人も「そっちから積極的に来てほしい」って言ってたのね。
受身を好む男性って、けっこう多いのかなぁ。


2007.05.16(20:44) kanakana Edit Top↑

    not subject

テントは張ってましたよ~
で、先っぽから出てくるのが段々増えると
テントは雨漏りのように屋根がしみてくるかも知れないっす

糸はどこから引くのかな??
ひなたさんのお口から??ムフフッv-238
2007.05.16(22:06) けいじ Edit Top↑

     |・ω・`)

夏じゃないけど来たよww
2007.05.17(07:12) ひな Edit Top↑

    わぉ

つ、続きはコラボの後ですかっ
はぅん、どうしよう・・・(ナニガww

でもコラボも楽しみなので(*´艸`*)ンフ
あっちもこっちも楽しみですv-238
2007.05.17(17:26) マナツ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そーだよね?来てもらうの好きだよね♪一緒だーw
なんかね、積極的に迫ったら俄然ファイトが出てくる感じ?
自分のやる気も引き出されるんじゃないかなぁ。。。
あるいは、女の子と一緒で求められてる感がよいのかもw

i-80けいじさま
おぉぉ!そんな、染み出るほどに!!(いやん)
糸はおくちからも引くし指からも引きますよーん☆
あれって、ほんととろーんって伸びますよネ。

i-80ひなさま
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・よかったw
コラボがんばろーね☆

i-80マナツさま
楽しみは後にとっておくほーがヨイのです(こじつけ)
そうそうそう!!コラボもね^^
今必死に準備中だったりします~。。
見にきてね(はぁと)

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.17(22:18) - Edit Top↑

    not subject

( ゜▽゜)/コンバンハ
そうなんです、アソコから染み出てくるんです、たくさん
そうなるとオパンツが冷たくて歩くたびに太もも辺りが
ヒンヤリv-12

トロ~ンとしたもの、、、すごくキレイな透明ですよね!
発射されるものとは大違い^3^
2007.05.17(22:29) けいじ Edit Top↑

    not subject

はきゅーっっ。すげーいいトコでお預けっっ。
楽しみにしてますっっ。

 指。。入れたまま。。。。。舐めて?。。。。

↑↑これ、すごくいいと思うのっ。
ひなたさんが我慢できないの、わかる気がするのっっ。
いいなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2007.05.17(23:32) sakura Edit Top↑

    not subject

「・・・して」ってえっち中になると突然言えなくなるゆきです。
どーーもーー。

あたしマジへたれなんじゃないか?
それともマグロなのか?
ほぼマグロなのか??

ひなたさんみたいにきれいな人は、
おねだりも様になるからいいなぁっ♡♡
うーらーやーまーしーーーー
2007.05.18(21:41) yuki Edit Top↑

    not subject

ヤダーー!
イイところで続きだ(*ノωノ) イヤン
今日は珍しくコラボ巡回早めなのに、それドコじゃなくなった(* ̄m ̄) ププッ
指入れながら舐めてもらうの大好きです(///∇//)テレテレ
はぁ~~こんな時間にどうしよう(なにがw)
2007.05.19(01:20) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.19(01:31) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Eさま
あんがとー!助かりました♪
ただいま!

i-80けいじさま
そか!ひんやりするのは女の子と一緒ですね♪
そーそーそー!ひんやりだしじゅくじゅくで気持ち悪いから
何回もトイレで拭いちゃうの。。。。(赤面)
発射したのも、時間が経過すると透明になるんだよ~!知ってた?

i-80sakuraさま
いやん!だってコラボの日と重なっちゃったから。。。(汗)
指入れたまま舐めてもらうのってすっげー気持ちいい・・・
我慢できずに言っちゃったけど、ちゃんとしてくれるのが
先生のイイトコロだよね^^

i-80yukiさま
あたしも言えなかったんだって!!(赤面)
あたしもマグロだったんだって!!!
訓練?!されてここまできましたひなたですw
おねだり。。。。サマになってるのかなぁ?うー、うー。。。
夢中で必死で言ってるので”やらなきゃ!”って思われるのかもw

i-80あやさま
ごめんよーーーー(汗)続くになっちゃった★
そんな時間に。。。どうするどうする?!
そしてあやちゃんをそんな気分にさせたあたし、どーするどーする(爆)
指入れながら舐めてもらうのっていいよね~。。。うふん、、、♪

i-80秘密Aさま
そかー・・・・うーむ、、、、、、
あたしならAさんのよーなかわいこちゃん離さないのにな(はぁと)
人の気持ちは難しいよねぇ。。。うん。
でも、なるようになるから!
ゆっくり構えてください☆

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/244-ea254abb

2007.05.15.Tue とろトロなおねだり★

エナメル大好き♪
このテカリ具合がやめられなーい☆

■おめでと■
H*H*H kiraさま 140マンHIT☆
 相変わらず飛ばすねぃ♪エロはそのうちついてくる!
Baby Doll Baby 琳さま 激撮本当にあったHな話掲載☆
 あたしの最高は7回です(赤面)
緊縛日記 らんぼーさま 150マンHIT☆
 お忙しい毎日、がんばってますかー?!
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま 80マンHIT☆
 すごい勢いなのです♪これからもぐんぐん上昇w

お祝い画像受け取ってね♪
じゅなちゃんおめっとー!
じゅなさま

■もーすぐ!■
大河コラボ ひめごと 
大河コラボ ひめごと 第5章 【縛】
いよいよ今週末♪ 見逃さないでね☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

家に帰ったらすぐに眠れるように
最近はラブホテルで頭も体も洗ってしまう。
コトが終わった後だと 時間が読めないから
イタス前のおしゃべりタイム中についでに洗っちゃうの。
すぐにのぼせてしまう好きな人は途中で上がってベットで待ってる。
たまにうとうとしてるんだけど(お仕事大変なんだネ!)

この日のあたしは我慢しまくってたから
本当に眠っちゃわれると、、、

すっげー、本気で困るんだけど(爆)
【じゃぁ、眠らせないようにすればいいじゃん。】
。。。おいで♪(カワイコチャン風味)
【おいで、って。。。
我慢できないんならそっちから来ればいいじゃん?】
好きな人が目を閉じたままにやり、と笑う。

う。。。ちきしょーーーー!(負)
あたしは来てもらうほうが好きなのにぃぃぃぃ!!
【俺だって来てもらうほうが好きだもん♪】
なによっ!!
今日だってほんとはそっちがあたしに逢いたかったんじゃないのぅ?
だいたい、連休の休日が合わなかったらしょーがないから休み明けかな、って思うのが普通だけど
”今日か明日”って連休前を指定してきたのはそっちじゃん!

と、思いながらもあっさりあたしから上に被さる(やっぱ負)

まずは軽くCHUしてから首筋に。
右手をそっと伸ばしておちんちんを掴んでみる。
そのまま握ってるとだんだん大きくなってくる。
手のひらを先っちょに押し付けながら
ゆっくりしごいたり握ったりを繰り返していると
だんだん好きな人の顔が気持ちよさで歪んでくる。

CHUしながら”気持ちいい?”って聞いてみる。
答えなんかわかってるんだけども♪

あたしも。。触って?

ずっとずっと我慢しててピークに達しているアタシは
さっきから背中をいったりきたりしてる好きな人の手で
早くも敏感になってる。。。
ぬぷ。。。
少し浅めにあたしの中に指を入れると
そのまますべりの良くなった指で クリをいったりきたりさせる。
少しの刺激でもトロトロに反応するあたしのカラダ。
溢れ出して来るソコに今度は指を奥深くまで入れて
ぐるぐるとかき回されて 少し早めの出し入れの動きされて
。。。そうなると、あたしも大人しくなんてしてられない。

指。。入れたまま。。。。。舐めて?。。。。

好きな人から借りたDVDにそんなシーンがあって
これは絶対にやってもらおう!って思っていたのだ☆

自分の体であたしの片方の足を押さえつけて
もう片方の足を手で押さえつけながら
ちょうど横向きであたしの真ん中にしゃぶりついてくる。

舐めてるとこ。。。見せて?。。

そう言ったアタシの為に足を少し低めに押さえつけなおして
見えるように舌をゆっくりとネットリと絡ませていく。
アタシの中は入ってきてる指をぎゅうぎゅうに締め付けて
でも、そろそろ指じゃ足りなくなってくる。
もう、、、入れるの、、、ぅ。。。
【入れたいんだ?】
そう言うと一層激しく指を動かしてくる。
やだぁっ。。。入れて。。。っ。。。!
【ふ、、、じゃぁ、その前に。俺のも舐めて?】
そう言ってあたしの溢れてるところから唇を離す。

あたしは 早く入れてほしくて
夢中で半分大きくなってるソコに顔を近づけていく。。。


この続きはコラボの後で♪
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.15(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 22 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    ありがとうございます

ひなたさん、お祝い画像、ありがとうございます
いつもひなたさんの素敵な画像でほんと嬉しく思います。
次の日記で紹介させて頂きます
それと、我慢した甲斐があったのかなぁ?
もう~食い入るように読んじゃったですぅ
続きぃ~楽しみです
もう今じゅなの頭、すごいことになってますからぁ
じゅなも今夜・・・
>指。。入れたまま。。。。。舐めて?。。。。

してもらえるといいなぁ~(〃艸〃)ムフッ 
いやぁ~すごく感じちゃいそうです
2007.05.15(21:15) じゅな Edit Top↑

    こんばんわぁヾ(^∇^)

チラコラボ、お疲れ様でしたぁ♪
またまた今週末にもありますから
頑張ってですよぉ(≧∇≦)
『縛』、楽しみにしてますからぁ(* ̄∇ ̄*)

続きはコラボでって…Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ先長いですやんかぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私の三角地帯は三角錐になってるかも(; ̄ー ̄A
2007.05.15(22:34) 咲也♪ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.15(22:40) - Edit Top↑

    not subject

祝辞ありがと☆
最高7回はすごいな。。。そんなにできる男がいるのねっっ。
私のイク回数ならもっといっぱいなんだけどね(照)

でさ、この展開で・・・・あの脚コキはしたのかい?
気になる気になる・・・o(´^`)o ウー
2007.05.15(22:44)  Edit Top↑

    

こんばんは~。
う~ん、俺も入れたい~(>_<)
そろそろ限界かなあ。
ネットリキスしたりクチュクチュ言わせたいッ!
2007.05.15(22:53) けいじ Edit Top↑

    not subject

まったくアンタたち二人は…
面白すぎるw

素直になりなよ
体だけは素直なんだから(笑
2007.05.15(23:52) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    

うぅ、、、寂しい病発症するから
しばらく読まないことにする(爆)
夏までさらば(ヲイ

脚コキした??
2007.05.16(07:03) ひな Edit Top↑

    ん・・・

んんっ、、、やばっ。。
読んでたら私もムラムラ。。。。。
ひなたさん!!!なんとかしてっ!(えっ? 笑
2007.05.16(10:49) ゆうこ Edit Top↑

    not subject

せっかく股間がもりあがったとこなのに、続きですか?
ひなたさんの意地悪(爆)

2007.05.16(18:21) 和樹 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80じゅなさま
改めておめでとー!喜んでいただいて嬉しいよん♪
そーなの、、えへ。我慢した甲斐があったの☆
いつもだったら恥かしくて言えない言葉も思い切って言っちゃった。。
うーーーん、後から考えるとすっげー恥かしいかも(赤面)
じゅなちゃんもしてもらえたかな?うひw

i-80咲也♪さま
おつかれさまー!間髪居れずに次のコラボの準備に取り掛かります♪
できれば春奈ちゃんの【縛】も見たいなぁ。。。♪
えとね、気持ちいいところ満載で長文になっちゃうから分けたら。。
またイイトコロで続くになっちゃってすまねー☆
三角錐!!的を得ているw

i-80秘密Aさま
ふっふっふ・・・。毒を食らわば皿までも!だよ(違)
あたしが欲求不満のときにあんなにじゅんとさせたくせにーーー!
さぁ、これを読んで君も今日から女王様ダ☆

i-80琳さま
改めておめでとー!
ふっふっふ。。。先生とだよーん(赤面)
と、言っても6・7年くらい前だけど。。。若かったんだって(爆)
あたしもイク回数は数えられない。。。ムズいよね?覚えてないし^^
足コキはお泊り時のイベントだもん♪まだやってないよーん☆

i-80けいじさま
うふふ☆限界なんだ?じゃぁおもいっきりテント張ってる頃かな♪
あ、でも男の人のも触ってたら濡れてくるよね?
透明なヤツ。。。いやん♪
あれが先っちょから糸を引く姿を見るのが好きですw

i-80ひろさま
これが素だから、ほんと切り返すのに頭フル活動だよ~☆
カラダは正直なのに、お互い優位に立ちたいもんだから
困ったさんなんだよね。。。でも、それが楽しいけど♪

i-80ひなさま
寂しいのはベクトルさんも同じだと思うよー。。。
足コキはお泊りまでおあずけだよん。
でも。。
冗談だってわかってても>しばらく読まないことにする(爆) 夏までさらば
ちょ、ちょっと落ち込んじゃうってば( ; _ q )

i-80ゆうこさま
きゃー!午前中からムラムラ?!素敵!(爆)
あたしがなんとかするよりも
お茄子さんに出動を要請します!(違)
あぁぁ。ゆうこ先生と言えばお茄子。。頭から離れない♪

i-80和樹さま
お!今日は男の脳で読んでくれたのですね^^
盛り上がって、我慢することもまた修行なのです!
ふっふっふ・・・・。
いっぱい修行させて あ・げ・る!(爆)

    not subject

私も来てもらうほうが好きだったよ~。
ひなたさんもそうだなんて、親近感がわいちゃうな。
私が以前付き合ってた人も「そっちから積極的に来てほしい」って言ってたのね。
受身を好む男性って、けっこう多いのかなぁ。


2007.05.16(20:44) kanakana Edit Top↑

    not subject

テントは張ってましたよ~
で、先っぽから出てくるのが段々増えると
テントは雨漏りのように屋根がしみてくるかも知れないっす

糸はどこから引くのかな??
ひなたさんのお口から??ムフフッv-238
2007.05.16(22:06) けいじ Edit Top↑

     |・ω・`)

夏じゃないけど来たよww
2007.05.17(07:12) ひな Edit Top↑

    わぉ

つ、続きはコラボの後ですかっ
はぅん、どうしよう・・・(ナニガww

でもコラボも楽しみなので(*´艸`*)ンフ
あっちもこっちも楽しみですv-238
2007.05.17(17:26) マナツ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
そーだよね?来てもらうの好きだよね♪一緒だーw
なんかね、積極的に迫ったら俄然ファイトが出てくる感じ?
自分のやる気も引き出されるんじゃないかなぁ。。。
あるいは、女の子と一緒で求められてる感がよいのかもw

i-80けいじさま
おぉぉ!そんな、染み出るほどに!!(いやん)
糸はおくちからも引くし指からも引きますよーん☆
あれって、ほんととろーんって伸びますよネ。

i-80ひなさま
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・よかったw
コラボがんばろーね☆

i-80マナツさま
楽しみは後にとっておくほーがヨイのです(こじつけ)
そうそうそう!!コラボもね^^
今必死に準備中だったりします~。。
見にきてね(はぁと)

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.17(22:18) - Edit Top↑

    not subject

( ゜▽゜)/コンバンハ
そうなんです、アソコから染み出てくるんです、たくさん
そうなるとオパンツが冷たくて歩くたびに太もも辺りが
ヒンヤリv-12

トロ~ンとしたもの、、、すごくキレイな透明ですよね!
発射されるものとは大違い^3^
2007.05.17(22:29) けいじ Edit Top↑

    not subject

はきゅーっっ。すげーいいトコでお預けっっ。
楽しみにしてますっっ。

 指。。入れたまま。。。。。舐めて?。。。。

↑↑これ、すごくいいと思うのっ。
ひなたさんが我慢できないの、わかる気がするのっっ。
いいなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2007.05.17(23:32) sakura Edit Top↑

    not subject

「・・・して」ってえっち中になると突然言えなくなるゆきです。
どーーもーー。

あたしマジへたれなんじゃないか?
それともマグロなのか?
ほぼマグロなのか??

ひなたさんみたいにきれいな人は、
おねだりも様になるからいいなぁっ♡♡
うーらーやーまーしーーーー
2007.05.18(21:41) yuki Edit Top↑

    not subject

ヤダーー!
イイところで続きだ(*ノωノ) イヤン
今日は珍しくコラボ巡回早めなのに、それドコじゃなくなった(* ̄m ̄) ププッ
指入れながら舐めてもらうの大好きです(///∇//)テレテレ
はぁ~~こんな時間にどうしよう(なにがw)
2007.05.19(01:20) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.19(01:31) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Eさま
あんがとー!助かりました♪
ただいま!

i-80けいじさま
そか!ひんやりするのは女の子と一緒ですね♪
そーそーそー!ひんやりだしじゅくじゅくで気持ち悪いから
何回もトイレで拭いちゃうの。。。。(赤面)
発射したのも、時間が経過すると透明になるんだよ~!知ってた?

i-80sakuraさま
いやん!だってコラボの日と重なっちゃったから。。。(汗)
指入れたまま舐めてもらうのってすっげー気持ちいい・・・
我慢できずに言っちゃったけど、ちゃんとしてくれるのが
先生のイイトコロだよね^^

i-80yukiさま
あたしも言えなかったんだって!!(赤面)
あたしもマグロだったんだって!!!
訓練?!されてここまできましたひなたですw
おねだり。。。。サマになってるのかなぁ?うー、うー。。。
夢中で必死で言ってるので”やらなきゃ!”って思われるのかもw

i-80あやさま
ごめんよーーーー(汗)続くになっちゃった★
そんな時間に。。。どうするどうする?!
そしてあやちゃんをそんな気分にさせたあたし、どーするどーする(爆)
指入れながら舐めてもらうのっていいよね~。。。うふん、、、♪

i-80秘密Aさま
そかー・・・・うーむ、、、、、、
あたしならAさんのよーなかわいこちゃん離さないのにな(はぁと)
人の気持ちは難しいよねぇ。。。うん。
でも、なるようになるから!
ゆっくり構えてください☆

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

とろトロなおねだり★のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/244-ea254abb

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed