2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ウケたwww
大いにウケましたwww

つうかなんだ。。。。。。

その格好で教え込ませたい!www

先生を説教!!!

大作なのでコラボCM記事に認定!!!
2006.05.01(04:20) eroist Edit Top↑

    not subject

今回のひなたさんは本当の先生みたいですし、
メガネも素敵ですよ。
思わず先生しかってと思ってしまいました。
2006.05.01(06:18) 和樹 Edit Top↑

    not subject

いらねーよ!!

うそうそ、、うけたわ。
あーた まったく何やってんのさ(爆)

あと、もーいっこ すげー太ったわ わたくし。
先生 痩せるのにはどうすれば、、、
2006.05.01(06:19) ひな Edit Top↑

    not subject

セルフツッコミおかしーい(笑)!
うけました。
2006.05.01(07:54) 真奈美 Edit Top↑

    おじゃましてます!

先生すごすぎです。
おもしろっ。

最初AVとかの脚本かと思いました。
教師姿も反則ですね。

あたしも感化されて、コスプレしてみたくなりました!!
2006.05.01(09:03) yuki Edit Top↑

    not subject

お祝いありがとうございま~す♪

せんせー、俺にも手取り足取り腰とって教えてくださ~ぃ(爆
2006.05.01(09:12) ひろ Edit Top↑

    not subject

ぜんぱ せんせーーー!M字がエロいっす!!ハァハァ・・・(爆)

(机バーン)
↑すげー目に浮かびましたwww
楽しいなぁ。面白いなぁ。ひなた先生、グッジョブ☆
2006.05.01(10:44) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

なげっ!w
超大作じゃないっすか!

いやいやそれにしてもイロっぺーってかエロっぺー先生ですな。
(・∀・)イイ!!
2006.05.01(11:06) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このひなた先生~~♪
超超超~いいっす~(*・・*)ポッマジで!!!
よくお似合いです~こんな先生いたら休憩時間関係なしに
男子生徒のたまり場~間違いないっす~
そんでもって。この大作!!o(*^▽^*)oあはっ♪
想像できましたよ、相変わらずすごい文才!!
惚れ直した~~ひなた先生~チュッ~
2006.05.01(14:39) aoi Edit Top↑

    わぉ

前に
「ひなたさん、おしおきだよ」
の画像進呈しましたが、

今回は
「おしおきされたい」
です(笑)


女教師のコスプレ、
ハマッてますね!
2006.05.01(19:10) GF Edit Top↑

    not subject

ひなたさんの文章力ってばすごい!
前ふりでここまで書けるなんて!
文筆業とか目指せるんじゃないかなー。(私も先生に似てきたかも)
あ、女教師風のコスプレもいいっすね。
この頃可愛い系が続いたせいか、すごく新鮮に感じる。
2006.05.01(21:08) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80eroistさま
∑(´□`;) せ・・説教?!教師になっても説教っすかーーー(笑)
た。大作だなんてそんな。
まとめれないからただ長文?(涙)
いやいや、でも書いてて楽しかったですよー!だからおっけぃですよね?ね??

i-80和樹さま
まぁ、和樹くんったら、
宿題忘れたら駄目じゃないの!廊下で立ってなさい!
。。。。。あぁ、そんなこと、コントでもいえません(爆)

i-80ひなさま
∑(`□´/)/ もらってよー(爆)
仕事前日なのに、夜中にうっすらと笑みさえうかべて
書いたわ。我ながら・・・・あほ(爆)
や、痩せるのは専門のGF先生に一緒に聞きにいきましょう(汗)

i-80真奈美さま
よかったー喜んでもらえて♪
せ。。セルフつっこみ・・・しないのですか?え?(日常)

i-80yukiさま
そー、題名、AVっぽいでしょ?狙いました♪
でも、内容はぜんぜんえっちぃではなく・・
どれほどの人間ががっかりしたかほくそえんでます(性格悪)
コスプレ、楽しいですよー!しましょうしましょう♪

i-80ひろさま
ま、じゃぁそこに寝転びなさい!
パンストで」踏んであげます(先生は結構好きらしい)

i-80Kiraさま
机ばーんwww
これ、よくします。
そして力説するときは目を閉じて握りこぶしですから☆
楽しいお祭りにするなりよ!!

i-80ハニハニさま
いつのまにかこんな大作に(爆)
これ、なにげに下着とメガネは色合わせましたよ。
見えないおしゃれってやつ?(見えてるじゃん♪)

i-80aoiちゃん
。。。。どこぞの回し者だ!!(爆)
そんな、、、えと、お礼にボンテージ写真出来上がったら
褒めちぎるからなっ!!覚悟しなさいよ!
あぁ、、、きっとaoiちゃんのご主人さま、これ見て
【やっぱこのこ・・・あほ?】って思われたらどーしよーーー(汗)

i-80GFさま
え、おしおきされたいの?ほんと??
あたし、GFさんの前では素直なSっこになれそうな気がする(ぉぃ)
やっぱメガネいいっすよー。これ、めちゃめちゃ安かったけど(笑)

i-80kanakanaさま
ほら、あたし文章長いのがとりえだから!(ぇ)
確かに最近可愛い系が多かったので
1着しか持ってないスーツを出動させました(爆)
先生の反応も・・・・
すっげー素直でした(謎)
2006.05.01(22:23) ひなた Edit Top↑

    not subject

初めまして。まどかと言います。
着エロイストBLOGさんからきました。
CM楽しく読ませていただきました。
ひなた先生ステキすぎっ!!
まどかにもいろいろ教えてくださいv
2006.05.01(22:56) まどか Edit Top↑

    not subject

いつもお祝い有難うございます☆
いやぁ。。。最後のM字参りました(ぽ)まさに締めに相応しい♪
それにテキストのオチっていうんですか?
おー、こうもってきたのかぁって・・
最初の方だとまったく思いもしなかったです^^
こんな先生いたら、サナも一杯相談したい事あるのになぁ。。。
ひなた先生、教えてくださぃ(ぽ)

2006.05.02(02:01) サナ Edit Top↑

    何か書いてあげる!うれしー?

ひなたさん、萌え~萌え~です!
いつものエロい格好より、俺こっちの方が好きかも・・・♪
ひなたさん、おしゃれですねっ!
2006.05.02(15:18) のんのん♪ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80まどかさま
はじめまして^^
そんな。。へんてこりんなCMで楽しんでいただいたら幸いです♪
やっぱイベントは出る側も楽しまにゃーーーー!!
まどかさんは出る側ですか、見る側ですか??むふ。
楽しみですよねぇ☆
またきてくださいね^^

i-80サナさま
M字。。。コスプレだと、お腹が目立たないことに気が付きました。らっきー♪
先生コスプレをいかに効果的にUPするか?
っつーことで思いついたこのお話。
ぶっつけ本番だったのでちゃんと成り立ってるか心配(汗)
む、何を教えてほしいのかしらん♪

i-80のんのん♪さま
わーい!のんのんさんだーーー!
褒めてくれてあんがとっ!!
衣装、買ってばっかりだったけど手持ちでも何かできるかな?
って実験的にやったんで褒めてもらってうれしー!
やーん!もっと褒めて!!!(爆)
2006.05.02(22:34) ひなた Edit Top↑

    not subject

きゃー♪ひなたさんの女教師超色っぽいですねー!!(*>▽<*)
こんなに楽しくてやらしい先生がいてくれたら
私の学生生活も変わっていたかもって思います(笑)

記事中にて祝辞ありがとうございました!(^^)
今週は病院も休みなので、痺れが治らなかったら
来週行きますー(^^;)
2006.05.02(23:53) ゆきんこ Edit Top↑

    not subject

せんせー、おもしろすぎますっ!!(笑)

でもね・・・・

やっぱり包帯はアイデアが浮かばないの(涙)

絶対に誰かがやるであろう巻き方しか、
思いつかないのっ!!(笑)

リハビリ明けにはハードルが高すぎる・・・orz

せんせー、アイデアが浮かぶ方法、
教えてくだしゃーーーい♪(をい)
2006.05.02(23:58) みかん Edit Top↑

    not subject

一体何をやらかして くれるのかと おもったら・・


はいはい  ^^

2006.05.03(08:43) みね Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ゆきんこさま
やーーん!あたしが先生だったら、、、、
もっとゆきんこちゃんにイケナイコト教えるかもよ?(笑)
ひとり緊縛ではすまないかもよ???(爆)
もー!休み中に悪くならないように・・
休みが明けたら大丈夫でも一応病院行ってね?心配だから。

i-80みかんさま
大丈夫!!誰かと巻き方が一緒でも
みかんちゃんエッセンスがあるから同じ画像にはならないし
また違うそれぞれの魅力があって楽しいんじゃないかーー^^
あたし、もう今の段階で早くみんなのが見たい&見せたい
でうずうずしてるとゆーのに(汗)
イベントは楽しんだモン勝ちよ!!

i-80みねさま
いいでしょ?女教師コスプレーーーー!んふ。
たまにはこーゆーのもよかろーかと♪
先生にも好評だったんだよん☆
2006.05.04(00:55) ひなた Edit Top↑

    not subject

もしかして、エロ教師コスプレは
以前うさぎがリクエストしたのを
覚えていてくれたの~?
そうだったら嬉しいです♪
ひなたちゃん、ストーリー考えるのうまいね☆
(机バーン)ウケましたw
2006.05.04(15:55) うさぎ Edit Top↑

    魅力的だぁ。

ひなた先生、祝辞どうもありがとうございました。
とっても嬉しいです☆.。.:*(嬉´∇`嬉)*:.。.☆

それにしても色っぽい。
そして生徒の悩みをすばやく解決してしまうパーフェクト先生っ!
そういう性の悩みを相談できる先生っていないと思うので、
ひなた先生は学校には必要な人材ですね。

んふっ。ひなたさんのお尻きれいだから、大好きです(*´エ`*)ウットリ
2006.05.04(18:22) akko Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80うさぎさま
いやいや、あの時ちょうどしようと思ってて
言い当てられて どき! しました(爆)
あまりにもそれでは芸がないじゃないかーーーって思って
ここまでひっぱりましたとさ(笑)
どうかな?女教師・・・似合ってる?

i-80akkoさま
わーい、ついでにバナーももらっておきましたよん♪
しかし、なぜ性の悩みを聞くのは保健室の先生なのかしら、、(イメージ)
国語とか数学じゃーなんか合わないしねぇ。
あ、そうか。これが答えです!!って一個じゃないからか・・・
じゃ、やっぱあたしは必要ね!!(爆)
お尻褒めてくれてあんがと~^^
2006.05.05(04:03) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなた先生見てたら、Mのはずのアタシに何故かS心が!
ひなた先生を辱めたくなってきた!ww
さぁ、先生自分で脱ぐのよ。自分でいじるのよ!!w
2006.05.05(16:22) ボニータ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ボニータさま
∑(´□`;) 先生陵辱かぃ!!(爆)
だんだん相方に似てきたのでは・・・むふふ。
駄目よぅ、先生以外の命令はスルーだから(爆)

そんなこと言ったら、あたしが辱めるわよ!(爆)
あたしは自由変化のMっこですからね♪
2006.05.06(00:48) ひなた Edit Top↑

    not subject

こんなセンセいたら・・・

我慢できません(なにを?)
2006.05.09(01:19) ただとき Edit Top↑

    not subject

す、すごい!
可愛すぎるー。
勉強させてもらうね。

あたしも頑張るぞー!
エログ出来たら、メールするね!!


・・・いそがしい時にいいのか???v-12
2006.05.09(04:15) ALICIA Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ただときさま
そんな・・・我慢してください(拷問?爆)
せめて飛ばすのは家で!(何を・爆)

i-80ALICIAさま
わーーーい!褒めてもらっちゃったぁ♪うれしーなっ!!
勉強。。いえ、うちのとこよりもリンクの皆さんの方が参考になります(汗)
是非出来上がったら教えてくださいね!
忙しい時ほど制作意欲が沸いてくるのですーーー!!
2006.05.09(20:31) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/127-475b33ec

2006.05.01.Mon 教えて!ひなた先生☆

sensei1.jpg
この方がOLならあたくしは女教師で!


■おめでとう■(遅くなってすみませんっ!)

大人の隠れ家 ひろさま 7マンHIT☆
H*H*H Kiraさま 7マンHIT☆
らぶサナ♪ サナさま 9マンHIT☆
sweet days ひなさま 彼さんとの逢瀬決定♪
秘密のこころ ゆきんこさま 2マンHIT☆
ちょっとエッチなブログめぐり akkoさま 10マンHIT☆

EGG* 梨花*さま 400マンHIT☆
 
++++++++++++++++++++++++++

あたしの職業は、ある学校の保健室の先生。
今日も悩みがいっぱいある生徒が
助けを求めてやってくるの。
可愛い生徒たちの為だもの。
ちゃーんと悩みを聞いてあげるの。

『せんせ、他の人には聞けないことがあるの・・』
ま、どーしたの?!
『あのね、あの・・・』
大丈夫よ、誰にも言わないから♪
『あたし、毛の処理の仕方がわからないの。』
毛。。。って、下の毛??
『どのくらいから処理しなくちゃいけないの?』
んー・・・
あのね、あそこの毛の処理ってね、
理由が二通りあってね。
①濃すぎて水着(またはコスチューム)からはみ出す
②相手の趣味(赤面)
だと、先生は思うの。
先生は、ホラ!薄いけど、相手の趣味で処理してるの
(↑ここ重要だから!!!!爆)
『じゃぁ、あたしは・・・?』
そうね、気になるなら処理したらいいし、
そのままでも大丈夫ならほっときゃいいのよぅ!
大人になったら、恋人が剃ってくれるから(ぉぃ)
そんなにしょっちゅう見られるところじゃないから
ほとんど自己満足的なお手入れだと思うし・・
『そっか!ありがと、せんせ!気が楽になりました』

あふぅ、今日も一人の生徒を救ったわ(軽く馬鹿)


そして午後のひと時、
理科実験室からくすねてきた
アルコールランプとビーカーでコーヒーを飲んでいたら
また。泣きそうな生徒が飛び込んできた。

『せんせ!!彼ったら、ヒドイの!』
あらあら、どうしたの?
『彼が。。彼が!制服のままでその。。
しようとしてくるの。』
彼って。。確か、社会人だったわよね?
『わざわざ私服に着替えてるのに
制服着て、なんていうの・・・』
んー。でも先生はその気持ちわかるなぁ。
『え?!どうして?!』

やっぱり性欲って視覚の力も重要だと思うの。
もちろん制服ではない、中身のあなたが好きなんだけど
そーゆーのってエッセンスよ。
普段の、制服を着たあなたを
脱がしていくプロセスってのも
彼にとっては重要なのかもよ?
『でも・・変態じゃん!そんなの・・・』

(机バーン)
変態ぢゃないわよ!!!
(力説)
将来的にコスプレは完全に市民権を得ていると
先生は思ってるの(激しく思い込み)
スク水だって、その他大勢と一緒に見るのと
目の前で一人で見つめるのって
全然見方が違うし。

そもそも、色気なんてどこにあるのっつー水着や
コスチュームをいかにエロティックに見せるか。
そこにその人なりのそれぞれの人格が出るわけで
それこそ同じコスチューム、同じコンセプトでも
千差万別、十人十色。
違う解釈、違う画像になるからこそ
コスプレってのは楽しいんじゃないの!(鼻息荒)

『せんせ・・・そか。
あたし、間違ってたかも。
あたしも、別に彼の前で制服着てあげたっていいんだ。
それこそ、スク水だってボンテージだって
彼が”綺麗”だと思ってくれるなら
きっとあたしも楽しいと思うの。
それが・・・大事なのよね。』
そう!!そうなのよ!!(抱擁)
わかってくれて、先生、嬉しいわっ!

あぁ、今日も可愛い生徒が笑顔で帰っていった。
あたしは充実感に浸りながら
残っていた冷めたコーヒーを飲み干す。
ほろ苦く残る後味に達成感を覚えながら。

駅に向かうと、ぽん、と肩を叩かれた。
『先生、今帰りなんですか?』
あら・・・あなたも?
『うん、図書室で小説の続き書いてたら
ちょっと遅くなっちゃって。』
あぁ、この前のエロゴンクエスト、長作だものね。
『うん、あれも続いてるんだけど。
また新しいの書いてるんだ。先生、読んでくれる?』
もちろんよ!あなたの小説、おもしろいもの。
先生、うっかり夜中に読んじゃったら大変なんだから。
『ははっ、お世辞でも嬉しいな。
先生、俺ね、いつかこの書き溜めたモノを、
みんなに、いろんな人に見てもらいたいんだ。
そんでね、いろんな人とコラボするんだ。
例えば・・・チャイナ服でコラボ、とかね。』
あら、いいわね、先生も是非参加したいわ。
『ほんと、先生?もし俺が企画したら・・・参加してくれる?』
もちろんよ、楽しそうじゃない。
『先生、俺・・・もうひとつ考えてるんだ。』
なぁに?

『単純に誰でもすぐ手に入るもので、
コラボってのしたいんだ』
単純に・・・?それって、いったい?

包帯。』

包帯・・・?
『もしかしたら将来的に包帯が取り上げられる
アニメが出てくるかもだけど、
もちろん発想はそれでもいいんだけど
包帯っていろんな可能性があると思うんだ。
それぞれのイメージもね?
手にも入りやすいし。

・・・でも、もしかしたら難しくて
包帯着エロって敬遠されちゃうかなぁ。。?』

少年が、メガネの端を心細そうに少し上げる。

大丈夫よ。
先生が、さっき種をまいたから。
あの種はきっと大きな花を咲かせ、
いっぱいの実をつけて
その意思を引き継ぐはずだから。
最初は参加者がなかなか来なくて
落ち込んだって、きっとそれも吹っ飛ぶくらい
だんだん参加者が増えて
きっと楽しいお祭りになるわ。
『先生。。なんか、未来がわかるみたいだね。』
そうよ、見えるの。
もし、その包帯コラボっての、するんだったら
是非先生も参加させて欲しいわ。

少年の目が上を向く。
そう、可能性はいくらでもある。
いろんな考えの人がいろんな解釈するからこそ
お題って楽しいのだ。

っつーことで。




ひなた、コラボ参加いたします♪
もう撮影は済んでいたりするw
期間は5/11.12.13の3日間です。他の方も楽しみなのです^^

なんだよ!!

今までの前フリは

告知かよ!!!

(なげー前フリだなっ!!)

え・・・えへへ。
お詫びにゴールデンウィーク特別プレゼントで
画像もういっちょUP♪
sensei2.jpg


いらねーよ!!

なんて言わないでクリックして大きく見てねん☆

kolabcm001.jpg
提供は ばらのマークの高島屋でした(笑)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
05.01(月) *<(*´∀`)ノ<※【祭】 28 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

ウケたwww
大いにウケましたwww

つうかなんだ。。。。。。

その格好で教え込ませたい!www

先生を説教!!!

大作なのでコラボCM記事に認定!!!
2006.05.01(04:20) eroist Edit Top↑

    not subject

今回のひなたさんは本当の先生みたいですし、
メガネも素敵ですよ。
思わず先生しかってと思ってしまいました。
2006.05.01(06:18) 和樹 Edit Top↑

    not subject

いらねーよ!!

うそうそ、、うけたわ。
あーた まったく何やってんのさ(爆)

あと、もーいっこ すげー太ったわ わたくし。
先生 痩せるのにはどうすれば、、、
2006.05.01(06:19) ひな Edit Top↑

    not subject

セルフツッコミおかしーい(笑)!
うけました。
2006.05.01(07:54) 真奈美 Edit Top↑

    おじゃましてます!

先生すごすぎです。
おもしろっ。

最初AVとかの脚本かと思いました。
教師姿も反則ですね。

あたしも感化されて、コスプレしてみたくなりました!!
2006.05.01(09:03) yuki Edit Top↑

    not subject

お祝いありがとうございま~す♪

せんせー、俺にも手取り足取り腰とって教えてくださ~ぃ(爆
2006.05.01(09:12) ひろ Edit Top↑

    not subject

ぜんぱ せんせーーー!M字がエロいっす!!ハァハァ・・・(爆)

(机バーン)
↑すげー目に浮かびましたwww
楽しいなぁ。面白いなぁ。ひなた先生、グッジョブ☆
2006.05.01(10:44) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

なげっ!w
超大作じゃないっすか!

いやいやそれにしてもイロっぺーってかエロっぺー先生ですな。
(・∀・)イイ!!
2006.05.01(11:06) ハニハニ Edit Top↑

    not subject

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このひなた先生~~♪
超超超~いいっす~(*・・*)ポッマジで!!!
よくお似合いです~こんな先生いたら休憩時間関係なしに
男子生徒のたまり場~間違いないっす~
そんでもって。この大作!!o(*^▽^*)oあはっ♪
想像できましたよ、相変わらずすごい文才!!
惚れ直した~~ひなた先生~チュッ~
2006.05.01(14:39) aoi Edit Top↑

    わぉ

前に
「ひなたさん、おしおきだよ」
の画像進呈しましたが、

今回は
「おしおきされたい」
です(笑)


女教師のコスプレ、
ハマッてますね!
2006.05.01(19:10) GF Edit Top↑

    not subject

ひなたさんの文章力ってばすごい!
前ふりでここまで書けるなんて!
文筆業とか目指せるんじゃないかなー。(私も先生に似てきたかも)
あ、女教師風のコスプレもいいっすね。
この頃可愛い系が続いたせいか、すごく新鮮に感じる。
2006.05.01(21:08) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80eroistさま
∑(´□`;) せ・・説教?!教師になっても説教っすかーーー(笑)
た。大作だなんてそんな。
まとめれないからただ長文?(涙)
いやいや、でも書いてて楽しかったですよー!だからおっけぃですよね?ね??

i-80和樹さま
まぁ、和樹くんったら、
宿題忘れたら駄目じゃないの!廊下で立ってなさい!
。。。。。あぁ、そんなこと、コントでもいえません(爆)

i-80ひなさま
∑(`□´/)/ もらってよー(爆)
仕事前日なのに、夜中にうっすらと笑みさえうかべて
書いたわ。我ながら・・・・あほ(爆)
や、痩せるのは専門のGF先生に一緒に聞きにいきましょう(汗)

i-80真奈美さま
よかったー喜んでもらえて♪
せ。。セルフつっこみ・・・しないのですか?え?(日常)

i-80yukiさま
そー、題名、AVっぽいでしょ?狙いました♪
でも、内容はぜんぜんえっちぃではなく・・
どれほどの人間ががっかりしたかほくそえんでます(性格悪)
コスプレ、楽しいですよー!しましょうしましょう♪

i-80ひろさま
ま、じゃぁそこに寝転びなさい!
パンストで」踏んであげます(先生は結構好きらしい)

i-80Kiraさま
机ばーんwww
これ、よくします。
そして力説するときは目を閉じて握りこぶしですから☆
楽しいお祭りにするなりよ!!

i-80ハニハニさま
いつのまにかこんな大作に(爆)
これ、なにげに下着とメガネは色合わせましたよ。
見えないおしゃれってやつ?(見えてるじゃん♪)

i-80aoiちゃん
。。。。どこぞの回し者だ!!(爆)
そんな、、、えと、お礼にボンテージ写真出来上がったら
褒めちぎるからなっ!!覚悟しなさいよ!
あぁ、、、きっとaoiちゃんのご主人さま、これ見て
【やっぱこのこ・・・あほ?】って思われたらどーしよーーー(汗)

i-80GFさま
え、おしおきされたいの?ほんと??
あたし、GFさんの前では素直なSっこになれそうな気がする(ぉぃ)
やっぱメガネいいっすよー。これ、めちゃめちゃ安かったけど(笑)

i-80kanakanaさま
ほら、あたし文章長いのがとりえだから!(ぇ)
確かに最近可愛い系が多かったので
1着しか持ってないスーツを出動させました(爆)
先生の反応も・・・・
すっげー素直でした(謎)
2006.05.01(22:23) ひなた Edit Top↑

    not subject

初めまして。まどかと言います。
着エロイストBLOGさんからきました。
CM楽しく読ませていただきました。
ひなた先生ステキすぎっ!!
まどかにもいろいろ教えてくださいv
2006.05.01(22:56) まどか Edit Top↑

    not subject

いつもお祝い有難うございます☆
いやぁ。。。最後のM字参りました(ぽ)まさに締めに相応しい♪
それにテキストのオチっていうんですか?
おー、こうもってきたのかぁって・・
最初の方だとまったく思いもしなかったです^^
こんな先生いたら、サナも一杯相談したい事あるのになぁ。。。
ひなた先生、教えてくださぃ(ぽ)

2006.05.02(02:01) サナ Edit Top↑

    何か書いてあげる!うれしー?

ひなたさん、萌え~萌え~です!
いつものエロい格好より、俺こっちの方が好きかも・・・♪
ひなたさん、おしゃれですねっ!
2006.05.02(15:18) のんのん♪ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80まどかさま
はじめまして^^
そんな。。へんてこりんなCMで楽しんでいただいたら幸いです♪
やっぱイベントは出る側も楽しまにゃーーーー!!
まどかさんは出る側ですか、見る側ですか??むふ。
楽しみですよねぇ☆
またきてくださいね^^

i-80サナさま
M字。。。コスプレだと、お腹が目立たないことに気が付きました。らっきー♪
先生コスプレをいかに効果的にUPするか?
っつーことで思いついたこのお話。
ぶっつけ本番だったのでちゃんと成り立ってるか心配(汗)
む、何を教えてほしいのかしらん♪

i-80のんのん♪さま
わーい!のんのんさんだーーー!
褒めてくれてあんがとっ!!
衣装、買ってばっかりだったけど手持ちでも何かできるかな?
って実験的にやったんで褒めてもらってうれしー!
やーん!もっと褒めて!!!(爆)
2006.05.02(22:34) ひなた Edit Top↑

    not subject

きゃー♪ひなたさんの女教師超色っぽいですねー!!(*>▽<*)
こんなに楽しくてやらしい先生がいてくれたら
私の学生生活も変わっていたかもって思います(笑)

記事中にて祝辞ありがとうございました!(^^)
今週は病院も休みなので、痺れが治らなかったら
来週行きますー(^^;)
2006.05.02(23:53) ゆきんこ Edit Top↑

    not subject

せんせー、おもしろすぎますっ!!(笑)

でもね・・・・

やっぱり包帯はアイデアが浮かばないの(涙)

絶対に誰かがやるであろう巻き方しか、
思いつかないのっ!!(笑)

リハビリ明けにはハードルが高すぎる・・・orz

せんせー、アイデアが浮かぶ方法、
教えてくだしゃーーーい♪(をい)
2006.05.02(23:58) みかん Edit Top↑

    not subject

一体何をやらかして くれるのかと おもったら・・


はいはい  ^^

2006.05.03(08:43) みね Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ゆきんこさま
やーーん!あたしが先生だったら、、、、
もっとゆきんこちゃんにイケナイコト教えるかもよ?(笑)
ひとり緊縛ではすまないかもよ???(爆)
もー!休み中に悪くならないように・・
休みが明けたら大丈夫でも一応病院行ってね?心配だから。

i-80みかんさま
大丈夫!!誰かと巻き方が一緒でも
みかんちゃんエッセンスがあるから同じ画像にはならないし
また違うそれぞれの魅力があって楽しいんじゃないかーー^^
あたし、もう今の段階で早くみんなのが見たい&見せたい
でうずうずしてるとゆーのに(汗)
イベントは楽しんだモン勝ちよ!!

i-80みねさま
いいでしょ?女教師コスプレーーーー!んふ。
たまにはこーゆーのもよかろーかと♪
先生にも好評だったんだよん☆
2006.05.04(00:55) ひなた Edit Top↑

    not subject

もしかして、エロ教師コスプレは
以前うさぎがリクエストしたのを
覚えていてくれたの~?
そうだったら嬉しいです♪
ひなたちゃん、ストーリー考えるのうまいね☆
(机バーン)ウケましたw
2006.05.04(15:55) うさぎ Edit Top↑

    魅力的だぁ。

ひなた先生、祝辞どうもありがとうございました。
とっても嬉しいです☆.。.:*(嬉´∇`嬉)*:.。.☆

それにしても色っぽい。
そして生徒の悩みをすばやく解決してしまうパーフェクト先生っ!
そういう性の悩みを相談できる先生っていないと思うので、
ひなた先生は学校には必要な人材ですね。

んふっ。ひなたさんのお尻きれいだから、大好きです(*´エ`*)ウットリ
2006.05.04(18:22) akko Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80うさぎさま
いやいや、あの時ちょうどしようと思ってて
言い当てられて どき! しました(爆)
あまりにもそれでは芸がないじゃないかーーーって思って
ここまでひっぱりましたとさ(笑)
どうかな?女教師・・・似合ってる?

i-80akkoさま
わーい、ついでにバナーももらっておきましたよん♪
しかし、なぜ性の悩みを聞くのは保健室の先生なのかしら、、(イメージ)
国語とか数学じゃーなんか合わないしねぇ。
あ、そうか。これが答えです!!って一個じゃないからか・・・
じゃ、やっぱあたしは必要ね!!(爆)
お尻褒めてくれてあんがと~^^
2006.05.05(04:03) ひなた Edit Top↑

    not subject

ひなた先生見てたら、Mのはずのアタシに何故かS心が!
ひなた先生を辱めたくなってきた!ww
さぁ、先生自分で脱ぐのよ。自分でいじるのよ!!w
2006.05.05(16:22) ボニータ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ボニータさま
∑(´□`;) 先生陵辱かぃ!!(爆)
だんだん相方に似てきたのでは・・・むふふ。
駄目よぅ、先生以外の命令はスルーだから(爆)

そんなこと言ったら、あたしが辱めるわよ!(爆)
あたしは自由変化のMっこですからね♪
2006.05.06(00:48) ひなた Edit Top↑

    not subject

こんなセンセいたら・・・

我慢できません(なにを?)
2006.05.09(01:19) ただとき Edit Top↑

    not subject

す、すごい!
可愛すぎるー。
勉強させてもらうね。

あたしも頑張るぞー!
エログ出来たら、メールするね!!


・・・いそがしい時にいいのか???v-12
2006.05.09(04:15) ALICIA Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80ただときさま
そんな・・・我慢してください(拷問?爆)
せめて飛ばすのは家で!(何を・爆)

i-80ALICIAさま
わーーーい!褒めてもらっちゃったぁ♪うれしーなっ!!
勉強。。いえ、うちのとこよりもリンクの皆さんの方が参考になります(汗)
是非出来上がったら教えてくださいね!
忙しい時ほど制作意欲が沸いてくるのですーーー!!
2006.05.09(20:31) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

教えて!ひなた先生☆のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/127-475b33ec

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed