2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

やっぱり顔を見てしまうと おもいっきり尾っぽを振ってしまう
そこが、ひなたさんの可愛いとこであり、ひなたさんらしさあじゃないでしょうか。
私はそう思います。
ところで90万超えもあとすこしですねえ。
そろそろお祝いを考えなくては。
2007.06.10(00:00) 和樹 Edit Top↑

    not subject

フ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

負けてますなw
2007.06.10(00:35) ただとき Edit Top↑

    面白いですよ!

おはようございます、ひなたさん。
“アリバイ”とは刑事ドラマ顔負けですよ!
読ませて貰いましたが、楽しくなります。
面白いですし。

この前の車の話ですが、乗り物酔い止め薬は飲みません。
変に売り薬を飲むと、医者から処方されている薬との
兼ね合いがあるからです。

私のブログにコメント、有り難うございました。
いい画像だったので、投稿者の方に尋ねたら
“ぜひ使って下さい”と了解が取れました。

もう直ぐ90万Hitですね!
ウルトラ兄弟達の出番ですよ!
それでは、また。
2007.06.10(10:45) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

かわいいねぇ~ひなたしゃん♪
ちぎれそうにブンブンふってる子犬いるよね・・・
そんな感じなのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
昨夜は一緒に乾杯してくれて、ありがとう(*^_^*)
2007.06.10(12:38) しおん Edit Top↑

    not subject

惚れた弱みってヤツですかっ!?
でもいーのそれが幸せなんだからっ(何
きっとその時のひなたサマは誰よりもかわいぃんだゎ♪
くぅぅー 多分ぎゅぅぅーってしたくなる瞬間(。→ˇ艸←)プククッ
2007.06.10(13:21) 香音 Edit Top↑

    not subject

このところ甘甘だと思っていたのに、やはり一筋縄ではいかないのね。
っていうか、好きな子をいじめたい男の子の心境だったのかも。
ばかばかばかーっていうひなたさんの心の叫びは、恋人同士の甘い諍いって雰囲気よ♪
2007.06.10(21:26) kanakana Edit Top↑

    こんばんわヾ(^∇^)

ちょっとした一言って大切ですけどねぇ…
その一言で気持ちよく眠れるのが
言わなかったがために何故かご機嫌悪くしちゃって…
言葉足らずはやはりいけません(T_T)

顔見たらすっかりそのことは後ろにおいやられて
にこにこになっちゃうとこがまた可愛いですよぉ
2007.06.10(21:30) 咲也♪ Edit Top↑

    not subject

_| ̄|○ チクショー!

と言いつつそう思い切れないひなたちゃんであった(笑
2007.06.10(21:55) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    not subject

純な女心にモエです^^

かわいいひなたさんv-10
2007.06.11(00:56) けいじ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、おはよー♪
お祝いありがとうございます!
大事にいただいて帰ります(〃∇〃) てれっ☆

分かる分かる♪
こだわるよねぇ(笑)
でも、やっぱ可愛いわっっひなたちゃん( ´艸`)ムププ
きっと彼しゃまにはしっぽを振ってるところはバレバレなのでしょうね♪

2007.06.11(07:48) あや Edit Top↑

    ありがとうございます

ひなたさん、90万hitの祝画ありがとうございます。
大切にしますね~

彼さまには、やっぱりカワイイワンコちゃんになってるんですね~
ひなたさん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

2007.06.11(15:11) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
でも、でも、でも。。。やっぱくやしいですー(爆)
たまにはあたしの顔見て先生が尻尾を振ってくれないかしらん。。。。
またお祝いいただけるのですか?
楽しみに待ってますよーんw

i-80ただときさま
∑(`□´/)/ ちくしょぉぉぉ!!
ただときしゃんに八つ当たりしていい?(爆)

i-80ゾフィーさま
アリバイ。。。言い方はかっちょいいけど、早い話が根回しですw
そかー。薬同士が喧嘩しちゃうのですね。
では、できるだけ遠い景色を見るようにしてがんばってくださいね!
ウルトラ兄弟。。今度はどなたかな?わくわくw

i-80しおんさま
あたしの場合は子犬ではなくって大犬だけどもネ!(爆)
猫好きなのになんで例える時には犬になっちゃうのだろー?
梅酒、おいしくいただきましたよん。しおんさんは?
おいしいお酒になりましたか?

i-80香音さま
弱み。。。。うぅぅぅ!!言うのもくやしいわぃ(爆)
どうせなら本当にぎゅーってしてほしかったわ☆
でも、出掛けに本当にいろんなことでどたばたしちゃったので
逢えた時はうれしかったんだよー(やっぱり負け)

i-80kanakanaさま
そーなの。。油断してた頃にコレよっ(爆)
もっと可愛くなってくれたらいいのにねっ!
そしたらあたしも素直に可愛くなるのにw
っつか、恋人同士の。。。って文字だけで
なんだかにんまりしちゃうじゃないか!(赤面)

i-80咲也♪さま
咲也♪しゃんはその点ぬかりなさそーで羨ましいなぁ>春奈ちゃん
ま、あたしは布団に入ったらすぐ眠っちゃうタイプなので(爆)
だって、顔見ちゃったら。。
そんなことも忘れちゃいますってば(赤面)

i-80ひろさま
その後に返信しなかったのがあたしなりのささやかな抵抗よ!
とは言っても。。。全然こたえてないんだろうけど(汗)

i-80けいじさま
けいじさんも、こーゆー女心を研究してくださいね!
そしたらきっとモテモテだよん♪

i-80あやさま
改めておめでとー!
これからもあやちゃんがしたいように楽しめるブログでありますよーに☆
そーなの。きっと尻尾振ってるの、バレバレなの。。
そこがまたくやしいでしょ?!
いつかぎゃふんって言わせてやりたい・・w

i-80じゅなさま
改めておめでとー!
いろいろたいへんだろうけど。。
みんな、ちゃんとわかってくれてると思うよ^^
”あたしは怒ってるんだから!”って顔してても
きっと見えない尻尾は激振り。。。
あぁぁ。あたしって、ダメなやつ(爆)

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.11(23:08) - Edit Top↑

    not subject

お祝い画像ありがとう(爆)
あれは、あたしと王子か?
うむ・・・とってもかわいいぞよ?(ニンマリ)
じたばたしたところで嬉しい気持ちは変わらないんだから
変に能書きいうでない!(爆)
生理は・・・困ったな(苦笑)
2007.06.11(23:20)  Edit Top↑

    

フフフ、分かりました~☆
そうゆう勉強なら頑張ります☆
勿論ベッドの上での勉強もいっすね~(*^-^*)
2007.06.11(23:51) けいじ Edit Top↑

    not subject

(´Д⊂グスン せんせーってば!!!
ていうかそれよりも。
尻尾パタパタのひなたさんに萌えました。
可愛くってムギューてなりますっっ
90まんこえ、おめでとうございます~っ。
2007.06.12(00:19) sakura Edit Top↑

    not subject

90まんこえおめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ブツはお待ちくださいませ。。。

そりゃ、大好きなんだから尻尾パタパタになるよぅ、、、
仕方ないってもんだ。。
でも、、クールなせんせの隠してる尻尾だって
絶対パタパタなってるはずだ。
むふふ。。。

そういや私、自分では「犬」だって思ってるのに「猫」って言われる。。
尻尾パタンパタンしてんだけどなーw
2007.06.12(10:43) ひな Edit Top↑

    not subject

90万ヒットおめでとうございます。
お暇の時に祝い画像を受け取ってくださいねえ。
2007.06.12(14:00) 和樹 Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、90万HITおめでとです♪
サイドにお祝い置いてありますので、受け取ってください(〃∇〃) てれっ☆
これからも、よろしく遊んでくださいね( ̄ё ̄)チュッ
2007.06.12(17:34) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.12(20:31) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Rさま
ありがとー!
びっくりして飛んでいっちゃったよぅ。。。

i-80杏さま
そー!杏と王子だよwケンも入れようと思ったんだけども
入らな。。。(以下自粛)
なんでこんな日に生理に当たっちゃうんだよーーーっ
って思ったけども。。まぁ、仕方ないし(汗)
生理が来ない方がもっと困る(爆)

i-80けいじさま
あたしももちろんベッドの上での勉強は大好きですよー!
日々お勉強なのですw
合格点はいつもらえるんだろう(爆)

i-80sakuraさま
もー、せんせーってば!でしょー?でもね、、、フフフ(謎)
っつか、わかりやすい女ではなくミステリアスな女を目指したいのに。。
方向性を間違えている>アタシ
90マンHITありがとー!

i-80ひなさま
祝辞ありがとねー!100マンで画像お待ちしております♪
先生の尾っぽは隠れていたらしい^^;
そこがまた先生らしいのだけどもね☆
ひなちゃん、猫?犬っぽいけどもなぁ~。。w
ベクトルさんの前ではすぐにお腹見せちゃうみたいな(降参かよ!)

i-80和樹さま
ありがとーございます!!いただきにあがりますっ!!
いつも感謝ですよ。マジで☆

i-80あやさま
ありがとー!!!!
忙しいのに、、、ほんとありがと!嬉しかったよん。
ありがたく飾らせていただきまっす!!

i-80秘密Rさま
あふーーーーーん。。。。。_| ̄|○ 
そちらに返事に参る!

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/252-ca291a55

2007.06.09.Sat ちくしょー!!★

前から見ても可愛いでしょw
ムチムチだっていいじゃないか(開き直り)

■おめでと■
人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさま 90マンHIT☆
 可愛いパジャマだね♪あたしはいつもジャージです(爆)
ひなこのおねだり日記 ひなこさま 5マンHIT☆
 なんかあったのかしら?おねーさんは心配なのです。。
あやのエッチな毎日☆ あやさま もうすぐ110マンHIT☆
 あたしも新しいデジカメ買ったの!ママンのだけど♪
杏夢心地 杏さま 5000HIT☆
 あーたに画像を贈るのはテレるから、これを贈る!

お祝い画像受け取ってね♪
じゅなちゃんおめっとー! ひなこちゃんおめっとー! あやちゃんおめっとー!
じゅなさま           ひなこさま          あやさま

杏!おめっとー!ラムちゃんバージョンだっちゃ! Powerd by 萌える!アバターメーカー
杏さま

++++++++++++++++++++++++++++++

本当だったらいつもお泊りのアリバイに使う行事が
今回は休日に重なってしまい
いつものアリバイどおりに家に帰るとすると
丸一日時間が空いてしまうらしい。
いやー。。。でも、休みの日はちょっと厳しいなぁ。。
と、いつもならあたしも出掛けられないんだけど
運よく一人になれる時間が半日とれた。

心の引っかかりは。。。。

生理だってコト! (4日目、ビミョー!)
前日の深夜に好きな人からメールが入る。
たぶん、自宅ではないので行事が終わったら暇なのだろう。
【明日、何する?】
できればパソコンとか持ってきてもらって
画像とか加工したいんだけどもなー。。。
【パソコンはちょっと難しいかな。】
あ、じゃぁ、この前から言ってるDVDが見たい!
。。。あと、ちょっと引っかかるのは生理だっつーことかな。
【了解です。何時から出れますか。】
たぶん。。。お昼くらい?かなぁ。
楽しみにしてくれてるかな?おやすみ♪

普通の一般的な恋人同士であれば 普通は
『うん、楽しみにしてるよ、おやすみ』

くらい言ってもバチは当たらないだろう。

ところが一筋縄ではいかないところがあたしの好きな人。
いちいちそんなことにこだわらないでいいでしょ。】

む。む。む。むーーーー!

たまには甘い言葉言ってくれてもいいじゃないかー!
そりゃ、メールがこんなに往復すること事態
とても成長したとは思うけどさ!!
ふん。もう、あたし、”おやすみ”って言ったモンね。
”そんなこと言わないでさ、聞きたいじゃ~ん”とか
いつもなら言うかもだけど 言わないもんね。
ばかばかばかばかばかーーーー!!!

まぁ、いくらそう思って眠ってみたところで
やっぱ逢いたい気持ちに変りはないみたいで(汗)

出掛けるときにどたばたしちゃって
気持ちが焦ってたんだけど
やっぱり顔を見てしまうと
顔はそうではなさそうなくせに
おもいっきり尾っぽを振ってしまうイキオイの
アタシなのでした。

_| ̄|○ チクショー!

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
06.09(土) (怒`・ω・´)ムキッ 21 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

やっぱり顔を見てしまうと おもいっきり尾っぽを振ってしまう
そこが、ひなたさんの可愛いとこであり、ひなたさんらしさあじゃないでしょうか。
私はそう思います。
ところで90万超えもあとすこしですねえ。
そろそろお祝いを考えなくては。
2007.06.10(00:00) 和樹 Edit Top↑

    not subject

フ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

負けてますなw
2007.06.10(00:35) ただとき Edit Top↑

    面白いですよ!

おはようございます、ひなたさん。
“アリバイ”とは刑事ドラマ顔負けですよ!
読ませて貰いましたが、楽しくなります。
面白いですし。

この前の車の話ですが、乗り物酔い止め薬は飲みません。
変に売り薬を飲むと、医者から処方されている薬との
兼ね合いがあるからです。

私のブログにコメント、有り難うございました。
いい画像だったので、投稿者の方に尋ねたら
“ぜひ使って下さい”と了解が取れました。

もう直ぐ90万Hitですね!
ウルトラ兄弟達の出番ですよ!
それでは、また。
2007.06.10(10:45) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

かわいいねぇ~ひなたしゃん♪
ちぎれそうにブンブンふってる子犬いるよね・・・
そんな感じなのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
昨夜は一緒に乾杯してくれて、ありがとう(*^_^*)
2007.06.10(12:38) しおん Edit Top↑

    not subject

惚れた弱みってヤツですかっ!?
でもいーのそれが幸せなんだからっ(何
きっとその時のひなたサマは誰よりもかわいぃんだゎ♪
くぅぅー 多分ぎゅぅぅーってしたくなる瞬間(。→ˇ艸←)プククッ
2007.06.10(13:21) 香音 Edit Top↑

    not subject

このところ甘甘だと思っていたのに、やはり一筋縄ではいかないのね。
っていうか、好きな子をいじめたい男の子の心境だったのかも。
ばかばかばかーっていうひなたさんの心の叫びは、恋人同士の甘い諍いって雰囲気よ♪
2007.06.10(21:26) kanakana Edit Top↑

    こんばんわヾ(^∇^)

ちょっとした一言って大切ですけどねぇ…
その一言で気持ちよく眠れるのが
言わなかったがために何故かご機嫌悪くしちゃって…
言葉足らずはやはりいけません(T_T)

顔見たらすっかりそのことは後ろにおいやられて
にこにこになっちゃうとこがまた可愛いですよぉ
2007.06.10(21:30) 咲也♪ Edit Top↑

    not subject

_| ̄|○ チクショー!

と言いつつそう思い切れないひなたちゃんであった(笑
2007.06.10(21:55) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    not subject

純な女心にモエです^^

かわいいひなたさんv-10
2007.06.11(00:56) けいじ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、おはよー♪
お祝いありがとうございます!
大事にいただいて帰ります(〃∇〃) てれっ☆

分かる分かる♪
こだわるよねぇ(笑)
でも、やっぱ可愛いわっっひなたちゃん( ´艸`)ムププ
きっと彼しゃまにはしっぽを振ってるところはバレバレなのでしょうね♪

2007.06.11(07:48) あや Edit Top↑

    ありがとうございます

ひなたさん、90万hitの祝画ありがとうございます。
大切にしますね~

彼さまには、やっぱりカワイイワンコちゃんになってるんですね~
ひなたさん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

2007.06.11(15:11) じゅな Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
でも、でも、でも。。。やっぱくやしいですー(爆)
たまにはあたしの顔見て先生が尻尾を振ってくれないかしらん。。。。
またお祝いいただけるのですか?
楽しみに待ってますよーんw

i-80ただときさま
∑(`□´/)/ ちくしょぉぉぉ!!
ただときしゃんに八つ当たりしていい?(爆)

i-80ゾフィーさま
アリバイ。。。言い方はかっちょいいけど、早い話が根回しですw
そかー。薬同士が喧嘩しちゃうのですね。
では、できるだけ遠い景色を見るようにしてがんばってくださいね!
ウルトラ兄弟。。今度はどなたかな?わくわくw

i-80しおんさま
あたしの場合は子犬ではなくって大犬だけどもネ!(爆)
猫好きなのになんで例える時には犬になっちゃうのだろー?
梅酒、おいしくいただきましたよん。しおんさんは?
おいしいお酒になりましたか?

i-80香音さま
弱み。。。。うぅぅぅ!!言うのもくやしいわぃ(爆)
どうせなら本当にぎゅーってしてほしかったわ☆
でも、出掛けに本当にいろんなことでどたばたしちゃったので
逢えた時はうれしかったんだよー(やっぱり負け)

i-80kanakanaさま
そーなの。。油断してた頃にコレよっ(爆)
もっと可愛くなってくれたらいいのにねっ!
そしたらあたしも素直に可愛くなるのにw
っつか、恋人同士の。。。って文字だけで
なんだかにんまりしちゃうじゃないか!(赤面)

i-80咲也♪さま
咲也♪しゃんはその点ぬかりなさそーで羨ましいなぁ>春奈ちゃん
ま、あたしは布団に入ったらすぐ眠っちゃうタイプなので(爆)
だって、顔見ちゃったら。。
そんなことも忘れちゃいますってば(赤面)

i-80ひろさま
その後に返信しなかったのがあたしなりのささやかな抵抗よ!
とは言っても。。。全然こたえてないんだろうけど(汗)

i-80けいじさま
けいじさんも、こーゆー女心を研究してくださいね!
そしたらきっとモテモテだよん♪

i-80あやさま
改めておめでとー!
これからもあやちゃんがしたいように楽しめるブログでありますよーに☆
そーなの。きっと尻尾振ってるの、バレバレなの。。
そこがまたくやしいでしょ?!
いつかぎゃふんって言わせてやりたい・・w

i-80じゅなさま
改めておめでとー!
いろいろたいへんだろうけど。。
みんな、ちゃんとわかってくれてると思うよ^^
”あたしは怒ってるんだから!”って顔してても
きっと見えない尻尾は激振り。。。
あぁぁ。あたしって、ダメなやつ(爆)

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.11(23:08) - Edit Top↑

    not subject

お祝い画像ありがとう(爆)
あれは、あたしと王子か?
うむ・・・とってもかわいいぞよ?(ニンマリ)
じたばたしたところで嬉しい気持ちは変わらないんだから
変に能書きいうでない!(爆)
生理は・・・困ったな(苦笑)
2007.06.11(23:20)  Edit Top↑

    

フフフ、分かりました~☆
そうゆう勉強なら頑張ります☆
勿論ベッドの上での勉強もいっすね~(*^-^*)
2007.06.11(23:51) けいじ Edit Top↑

    not subject

(´Д⊂グスン せんせーってば!!!
ていうかそれよりも。
尻尾パタパタのひなたさんに萌えました。
可愛くってムギューてなりますっっ
90まんこえ、おめでとうございます~っ。
2007.06.12(00:19) sakura Edit Top↑

    not subject

90まんこえおめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ブツはお待ちくださいませ。。。

そりゃ、大好きなんだから尻尾パタパタになるよぅ、、、
仕方ないってもんだ。。
でも、、クールなせんせの隠してる尻尾だって
絶対パタパタなってるはずだ。
むふふ。。。

そういや私、自分では「犬」だって思ってるのに「猫」って言われる。。
尻尾パタンパタンしてんだけどなーw
2007.06.12(10:43) ひな Edit Top↑

    not subject

90万ヒットおめでとうございます。
お暇の時に祝い画像を受け取ってくださいねえ。
2007.06.12(14:00) 和樹 Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、90万HITおめでとです♪
サイドにお祝い置いてありますので、受け取ってください(〃∇〃) てれっ☆
これからも、よろしく遊んでくださいね( ̄ё ̄)チュッ
2007.06.12(17:34) あや Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.12(20:31) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Rさま
ありがとー!
びっくりして飛んでいっちゃったよぅ。。。

i-80杏さま
そー!杏と王子だよwケンも入れようと思ったんだけども
入らな。。。(以下自粛)
なんでこんな日に生理に当たっちゃうんだよーーーっ
って思ったけども。。まぁ、仕方ないし(汗)
生理が来ない方がもっと困る(爆)

i-80けいじさま
あたしももちろんベッドの上での勉強は大好きですよー!
日々お勉強なのですw
合格点はいつもらえるんだろう(爆)

i-80sakuraさま
もー、せんせーってば!でしょー?でもね、、、フフフ(謎)
っつか、わかりやすい女ではなくミステリアスな女を目指したいのに。。
方向性を間違えている>アタシ
90マンHITありがとー!

i-80ひなさま
祝辞ありがとねー!100マンで画像お待ちしております♪
先生の尾っぽは隠れていたらしい^^;
そこがまた先生らしいのだけどもね☆
ひなちゃん、猫?犬っぽいけどもなぁ~。。w
ベクトルさんの前ではすぐにお腹見せちゃうみたいな(降参かよ!)

i-80和樹さま
ありがとーございます!!いただきにあがりますっ!!
いつも感謝ですよ。マジで☆

i-80あやさま
ありがとー!!!!
忙しいのに、、、ほんとありがと!嬉しかったよん。
ありがたく飾らせていただきまっす!!

i-80秘密Rさま
あふーーーーーん。。。。。_| ̄|○ 
そちらに返事に参る!

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ちくしょー!!★のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/252-ca291a55

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed