2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    ほぉ~・・・

ひなちゃんが こゆふうに怒るとはね・・・

相当のお馬鹿なんだな そいつぁ(苦笑)

かかわらないのが一番でございますわよ~

xxあられxx
2005.06.25(23:58) あられ Edit Top↑

    すごい

すごい。そういう人、いるらしいというのは、聞いてるけど、遭遇してないと思ってる。
ひなちゃんが、そんだけ怒るって、相当だね。
びっくりして、思わず、コメント書いてしまいました。
2005.06.26(01:12) LI..B Edit Top↑

    ひなちん・・・・

お疲れさま でした  ^^

なぁーーんだ   
おんなじじゃぁーーん

2005.06.27(15:35) みね Edit Top↑

    あんがと(。・ω・)ゞデシ!!

あられさま
もーほんとにお馬鹿よ!
あたしゃー一切かかわりませんっ!!


LI..Bさま
びっくりでしょ?
きっとまだ遭遇していないのよ。
少数だと思うから。。。思いたいし。


みねさま
ほっほっほ~
女に嫌われる女ってとこなのかな?
2005.07.01(21:30) ひなた Edit Top↑

    誰かな・・・

ちょっと気になったり。

人はなかなか本質的な部分まで直す事はできないからねぇ。。。

可愛そうな人と思って切る勇気も必要かと。
2005.07.02(02:01) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/47-1e941c1d

2005.06.24.Fri ソナタ815

広い広いネットの世界なのに
活用したらこんなに楽しいものなのに
何故に腹の立つこともあるのだろう。

きっと男の人には
わからない感覚。

女だけの感情?
(っつーことで本日記はエロはなし)

まーリアルでも女が何人も集まったら
いろんな問題あるけど
なんでネットでまで?意味不明。

その昔にも嫌な事件はあったけど
今から考えたらあたしも悪かったところがあったと思う。
先に喧嘩吹っかけたのはあたしだし。
でも今回は。
今回は傍観者だけどもかなりムカツク

その人は被害妄想の強い人だった。
遠距離で恋愛してたけど相手の奥さんにバレてしまい
音信不通になり打ちひしがれていたその人を
心配した人は励ましたり活入れたり。
【あたしたちは最上級の恋愛してる。運命の二人なの】と言っておきながら
【実は他にも彼が居て・・・別アバ作ったの♪】
なんてメッセで言ってきたと思えば
【ひなたちゃんなら彼が二人いるんだから
気持ちわかってくれるでしょ?
一緒にするな~~~~~!!
って思ったけど個人の自由なので。
どーでもいい人には実は冷たいあたしは
彼女をほっといた。

そのうち音信不通の彼ともつながれて
【あなたに逢えない間、どれだけ寂しく辛かったか。。。
何度も手首を切ったわ・・・】
などとジクジク恨み言をつらね
一方では
【彼が帰ってきたからあのアバ消滅~】
・・・・いったいどれほどの人を振り回す?

かと思えば
【あたしは不倫反対者によく攻撃されるの。
ほら、掲示板にもあらしが・・・
あたしなんて、いなくなればいいのよ。死にたい・・・】
なんて言えばそりゃー優しい人なら
『あたしが矢面になってあなたを守ってあげるから!』
ってなるじゃんか。(あたしはならないけど)
あたしの為に・・・ありがとう。】
↑この アタシの為に って曲者よ。
必要なくなったら
『アタシの為に頑張ってくれた人』なんて
簡単に切り捨てるから。

そのうち遠距離彼を無視するようになり
【あの人、別れるって言ったらネットストーカーみたいになってさ、
家族にばらすからな!って脅すの。
だから別アバで行動することにした♪】
なんのことはない。また新彼ができたのだ。

でもこの新彼はマメな人で。
せっせとレスを入れてくれる。
しかし日記読んでたら
毎日逢って、離れたくない!って泣いて、
些細なことで喧嘩して、また元に戻って
運命の二人には誰にも引き裂かれないの!なんてほざいて
でも彼が仕事辞めてアタシの為に休みが合う会社を探してくれてるの
なんてコト聞いてたら

・・・・それってロクデナシじゃん(悪口)って思う。

先生がいくらあたしにらぶぅ~だからって
ちゃんと自分の生活はしてる。それは別世界だもん。
それこそ公私混同じゃん?

【誰とは言わないけど不倫なんて最低。
生々しいSEXの話を書いてあたしにコメント書かせるなんて酷。
あたしの夫は不倫しててその夫に子供に触れてほしくない。
その人にも気が付いて欲しい】

あ た し か よ っ !

あなただってその新彼との生々しいSEXの話
センスの無い文章で書いてるじゃん!

【『足跡だけの方、迷惑です』って書いてるのに
足跡だけ残していくやつがいるの。
ウザイから文句言ってやったわ。】

お ま え も だ !!

なんで自分は棚に上げるの?

そのうちその人のところで事件が起こった。
何もしらない第3者が新彼の板で奥様の話を。
彼は普通に返してた。お話してた。
でも彼女は猛烈に怒った。
『あたしがいるのにこの女は奥さんの話を持ち出して何様なの?!』
そのうち第3者の罵倒を一連の自称仲間たちとくりひろげる。
それと同時に自称お仲間の悪口も繰り広げる。
・・・・ま、誰か言うよな。
「Aさんは別に元アバBを持っていて
そこであなたの悪口書いてますよ。」
ってさ。
新彼も激怒。
【俺は普通の話もできる交友関係をしていくつもりなのに!
君の友達も呆れるよ。加勢なんかして・・・最低だ。】
お友達、アタシの為にゴメンね。彼への誤解はあたしが解くから。
自称お友達も激怒。
【腹黒メスたち・・・笑えるね】
これに対しては無言で悪口板消滅。
それで事実が消えるとでも??

またしても突然消滅。

こーゆー人の特長って
①立場が悪くなったら突然消える
②何度も別IDで蘇り他人に成りすまし常連の元に行く
なのよね。
あーもうほんと例外に漏れない人。

今?

そんなの決まってるじゃん。
別の彼氏の話で復活してるわよ。
しかも『他にも言い寄られてて。。』ってさ。
バレてないとでも思ってるのかな・・・
別人になりすまして自分の本IDにもコメントしてるけど。(冷笑)
頭悪いな。。。運命の恋?ふざけんな。一緒にするな。

でも、これでわかった。
他の人たちがどんどん彼女を見放す理由。
あたしはわからなかった。
ここまでひどい人だったとは。。

あたしも見放す時がきたみたい。


06.24(金) (怒`・ω・´)ムキッ 5 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    ほぉ~・・・

ひなちゃんが こゆふうに怒るとはね・・・

相当のお馬鹿なんだな そいつぁ(苦笑)

かかわらないのが一番でございますわよ~

xxあられxx
2005.06.25(23:58) あられ Edit Top↑

    すごい

すごい。そういう人、いるらしいというのは、聞いてるけど、遭遇してないと思ってる。
ひなちゃんが、そんだけ怒るって、相当だね。
びっくりして、思わず、コメント書いてしまいました。
2005.06.26(01:12) LI..B Edit Top↑

    ひなちん・・・・

お疲れさま でした  ^^

なぁーーんだ   
おんなじじゃぁーーん

2005.06.27(15:35) みね Edit Top↑

    あんがと(。・ω・)ゞデシ!!

あられさま
もーほんとにお馬鹿よ!
あたしゃー一切かかわりませんっ!!


LI..Bさま
びっくりでしょ?
きっとまだ遭遇していないのよ。
少数だと思うから。。。思いたいし。


みねさま
ほっほっほ~
女に嫌われる女ってとこなのかな?
2005.07.01(21:30) ひなた Edit Top↑

    誰かな・・・

ちょっと気になったり。

人はなかなか本質的な部分まで直す事はできないからねぇ。。。

可愛そうな人と思って切る勇気も必要かと。
2005.07.02(02:01) 桂花 Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ソナタ815のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/47-1e941c1d

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed