2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

泣いちゃった 読んで。
よかったねー よかったねー。
2005.12.30(12:57) ひな Edit Top↑

    うな~~(=^・・^)/

すごいえっちぃ画像ですね(*^^*ゞ

いっぱい愛し合えてるみたいで幸せそう♪
ひなたさん、良かったね(^^)


これからもひなたさんが、
幸せであると良いな~。
2005.12.30(22:34) GF Edit Top↑

    not subject

赤がイイよ。
このガーター素敵~♪

しながら撫でられるって萌えだな・・・

2005.12.31(03:11) 桂花 Edit Top↑

    来年もよろしくねぇ~

今年一年(って3ヶ月ですが、、、:笑)ありがとうございました。
来年もよろしくねぇ~

来年は今年よりいい年にできるといいですね。

来年は相互リンクして頂ける様にできる様になれるといいなぁ~


2005.12.31(14:43) あすか Edit Top↑

    not subject

本当にお尻とってもきれいですね。うらやましい。
一杯先生としてうらやましい。
来年もいい年になりますように。
2005.12.31(16:01) のりこ Edit Top↑

    (*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)

v-22ひなさま
そーなの。あたしもちょっと泣きそうに・・・(爆)
先生ってば普段はいじねっこのくせに
こんな時はツボを得てるというか・・(赤面)

v-22GFさま
いままで恥ずかしくて奥にしまってた写真です(爆)
文字のせしたらなんとか使えそうだと・・・
うん、あたしとってもしあわせ。
先生に逢えたらとてもとてもシアワセなの。(こんなとこでノロケ・爆)

v-22桂花さま
赤色好きだからほめてもらえてうれしー♪
ガーター、もっといろいろ欲しいな。。
うふふ。撫でられるのって好き。
宝物になった気分するよね。

v-22あすかさま
いえいえこちらこそ、あたしを見つけてくれてありがとうございます^^
相互リンク!!言ってくだされば。。。
(っつーか気が付けよ!アタシ・汗)
今から数珠繋ぎへ登録しておきまっす!
これからもよろしくねん(らぶ)

v-22のりこさま
お尻、褒めてくださってありがとうございます♪
逢える時におなかいっぱいにしておかないと
すぐに腹ペコになっちゃうので・・・(涙)
今年ものりこさんにとってよい1年になりますよーに!
じゃんじゃん遊びに来てください(頼)
2006.01.03(02:15) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/88-c949de50

2005.12.30.Fri 今年最後の逢瀬。

■ゆい☆の秘密の小箱■さま  30万HIT おめでとぉ!エロカワィィっす!


先生が無理に作ってくれた時間。
今年最後の逢瀬。
前日から衣装をチェックし
わくわくしながら目覚ましを合わせる。

やはり、少し寝坊したけれど(汗)

ちゃんと靴も買って。(かなり悩んだけど)
先生が【待っててね】って言ってた駅へ
車を走らせる。
1時間も、待ったけど(涙)

やっと先生に逢えた。
早く二人きりになれる場所へ行こうね。

gazou_a.jpg

お風呂のお湯を溜めてふたりでゆっくり入る。
今日はまだ時間あるもんね?
検査結果の報告や新しい衣装の報告、
今買ってきた靴の報告、その時見つけた
すっげーかっちょいいけどお高い靴の報告。
先生は笑いながら聞いてくれてる。

お風呂から上がって衣装に着替えて
撮影してるけど
先生は衣装気に入ってくれたかしら?
いつもあたしが衣装選ぶけど何も文句を言わない。
最近は先生の好きな『縛り』もしてないし。
例えば縛ったままでしてみたい・・
っつーリクエストとか、ないの?
【いや、別にナニが何でも縛って・・・
とは思わないなぁ。
俺はお前が喜んでくれることをするのが
一番楽しいかな。】

(´ノω・。)えぇひとや・・・(涙)

【でもね、強いて言うなら・・】
な・・なに?!
【あのね、撮影よりもしたくなっちゃったんだけど。】
同じこと考えてましたぁ(はぁと)

ベットに入って先生からのCHUを受ける。
先生はあたしの頭に腕を回して
全身で抱きしめてくれる。
【したかった?】
うん、したかったよ。
先生があたしの乳首をきゅっとつまんで
反対の手であたしの手を握る。
乳首をつまんだ手はそのままあたしの体を撫でて
下へ下へと移動する。
あたしは先生の顔中にCHUをして
触れられるのを待ってる。

先生の指があたしの中を開いて入ってくる。

あたしは先生の首にしがみついて
恥ずかしいから声を抑えようとするけど
すぐに先生に感づかれてしまって
【もっと声だしなさい】
って言われてやっと我慢するのをやめる。

先生のをパクってしてると
先生からも段々声が出て
あたしは嬉しくなって夢中で舐めてあげる。
【ひなたちゃんのも舐めてあげるよ。
そのまま俺の方に向けてごらん?】
あたしは恥ずかしいのに
そのままお尻を先生の方へ素直に向けてしまう。

先生の舌があたしの中に入ってくる。
どうなってるのかわからないけど
クリもアチョコも全部ヌルヌルとした感触があって
両方からの刺激にあたしは耐えられなくなって
もうダメ、きて・・・
って言うのが精一杯。
先生はにやって笑って体勢を入れ替えて
【気持ちよくなってね】
って言ってあたしの中に入ってくる。
目の前にある先生の顔を見つめながら
あたしは先生の腕を強く掴む。
あ。。。
って目を閉じてるあたしに
先生はぺったりくっついて
耳元で『どうして欲しいの?』って囁く。
”ひなたちゃんのしてほしいことが
俺のしたいことだよ。”
いつも先生が言ってくれる。
だからあたしはあたしのして欲しいことを言う。

バイブちゃん当てながら動いて?
手錠使って犯してるみたいにして?
脚を高く上げて奥まできて?
後からくっついて・・・

して欲しいことを言うと先生は本当に嬉しそう。
【気持ちいいよ】って言ってあげると
ほっぺを撫でてもっとしてくれる。
何度もあたしの名前を呼んでくれる。

何度もあたしはイって
先生は何度もあたしの中を行ったり来たり。
6時間なんてあっという間だ。
本当は今日はお泊りの予定だったのに。。

【ごめんね、帰らなくちゃいけなくて。。】
ううん、いいんだよ。逢えただけでいいの。
【もしお泊りだったら今からメシ食って
またホテル戻って・・ゆっくりできるのにね。】
でも、今日はゆっくりした方だと思うよ。
でも久しぶりの逢瀬だったから
なんか、やりまくっちゃったけど(爆)
【だな(爆)あぁ、ゆっくりしたいなー・・・
お前とも付き合い長いね。10年だっけ?】
10年以上だよ。
【そかー・・・長いな。】
な・なに?急に。
まさか・・もう逢えないとか言うわけ?
【なんで】
まさか、別れるとか?(涙)
【だからなんでそんな話になんの】
だってまた長い休みに入るんだもん。
怖いもん。
【まだそんなこと。。思ってないってば。】
先生はあたしに対して腹が立つとか嫌なとことかないの?

【無いね。不思議だけど。】
(キッパリ)

その言葉でまた来年も乗り切れるよ。
来年こそは寝坊しないようにしますからー(涙)

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
12.30(金) (*´3`*)らぶぅ~♡ 6 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

泣いちゃった 読んで。
よかったねー よかったねー。
2005.12.30(12:57) ひな Edit Top↑

    うな~~(=^・・^)/

すごいえっちぃ画像ですね(*^^*ゞ

いっぱい愛し合えてるみたいで幸せそう♪
ひなたさん、良かったね(^^)


これからもひなたさんが、
幸せであると良いな~。
2005.12.30(22:34) GF Edit Top↑

    not subject

赤がイイよ。
このガーター素敵~♪

しながら撫でられるって萌えだな・・・

2005.12.31(03:11) 桂花 Edit Top↑

    来年もよろしくねぇ~

今年一年(って3ヶ月ですが、、、:笑)ありがとうございました。
来年もよろしくねぇ~

来年は今年よりいい年にできるといいですね。

来年は相互リンクして頂ける様にできる様になれるといいなぁ~


2005.12.31(14:43) あすか Edit Top↑

    not subject

本当にお尻とってもきれいですね。うらやましい。
一杯先生としてうらやましい。
来年もいい年になりますように。
2005.12.31(16:01) のりこ Edit Top↑

    (*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)

v-22ひなさま
そーなの。あたしもちょっと泣きそうに・・・(爆)
先生ってば普段はいじねっこのくせに
こんな時はツボを得てるというか・・(赤面)

v-22GFさま
いままで恥ずかしくて奥にしまってた写真です(爆)
文字のせしたらなんとか使えそうだと・・・
うん、あたしとってもしあわせ。
先生に逢えたらとてもとてもシアワセなの。(こんなとこでノロケ・爆)

v-22桂花さま
赤色好きだからほめてもらえてうれしー♪
ガーター、もっといろいろ欲しいな。。
うふふ。撫でられるのって好き。
宝物になった気分するよね。

v-22あすかさま
いえいえこちらこそ、あたしを見つけてくれてありがとうございます^^
相互リンク!!言ってくだされば。。。
(っつーか気が付けよ!アタシ・汗)
今から数珠繋ぎへ登録しておきまっす!
これからもよろしくねん(らぶ)

v-22のりこさま
お尻、褒めてくださってありがとうございます♪
逢える時におなかいっぱいにしておかないと
すぐに腹ペコになっちゃうので・・・(涙)
今年ものりこさんにとってよい1年になりますよーに!
じゃんじゃん遊びに来てください(頼)
2006.01.03(02:15) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

今年最後の逢瀬。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/88-c949de50

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed