2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    らぶー♪

いつもありがと!

センセイ…やっぱその名前はいい響きだ(謎)

少しの時間でも繋がれたって尊いぞー。
そして予定外ってのが萌えなのもわかってる二人。
読んでてあったかく(いや、熱く?)なりましたわよん♪
早く素敵なホテルでまったりしてねー!
2005.03.29(06:18) 桂花 Edit Top↑

    むふ。

そういう体力の使い方なら、
全然OKウェルカム、来々 なんじゃない?
(*^▽^*)
春はみなさんお忙しそう。
センセイのひなたちゃんに対する比重が
どんどん大きくなってくような・・・・
嬉しいような ちょっとこわいような。
2005.03.29(08:43) ららん♪ Edit Top↑

    

相変わらずラブラブでうらやましいな☆
(そして相変わらず大胆!)
早く、ゆっくり会えるといいね☆
あ、私もスーツと眼鏡に弱いんですよ~(笑)
2005.03.29(22:36) kanakana Edit Top↑

    

私もスーツ姿に弱かったり・・・(^m^)プッ☆
2005.03.30(15:48) ひろりん Edit Top↑

    羨ましいゾ(いつものことだけど)

「ずっと繋がっていたい」と言われてみたい!
2005.04.04(01:42) みーんみん Edit Top↑

    

いいよ

よすぎる・・・
2005.04.05(13:08) みね Edit Top↑

    アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

桂花さま>
こちらこそいつもありがとねん☆
いつまでも先生って呼びたいわぁ(ウットリ)
ん~・・・でも慌しいってのは二人ともやっぱイヤみたいよ?
でもゆっくりしても足りないって思っちゃう二人なのですけども♪


ららん♪さま>
こんな体力の使い方でもしないと
運動不足になっちゃうアタクシなのですが(爆)
先生の比重。。大丈夫。大丈夫よ。
春はいろんな家庭行事もあるし。
そーゆーの、ちゃんとして、仕事もしっかりして、
その次にあたしにしてねって言ってるから^^

kanakanaさま>
以前とは比べ物にならないでしょ?
あたしもびっくりだもん~(爆)
最近逢う時いつも眼鏡かけてくれてて嬉しいのよねぇ。
スーツに眼鏡。。。あぁ、いいよねっ!!(爆)


ひろりんさま>
先生って普段ゼンゼンスーツ着ない人なので
仕事関係でスーツ着てるの見ると、もう・・・(赤面)
見慣れない人のスーツ姿っつーのは特にグ!っとくるのかしら??


みーんみんさま>
あたしも言われたかったのぉぉぉぉ!(笑)
いっつもあたしばっか言ってたからね、言われた時ドキッとした。
・・・・洗脳が効いたのかしら?(爆)


みね♪さま>
どした?どーしたんだーーーー??
みねも今不安なんだよね。いろんなこと。
大丈夫!なるようになるから。
いい想像だけしなさい。悪い想像はしちゃダメ。
そしたらいい方向に運が向いてくるから。ね?
2005.04.05(21:38) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/35-0aaa8562

2005.03.29.Tue 予想外、予定外。

先日、先生が家まで来てくれた。
ちょうどダーリンが帰った後で親は寝てたから。
(えぇ、親と同居ですとも。)

お茶だけ一杯。
疲れてるんだ。家に帰る前に休ませて?

親は2階で眠ってるけども。
先生も睡眠不足だし終電がない時間だから
あまり遅くなっても困るだろうし。

それよりも、ナマ先生に久しく逢っていない。
タイミングが合わなくてさ。
今度お泊り計画があるんだけども
その話も詰めてしたいし。

ふらっと先生がやってきた。
スーツだし!眼鏡だし!(ヨダレ)
【この忙しさは尋常じゃない・・・・】
かなり忙しいのね?
【はやくお前とゆっくり休みたいなぁ。。。】
ん。がんばって泊まれるようにする。
【じゃ、この前のホテル予約しとく。】

この前のって、あの豪華なホテル?!
あそこで泊まれるんだぁ!
普通のホテルで泊まるのってば初めてかも!

って、ぉぃ、眠っちゃ駄目だよ先生!
【ん?あぁ、帰らなくちゃ。】

先生があたしにCHUをする。
軽いCHUだったのに段々舌が絡まる。
あたしのジャージ(またジャージ!)の中に
冷たい手が滑り込む。
先生はオッパイを触るのが好きみたい。
(無い胸なのにね・・・涙)
しかもチクビをいぢいぢするのが好きみたい。
(時々ひりひりすんのよね)

唇を離しても、もう止まらない。

先生、もっと。
先生がまた舌を絡めてくる。
今度は下のほうまで手が伸びる。
二人とも逢うのが久しぶりだったから・・
あたしをなぞって
指で割って入ってくる。
ぴくん!とあたしも跳ねる。
あまり声を出しちゃいけない。
親が起きるから。

だんだんイキが荒くなって
どんどん溢れてくる。
先生は何度もソコを指でなぞる。
なぞる度にすべりが良くなっていく。
先生があたしを指でイかそうとしているのがわかる。
あたしはいっぱい先生にしがみつく。

先生、お願い、ちょっとだけ。。。
【ちょっとだけ、ナニ?】
したい。

先生がスーツを脱いでいく。
明るい部屋の中でいつの間にか全裸になってる。
あたしも服を脱ぐ。
先生があたしの煙草ケースの中にあるゴムをつける。
あたしは待っている。
先生、すごいね?もうこんなに大きいよ?

先生があたしの腕を掴んで
ゆっくり床に倒していく。
あたしは先生の目を見つめたままで
ゆっくり倒れていく。

先生が『ひなた』って呼びながら
ゆっくりあたしの中に入ってくる。
すぐに奥まで到達して
あたしをぎゅうって抱きしめる。
そんだけであたしはもうイってしまいそうになって
中がぴくぴくしているのがわかる。
駄目。先生。動かないで。
【動かなくてももうイキそうなの?】
もう駄目・・・
先生に必死でしがみつく。
【きもちいい・・・ 】
先生からも声が漏れる。

【こうやって動かないでおしゃべりもいいね。】
そんだけでも気持ちいいよね。
【今度泊まる時はこうやってずっと繋がっていようか。
このまま3時間くらいいるのも悪くないな。】
・・・3時間も?このまま?
【うん。やっとゆっくりできるんだもの。】

先生がゆっくり動き出す。
さっきまでおしゃべりしてたのに
あたしには余裕がなくなっていく。
先生があたしのイイトコを触って動く。
ダメだよ。大きい声がでちゃうから・・・
先生はそれでもやめない。
あたしの脚を広げて押さえつけながら
中心を濡れた指で何度もなぞり
それにあわせて動く。
あたしのがキツクなってくると
先生のも一段と大きくなっていくのがわかる。


【予定外だ・・・】
あたしも予定外だったよ(焦)
【今日はするつもりじゃなかったのに。。。】
あたしもお茶だけだと思ってたのにぃ!
こんなに遅い時間になっちゃうなんて。
家は大丈夫?
【たぶん大丈夫。】
早く服着て!・・・なんでイッタ後なのにまだ大きいの??
【ん~・・・溜まってたのかな。】
もしかして、今日しちゃったから
次のお泊り楽しみじゃなくなっちゃった?
【そんなことはないよ。】
あたしがして欲しかったから
無理やりにその気になっちゃった?
【ばーか。】

先生が玄関に立つ。
じゃぁ、今度逢うのは泊まる日だね。
【うん、予約しとくからね。】
早くその日になってほしい?
【お前はどうなの?】
早くその日になってほしい。
【俺も楽しみにしてるんだよ。
がんばって仕事休めるようにしなくちゃね。】

あたしより忙しい先生。
なのに、またしても体力使わせちゃってごめんね。
今度はゆっくり(もちろんたっぷり)しようね。

あたしは先に待っててドアを開けるの。
オカエリって言ってあげるの。
抱きついてCHUしてやろうかな。
待ち遠しいな。
03.29(火) (*´3`*)らぶぅ~♡ 7 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    らぶー♪

いつもありがと!

センセイ…やっぱその名前はいい響きだ(謎)

少しの時間でも繋がれたって尊いぞー。
そして予定外ってのが萌えなのもわかってる二人。
読んでてあったかく(いや、熱く?)なりましたわよん♪
早く素敵なホテルでまったりしてねー!
2005.03.29(06:18) 桂花 Edit Top↑

    むふ。

そういう体力の使い方なら、
全然OKウェルカム、来々 なんじゃない?
(*^▽^*)
春はみなさんお忙しそう。
センセイのひなたちゃんに対する比重が
どんどん大きくなってくような・・・・
嬉しいような ちょっとこわいような。
2005.03.29(08:43) ららん♪ Edit Top↑

    

相変わらずラブラブでうらやましいな☆
(そして相変わらず大胆!)
早く、ゆっくり会えるといいね☆
あ、私もスーツと眼鏡に弱いんですよ~(笑)
2005.03.29(22:36) kanakana Edit Top↑

    

私もスーツ姿に弱かったり・・・(^m^)プッ☆
2005.03.30(15:48) ひろりん Edit Top↑

    羨ましいゾ(いつものことだけど)

「ずっと繋がっていたい」と言われてみたい!
2005.04.04(01:42) みーんみん Edit Top↑

    

いいよ

よすぎる・・・
2005.04.05(13:08) みね Edit Top↑

    アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

桂花さま>
こちらこそいつもありがとねん☆
いつまでも先生って呼びたいわぁ(ウットリ)
ん~・・・でも慌しいってのは二人ともやっぱイヤみたいよ?
でもゆっくりしても足りないって思っちゃう二人なのですけども♪


ららん♪さま>
こんな体力の使い方でもしないと
運動不足になっちゃうアタクシなのですが(爆)
先生の比重。。大丈夫。大丈夫よ。
春はいろんな家庭行事もあるし。
そーゆーの、ちゃんとして、仕事もしっかりして、
その次にあたしにしてねって言ってるから^^

kanakanaさま>
以前とは比べ物にならないでしょ?
あたしもびっくりだもん~(爆)
最近逢う時いつも眼鏡かけてくれてて嬉しいのよねぇ。
スーツに眼鏡。。。あぁ、いいよねっ!!(爆)


ひろりんさま>
先生って普段ゼンゼンスーツ着ない人なので
仕事関係でスーツ着てるの見ると、もう・・・(赤面)
見慣れない人のスーツ姿っつーのは特にグ!っとくるのかしら??


みーんみんさま>
あたしも言われたかったのぉぉぉぉ!(笑)
いっつもあたしばっか言ってたからね、言われた時ドキッとした。
・・・・洗脳が効いたのかしら?(爆)


みね♪さま>
どした?どーしたんだーーーー??
みねも今不安なんだよね。いろんなこと。
大丈夫!なるようになるから。
いい想像だけしなさい。悪い想像はしちゃダメ。
そしたらいい方向に運が向いてくるから。ね?
2005.04.05(21:38) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

予想外、予定外。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/35-0aaa8562

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed