2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

このネタはスー玉じゃないのか?(爆)
いいのか? これは?

スーパー銭湯だとお手入れしてない人多いけど
スポーツジムになると、やっぱ水着着るからかな?
お手入れしてる人口多いよね。
2006.04.26(22:33) ひな Edit Top↑

    not subject

女性もそうなんですか?。
私ら男(失礼オカマ)もスーパー銭湯に行った時は良く、
裸体を観察していますよ。
でもあんまり観察しすぎて、気持ち悪いといってなぐられた
ことがありました。(笑)


2006.04.26(22:35) 和樹 Edit Top↑

    not subject

そこまで真剣にお手入れはしてないかも。
I字型は実はちょっと苦手です・・・
ちょっとご商売っぽく見えて・・・AVの印象なのかも。
2006.04.26(23:03) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

私も女性の体めっちゃ見たいです~!
「アソコの毛のお手入れしてるのって普通なの?」て気になります。
でも、なメガネっ子なのでお風呂では視界がぼやぼや(T.T)

以前TVでアメリカ(だったかな?)の男性が
自国では女性はアソコの毛を処理しておくのが普通のことなのに、
日本はそうじゃないから驚いた、ていうの見ました。

日本の女性はお手入れしていない人のほうが多いんじゃないでしょうか?
ちなみに、私もお手入れするようになったのはごく最近です。

気分が変わって元気になられたみたいで良かったです(^^)
2006.04.26(23:03) 比奈 Edit Top↑

    not subject

ウケたっ!!
今日の記事は終始笑いまくりでしたっ。
うさぎは、アソコのおけ毛が少ないので
ほとんど処理してませんw

それにしても、ひなたちゃんの絵 好きだわぁ~。
前にハプバーでの縄師さんの絵を描いたときがあったでしょ。
あれとかもツボに入りまくりだったんだよ。
2006.04.27(01:05) うさぎ Edit Top↑

    not subject

なるなるなるなるw
ぼ~っとしてるとはみ出てるぅ~~(笑)
銭湯行くと見ちゃいますよね~。私も見ますよ!
まじまじ見るとぁゃιぃので、こそっと(笑)
2006.04.27(08:03) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

俺も凝視したい!<オイ
いろいろと大変ですな女性陣は。。

イラストにムッハーなオイラでした(笑
2006.04.27(08:35) ひろ Edit Top↑

    not subject

あれ?アタシがいるよ?(爆)
一番最初の図、おなかの出具合とか同じだ、、、汗

アタシもわりと直毛派(派?)です♪←聞いてない
お手入れはちょこっと切るくらいかなぁ?
剃ると毛穴赤くなってなんか小汚いので(汗)
いろいろ参考にしたいけど、見る機会ってあんまないですもんね。
これからの季節、ますます気になるトコですw
2006.04.27(10:24) xx_kira_xx Edit Top↑

    ぶははははははは!

いや~ん♪
この図よ!この図の通りになるのよぉ~!!(笑)産後(^m^)

ひなたちゃん、ありがとう☆(^ー^)

私、高校のとき水泳部だったので(私の時は競泳用の水着はハイレグだった)下のお手入れは当たり前だったんだけども、温泉やスーパー銭湯に行くと、どうでもいいや~状態の若いお姉さん達が多いよね。
いまだに私でも、長くなったら切りそろえているわよ~(笑)

さすがに、Iの字にはしてないけど(^m^)


2006.04.27(14:22) ひろりん Edit Top↑

    観察!観察!

女の子もいろいろ観察するんだね♪
男はたぶんしないと思うんやけど・・・
ボクだけかな(^^;
なんせ普段はめがねかけないと見えないから
スーパー銭湯行ってめがね外したらなにも見えないし(^^;
でかい!負けたもショックだしな・・・
今度スーパー銭湯入るときめがねかけたまま入ろうかな(^^)
2006.04.27(18:21) jun Edit Top↑

    not subject

おもろすぎる・・・・・
2006.04.27(21:23) フレ Edit Top↑

    図がとってもいいね♪

おかしい~ お手入れしてないわぁ私も。(笑)
水着になるときは、少々、手を入れますが。。。。
2006.04.27(22:38) エル Edit Top↑

    こんばんは。

こんばんは、お久しぶりです。
若い女性は、陰毛を手入れしているものと
思っていましたが、そうではない様ですね。
裸婦デッサンモデルさんは、手入れしている方が殆どですが。

ひなさんのアンダーヘアの話は
面白かったですよ。
また、遊びに来ます。
それでは、また。
2006.04.27(23:27) ゾフィー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
いいの、所詮あたしはスー玉・・(爆)
スポーツジムのって、あたしが行ったことあるとこって
シャワー室しかないから観察できないのよねぇ。。。
やっぱ水着を着る機会のある人は少しはするよねぇ?
あたしの場合のお手入れは不純動機なんだけど(赤面)

i-80和樹さま
和樹さんら男性(失礼、オカマ・爆)さんでも裸体観察しますか?!
そーですよね。人ってどんなのか気になりますよね?
そんな・・殴られるほどいったいどこを凝視したんですか(赤面)
あ、和樹さんはお手入れします??

i-80真奈美さま
真剣にお手入れしますよ、あたし(爆)
I字型といっても、前から見たら普通に見えるようにしてます。
いかにもI字!ってなると確かに・・・ご商売っぽく見えるかもーーー

i-80比奈さま
ちょうど目の高さなんですよ、座りぶくぶく風呂だと(爆)
めがねっこさんはこーゆー時残念ねぇ。
あたしは目医者が笑うほど目がいいので(汗)
素知らぬふりでしっかり見えます(爆)
確かに外人さんのエロビデオとかって、完璧なお手入れかも!
ご心配をおかけして・・・ごめんね☆

i-80うさぎさま
アチョコの毛は少ないけどもね、ほら、えと、えと。・
【舐めるとき邪魔だから短くしてもいい?】って剃られるもんだから(赤面)
たまにはお絵かきも自分で楽しいので♪
時間がないとなかなかできないんだけども(苦笑)

i-80ハニハニさま
なりますよね?!そーですよね???(爆)
ふとトイレで見たらよく逆毛になってますw
あたしは結構真剣に見ますよ?そ知らぬふりで^^
湯気で見えないだろ~って思ってて目が合ったら気まずいけど・・・(いやん)
あたしも見られてるのかな?!ぎゃーーーーー

i-80ひろさま
透明人間になりたいですよねー。そしたら見放題!!
こんなイラストでムッハーだなんて・・・
ひろさんの集める画像の方がもっとムッハーなのにぃぃ!!

i-80kiraさま
うふ、もちろん自分の体形が世の中の平均♪
直毛派は長さがきになるよね?え、ならない?(爆)
抜いてたときは毛穴が赤くなって血が滲んだりしてたけど
剃るのに慣れたらこっちの方がラク~って。
永久脱毛とかって気になるけど、エステの方にさらけ出すのも申し訳ないし(汗)

i-80ひろりんさま
キターーー!(爆)ふふ、あたしは処置ばっちりよ(爆)
やっぱり長くなるよね?長さ気になるよね?
あれって短すぎてもパンツがイガグリになって恥ずかしくない?
しかもちくちくするし・・・
微妙な長さ調節って案外大変なのよねぇ・・・

i-80junさま
junさんもめがねっこさんですかー!
そか、裸眼で銭湯に行くとあんまり見えないのねん・・・
え!!男子の着眼点はそこですかっ!!
そか、、そーやって、平均サイズを知るのかしら(爆)
ちなみにjunさんはお手入れしてます???

i-80フレさま
ふふ・・・これがスー玉!!
あの違いがわかったでしょ?(謎)

i-80エルさま
そか、やっぱり水着の時期になるとお手入れするのよね?
銭湯とかってやっぱ冬に多く行くじゃない?
だから気になったんだろーか・・・
今からの季節、統計でもとってみようかしら(爆)

i-80ゾフィーさま
あたしも若い人ほどお手入れしてるもんだと思ってたので
少々びっくりしましたw
裸婦モデルさんは、きっとそれこそ人一倍気にかけるだろーから
やっぱり処理済みの人が多いのですね♪
需要のある人ほどお手入れする!うむ。
あたしもちゃんとサボらないように気をつけます(爆)
2006.04.28(00:39) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.28(13:49) - Edit Top↑

    not subject

図解がイイ(笑)
はぁ。。。このお腹ぽっこり、どうしたらいいのか(汗)
毛の処理についてはサナたまにしかしませんw
基本的にそんな濃くないので。。。
一応するときは前残しで。。。あとはツルツルにしちゃいますw
面倒なのでw
2006.04.29(00:57) サナ Edit Top↑

    not subject

あはは、私も見せない部分はお手入れしてないわ~。
女子失格。
彼がいたときは、ショーツからはみ出ない程度にヘアの手入れをしてたんだけどねー。
今じゃ半袖、ノースリの季節以外は、脇のお手入れを怠っています。
あ、でも近々職場の健康診断があるのよね。
検査技師さんや看護師さんとはいえ、見られてしまう。お手入れしよう!
2006.04.29(11:57) kanakana Edit Top↑

    not subject

ひなちん・・・

ひさびさ笑えるねた でしたわ あはは

さいこーーー
2006.04.29(16:28) - Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんの記事に触発されて
ダーリンとおけ毛についてメールしてみましたw
記事にしたのでトラバさせてもらうねっ☆

追記
ひなたちゃんのおけ毛が濃いとは思っていませんよ~。
みんなどうしてるのかなぁと思って記事にしてみました。
2006.04.29(23:38) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密 Eさま
お返事済みです(はぁと)

i-80サナさま
あ・・・あたしも基本的に濃くないよーーーー(弁解)
いや、毛の多かった人にびっくりしただけで・・・(汗)
でも、画像に写り込むのがいや&相手が喜ぶのでやりますが☆
前残しであとつるつる。。一緒なのねん☆

i-80kanakanaさま
そーそー。パンツからはみ出ない程度。。。それ大事!
あんまりやりすぎるとかゆくなったり痛くなるし♪
でもさ、剃りだしたら結構そらないとすぐにかゆくなるのよねぇ。。
サボるなってこと?(爆)
脇だって5本しか生えないのに忘れて1センチくらい伸びてる(爆)

i-80ななしさま
えーーーん名前ないよぅ!!
ある程度見当はつくけどw
笑ってもらえてよかったわん☆

i-80うさぎさま
よかった、、、濃いと思われてなくて(安堵)
あたし、もうちょっとで先生にメールで聞くとこだった(爆)
毛の処理、そーね、みんなどーしてるのか
興味あるものねw
2006.05.01(02:19) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/126-434640fc

2006.04.26.Wed バスルームから愛をこめて

277a.jpg
スーパー玉Oひなたですっ(謎)

+++++++++++++++++++++++

最近、よく気分転換、はてまた健康への気遣いで
スーパー銭湯に週一回で通っています。
お気に入りのスーパー銭湯は
車で15分程ですが
普通の銭湯の値段なのに温泉付きで。
土曜日ともなると人がわんさかやってきます。
スーパー銭湯好きなんです。

裸体を凝視しても

怒られないから
(爆)

絶対見ますよ。女子は。おなごの裸を。
あたしのお気に入りは座りぶくぶく風呂。
ここが一番のベストポジション!!
なぜなら入り口と露天風呂に近いので
空気が流れてのぼせにくい。
すなわち。ずーっと入っていられるわけです。

ここで座って何気なく(怪)裸を堪能します。
アノ子はおっぱいがいい感じだけどお尻が四角いわ(←偉そう)
アノ子はもうちょっと大人になったら
エログしたらすっげー人気出るよ(間違った認識)
この人はきっと若いころはないすばでぃだったんだろうな。
この人は・・・なんでがんばらなかったの(お前もな!)

そこである異変に気が付きます。

∑(´□`;) みんな

下の毛のお手入れなんでしてないのっ?!


エログ、画像を載せている方ならわかると思うけど
毛が写りこんでほしくないので
俗に言うI字型にお手入れしているアタシ。

THE☆図解・使いまわし!
20050517214248.gif
ひろりんちゃん見てるー?(笑)

ところが若いおねーちゃんもぼーぼーのまま。
見事にぼーぼー。。。(もうよいではないか)
っつーか、あたしもあそこまで生えないよ?!
ってとこまで生えていらっしゃる(ロマンがないな!)
絶対。絶対あのまま
ローライズのパンツなんて履いたら
こーなっちゃうよーーー(心配)

THE☆図解EDGE1a.gif


いいのか?!あれは女子としていいのか?!
なんでだろう・・

あ、そうか!

まだ春だから?水着とかにならないから???
エロガーのように季節関係なく見せたりしないから??
と、ここで自分のを見てみる。

あたしも同じじゃーーーん!(汗)
しかも。。。脇の手入れをまた忘れとる!!

最近、ちとサボリ気味なのを反省。
でもね、あたし下の毛は結構直毛なのです。
(ダレも聞いてねーよ)
(頭は縮毛なのにネ!)
だから使いまわし図解みたいに
ちゃーんとお手入れしても。。
長さのことを頭に入れておかないと

こーーーなります。




EDGE2a.gif

これも寝癖ってゆーのかしらん・・(遠い目)

しっかり気分転換できましたので
ご心配なくー☆
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
04.26(水) ( ■ ;)そんな・・ 20 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

このネタはスー玉じゃないのか?(爆)
いいのか? これは?

スーパー銭湯だとお手入れしてない人多いけど
スポーツジムになると、やっぱ水着着るからかな?
お手入れしてる人口多いよね。
2006.04.26(22:33) ひな Edit Top↑

    not subject

女性もそうなんですか?。
私ら男(失礼オカマ)もスーパー銭湯に行った時は良く、
裸体を観察していますよ。
でもあんまり観察しすぎて、気持ち悪いといってなぐられた
ことがありました。(笑)


2006.04.26(22:35) 和樹 Edit Top↑

    not subject

そこまで真剣にお手入れはしてないかも。
I字型は実はちょっと苦手です・・・
ちょっとご商売っぽく見えて・・・AVの印象なのかも。
2006.04.26(23:03) 真奈美 Edit Top↑

    not subject

私も女性の体めっちゃ見たいです~!
「アソコの毛のお手入れしてるのって普通なの?」て気になります。
でも、なメガネっ子なのでお風呂では視界がぼやぼや(T.T)

以前TVでアメリカ(だったかな?)の男性が
自国では女性はアソコの毛を処理しておくのが普通のことなのに、
日本はそうじゃないから驚いた、ていうの見ました。

日本の女性はお手入れしていない人のほうが多いんじゃないでしょうか?
ちなみに、私もお手入れするようになったのはごく最近です。

気分が変わって元気になられたみたいで良かったです(^^)
2006.04.26(23:03) 比奈 Edit Top↑

    not subject

ウケたっ!!
今日の記事は終始笑いまくりでしたっ。
うさぎは、アソコのおけ毛が少ないので
ほとんど処理してませんw

それにしても、ひなたちゃんの絵 好きだわぁ~。
前にハプバーでの縄師さんの絵を描いたときがあったでしょ。
あれとかもツボに入りまくりだったんだよ。
2006.04.27(01:05) うさぎ Edit Top↑

    not subject

なるなるなるなるw
ぼ~っとしてるとはみ出てるぅ~~(笑)
銭湯行くと見ちゃいますよね~。私も見ますよ!
まじまじ見るとぁゃιぃので、こそっと(笑)
2006.04.27(08:03) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

俺も凝視したい!<オイ
いろいろと大変ですな女性陣は。。

イラストにムッハーなオイラでした(笑
2006.04.27(08:35) ひろ Edit Top↑

    not subject

あれ?アタシがいるよ?(爆)
一番最初の図、おなかの出具合とか同じだ、、、汗

アタシもわりと直毛派(派?)です♪←聞いてない
お手入れはちょこっと切るくらいかなぁ?
剃ると毛穴赤くなってなんか小汚いので(汗)
いろいろ参考にしたいけど、見る機会ってあんまないですもんね。
これからの季節、ますます気になるトコですw
2006.04.27(10:24) xx_kira_xx Edit Top↑

    ぶははははははは!

いや~ん♪
この図よ!この図の通りになるのよぉ~!!(笑)産後(^m^)

ひなたちゃん、ありがとう☆(^ー^)

私、高校のとき水泳部だったので(私の時は競泳用の水着はハイレグだった)下のお手入れは当たり前だったんだけども、温泉やスーパー銭湯に行くと、どうでもいいや~状態の若いお姉さん達が多いよね。
いまだに私でも、長くなったら切りそろえているわよ~(笑)

さすがに、Iの字にはしてないけど(^m^)


2006.04.27(14:22) ひろりん Edit Top↑

    観察!観察!

女の子もいろいろ観察するんだね♪
男はたぶんしないと思うんやけど・・・
ボクだけかな(^^;
なんせ普段はめがねかけないと見えないから
スーパー銭湯行ってめがね外したらなにも見えないし(^^;
でかい!負けたもショックだしな・・・
今度スーパー銭湯入るときめがねかけたまま入ろうかな(^^)
2006.04.27(18:21) jun Edit Top↑

    not subject

おもろすぎる・・・・・
2006.04.27(21:23) フレ Edit Top↑

    図がとってもいいね♪

おかしい~ お手入れしてないわぁ私も。(笑)
水着になるときは、少々、手を入れますが。。。。
2006.04.27(22:38) エル Edit Top↑

    こんばんは。

こんばんは、お久しぶりです。
若い女性は、陰毛を手入れしているものと
思っていましたが、そうではない様ですね。
裸婦デッサンモデルさんは、手入れしている方が殆どですが。

ひなさんのアンダーヘアの話は
面白かったですよ。
また、遊びに来ます。
それでは、また。
2006.04.27(23:27) ゾフィー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ひなさま
いいの、所詮あたしはスー玉・・(爆)
スポーツジムのって、あたしが行ったことあるとこって
シャワー室しかないから観察できないのよねぇ。。。
やっぱ水着を着る機会のある人は少しはするよねぇ?
あたしの場合のお手入れは不純動機なんだけど(赤面)

i-80和樹さま
和樹さんら男性(失礼、オカマ・爆)さんでも裸体観察しますか?!
そーですよね。人ってどんなのか気になりますよね?
そんな・・殴られるほどいったいどこを凝視したんですか(赤面)
あ、和樹さんはお手入れします??

i-80真奈美さま
真剣にお手入れしますよ、あたし(爆)
I字型といっても、前から見たら普通に見えるようにしてます。
いかにもI字!ってなると確かに・・・ご商売っぽく見えるかもーーー

i-80比奈さま
ちょうど目の高さなんですよ、座りぶくぶく風呂だと(爆)
めがねっこさんはこーゆー時残念ねぇ。
あたしは目医者が笑うほど目がいいので(汗)
素知らぬふりでしっかり見えます(爆)
確かに外人さんのエロビデオとかって、完璧なお手入れかも!
ご心配をおかけして・・・ごめんね☆

i-80うさぎさま
アチョコの毛は少ないけどもね、ほら、えと、えと。・
【舐めるとき邪魔だから短くしてもいい?】って剃られるもんだから(赤面)
たまにはお絵かきも自分で楽しいので♪
時間がないとなかなかできないんだけども(苦笑)

i-80ハニハニさま
なりますよね?!そーですよね???(爆)
ふとトイレで見たらよく逆毛になってますw
あたしは結構真剣に見ますよ?そ知らぬふりで^^
湯気で見えないだろ~って思ってて目が合ったら気まずいけど・・・(いやん)
あたしも見られてるのかな?!ぎゃーーーーー

i-80ひろさま
透明人間になりたいですよねー。そしたら見放題!!
こんなイラストでムッハーだなんて・・・
ひろさんの集める画像の方がもっとムッハーなのにぃぃ!!

i-80kiraさま
うふ、もちろん自分の体形が世の中の平均♪
直毛派は長さがきになるよね?え、ならない?(爆)
抜いてたときは毛穴が赤くなって血が滲んだりしてたけど
剃るのに慣れたらこっちの方がラク~って。
永久脱毛とかって気になるけど、エステの方にさらけ出すのも申し訳ないし(汗)

i-80ひろりんさま
キターーー!(爆)ふふ、あたしは処置ばっちりよ(爆)
やっぱり長くなるよね?長さ気になるよね?
あれって短すぎてもパンツがイガグリになって恥ずかしくない?
しかもちくちくするし・・・
微妙な長さ調節って案外大変なのよねぇ・・・

i-80junさま
junさんもめがねっこさんですかー!
そか、裸眼で銭湯に行くとあんまり見えないのねん・・・
え!!男子の着眼点はそこですかっ!!
そか、、そーやって、平均サイズを知るのかしら(爆)
ちなみにjunさんはお手入れしてます???

i-80フレさま
ふふ・・・これがスー玉!!
あの違いがわかったでしょ?(謎)

i-80エルさま
そか、やっぱり水着の時期になるとお手入れするのよね?
銭湯とかってやっぱ冬に多く行くじゃない?
だから気になったんだろーか・・・
今からの季節、統計でもとってみようかしら(爆)

i-80ゾフィーさま
あたしも若い人ほどお手入れしてるもんだと思ってたので
少々びっくりしましたw
裸婦モデルさんは、きっとそれこそ人一倍気にかけるだろーから
やっぱり処理済みの人が多いのですね♪
需要のある人ほどお手入れする!うむ。
あたしもちゃんとサボらないように気をつけます(爆)
2006.04.28(00:39) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.28(13:49) - Edit Top↑

    not subject

図解がイイ(笑)
はぁ。。。このお腹ぽっこり、どうしたらいいのか(汗)
毛の処理についてはサナたまにしかしませんw
基本的にそんな濃くないので。。。
一応するときは前残しで。。。あとはツルツルにしちゃいますw
面倒なのでw
2006.04.29(00:57) サナ Edit Top↑

    not subject

あはは、私も見せない部分はお手入れしてないわ~。
女子失格。
彼がいたときは、ショーツからはみ出ない程度にヘアの手入れをしてたんだけどねー。
今じゃ半袖、ノースリの季節以外は、脇のお手入れを怠っています。
あ、でも近々職場の健康診断があるのよね。
検査技師さんや看護師さんとはいえ、見られてしまう。お手入れしよう!
2006.04.29(11:57) kanakana Edit Top↑

    not subject

ひなちん・・・

ひさびさ笑えるねた でしたわ あはは

さいこーーー
2006.04.29(16:28) - Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃんの記事に触発されて
ダーリンとおけ毛についてメールしてみましたw
記事にしたのでトラバさせてもらうねっ☆

追記
ひなたちゃんのおけ毛が濃いとは思っていませんよ~。
みんなどうしてるのかなぁと思って記事にしてみました。
2006.04.29(23:38) うさぎ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密 Eさま
お返事済みです(はぁと)

i-80サナさま
あ・・・あたしも基本的に濃くないよーーーー(弁解)
いや、毛の多かった人にびっくりしただけで・・・(汗)
でも、画像に写り込むのがいや&相手が喜ぶのでやりますが☆
前残しであとつるつる。。一緒なのねん☆

i-80kanakanaさま
そーそー。パンツからはみ出ない程度。。。それ大事!
あんまりやりすぎるとかゆくなったり痛くなるし♪
でもさ、剃りだしたら結構そらないとすぐにかゆくなるのよねぇ。。
サボるなってこと?(爆)
脇だって5本しか生えないのに忘れて1センチくらい伸びてる(爆)

i-80ななしさま
えーーーん名前ないよぅ!!
ある程度見当はつくけどw
笑ってもらえてよかったわん☆

i-80うさぎさま
よかった、、、濃いと思われてなくて(安堵)
あたし、もうちょっとで先生にメールで聞くとこだった(爆)
毛の処理、そーね、みんなどーしてるのか
興味あるものねw
2006.05.01(02:19) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

バスルームから愛をこめてのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/126-434640fc

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed