2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    こんばんは♪

こんばんは。

ヘンタイの忍です。(笑)

遅くなりましたが、フライデー、拝見させて頂きました。
ステキですぅ。なんか、夢見そう。

これからもよろしくです。
2005.12.22(04:38) 忍@Mirage69 Edit Top↑

    うれしいです。

ひなたさんまたバトンをまわしていただいてありがとうございます。
よろこんで使わせていただきます。
ところで12月22日の記事はヘソフェチの
私にはたまりません。
2005.12.22(08:29) 和樹 Edit Top↑

    

エロガーっぽい回答だなー♪
「何回でもしたい」っていいね。

ぜひ携帯予測変換もしてほしい(笑)
ネタとしていかが?
2005.12.22(09:03) ひな Edit Top↑

    

深夜枠懐かしいですよねーw
私、踏み台昇降運動をやっている時に、「お尻ちょっと上がってきたね」って言われたっすよ!
ひなたさんもぜひ踏み台昇降で!!
ご飯については激しく同意w
2005.12.22(11:39) ハニハニ Edit Top↑

    ☆ ⌒(*^3゚)bありがCHU~♪

忍さま
わーーい!変態ばんざーい(爆)
見ていただいたんですか?ありがとうございますっ!
袋とじからはみ出てたから見つけやすかったでしょ?(爆)
こちらこそよろしくおねがいしまっす!!


和樹さま
よろこんで・・まぁ、素敵なお心使い・・(涙)
和樹さんはいつもやさしいですね^^
そだ!和樹さんはヘソフェチだったんだ!!
よかった、あんなお笑い画像でも喜んでくれる人がいて・・・(涙)
ありがとうございます!!


ひなさま
実際、すぐ寝ちゃって毎回【もっとしたかった・・】
って残念がるんだけど(爆)
しかし何回も・・その気持ちがうれしいわ♪
携帯予測変換ね。あれおもしろかったー。。
うむ、もうちょっと待って~(はぁと)


ハニハニさま
深夜枠のマシュー大好きだったのですー!
あ、もちろん今も好きなんですけど(らぶ)
踏み台昇降!!こっそり仕事中でもできそうだなー・・
やろーかな。。。
【痩せなくてもいいから締めなさい。】って言われてるし。。。(涙)
2005.12.22(21:12) ひなた Edit Top↑

    ありがとー♪

回答うれしいです♪
やーん、もうつかみはバッチリ、マシューにメロメロです(笑)。
そっか、「何回でもしたい」ってかなりイイかも!
2005.12.22(21:55) 真奈美 Edit Top↑

    ・・・・はめられた・・・(爆)

見なかったことにしよう・・・・(爆)
2005.12.22(22:13)  Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/84-25c26627

2005.12.22.Thu 言われたいバトンだってさメリクリ♪

彼氏にはないしょ。真奈美さま→sweet days ひなさま 
から回ってきました。

【言われたい!バトン】
ほーほーほー・・

あたしの密かな願望は

らぶ(はぁと)マシュー!!

マシュー南に
【ひなちんとはハリウッドの
ハロゥンパーティで
同時に
美尻賞受賞したんだよねっ!】

って言われることです
(爆)
(懐かしい深夜枠時代・・)
タモリ倶楽部のお尻踊りでも可(いやん)

この前とは打って変わってのハイテンション・・・
何故かって?
うふ!今さっき先生とお茶してきたよ♪
放置プレイとりあえず終♪

hinataImage1.jpg


ま、戯言はさておき。
こたえてみましょーか。





Q1 初対面の人に言われたい言葉は?(第一印象など)
   第一印象・・・?『おもしろい人ですね』
   もう、そこが売りですから(爆)
   

Q2 実際に初対面の人に言われてうれしかった言葉は?
   昔、バス車内にあたし一人が乗ってて終着で降りようとした時
   運転手さんに『モデルさんですか?』と言われた。
   スタイルの良く見える服&背が高く見えたからだと思うけど
   褒められたことが少ないあたしはとても嬉しかった♪
   

Q3 つい誘われてしまうお誘いの言葉は?
   『ご飯おごるよ。』・・・食欲には勝てない(爆)
    実際先生に誘われた最初のキッカケはコレでした


Q4 セックスの最中に言われたい言葉は?
   『お前が一番気持ちいいよ』やはり一番っつー言葉に弱い(爆)


Q5 セックスの後に言われたい言葉は?
   『何回でもしたい。』・・・っつーか、先生は基本的に
   SEX後はつれないので(男性のサガ・・・)
   おしゃべりしてくれるだけで嬉しい。


Q6 今まで言われて一番うれしかった言葉は?   
   現在は【美尻】と言われると尾っぽ振り乱して喜びます(爆)
   だってめちゃめちゃコンプレックスあったんだもんーーー


Q7 いつか言われてみたい言葉は?
   『痩せたね』 先生は自己申告するまで気が付いてくれません(爆)


Q8 バトンをまわす3名様は?
   いつもお世話になってます♪


   気まぐれ日記 和樹さま 
   いつも回してすみませんっ!(汗)またお願いできます?

    
   杏夢心地  杏さま    
   ふふふ・・・寂しがる暇を与えないわ(爆)

   
   緊縛日記 らんぼーさま 
   真奈美さんが男性さまの意見を聞きたがっています♪


年末、お忙しいとは思いますが
なにとぞ・・・(土下座)



先生とやっとメールで繋がることができて
お茶のお誘いもしてもらって♪
もしかしたら年末に長時間逢瀬できるかも。
と、淡い期待が。。。
【クリスマスは逢えないからね。】って言う先生。
普通だったら落ち込む言葉だけど
あたしはそんな風に
ちゃんと家族を大事にしてくれる先生が
誇らしく思える。
ダーリンも今ちょっとたいへんで
らぶぅ~でロマンチックなクリスマスには程遠いけど。
ダーリンの事大事にして
気分的になんの心配事もナッシングで
今年最後の逢瀬ができたらいいな。
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
12.22(木) (ノ●´∀`)ノ 【バトン】 7 1 top↑
gift-hinata0011.gif

    こんばんは♪

こんばんは。

ヘンタイの忍です。(笑)

遅くなりましたが、フライデー、拝見させて頂きました。
ステキですぅ。なんか、夢見そう。

これからもよろしくです。
2005.12.22(04:38) 忍@Mirage69 Edit Top↑

    うれしいです。

ひなたさんまたバトンをまわしていただいてありがとうございます。
よろこんで使わせていただきます。
ところで12月22日の記事はヘソフェチの
私にはたまりません。
2005.12.22(08:29) 和樹 Edit Top↑

    

エロガーっぽい回答だなー♪
「何回でもしたい」っていいね。

ぜひ携帯予測変換もしてほしい(笑)
ネタとしていかが?
2005.12.22(09:03) ひな Edit Top↑

    

深夜枠懐かしいですよねーw
私、踏み台昇降運動をやっている時に、「お尻ちょっと上がってきたね」って言われたっすよ!
ひなたさんもぜひ踏み台昇降で!!
ご飯については激しく同意w
2005.12.22(11:39) ハニハニ Edit Top↑

    ☆ ⌒(*^3゚)bありがCHU~♪

忍さま
わーーい!変態ばんざーい(爆)
見ていただいたんですか?ありがとうございますっ!
袋とじからはみ出てたから見つけやすかったでしょ?(爆)
こちらこそよろしくおねがいしまっす!!


和樹さま
よろこんで・・まぁ、素敵なお心使い・・(涙)
和樹さんはいつもやさしいですね^^
そだ!和樹さんはヘソフェチだったんだ!!
よかった、あんなお笑い画像でも喜んでくれる人がいて・・・(涙)
ありがとうございます!!


ひなさま
実際、すぐ寝ちゃって毎回【もっとしたかった・・】
って残念がるんだけど(爆)
しかし何回も・・その気持ちがうれしいわ♪
携帯予測変換ね。あれおもしろかったー。。
うむ、もうちょっと待って~(はぁと)


ハニハニさま
深夜枠のマシュー大好きだったのですー!
あ、もちろん今も好きなんですけど(らぶ)
踏み台昇降!!こっそり仕事中でもできそうだなー・・
やろーかな。。。
【痩せなくてもいいから締めなさい。】って言われてるし。。。(涙)
2005.12.22(21:12) ひなた Edit Top↑

    ありがとー♪

回答うれしいです♪
やーん、もうつかみはバッチリ、マシューにメロメロです(笑)。
そっか、「何回でもしたい」ってかなりイイかも!
2005.12.22(21:55) 真奈美 Edit Top↑

    ・・・・はめられた・・・(爆)

見なかったことにしよう・・・・(爆)
2005.12.22(22:13)  Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

言われたいバトンだってさメリクリ♪のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/84-25c26627

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed