2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.01(00:12) - Edit Top↑

    

そんな余裕あるんやwwww
素敵(爆)

スーパー銭湯行ってらっさぃ。。
2007.07.01(00:22) ひな Edit Top↑

    ( ゜д゜)ハッ!

忘れてたww
95万ヒットおめでとーっヽ( ´ ▽ ` )ノ
ミリオン楽しみっ♪
2007.07.01(00:23) ひな Edit Top↑

    not subject

たった今、PCのまん前で大爆笑してます!
あぁ、光景が浮かんでしまう

せひ、ひなたさんが制作してください( *´艸`)
2007.07.01(00:24) 瑠美 Edit Top↑

    おめおめです~ヾ(o´∀`o)ノ

笑ぃ過ぎてお腹が痛ぃよぉぉぉーーーー(o≧▽≦)oヒャヒャヒャ
今日お友達にDVDもらってきてとこで、
あたしもやるぞ!ビリーだ♪って思ってただけにウケまくりぃぃ

途中でイっちゃったらダメダメですねぇぇ~
ちゃんと見たの初めてなのでお勉強になりました☆
2007.07.01(02:10) 香音 Edit Top↑

    。゚( ゚^^゚)σ゚。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
朝っぱらから大笑い!!!

95まんこ得( o ̄▽)o<※*:'.お*:゜め'゜。で': と"。・う':゜♪:
100まん楽しみだーーーー!
2007.07.01(05:49) あいら Edit Top↑

    not subject

思わず (*^m^)o==3 ププ
となっちゃったわよ~
そういうエッチもあり?じゃない・・・
おっと95万おめでとうさん
ミリオンも目前だね~
どんなのか楽しみにしてるよ~
シュンさんとのカラミでも・・・
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます
2007.07.01(08:14) シュン Edit Top↑

    not subject

95まんひっと おめでとうございます^^
これからも更新たのしみにしてます^^
2007.07.01(09:37) 山田 Edit Top↑

    not subject

ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、'`,、
めちゃくちゃオモロイです!
でも、マジマジと48手見てたら、なんだかエチィ♥
な気分になってきましたσ(*´∀`照)テレテレ
2007.07.01(11:04) 色花 Edit Top↑

    おめでとーです(o^-')b

ひなたひゃん、95万おめでとうございます☆.。.:*・°
今、電車でみてて、おかしくて\(≧▽≦)丿にやけて怪しい人になってるかも~
お祝い、週明けにさせてくださいね(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!
2007.07.01(12:05) あや@携帯 Edit Top↑

    not subject

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
よくもまぁ。。。考えたこと(爆)
でも私もビリーやった時「これ絶対AVになるよね」って話出てたよ~。
もし出たら見てみたいなぁ~(T▽T)アハハ!

95万おめでとーーー♪100万のイベ楽しみにしてるわww
お祝いは・・・ミリオンでいい?(ごめんっ!)
今、撮影してなくて画像が・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
2007.07.01(15:43)  Edit Top↑

    こんにちはぁ♪

95万! おめでとうございますうぅぅぅぅ☆
すっご~~~いと、思いつつ記事を読んでいって
大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まりあの頭の中では、ビリーの声で読んじゃいましたw
でも、やりながらこういうの想像できるのってすごいです!
まりあは余裕なしなしw
「もぅ もぉだめ・・・まだ?まだ? はやくぅぅぅ」とかばっかですよw
でもコレ↑もなんかアレですね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

多分今日からは、ひなたさんビリーを思い出して
楽しくできると思いますw
2007.07.01(19:06) ★まりあ★ Edit Top↑

    not subject

あ・・・・アホじゃ・・・(爆)
作るも作らないもそんな事妄想するやつぁ
あーたしかおらん(爆)


95万HITおめでとw
またなんか画像貰ってくぞ~~
って普通はおめでと画像をあたしがあーたにプレゼントするんだよな(爆)
2007.07.01(22:47)  Edit Top↑

    not subject

95万ヒットおめでとうございます。
ところで今日のお話は一言で、面白い。
これぞなずけて、ひなた式ブートキャンプ
是非是非100万ヒット記念に販売を。
2007.07.02(10:45) 和樹 Edit Top↑

    おめでとう~♪

v-30895万HITおめでとうございます~♪v-314

爆笑(^_^)v
ひなた先生楽しすぎるよ~!!

是非ひなた先生主演で・・・お願いします!!
2007.07.02(11:47) エレファント Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Aさま
あたしも書きながら笑ったっつーの♪
あーたも漏れなくビリーやってるクチ?
さぁ、もう頭の中は48手一色だよーんw

i-80ひなさま
余裕はないんだよー。終わった後の休憩の時に
”そーいえば。。。”って思いついたらもう頭から離れない(爆)
スーパー銭湯気持ちよかったよーん!
ミリオンで画像待ってますw

i-80瑠美さま
よかった!!ウケてっ!!(爆)
あたしもコレ書いてからもうハッキリ画像が頭に浮かびます(赤面)
でも、童貞クンだったらこんな教則DVDいいかもね?
あたしが監督したら厳しいっすよー!
イケメンばっかり集める♪

i-80香音さま
基本プログラムを見ながら照らし合わせてください(爆)
あたしもお友達からもらったの、ビリー。だからバンドはないんだけども
それでもひーひー言いながらなんとかやってますw
しかし体位ってたくさんあるのねー。
まだまだ修行だわw

i-80あいらさま
ありがとーございますw
あいらしゃんはビリーやってますか?っつか、見たことあります?
見たことあったらおもしろさ倍増ですよーんw
是非基本プログラムと照らしあわせてください☆

i-80シュンさま
ありがとーwね、がんばってるでしょー?(笑)
シュンさんもこのプログラムを全うしてみる?
あたしが教官だったら厳しいわよーんw
カラミシーンはあたしにまかせてね!(やる気マンマン)

i-80山田さま
ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ(汗)
ありがとーございます♪自分でもびっくりです!
山田さんも更新がんばってくださいね!

i-80色花さま
そーなの!こんなにちゃんと48手を見たのははじめてかも・・・
っつか、イラストが和風でいいよね(爆)
これやりたーい、とかこれやったことあるー、とか
そー思いながら見てるとただのイラストなのにムラムラします(爆)

i-80あやさま
携帯からありがとー!”ひなたひゃん”に萌えました(爆)
ちゃんと下向いてニヤニヤした?
あやちゃんなら怪しい人になってもよくってよ☆
また後ほどお礼に行くからねーんw

i-80琳さま
やっぱ思った?絶対思うよね(爆)
あたしも見事文章にできたので達成感が。。。☆
今日の夜もがんばるわよっ!!
祝辞ありがとねー!ミリオンで画像お待ちしております♪
また後ほどお礼に行くね!

i-80まりあさま
ありがとーございます!
あたしもビリーの声で書きました!だからウケてウケて・・・。
やってる最中もちらっと考えてたんだけども
ちゃんと頭で組み立てたらもーおかしくておかしくて。
>「もぅ もぉだめ・・・まだ?まだ? はやくぅぅぅ」
↑いやん!これもまさしくじゃないっすか(爆)
お互い楽しくビリーがんばりましょーねw

i-80悪友杏さま
へん!!絶対みんな一回は思ってるハズさ!!
でも、ちゃんとDVD見ながらもっかい組み立てる大ばか者は
確かにあたししかいないかも(爆)
おぅ!どんどん画像持っていけ~!
なんなら100マンはケンのちんちん画像でもいいぞー(無茶)

i-80和樹さま
ありがとーございます!トラバも♪
また後ほどお礼に行きますね!
和樹さんもひなた式ブートキャンプがんばってみますか?
男の子用も女の子用もマスターしてくださいね^^

i-80エレファントさま
ありがとねーw
楽しんでもらえてよかった!
自分ひとりだけの脳内に留めるのはもったいなくて(爆)
あたしがビリー役になるんだったら
やっぱベビーオイルで肌をてからせなくっちゃね!(爆)

    not subject

すっげー笑えた!
誰かが製作する前に、企画を持ちかけたら?(まじで)
ひなたさん、雑誌とかいっぱい出てるし、その知名度を利用できないかなぁ?

2007.07.02(21:51) kanakana Edit Top↑

    not subject

笑い堪えるのが大変だwww(≧m≦)ウププ
そのAVタイトルは「ベッドキャンプ」だろうなw(笑

おっと忘れるとこだった(汗

頂いて帰りま~す♪
ありがとwwwww
2007.07.02(22:29) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    あかん…

涙出てきた…(>▽<;;
めちゃめちゃおもろすぎですってぇ(≧∇≦)
やっべー!
ビリーの声だけ聞いてたら
もぉ、ひなたさんの解説付き
思い出してしまいますってぇ(>▽<;;
もぉ、笑えてビリー出来ない人が
めちゃめちゃ出てきますよぉ(≧∇≦)

イエッサー!
もぉ最高ぉ~(>▽<;;
2007.07.02(22:29) 咲也♪ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.03(09:13) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.03(13:11) - Edit Top↑

    祝☆

95万Hitsおめでとうございます♪
すごい数字ですねー!!
次は100万ヾ( 〃∇〃)ツきゃーすごい!!

ビリーやってらっしゃるんですね~
私のまわりでもやってる人多くて、みんなビリーに惚れてます(笑)

そんなAV見てみたいですo(≧▽≦)oあはは
私も次テレビで見かけたら思い出しちゃう!!
2007.07.03(13:26) Nana Edit Top↑

    苦・・・

わ・・・笑かさんといてよ・・・・
お腹イタイ・・・・・(爆笑)
2007.07.03(16:57) ボニータ Edit Top↑

    ビリーヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

ご無沙汰で(σ。σ;A)゛アセアセ
○o。○o。(〃☆ー・+)ノおひさ。o○。o○

ひなたさんもビリーp(*^-^*)q がんばっ♪てるんですね^^
実は。。最近すずも手に入れましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ってまだ届いてないんだけどぉ~。。。。
近々かなぁ~って今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

うわさだとぉ~めちゃキツイって聞いてるけど。。
でもぉ~いっぱい汗流すことはイイ(゜∀゜)事だよね^^

すずも届いたらぁ~3日坊主にならないようにぃ~
p(*^-^*)q がんばっ♪らなくちゃ!!(*^.^*)エヘッ
2007.07.03(21:03) ミ☆すず☆彡 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
よかったー!ウケて(爆)
ち、ち、知名度なんてないってばっ(焦)
でも、これを見てる関係者さんお願いします(無理)
あ、ちなみに主演はあたしと豊川悦司さんでどーかしら?
カラミとか無理やり作ろうか?(赤面)

i-80ひろさま
ベッドキャンプ!!いいねー、なんか爽やかで(爆)
もちろんひろさんは入隊してくれるのでしょ?ムフw
うしろにずらーーっとひろさんとこのメイドさん並べたり♪
改めてミリオンおめでとー!これからもがんばってねっ!

i-80咲也♪さま
咲也♪さんにはきっとウケるだろーって思ってました(はぁと)
ビリーがまた元気だからなんっつーかハマるんですよねー、記事とw
笑ったらさらに腹筋が鍛えられること間違いなしですってば!
いやいや、ほんと、春奈ちゃんとお試しあれ~☆
イエッサー!もちゃんと言ってね(爆)

i-80秘密Aさま(2個分)
もちろん!色んな不安を防止の為にゴムは必要なのです!!
結婚するまで中出しは禁止です(真面目)
あたしもゴム登場の場面が一番ノって書いてましたw
あたしなんてお肉を寄せ集めたらおっぱいだけじゃ足りません!
とてもグラマーさんになるはず。。そっちの方がいいのかしら(爆)
是非入隊して軽く汗を流してください♪
画像で素敵なお祝いありがとねー!

i-80Nanaさま
お久しぶりですー!ありがとーございます☆
次は100マンですよー!是非Nanaさんからもお祝い画像がほしいっす!
ビリー。。惚れますよねっ!
厳しくて優しい。。ファザコンなあたしにはたまりませんっ!!!!
エロ少ないNanaさんなんだから、見たい、ではなく実戦を!
期待してますよーん♪

i-80ボニータさま
なに?筋肉痛か?(爆)
忙しい毎日なんだからたまにはこーゆー記事で息抜きしてちょ☆

i-80ミ☆すず☆彡 さま
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいっ(汗)
入手しましたか!わぁお!!
日曜日にハンズに行ったら品切れだったですよー、すごい人気ですよね☆
噂どおりキツイですよー。毎日泣きそうです(爆)
でも、ビリーに励まされてがんばってます!
入手したらこの記事と【基本プログラム】を是非照らし合わせてくださいね♪

    おぉ!

今頃登場ですがヾ(´▽`;A

95マンっまんっ
オメデトです~やっぱりあっという間ッ(*´艸`*)ンフ

このえろビリー・・・
爆笑に次ぐ爆笑ですww

痩せそう、そして腹筋も割れそう
2007.07.06(23:04) マナツ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80マナツさま
ありがとーございますっ!ほんとあっという間・・・
うさたんの用意はできてますかっ(さりげなくオネダリ)
真剣にビリーやってる時ほどすっげー笑える台詞って出てこない?
”これは何だ!””筋トレ!””違う!ブートキャンプだろ!”
ここでいっつも噴出しちゃうんだよーーw

    承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.30(18:44) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/258-9a205d39

2007.06.30.Sat ありがと95マンHIT★SEXエクササイズ?!★

この角度が好きだったりするw
控えめだけど好きなポーズなのよね☆

みなさんのおかげでめでたく95マンHIT☆

ありがとう95マンHIT☆

エログ13さま エロキジスナイプありがと!ひなた教官がんばります(爆)

本当にありがとうございます♪

どーしよ!次はいよいよ100マンだよ~w
ただ今100マンに向けてイベント準備中。
期間限定で盛大に遊ぶので見逃さないでね☆

+++++++++++++++++++++++++++++

今、すっげー流行しているビリーザブートキャンプ。
例に漏れずあたしも3日目(短!)
ありえないほど汗を流しながらついていくのに必死ですが
やりきった後の爽快感がいいんだよね~♪

でも、そんな必死で運動してるあたしの脳内では
こんな想像してしまってます。。

今日は基本プログラムだ!準備はいい?
ゴムはちゃんと枕元に用意しておくんだ!
膣外射精に自信のない初心者は恥かしがらずに用意するんだ!
まずはウォーミングアップ!いいぞ!その調子!

血を全身に巡らすんだ!
充分な前戯で相手が濡れてきたらはじめるぞ!
みんなカウント! 声が小さい!

48手27 うしろやぐら!
腿の内側を伸ばして!膝を軽く伸ばして!
その調子!!スクワット!
スクワットをやると腹筋と骨盤も鍛えられる!
膝がつま先より前にでないように!ヒップは後ろ!手は腰にまわせ!
声を出して自分を励まそう!
いいね!がんばろう!!この訓練でキミは戦う体を手に入れる!

喉が渇いたら我慢せずに水分補給しよう!

次は脚を広げてももの内側のストレッチ!
48手41ツバメ返し!カウントしろ!

次は基本の正上位!
苦手な人は膝を落として。できる人はつま先で支えてやってみよう。
もう1セット!カウントしろ!
俺みたいに最初は膝をついてもいい。
難易度は徐々に上げよう。自信はだんだんついてくる!

脚を広げて。姿勢はできるだけ低くして。
48手29乱れたんぽぽ!両手を床についてもいい!
カウントしろ!

そして向きを変えてまた基本の正上位!
腰は反らすな。まっすぐだ。
苦しければ脚を広げればいい。そうすれば腕が楽になる。
全員でカウントしろ!なりふり構わずやるんだ。
ワークアウトに没頭するんだ。もう1回!

次は脚を広げて!相手の顔の前で広げて!
48手22 岩清水!
完全に倒さなくてもいい。自分のできるところまで!
カウント!もう一回!その調子!
頑張って膝を床につけよう。できなかったら前に伸ばせばいい。
背中を丸めてもOKだ。

今やっているのはすべての基礎だ
基礎をマスターして次のステップで役立てよう!
まずは48手21 時雨茶臼!
スクワット!腰と脚に血をめぐらせてヒップを鍛える!
膝を前に出しすぎるな。声が小さいぞ!もっと声を出せ!
ヒップを真下へ!基礎から始めるんだ!
ワークアウトの基礎を叩き込む!カウント!
ヒップが垂直に下がるように膝を曲げて。ヒップを使って!
引き締めて!いいぞ!その調子!もう1セット!

さぁ、ゴムの登場だ!
ゴムには輪がついていてそこにおちんちんを入れる!
もしゆるかったらもっとおちんちんを大きくして巻きつけたらいい。
カラダにあわせて調整しよう。キミもわかった?
腕を使っていない時はカラダを撫で回しておくことも大事だ。

まずは腰をつかんで引く!ゴムは緩くないか?
腹部を締めて腕を使う。まずは基本をマスターすること!
二頭筋を締めて よし続けて。カウント!

脚を踏ん張って腰を使って
肘を少し曲げないと首がやられる。
弾んで!腰をひねって!肩を使って!笑顔みせて!
もう一回。出して。引いて。
柔らかい壁を想像して。2セットしたら足を交代。
効いてるか?ほら、弾む!あと1セット!ビンビン効いてるだろ?
動きをあわせて。グッジョブ!!

次は持久訓練だ。
おちんちんを口でくわえて!
サークル!サークル!サークル!ぐるぐる回して!
あと2セット!
口内筋肉を意識してると効果がわかるだろ?
大きく!大きく回して!速ければ速いほど効果は上がる!

俺の言うとおり筋肉に意識を集中させると
効果は確実 人生だって変る!
O-トキャンプは自分自身を変える場所だ
俺がゴムを好きな理由を教えようか?ズルできないから♪

基本プログラム 楽しんでるかい!

イエッサー!



_| ̄|○ 絶対こんなAV誰か作るんだろーなー・・・(苦笑)
などとお馬鹿なことを考えつつ、スーパー銭湯に旅立ってきます~☆
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
06.30(土) (*゚▽゚)/゚・:*【オメデト!】 28 3 top↑
gift-hinata0011.gif

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.01(00:12) - Edit Top↑

    

そんな余裕あるんやwwww
素敵(爆)

スーパー銭湯行ってらっさぃ。。
2007.07.01(00:22) ひな Edit Top↑

    ( ゜д゜)ハッ!

忘れてたww
95万ヒットおめでとーっヽ( ´ ▽ ` )ノ
ミリオン楽しみっ♪
2007.07.01(00:23) ひな Edit Top↑

    not subject

たった今、PCのまん前で大爆笑してます!
あぁ、光景が浮かんでしまう

せひ、ひなたさんが制作してください( *´艸`)
2007.07.01(00:24) 瑠美 Edit Top↑

    おめおめです~ヾ(o´∀`o)ノ

笑ぃ過ぎてお腹が痛ぃよぉぉぉーーーー(o≧▽≦)oヒャヒャヒャ
今日お友達にDVDもらってきてとこで、
あたしもやるぞ!ビリーだ♪って思ってただけにウケまくりぃぃ

途中でイっちゃったらダメダメですねぇぇ~
ちゃんと見たの初めてなのでお勉強になりました☆
2007.07.01(02:10) 香音 Edit Top↑

    。゚( ゚^^゚)σ゚。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
朝っぱらから大笑い!!!

95まんこ得( o ̄▽)o<※*:'.お*:゜め'゜。で': と"。・う':゜♪:
100まん楽しみだーーーー!
2007.07.01(05:49) あいら Edit Top↑

    not subject

思わず (*^m^)o==3 ププ
となっちゃったわよ~
そういうエッチもあり?じゃない・・・
おっと95万おめでとうさん
ミリオンも目前だね~
どんなのか楽しみにしてるよ~
シュンさんとのカラミでも・・・
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます
2007.07.01(08:14) シュン Edit Top↑

    not subject

95まんひっと おめでとうございます^^
これからも更新たのしみにしてます^^
2007.07.01(09:37) 山田 Edit Top↑

    not subject

ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、'`,、
めちゃくちゃオモロイです!
でも、マジマジと48手見てたら、なんだかエチィ♥
な気分になってきましたσ(*´∀`照)テレテレ
2007.07.01(11:04) 色花 Edit Top↑

    おめでとーです(o^-')b

ひなたひゃん、95万おめでとうございます☆.。.:*・°
今、電車でみてて、おかしくて\(≧▽≦)丿にやけて怪しい人になってるかも~
お祝い、週明けにさせてくださいね(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!
2007.07.01(12:05) あや@携帯 Edit Top↑

    not subject

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
よくもまぁ。。。考えたこと(爆)
でも私もビリーやった時「これ絶対AVになるよね」って話出てたよ~。
もし出たら見てみたいなぁ~(T▽T)アハハ!

95万おめでとーーー♪100万のイベ楽しみにしてるわww
お祝いは・・・ミリオンでいい?(ごめんっ!)
今、撮影してなくて画像が・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
2007.07.01(15:43)  Edit Top↑

    こんにちはぁ♪

95万! おめでとうございますうぅぅぅぅ☆
すっご~~~いと、思いつつ記事を読んでいって
大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まりあの頭の中では、ビリーの声で読んじゃいましたw
でも、やりながらこういうの想像できるのってすごいです!
まりあは余裕なしなしw
「もぅ もぉだめ・・・まだ?まだ? はやくぅぅぅ」とかばっかですよw
でもコレ↑もなんかアレですね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

多分今日からは、ひなたさんビリーを思い出して
楽しくできると思いますw
2007.07.01(19:06) ★まりあ★ Edit Top↑

    not subject

あ・・・・アホじゃ・・・(爆)
作るも作らないもそんな事妄想するやつぁ
あーたしかおらん(爆)


95万HITおめでとw
またなんか画像貰ってくぞ~~
って普通はおめでと画像をあたしがあーたにプレゼントするんだよな(爆)
2007.07.01(22:47)  Edit Top↑

    not subject

95万ヒットおめでとうございます。
ところで今日のお話は一言で、面白い。
これぞなずけて、ひなた式ブートキャンプ
是非是非100万ヒット記念に販売を。
2007.07.02(10:45) 和樹 Edit Top↑

    おめでとう~♪

v-30895万HITおめでとうございます~♪v-314

爆笑(^_^)v
ひなた先生楽しすぎるよ~!!

是非ひなた先生主演で・・・お願いします!!
2007.07.02(11:47) エレファント Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Aさま
あたしも書きながら笑ったっつーの♪
あーたも漏れなくビリーやってるクチ?
さぁ、もう頭の中は48手一色だよーんw

i-80ひなさま
余裕はないんだよー。終わった後の休憩の時に
”そーいえば。。。”って思いついたらもう頭から離れない(爆)
スーパー銭湯気持ちよかったよーん!
ミリオンで画像待ってますw

i-80瑠美さま
よかった!!ウケてっ!!(爆)
あたしもコレ書いてからもうハッキリ画像が頭に浮かびます(赤面)
でも、童貞クンだったらこんな教則DVDいいかもね?
あたしが監督したら厳しいっすよー!
イケメンばっかり集める♪

i-80香音さま
基本プログラムを見ながら照らし合わせてください(爆)
あたしもお友達からもらったの、ビリー。だからバンドはないんだけども
それでもひーひー言いながらなんとかやってますw
しかし体位ってたくさんあるのねー。
まだまだ修行だわw

i-80あいらさま
ありがとーございますw
あいらしゃんはビリーやってますか?っつか、見たことあります?
見たことあったらおもしろさ倍増ですよーんw
是非基本プログラムと照らしあわせてください☆

i-80シュンさま
ありがとーwね、がんばってるでしょー?(笑)
シュンさんもこのプログラムを全うしてみる?
あたしが教官だったら厳しいわよーんw
カラミシーンはあたしにまかせてね!(やる気マンマン)

i-80山田さま
ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ(汗)
ありがとーございます♪自分でもびっくりです!
山田さんも更新がんばってくださいね!

i-80色花さま
そーなの!こんなにちゃんと48手を見たのははじめてかも・・・
っつか、イラストが和風でいいよね(爆)
これやりたーい、とかこれやったことあるー、とか
そー思いながら見てるとただのイラストなのにムラムラします(爆)

i-80あやさま
携帯からありがとー!”ひなたひゃん”に萌えました(爆)
ちゃんと下向いてニヤニヤした?
あやちゃんなら怪しい人になってもよくってよ☆
また後ほどお礼に行くからねーんw

i-80琳さま
やっぱ思った?絶対思うよね(爆)
あたしも見事文章にできたので達成感が。。。☆
今日の夜もがんばるわよっ!!
祝辞ありがとねー!ミリオンで画像お待ちしております♪
また後ほどお礼に行くね!

i-80まりあさま
ありがとーございます!
あたしもビリーの声で書きました!だからウケてウケて・・・。
やってる最中もちらっと考えてたんだけども
ちゃんと頭で組み立てたらもーおかしくておかしくて。
>「もぅ もぉだめ・・・まだ?まだ? はやくぅぅぅ」
↑いやん!これもまさしくじゃないっすか(爆)
お互い楽しくビリーがんばりましょーねw

i-80悪友杏さま
へん!!絶対みんな一回は思ってるハズさ!!
でも、ちゃんとDVD見ながらもっかい組み立てる大ばか者は
確かにあたししかいないかも(爆)
おぅ!どんどん画像持っていけ~!
なんなら100マンはケンのちんちん画像でもいいぞー(無茶)

i-80和樹さま
ありがとーございます!トラバも♪
また後ほどお礼に行きますね!
和樹さんもひなた式ブートキャンプがんばってみますか?
男の子用も女の子用もマスターしてくださいね^^

i-80エレファントさま
ありがとねーw
楽しんでもらえてよかった!
自分ひとりだけの脳内に留めるのはもったいなくて(爆)
あたしがビリー役になるんだったら
やっぱベビーオイルで肌をてからせなくっちゃね!(爆)

    not subject

すっげー笑えた!
誰かが製作する前に、企画を持ちかけたら?(まじで)
ひなたさん、雑誌とかいっぱい出てるし、その知名度を利用できないかなぁ?

2007.07.02(21:51) kanakana Edit Top↑

    not subject

笑い堪えるのが大変だwww(≧m≦)ウププ
そのAVタイトルは「ベッドキャンプ」だろうなw(笑

おっと忘れるとこだった(汗

頂いて帰りま~す♪
ありがとwwwww
2007.07.02(22:29) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    あかん…

涙出てきた…(>▽<;;
めちゃめちゃおもろすぎですってぇ(≧∇≦)
やっべー!
ビリーの声だけ聞いてたら
もぉ、ひなたさんの解説付き
思い出してしまいますってぇ(>▽<;;
もぉ、笑えてビリー出来ない人が
めちゃめちゃ出てきますよぉ(≧∇≦)

イエッサー!
もぉ最高ぉ~(>▽<;;
2007.07.02(22:29) 咲也♪ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.03(09:13) - Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.03(13:11) - Edit Top↑

    祝☆

95万Hitsおめでとうございます♪
すごい数字ですねー!!
次は100万ヾ( 〃∇〃)ツきゃーすごい!!

ビリーやってらっしゃるんですね~
私のまわりでもやってる人多くて、みんなビリーに惚れてます(笑)

そんなAV見てみたいですo(≧▽≦)oあはは
私も次テレビで見かけたら思い出しちゃう!!
2007.07.03(13:26) Nana Edit Top↑

    苦・・・

わ・・・笑かさんといてよ・・・・
お腹イタイ・・・・・(爆笑)
2007.07.03(16:57) ボニータ Edit Top↑

    ビリーヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

ご無沙汰で(σ。σ;A)゛アセアセ
○o。○o。(〃☆ー・+)ノおひさ。o○。o○

ひなたさんもビリーp(*^-^*)q がんばっ♪てるんですね^^
実は。。最近すずも手に入れましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ってまだ届いてないんだけどぉ~。。。。
近々かなぁ~って今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

うわさだとぉ~めちゃキツイって聞いてるけど。。
でもぉ~いっぱい汗流すことはイイ(゜∀゜)事だよね^^

すずも届いたらぁ~3日坊主にならないようにぃ~
p(*^-^*)q がんばっ♪らなくちゃ!!(*^.^*)エヘッ
2007.07.03(21:03) ミ☆すず☆彡 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80kanakanaさま
よかったー!ウケて(爆)
ち、ち、知名度なんてないってばっ(焦)
でも、これを見てる関係者さんお願いします(無理)
あ、ちなみに主演はあたしと豊川悦司さんでどーかしら?
カラミとか無理やり作ろうか?(赤面)

i-80ひろさま
ベッドキャンプ!!いいねー、なんか爽やかで(爆)
もちろんひろさんは入隊してくれるのでしょ?ムフw
うしろにずらーーっとひろさんとこのメイドさん並べたり♪
改めてミリオンおめでとー!これからもがんばってねっ!

i-80咲也♪さま
咲也♪さんにはきっとウケるだろーって思ってました(はぁと)
ビリーがまた元気だからなんっつーかハマるんですよねー、記事とw
笑ったらさらに腹筋が鍛えられること間違いなしですってば!
いやいや、ほんと、春奈ちゃんとお試しあれ~☆
イエッサー!もちゃんと言ってね(爆)

i-80秘密Aさま(2個分)
もちろん!色んな不安を防止の為にゴムは必要なのです!!
結婚するまで中出しは禁止です(真面目)
あたしもゴム登場の場面が一番ノって書いてましたw
あたしなんてお肉を寄せ集めたらおっぱいだけじゃ足りません!
とてもグラマーさんになるはず。。そっちの方がいいのかしら(爆)
是非入隊して軽く汗を流してください♪
画像で素敵なお祝いありがとねー!

i-80Nanaさま
お久しぶりですー!ありがとーございます☆
次は100マンですよー!是非Nanaさんからもお祝い画像がほしいっす!
ビリー。。惚れますよねっ!
厳しくて優しい。。ファザコンなあたしにはたまりませんっ!!!!
エロ少ないNanaさんなんだから、見たい、ではなく実戦を!
期待してますよーん♪

i-80ボニータさま
なに?筋肉痛か?(爆)
忙しい毎日なんだからたまにはこーゆー記事で息抜きしてちょ☆

i-80ミ☆すず☆彡 さま
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいっ(汗)
入手しましたか!わぁお!!
日曜日にハンズに行ったら品切れだったですよー、すごい人気ですよね☆
噂どおりキツイですよー。毎日泣きそうです(爆)
でも、ビリーに励まされてがんばってます!
入手したらこの記事と【基本プログラム】を是非照らし合わせてくださいね♪

    おぉ!

今頃登場ですがヾ(´▽`;A

95マンっまんっ
オメデトです~やっぱりあっという間ッ(*´艸`*)ンフ

このえろビリー・・・
爆笑に次ぐ爆笑ですww

痩せそう、そして腹筋も割れそう
2007.07.06(23:04) マナツ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80マナツさま
ありがとーございますっ!ほんとあっという間・・・
うさたんの用意はできてますかっ(さりげなくオネダリ)
真剣にビリーやってる時ほどすっげー笑える台詞って出てこない?
”これは何だ!””筋トレ!””違う!ブートキャンプだろ!”
ここでいっつも噴出しちゃうんだよーーw

    承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.30(18:44) - Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ありがと95マンHIT★SEXエクササイズ?!★のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/258-9a205d39

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed