2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    

ひなたさん、ありがとう!!!
うん、めっちゃうれしいです!
大事に保存しておきますね!
これからもよろしく!!!
2005.12.15(10:24) のんのん♪ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.15(13:36) - Edit Top↑

    

3㌔・・・・……(-。-;) ボソッ
2005.12.15(21:36)  Edit Top↑

    なんか

GF子さんが好評ですね(笑)


最近、女性のブログで紹介されてしまってて、
嬉しいような、恥ずかしいような(*^^*ゞ


すごい持久エッチですね~☆
ゆっくり休んでくださいね。


ひなたさんの事、忘れてませんからね♪
2005.12.15(22:58) GF Edit Top↑

    タフだ・・・

私は今でもまぶたが落ちそうなのに。。。

若い、若いです!!
タフすぎますぅ。

私はエロも枯れて、
もぅすっかりおばちゃんだわ(涙)

でも、ちょっと羨ましかったりもしてw
2005.12.16(00:18) みかん Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.16(00:24) - Edit Top↑

    ありがと(。・ω・)ゞデシ!!

のんのん♪さま
いえいえ、こちらこそいつも無理なお願いしちゃってごめんなさい(汗)
お祝い画像もみなさんと比べたらショボイけど。。
受け取っていただいたら嬉しいですぅ!
これからも頑張ってください!


秘密さま
うふ♪がんばってね^^


杏さま
。。。。ふっ・・・
君には耳が痛い数字であろう?
でもすぐに元に戻ると思う・・・(涙)


GFさま
やんやん!ほんとにあたしのこと忘れない?(お目メキラキラ)
だってあのメイドさんには度肝を抜かれましたもん。
先生を愛撫するときGFさんの言葉を思い出して
ちゃんとおへそにもCHUしましたー!うっふっふ。


みかんさま
昨日に引き続き今日も睡眠不足(汗)
さっきちょっと居眠りしたからまぶたは大丈夫かな
でもらぶぅ~な時って目が冴えてるけど
終わったとたんに急に眠くなって・・・
クマが気になるお年頃です(涙)


秘密さま
情報ありがとうございまっす!!
むふー。先生に聞いてみよう♪
2005.12.16(02:48) ひなた Edit Top↑

    少しの時間

どんなに少しの時間でもチャンスは逃さずいきたいものです・・・

幸せで良かったね(^^)
2005.12.20(15:01) 桂花 Edit Top↑

    えへ☆

短い時間でもしっかりシアワセでありましたよん♪
2005.12.21(22:25) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/80-3d96253d

2005.12.15.Thu 我慢できなかったんだもん。メリクリ♪

のんのん♪さま。200万HITおめでとぉ!

nonnon.jpg
これからも頑張ってください♪

100000HITでエロメイドさんアンコール!

さて。師走です。
大忙しです。
先生と土曜日逢瀬の約束でしたがドタキャン(涙)

でも。お茶飲もうって誘われた♪
(そのいきさつの詳細は某所12月14日日記にて♪)

ゆっくりしたいね、なーんて話して別れた。
先生はまた仕事へ。
あたしは家に。

ダーリンが帰った深夜3時。
聞きなれたメール着信音が。
先生?!
【今仕事終わりました。】
こんな時間まで仕事。本当に忙しいのね・・・(涙)
【今、何してるの?】
もう寝るところだよ。
【出てきませんか?】

さっき、逢ったばかりなのに。
もう逢いたくなってるあたしがいる。




仕事を終えた達成感はあるみたいだけど
やっぱりお疲れモードの先生。
車で送迎してあげよう。
ほんとにそう思ってたんだよ?

なのにいつの間にかラブホ。(確信犯?)

そんなつもりじゃなかったのにぃ!
こんな時間だからジュースでも飲みながら
送ってあげるだけかと・・・
【なによそれ、いかにも
”あたしはそんなつもりじゃなかったのに”
って口ぶりだぞ?】
だってぇぇぇ(涙)

先生、疲れてるでしょ?
こんな時間まで仕事だったんだよ?
あたし、また先生を疲れさせちゃう・・・
【疲れないようにしてくれたらいいじゃん?】

頑張ります!!(爆)

寒かったのでお風呂に入って少し温まる。
なんといっても深夜。時間は少ない。
あたしはベットに入った先生に
上から抱きついてまずCHU。
そのまま首筋、乳首、おへそ(GF子ちゃんさんきゅ!
下へ下へと移動する。

先生を疲れさせないようにあたしがご奉仕。

先生はだんだん厳しい仕事の顔つきから
ほわ~んといつもあたしに見せる顔になる。

【そうそう。そーやって唾液で先をぬるぬるにして・・?
すごく気持ちいいよ。】
手で先っちょを愛撫しながら先生の顔を見る。
本当に気持ちよさそうで嬉しくなる。
【お前も、濡れてるの?】
先生があたしに手を伸ばす。
くっと人差し指をあたしの中に引っ掛ける。
もうすでに溢れてる。
【またこんなに・・・】
だってCHUしたから・・・
【それだけでこんなに?】
先生に音が鳴るまで中をかき回される。
たまらずあたしは声を上げる。

何も言わずにあたしから先生に腰を沈める。

すぐにあたしの中が先生でいっぱいになる。
きしむ音が聞こえそう・・・
先生はそのままあたしのお尻をきゅってつかむ。
先生、あのね。
あたし、3キロも痩せちゃったよ♪
忙しくてあんまり寝てないからかな?
【うん、そういえば痩せたような気がする。】

うし!
ビジュアル面刷り込みおっけぃ!(爆)


くちゅくちゅいうほどお尻を動かしてあげる。
先生は少し起き上がって
あたしの胸を口で愛撫してくれる。
頭の先がつーんとなって
それがだんだんアチョコにも伝わってきて
あたしの中がきゅーってなると
先生はあたしを抱きしめてより一層硬くなる。

すごいね、すごく硬いよ?
【だって気持ちいいもん。硬いの、好き?】
うん、気持ちいいよ。
【大きいの、好き?だってこんなに濡れてるもんね?】
恥ずかしいよ・・・
【なんでこんなに濡れてるの?おちんちん好き?】
。。大好きな先生のおちんちんだから。
【じゃ、このぬるぬるは俺のモノだよね?】
先生が大きく音を立てながら激しく動き出す。
ダメ・・すぐイっちゃいそ・・
【いいよ。いっぱいイって?】
あたしは許しを貰って安心してイク。

先生に万歳の格好で手を握られて。
そのまま足を大きく高く広げられて。
部屋は明るいままで。
先生があたしの口に舌をすべりこませて。
あたしは子供の鳥みたいに
それを唇で吸いながら。
舌が出し入れされると同時に
先生の体もあたしの中を行ったりきたり。
あたしの奥の壁を
先生の首の部分がずっと擦れてて。
あたしは気が遠くなりそうになりながら
先生、先生って繰り返す。

【こっちにおいで?】
先生に連れられて鏡の前に立たされる。
後からあたしのカラダを撫でながら先生が耳元で言う。
【鏡、見てごらん?
やっぱり痩せたね。ずいぶん違うよ?】
そのまま耳たぶまで愛撫。
【そこに手をついてごらん?鏡の前で入れてあげる。】
逆らえない。
あたしは素直に手をついて先生を向かえる。
立ったままで。
【・・・鏡、見て?
お尻突き出してるね?このライン、綺麗だよ。
俺が写真撮る時これくらい突き出してね?】

先生は突き出したあたしのお尻を
わざとゆっくり動きながら
撫で回す。
そのまま手をクリの方まで伸ばして
あたしの好きないいところを触りながら
後からぐりぐりと深くついてくる。
何度も、何度もあたしは立ったままでイク。


syawa1.jpg


【ダメだぁ・・・このまま寝そう・・・】
ごめんね、結局先生がハッスルしちゃったね?(汗)
そろそろ帰らないとね?
えーっと・・・

え?

5時?!

【なぬぅ!・・・・そりゃそうか。】
わぁぁ!ごめん、先生!
あたしがもっと、もっとって言ったから(赤面)
【いーのいーの。】
先生、大丈夫?
最近仕事忙しくて寝てないんでしょ?
いつも何時に起きるの?

【6時半。】
・・・・・明日は早く寝てね?(汗)


今日は先生ちゃんと早く寝たかしら。
・・・といってるあたしが
この記事UPさせるために
今現在深夜4時ってどーよ?

久々にやっちゃったわ・・・
あたし達もまだまだやるわね♪(ちょっと強気)

でもさすがにみんなのところ巡回するのは
明日にします。
とりあえず、寝る!おやすみなさい^^;
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
12.15(木) (*´3`*)らぶぅ~♡ 9 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    

ひなたさん、ありがとう!!!
うん、めっちゃうれしいです!
大事に保存しておきますね!
これからもよろしく!!!
2005.12.15(10:24) のんのん♪ Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.15(13:36) - Edit Top↑

    

3㌔・・・・……(-。-;) ボソッ
2005.12.15(21:36)  Edit Top↑

    なんか

GF子さんが好評ですね(笑)


最近、女性のブログで紹介されてしまってて、
嬉しいような、恥ずかしいような(*^^*ゞ


すごい持久エッチですね~☆
ゆっくり休んでくださいね。


ひなたさんの事、忘れてませんからね♪
2005.12.15(22:58) GF Edit Top↑

    タフだ・・・

私は今でもまぶたが落ちそうなのに。。。

若い、若いです!!
タフすぎますぅ。

私はエロも枯れて、
もぅすっかりおばちゃんだわ(涙)

でも、ちょっと羨ましかったりもしてw
2005.12.16(00:18) みかん Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.16(00:24) - Edit Top↑

    ありがと(。・ω・)ゞデシ!!

のんのん♪さま
いえいえ、こちらこそいつも無理なお願いしちゃってごめんなさい(汗)
お祝い画像もみなさんと比べたらショボイけど。。
受け取っていただいたら嬉しいですぅ!
これからも頑張ってください!


秘密さま
うふ♪がんばってね^^


杏さま
。。。。ふっ・・・
君には耳が痛い数字であろう?
でもすぐに元に戻ると思う・・・(涙)


GFさま
やんやん!ほんとにあたしのこと忘れない?(お目メキラキラ)
だってあのメイドさんには度肝を抜かれましたもん。
先生を愛撫するときGFさんの言葉を思い出して
ちゃんとおへそにもCHUしましたー!うっふっふ。


みかんさま
昨日に引き続き今日も睡眠不足(汗)
さっきちょっと居眠りしたからまぶたは大丈夫かな
でもらぶぅ~な時って目が冴えてるけど
終わったとたんに急に眠くなって・・・
クマが気になるお年頃です(涙)


秘密さま
情報ありがとうございまっす!!
むふー。先生に聞いてみよう♪
2005.12.16(02:48) ひなた Edit Top↑

    少しの時間

どんなに少しの時間でもチャンスは逃さずいきたいものです・・・

幸せで良かったね(^^)
2005.12.20(15:01) 桂花 Edit Top↑

    えへ☆

短い時間でもしっかりシアワセでありましたよん♪
2005.12.21(22:25) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

我慢できなかったんだもん。メリクリ♪のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/80-3d96253d

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed