2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

エロくない、、、、(泣)
テンプレ変えたんだ! 画像もすてき かっこいー
バは、、、バソコン?(笑)
エロガーはちゃんと「バイブ」って変換ならないと、、私みたいに(泣)
えーーーん(泣)
2005.12.26(06:15) ひな Edit Top↑

    not subject

な、なんだこの顔文字コメント・・・。
すごいスパム・・・。

意外と普通ですね~~でもバソコン笑ったw
「ん」はやっぱり「んじゃ」ですよね!私もそうだった(笑)
2005.12.26(08:17) ハニハニ Edit Top↑

    慰問でっす。

このレイアウト、なかなかいいですねぇ~。
どんどん強化されてくって感じです。
2005.12.26(13:12) 忍@Mirage69 Edit Top↑

    ははは

食べるの好きなんだね(^^)


模様替えおめでと♪
すごく綺麗な星がキラキラしてて、
可愛いですね~。

肝臓ですか?(^^;
お大事に☆
2005.12.26(20:43) GF Edit Top↑

    おぉ~

いや~ん
なんて言われれば、あけてしまいますって(エロ炸裂爆

テンプレート変えたんですね。
テンプレートのお写真やばいっすよ。

バトンは公開できないなぁ~(ぼそぼそ

2005.12.26(21:05) あすか Edit Top↑

    not subject

ちょっとコレ、面白いかもっe-343
それにしても『バ』ソコンには笑えましたぞ・・・
ありがちだからツボにはまりましたよe-282
テンプレ可愛いねe-266
2005.12.26(23:28) ★くるりん★ Edit Top↑

    こんばんは☆

か・・・かけてってエローイ(*´Д`*)
考えすぎ??w

テンプレ変えたのね~。
TOPのお写真いいですねぃ♪
2005.12.26(23:41) うさぎ Edit Top↑

    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

v-238ひなさま
ふっ・・・自分でもエロくないと思ったさ(爆)
しかもなんかマチガイ多いし・・・(汗)
テンプレいじるために何度朝日を迎えたことか・・・
うふ。下のほうだけどちゃんとメイドバナー残してるからね(はぁと)

v-238ハニハニさま
んもー!しかもなんて時間帯・・消してやりましたわ。
案外普通ですよねぇ、なんか・・・オチがあってよかった(爆)
でもそのまま気が付かないフリしてスルーしてくれた
友人に感謝・・>バソコン

v-238忍さま
共有テンプレートのを自分でちょこっとカスタマイズしてみましたー。
大丈夫ですか?ちゃんと見れてます?
なんか見にくいとこあったら教えてくださいね!

v-238GFさま
んもー!食べるの大好きなのよぅ♪
でも、本日肝臓の検査の結果、異常はないけど痩せなさいと・・(涙)
年末年始のこの時期にー(号泣)
レインボー、好きなのです(はぁと)

v-238あすかさま
エロ炸裂万歳!(爆)
テンプレートのお写真、先生に
【TOPに欲しいんだけど横に長いの撮って。】って言ったら
すごーく【?】の顔してました。
そりゃそーだ、現物見た事ないからわかるはずも・・・
でもすっげー気に入ってます♪
バトン・・・まわす?(爆)

v-238くるりんさま
うふ、新テンプレートで絵文字もおっけぃよ!
携帯画面って小さいから点々と丸が見にくい・・・
いや、視力はいいんだけど。。。誤操作?
このテンプレート共有テンプレートなの。
探したらいっぱいいいのあるよぅ♪

v-238うさぎさま
そこ!反応しない(爆)
んもー毎日ちょっとずつHTMLとか調べてコツコツ地味な作業で・・・
やっと出来上がったの♪テンプレ。
でもまだまだいぢりたい・・・時間が欲しい(爆)
2005.12.27(01:08) ひなた Edit Top↑

    ( ̄ー ̄) ニヤリ

意外と普通ですなv-12
エロじゃなくて真面目な感じが出てますねv-8
写真はセクシーで綺麗だけどねv-238
脚が凄く綺麗^^
2005.12.27(06:41)  Edit Top↑

    お久し鰤w

色々と忙しくてなかなか来れずにすんませんw一気に読んじゃいましたよん♪
メイドもサンタもめちゃ可愛いですやん!羨ましい!!
コスプレの夢は今年も叶わず、私もひっそり下着だけはクリスマスカラーにしておきましたw

『バソコン』には笑ったw なんとなく、ひなたんらしいw

あとね、あとね、フライデー!うちの相方の店に置いてあるのですよ(商売柄)。だから相方しっかり見たらしいですw
2005.12.27(10:53) mari Edit Top↑

    not subject

このバトンもいただきと思ったのですが、
単細胞の私には無理みたいです。
残念!。
2005.12.27(18:29) 和樹 Edit Top↑

    not subject

わぁー、ちゃんとクリスマスバージョンから変わってる。
上に「うれしー」ってあるからツイなんか書かなきゃって
思ってしまいました。
2005.12.27(21:56) のりこ Edit Top↑

    お・ね・が・い

ひなたちゃんに、おしゃれバトンまわさせてもらいました。
よかったら、もらってくださぁ~い☆
2005.12.28(03:13) うさぎ Edit Top↑

    ありがとうございました

今年は大変お世話になり、仲良くしていただき感謝感激です。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
2005.12.28(13:59) aoi Edit Top↑

    ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

v-238楓さま
そーよ、ほんとは普通なんです、あたし(爆)
たまにはえっちぃなメールをよこしてこいとよく先生に言われます(爆)
脚。。。よかった、褒めてもらえて(安堵)

v-238mariさま
なぬぅ!相方見てくれたの?うれしー!
でも見てくれたのなら少しはコスプレに興味がわくかもよ?
こりゃー強行突破しかないぞ!
新居でコスプレ・・?いいかも!
衣装貸し出すし!なにがいい?どれがいい?(爆)

v-238和樹さま
そーいえばバトンだというのに回すの忘れてた・・・(爆)
しかし最近の携帯ってばかしこいですよね。
いろんな言葉記憶されてます♪

v-238のりこさま
わー!書いててよかったー(爆)
いつまでもクリスマスじゃ乗り遅れちゃう、と毎日少しずつがんばりました^^
。。。ふっふっふ。季節感なしだけど(爆)

v-238うさぎさま
ぁぅ!バトン・・・!必ず、必ず書きますから
ちょっとお待ちを・・・!
あ、6万ヒットおめでとー(はぁと)

v-238aoiさま
いえいえ、こちらこそお世話になりましてありがとうございました^^
来年もかまってください(爆)
2005.12.28(23:16) ひなた Edit Top↑

    ( ̄ー ̄) ニヤリ

【たまにはえっちぃなメールをよこしてこい】って言ってみたいですなv-10
ドキドキしちゃいますよ>。<;
2005.12.28(23:34)  Edit Top↑

    not subject

おもしろーいw

私もやってみようかと思ったけれど、
私は携帯の予測変換機能オフにしてるから、
やりたくでも出来なかったです(爆)

だって予測変換すると、フリーズするんだもの、
これには困りものです(涙)

2005.12.28(23:36) みかん Edit Top↑

    not subject

私もちょこっとやってみた。
【あ】明日から
【い】忙しい
【う】家で
【え】駅に
【お】お元気でしたか
なんか面白味のない変換でした(笑)
2005.12.28(23:41) kanakana Edit Top↑

    not subject

面白いね♪
日ごろ、何を書いてるのか、わかるね。
某大工の名前は一緒だわ(笑)
「ぱ」と「ば」って見分けにくいよね。確かに
2005.12.29(00:55) エル Edit Top↑

    ありがと(。・ω・)ゞデシ!!

v-354楓さま
ふっふっふ。その言葉はこっちもどきどきしますよ(爆)
一度お試しあれ(はぁと)

v-354みかんさま
携帯がフリーズ・・・そ・それは困る(爆)
でもあたしの機種もショッチュウショップでソフトをダウンロード
してくださいと案内通知が来ます。
そして突然圏外になったり(涙)
まだ1年しかたってないけどもう変えたい・・・(涙)

v-354kanakanaさま
意外と普通なのよねぇ。。こーゆーのってば(爆)
もっとおもしろいの出てくると思ったのに。
案外濁音だともっと素晴らしいのが出てくるかしら?
お元気でしたかってとってもkanakanaちゃんらしい♪

v-354エルさま
やっぱ一緒でしたか♪定期便だものね~♪
また今やったら少し違うのかな。
季節モノとか多そうだよね?
でも、’せ’が先生って出たときちょっと嬉しかったり(爆)
2005.12.29(04:55) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/86-53790727

2005.12.26.Mon 携帯予測変換バトンなのです。

みなさま。クリスマスコラボお疲れ様でした♪
あたしは・・・
ごくごく普通のクリスマスで。
ダーリンとM-1をがっつり鑑賞して終わりました(爆)

昼前に先生から
【今日は昼から何してますか?】
ってメールが入ったけど。。
ダーリン孝行中だったので泣く泣く・・(もったいないっ!)

でも、クリスマス当日、
すっごぃお天気のいい昼間に
何も予定がなかった先生がちょっと心配。
先生、嫁孝行しなくちゃ、ですよ?

Image12aaa.jpg
↑クリスマス残り福(爆)

さて、遅ればせながらあたしもやってみましたー。
テンプレをクリスマス仕様から変える為に(爆)

「携帯予測変換バトン」

【ルール】
1.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書く
2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く
3.個人名は伏せてよし。(ハニハニルール♪)

な・・なんか恥ずかしいかも。
【あ行】
あ・・・朝
い・・・いつも
う・・・上  
え・・・エロ (やはり・・・苦笑)
お・・・終わって

【か行】
か・・・かけて 
き・・・気に
く・・・下さい
け・・・検索
こ・・・混んで

【さ行】
さ・・・寒かった
し・・・仕事
す・・・少し
せ・・・先生
そ・・・剃り (ぎゃーこんなん出てくる!恥)

【た行】
た・・・食べる (食いしん坊♪)
ち・・・ちょっと
つ・・・作る
て・・・的
と・・・突然

【な行】
な・・・何時
に・・・ダーリンの名前
ぬ・・・盗む
ね・・・寝坊  (日常茶飯事)
の・・・伸び

【は行】
は・・・8時
ひ・・・左
ふ・・・降って
へ・・・変な
ほ・・・欲しい

【ま行】
ま・・・某大工の名前
み・・・道
む・・・無職
め・・・メモリー
も・・・戻り

【や行】
や・・・休み
ゆ・・・優先
よ・・・よかった

【ら行】
ら・・・ラッシュ
り・・・リンク
る・・・るし
れ・・・連絡
ろ・・・六時

【わ行】
わ・・・忘れて
を・・・を
ん・・・んじゃ (またね~、に続くと思われ。)



・・・・。たいしたメールしてないなー(汗)
あまりにも面白みがないので
【バ】で検索したらバイブちゃんで出てくるかな?
って思ったら・・・

ソコン

((((;゚Д゚)))

誰かに間違ってメールしてるーー(赤恥)



明日(ってもう今日だけど)肝臓の精密検査行くのに
またこんな時間の更新・・・(汗)
みなさんのところの徘徊はまた後ほど!
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
12.26(月) (ノ●´∀`)ノ 【バトン】 20 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

エロくない、、、、(泣)
テンプレ変えたんだ! 画像もすてき かっこいー
バは、、、バソコン?(笑)
エロガーはちゃんと「バイブ」って変換ならないと、、私みたいに(泣)
えーーーん(泣)
2005.12.26(06:15) ひな Edit Top↑

    not subject

な、なんだこの顔文字コメント・・・。
すごいスパム・・・。

意外と普通ですね~~でもバソコン笑ったw
「ん」はやっぱり「んじゃ」ですよね!私もそうだった(笑)
2005.12.26(08:17) ハニハニ Edit Top↑

    慰問でっす。

このレイアウト、なかなかいいですねぇ~。
どんどん強化されてくって感じです。
2005.12.26(13:12) 忍@Mirage69 Edit Top↑

    ははは

食べるの好きなんだね(^^)


模様替えおめでと♪
すごく綺麗な星がキラキラしてて、
可愛いですね~。

肝臓ですか?(^^;
お大事に☆
2005.12.26(20:43) GF Edit Top↑

    おぉ~

いや~ん
なんて言われれば、あけてしまいますって(エロ炸裂爆

テンプレート変えたんですね。
テンプレートのお写真やばいっすよ。

バトンは公開できないなぁ~(ぼそぼそ

2005.12.26(21:05) あすか Edit Top↑

    not subject

ちょっとコレ、面白いかもっe-343
それにしても『バ』ソコンには笑えましたぞ・・・
ありがちだからツボにはまりましたよe-282
テンプレ可愛いねe-266
2005.12.26(23:28) ★くるりん★ Edit Top↑

    こんばんは☆

か・・・かけてってエローイ(*´Д`*)
考えすぎ??w

テンプレ変えたのね~。
TOPのお写真いいですねぃ♪
2005.12.26(23:41) うさぎ Edit Top↑

    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

v-238ひなさま
ふっ・・・自分でもエロくないと思ったさ(爆)
しかもなんかマチガイ多いし・・・(汗)
テンプレいじるために何度朝日を迎えたことか・・・
うふ。下のほうだけどちゃんとメイドバナー残してるからね(はぁと)

v-238ハニハニさま
んもー!しかもなんて時間帯・・消してやりましたわ。
案外普通ですよねぇ、なんか・・・オチがあってよかった(爆)
でもそのまま気が付かないフリしてスルーしてくれた
友人に感謝・・>バソコン

v-238忍さま
共有テンプレートのを自分でちょこっとカスタマイズしてみましたー。
大丈夫ですか?ちゃんと見れてます?
なんか見にくいとこあったら教えてくださいね!

v-238GFさま
んもー!食べるの大好きなのよぅ♪
でも、本日肝臓の検査の結果、異常はないけど痩せなさいと・・(涙)
年末年始のこの時期にー(号泣)
レインボー、好きなのです(はぁと)

v-238あすかさま
エロ炸裂万歳!(爆)
テンプレートのお写真、先生に
【TOPに欲しいんだけど横に長いの撮って。】って言ったら
すごーく【?】の顔してました。
そりゃそーだ、現物見た事ないからわかるはずも・・・
でもすっげー気に入ってます♪
バトン・・・まわす?(爆)

v-238くるりんさま
うふ、新テンプレートで絵文字もおっけぃよ!
携帯画面って小さいから点々と丸が見にくい・・・
いや、視力はいいんだけど。。。誤操作?
このテンプレート共有テンプレートなの。
探したらいっぱいいいのあるよぅ♪

v-238うさぎさま
そこ!反応しない(爆)
んもー毎日ちょっとずつHTMLとか調べてコツコツ地味な作業で・・・
やっと出来上がったの♪テンプレ。
でもまだまだいぢりたい・・・時間が欲しい(爆)
2005.12.27(01:08) ひなた Edit Top↑

    ( ̄ー ̄) ニヤリ

意外と普通ですなv-12
エロじゃなくて真面目な感じが出てますねv-8
写真はセクシーで綺麗だけどねv-238
脚が凄く綺麗^^
2005.12.27(06:41)  Edit Top↑

    お久し鰤w

色々と忙しくてなかなか来れずにすんませんw一気に読んじゃいましたよん♪
メイドもサンタもめちゃ可愛いですやん!羨ましい!!
コスプレの夢は今年も叶わず、私もひっそり下着だけはクリスマスカラーにしておきましたw

『バソコン』には笑ったw なんとなく、ひなたんらしいw

あとね、あとね、フライデー!うちの相方の店に置いてあるのですよ(商売柄)。だから相方しっかり見たらしいですw
2005.12.27(10:53) mari Edit Top↑

    not subject

このバトンもいただきと思ったのですが、
単細胞の私には無理みたいです。
残念!。
2005.12.27(18:29) 和樹 Edit Top↑

    not subject

わぁー、ちゃんとクリスマスバージョンから変わってる。
上に「うれしー」ってあるからツイなんか書かなきゃって
思ってしまいました。
2005.12.27(21:56) のりこ Edit Top↑

    お・ね・が・い

ひなたちゃんに、おしゃれバトンまわさせてもらいました。
よかったら、もらってくださぁ~い☆
2005.12.28(03:13) うさぎ Edit Top↑

    ありがとうございました

今年は大変お世話になり、仲良くしていただき感謝感激です。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
2005.12.28(13:59) aoi Edit Top↑

    ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

v-238楓さま
そーよ、ほんとは普通なんです、あたし(爆)
たまにはえっちぃなメールをよこしてこいとよく先生に言われます(爆)
脚。。。よかった、褒めてもらえて(安堵)

v-238mariさま
なぬぅ!相方見てくれたの?うれしー!
でも見てくれたのなら少しはコスプレに興味がわくかもよ?
こりゃー強行突破しかないぞ!
新居でコスプレ・・?いいかも!
衣装貸し出すし!なにがいい?どれがいい?(爆)

v-238和樹さま
そーいえばバトンだというのに回すの忘れてた・・・(爆)
しかし最近の携帯ってばかしこいですよね。
いろんな言葉記憶されてます♪

v-238のりこさま
わー!書いててよかったー(爆)
いつまでもクリスマスじゃ乗り遅れちゃう、と毎日少しずつがんばりました^^
。。。ふっふっふ。季節感なしだけど(爆)

v-238うさぎさま
ぁぅ!バトン・・・!必ず、必ず書きますから
ちょっとお待ちを・・・!
あ、6万ヒットおめでとー(はぁと)

v-238aoiさま
いえいえ、こちらこそお世話になりましてありがとうございました^^
来年もかまってください(爆)
2005.12.28(23:16) ひなた Edit Top↑

    ( ̄ー ̄) ニヤリ

【たまにはえっちぃなメールをよこしてこい】って言ってみたいですなv-10
ドキドキしちゃいますよ>。<;
2005.12.28(23:34)  Edit Top↑

    not subject

おもしろーいw

私もやってみようかと思ったけれど、
私は携帯の予測変換機能オフにしてるから、
やりたくでも出来なかったです(爆)

だって予測変換すると、フリーズするんだもの、
これには困りものです(涙)

2005.12.28(23:36) みかん Edit Top↑

    not subject

私もちょこっとやってみた。
【あ】明日から
【い】忙しい
【う】家で
【え】駅に
【お】お元気でしたか
なんか面白味のない変換でした(笑)
2005.12.28(23:41) kanakana Edit Top↑

    not subject

面白いね♪
日ごろ、何を書いてるのか、わかるね。
某大工の名前は一緒だわ(笑)
「ぱ」と「ば」って見分けにくいよね。確かに
2005.12.29(00:55) エル Edit Top↑

    ありがと(。・ω・)ゞデシ!!

v-354楓さま
ふっふっふ。その言葉はこっちもどきどきしますよ(爆)
一度お試しあれ(はぁと)

v-354みかんさま
携帯がフリーズ・・・そ・それは困る(爆)
でもあたしの機種もショッチュウショップでソフトをダウンロード
してくださいと案内通知が来ます。
そして突然圏外になったり(涙)
まだ1年しかたってないけどもう変えたい・・・(涙)

v-354kanakanaさま
意外と普通なのよねぇ。。こーゆーのってば(爆)
もっとおもしろいの出てくると思ったのに。
案外濁音だともっと素晴らしいのが出てくるかしら?
お元気でしたかってとってもkanakanaちゃんらしい♪

v-354エルさま
やっぱ一緒でしたか♪定期便だものね~♪
また今やったら少し違うのかな。
季節モノとか多そうだよね?
でも、’せ’が先生って出たときちょっと嬉しかったり(爆)
2005.12.29(04:55) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

携帯予測変換バトンなのです。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/86-53790727

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed