2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

なんで一番乗り・・・・(笑)
電マ・・・電マね・・・・
あそぉ・・・ふぅん・・・・・・

φ(。_。*)メモメモ なんで?w
2006.10.10(21:55)  Edit Top↑

    きましたね~w

この感じだと、極悪なアタッチメントに期待大w
でも、最後は本物がいいですよね。

期待してる女性をそのまま帰すなんて、
勿体無くて俺には出来ません(爆)
2006.10.10(22:18) マサト Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、こんばんわ~♪
デートのあとはお仕事が忙しくって・・・
余韻にも浸っていられない今回のデートあと(泣)
おやすみに入ったらゆっくりとコメしますね
今夜はもうネムネムやわぁ

そうそう!エントリーをじっくり読むと
エッチになりそう。。
あとでじっくり読むね♪
おやすみなさーい
2006.10.10(23:33) サラ Edit Top↑

    not subject

ひなたさんのブログにたくさんの人が遊びに来るのは、
みんな元気をもらうからですねえ。
私もいっも元気をもらってます。
ありがとうです。
でも今日の写真と文章は興奮ものです、
おかげで、今夜はネムレナイト!。(爆)
2006.10.11(00:12) 和樹 Edit Top↑

    not subject

おおっ!!
電マのトップはここかー?!

これで、あちこちレポートがアップされるんだろうな~。。。
それにしても、そそられるわ♪
2006.10.11(00:27) ひろ Edit Top↑

    not subject

先輩が買うヤツはあれ、、、っと φ(*'д'* ) メモメモ(笑)
じゃー違うの買わなきゃww

ちらリズムな写真もすげーいいですけど
なんかお二人の仲睦まじい感はもっと、、、♪♪
にしても、パンストからこんにちはしてるの
想像するだけでかなり笑えちゃいますww
2006.10.11(01:17) xx_kira_xx Edit Top↑

    過激~w

オマタからこんにちわ、笑えました(笑)
そりゃ~と、オルガっていうのはそんなにいいものなんですか?
電マよりも?

TBしましたが紹介できましたのでご報告を!
ちなみにURLは変わりました。
2006.10.11(18:33) リーダー Edit Top↑

    not subject

きゃー♪記事中にてわざわざありがとうございます!(*^^*)
明日忘れずに買いに行かなきゃです(笑)
好きな人と激しく求め合うのって
たまらなく刺激的で幸せですよね♪
私も、ちゅーっ♪も
ぎゅー♪も
ぐりぐり♪も好きな人といっぱいできるように
なりたいです~♪
2006.10.11(20:27) 柚子葉 Edit Top↑

    あっはぁ~ん♪

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ばっちり解消してるじゃないのよぉ~~ww
あんっw もぅw えっちっw(笑)
「狂わしてみたい」「たまらなくしてみたい」っていい言葉だね~♪ 
もぅアソコがきゅっってしちゃったよん(///o///)ゞ テレテレ
さてさて、その注文したアタッチメントやばいッスよ。。。
あたい、先に体験しちゃったわぁ~うっ。。。( ̄x ̄;)
2006.10.11(21:52)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80杏さま
ふ。。。そーゆーサダメ??(苦笑)
電マ・・・・マジで人気だぞ。
今日やっと買えたけど最後の一個だったぞ。
前に見たときは売り切れだったぞ・・・(汗)

i-80マサトさま
もちろん!最後は本物でシメ♪
期待してる女の子には期待通りのことを!
っつーかね、あたしマサトさんにお礼が言いたい!!
上のリンクのお店じゃもう入荷待ちになってて焦ったんですけど
前教えてもらったワンナイトヘブンさんで注文しました☆
危うくアタッチメント難民になるとこでした・・・・。

i-80サラさま
お帰り~♪日記見たよ!素晴らしくしあわせそうだったねぇ。
もうちょっと浸ってたいところだろうけども
それは夢の中で楽しんでね^^
あーん。あたしもらぶぅな逢瀬がしたい!(贅沢?)

i-80和樹さま
よかった、和樹さんに元気をあげれてて。
あたしにはそれが一番嬉しい言葉だったりします♪
ネムレナイト・・・密かにウケましたw
今度どっかで使わせていただこー☆

i-80ひろさま
まだまだ!!これはMY電マじゃないからね~♪
やっと今日電マ本体GET。
後はアタッチメントの入金を・・・(ヨダレ)

i-80kiraさま
なんかね!!いっぱいアタッチメントあるんだよ!
すっげー迷った。。でも、やっぱコレにした♪
kiraちゃんは加藤さんの指にしとく?(謎)
パンストからこんにちわ、間近で見ましたがナニカ?

i-80リーダーさま
オルガスターちゃんもなかなかのお気に入りなんですよぅ。
あのソフトな感じが怖くなくてイイ(赤面)
でも、アタッチメントが来たら順位が入れ替わるかもw
紹介ありがとでした!

i-80柚子葉さま
いやーーん!楽しみだよね!
あたし見れない地域だから是非UP希望です^^
激しく求め合いたいっつーか、求められたい!
だっていっつもあたしが求めてるんだもーん・・・。
なんかいい方法はないっすかね?(爆)

i-80琳さま
えへへwもういっぺんに解消されちゃって
すぐに生理になりました(爆)
んーーーーむ。。早く終わってほしい!
だってだって。。。
電マ本体は手に入れたから♪
っつーか先に体験?!うらやましー(爆)
2006.10.11(22:37) ひなた Edit Top↑

    not subject

こんばんはv
ホントにお二人の会話ってイイですね(*‥*)ポッ
ほのぼの幸せ~な気分が伝わってきますv
電マってすごい人気なんですね!
そっかぁ・・・いいなぁ(*ノノ)
今度はマイ電マのレポになるのですね!
うー楽しみ(///∇//)
2006.10.11(23:26) あや Edit Top↑

    騎乗位万歳!!

こんばんは、、、この前来た時に、本文じゃなく
過去のを読んでそのままコメントしちゃったみたいで、、、
すんません^^;
おれは騎乗位すきです。なので、
すごく興奮しちゃいましたよ~ふふ
2006.10.11(23:44) けいじ Edit Top↑

    今回も

着エロですね~(^^)
モモのはだけてる部分がえっちぃですね。
少し見えてるパンツもw


ハニハニさんの似顔絵、
足長いですよね~♪
もちろん、本物のひなたさんもですよ。


オルガスタ1回転は良いですよねw
2006.10.12(07:36) GF Edit Top↑

    not subject

コメント、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
ひなたさん大好きーーーー(;゚∀゚)=3
ブラックナース!!!!!
そしてストッキングの柄!!!!!
カワユス!ギザカワユス!!(興奮)
やっぱり絶対、趣味合うぅーーーー☆

落ち着こう・・・w
すごいエチーなエントリなのに。
途中、先生パンスト履いたままなのを思い出しちゃったじゃないですかっw
っていうかそんな風に逝かせちゃうひなたさんいいっ。
アタシも逝かせてみたいですーっ。


2006.10.12(12:31) sakura Edit Top↑

    not subject

お礼なんていいですよw
希望のアタッチって人気商品なんですね。
無事に買えて良かった良かった。

オルガ電マを試してみましたが、効果絶大でした(爆)
2006.10.12(19:29) マサト Edit Top↑

    not subject

1ヶ月半ぶりだったのね。。。
石田衣良の「1ポンドの涙」っていう短編があって、それを読むとひなたさんと先生のことが思い出されるんだよねー。
遠距離恋愛してる恋人たちの話なの。
前にもコメントしたことあったかな?だったらごめんなさい。
ひなたさんと先生のSEX を読むたび、この短編が思い出されるもので。。。

2006.10.12(20:05) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あやさま
いやはや・・・よくいぢめられてますが
本人は結構気に入っております(爆)
電マ!すっごぃ人気でそろそろ入手困難かもしれません・・
だって苦労したもん・・・(汗)
あやちゃんも是非!!旦那さんもほぐれます(爆)

i-80けいじさま
いえいえ、まぎらわしいリンクでごめんなさいです☆
男の人は騎乗位好きですよね~。
いつもリクエストされますよん。
あ、でもあたしはバックが好きー(我侭)

i-80GFさま
着エロですよーむっふっふ。
っつーかエログのくせにこんなに露出度低くていいのだろーか・・
ま、いいか♪(一人納得)
背が高いので足が長く見えてちょっと得してるかもっ!
オルガスタちゃん一回転は・・キますよ(赤面)

i-80sakuraさま
いやはや、、、下手な老婆心で(汗)
ブラックナース、前から見てもかわいいんだよーっ!
すっげー安かったから、ちょっと大きかったのは目をつぶろうかと思うw
上からぐりぐりしてると間違いなく優位に立てますw
でも、もっと上手になりたいっ。。。!

i-80マサトさま
すげー人気みたいで。。。
っつーか!!ワンナイトヘブンさんってすっげー種類ありますよね?!
もう買うやつ決まってたけど悩みました(爆)
また改めて記事中にてリンク貼らせていただきますです!!

i-80kanakanaさま
そーなんだよ。。。あたしもよく我慢したよね?(爆)
石田さんは結構好きなんだけど、それはまだ読んでないかも。
図書館で探してみる!どんなだろー・・・。
実物は、そんなロマンチックでもないかも>あたしたち
きっと本になったらお笑い本に・・・(汗)
2006.10.13(19:38) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/181-21cc3478

2006.10.10.Tue 電マ+オルガスター=我慢なっしんぐ。

前から見ると実はブラックナース♪
これもいわゆるチラリズム。

■ありがと■

これは誰が作ってくれたでしょーか?!ぽちっとして確認して!
いやん!なんか爽やかだわ。。。ありがとねん!!!
動画は載せれなかった。。。残念(汗) 

*追記*
■紹介していただきました♪■
エログだヨ!全員集合 リーダーさま うぃーっす!先生好きっすか?!


■おめでと■
dark style... 柚子葉さま 10月12日ナイタイスポーツ掲載☆
あたしの次は柚子葉ちゃんですよ~♪さて、また近い人が掲載されるといいな☆

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■あたしはしつこいくらいに待ってます!■

■「緊縛電マ会」発足!!■ コレ注文した!

■10月8日にフォームからメールいただいたSさま■
いつも見ていただいてありがとうございます!
想像図も素晴らしく。。。恐縮しちゃいます(汗)
あたしも詳しい事情はよく知らないのですが
連絡が取れて元気そうだったので安心してるんですよ~^^
これからもどんどん遊びに来てくださいね!



++++++++++++++++++++++++++

さてと。
やっとこれの続きらしいよ(爆)
【電マ、、、使う?】

え?

【ほら、この前みたいに指で振動を・・・】

いいの?!(即答)

いそいそとベッドの上に寝転がって待ってるあたし。
【アタッチメントって、クリんとこじゃなくて
中に入れるやつだったっけ?】
うん。
【じゃぁ、指も中に入れてみる?】
うん。。。(赤面)あ、でもその前に。CHUしてくれなくちゃ濡れてこない。
【うそだぁ・・。お前はすぐに濡れるでしょ。】
そういいながらもあたしが顔を引き寄せると
軽くCHUを繰り返してくれる。
ふぁ~。。。ん。幸せ。

唇を離して電マを手で握り
指をあたしの中の奥のほうに入れていく。

んくっ・・・。

思わず声なんか出ちゃったりしてちょっと恥ずかしい。
【スイッチ・・入れるよ?】
体の中に振動が伝わって
自然に脚に力が入っちゃって勝手に声も漏れる。
【ほらほら、コレコレ。確かに振動が強いよね。】
んっ・・・。
指だと、まだアタシの中がいっぱいになりきらないからいきそーでいけない。
(これがクリに当てられてたら余裕はなかっただろうが)
(っつーことはあたしはやっぱクリイキさんなのね。)


こ、これね・・・。
カラダの中からの電マの振動であたしの声も震える。
こ、これ。。指だからいっぱいにならないから
まだちょっと余裕あるよね?
【そーなの?(ちょっと残念そう)
狙ってるアタッチメントだったら
中がいっぱいになるのね・・すごいよね。
【狂うんじゃない?】
くはぁっ。。。Gスポットでいけるらしいよ。早く試してみたいなぁ。。。

しゃべりながらも今度はカラダが勝手にぴくんぴくん
跳ねてくる・・・。
も、、どうしよう?イキたくなってきちゃった・・・。
【イってもいいよ?】
やだ。これでイクのイヤ・・・。
【じゃぁオルガスターちゃんに切り替えてみる?】
そんなことしたら本物がほしくなっちゃうよ?
【それはどうかなぁ。。】
指をにゅるん、と抜くとあたしのぬるぬるで指が光ってる。

バッグの中からオルガスターちゃんと
ローターちゃんを持ってくる。
もう充分に受け入れられる体制だったので
そのまま簡単にあたしに差し込むと
クリの部分にいぼいぼがあたるように
オルガスターちゃんをぐるん!と一回転させる。
ふあっ。。。!
今まで電マの振動で敏感になっているというのに
突然中がいっぱいになっちゃったのでカラダが反応してしまう。

スイッチオン。

今度はいっぱいに詰まってるから
さっきよりももっと早く上り詰めてしまう。
それなのにローターちゃんまでクリに当てられて。
カラダをよじって逃げようとするけど逃げられない。

なのに・・・。
あたしの反応を見て
オルガスターちゃんを出したり入れたり・・。
そんなことしたら感覚がフラッシュバックしちゃうじゃないか。

も。。やだよ。。本物が欲しくなっちゃうよ。
【もーちょっと狂わせてみたいんだけど?】
やだ、ほんとに欲しい。
【んー。もうちょっとじらしてたまらなくしてみたいんだけど。】
手でごそごそと触ってみる。パンストの上からでもはっきりわかる(爆)
大きくなってるくせに・・
【そりゃーねぇ?】
ちょうだいよ。欲しいよ。

ぱんぱんにはちきれそうになってるのを
あたしの口元に持ってくる。
そそり立ったソレをあたしは必死になって舐め上げる。
もうすでに大きくなっちゃってて口に入らないから
舌で唇で何度も何度も溢れてくるぬるぬるを舌ですくってあげる。

お願い。ちょうだい。
【どーしようかな・・・】
気が乗らないんだったらほんとにちょっとでいいから。
【どれくらい?】
いかなくてもいいから。あたしをイかせて(爆)
【なんだよ、それー(爆)】

あたしの中に入ってくる。
久々の感覚。
本物の感覚。
実に約1ヵ月半ぶりに味わう感触。
(大きい声出ちゃったのは内緒♪)

しがみついていっぱい声だして
いっぱいCHUしていっぱいイって。
もっと動いて
クリにローターちゃん当てて
そこ、そこがイイの
もっとしてっ・・・!
無我夢中でおねだりして。

あたしが上になって動いてあげたら
自然と手を握ってくるから
あたしはいっぱいぐりぐりと押し付けながら動く。
こうやって・・動くの、好きでしょ?
【他のヤツにもそうするの?】
他のヤツはこんなことしたら我慢できなくなっちゃって
すぐにイっちゃうんだよ。
【他の男と、してる話して。】
こうやって・・腰だっていっぱい動かして。
【う・・・】
ぐりぐりしちゃうんだよ。
【も。。どうしよう、すごく気持ちがいいよ。】
他のヤツもこれしちゃったらすぐにイっちゃうもん。。
【ど、、どしよ・・イっちゃう・・・!】
うなり声をあげてあたしにしがみつく。
そしてオマタからこんいちわしてることに気が付くのであった。いつのまに・・・(汗)

【イクつもりはなかったのに・・・】
大丈夫?気持ちは?
【んー・・・まだわからない。
でも、やっぱり逢うたびにSEXってのはやめようね。】
あたしはおしゃべりだけでも充分だよ。
【本当は今日、するつもりだったの?】
うん、ちょっとだけね。
【ちょっとだけ、って(爆)】
だって・・・(苦笑)

あたしも無理そうなら諦めるけどさ。

撮影終わっても

帰ろうとしないんだもん。


そりゃー期待するでしょ☆

でも、本当は
公園のベンチでのおしゃべりだけだって
満足なんだけどもね。
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
10.10(火) 緊縛電マ会☆レポ 17 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

なんで一番乗り・・・・(笑)
電マ・・・電マね・・・・
あそぉ・・・ふぅん・・・・・・

φ(。_。*)メモメモ なんで?w
2006.10.10(21:55)  Edit Top↑

    きましたね~w

この感じだと、極悪なアタッチメントに期待大w
でも、最後は本物がいいですよね。

期待してる女性をそのまま帰すなんて、
勿体無くて俺には出来ません(爆)
2006.10.10(22:18) マサト Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃん、こんばんわ~♪
デートのあとはお仕事が忙しくって・・・
余韻にも浸っていられない今回のデートあと(泣)
おやすみに入ったらゆっくりとコメしますね
今夜はもうネムネムやわぁ

そうそう!エントリーをじっくり読むと
エッチになりそう。。
あとでじっくり読むね♪
おやすみなさーい
2006.10.10(23:33) サラ Edit Top↑

    not subject

ひなたさんのブログにたくさんの人が遊びに来るのは、
みんな元気をもらうからですねえ。
私もいっも元気をもらってます。
ありがとうです。
でも今日の写真と文章は興奮ものです、
おかげで、今夜はネムレナイト!。(爆)
2006.10.11(00:12) 和樹 Edit Top↑

    not subject

おおっ!!
電マのトップはここかー?!

これで、あちこちレポートがアップされるんだろうな~。。。
それにしても、そそられるわ♪
2006.10.11(00:27) ひろ Edit Top↑

    not subject

先輩が買うヤツはあれ、、、っと φ(*'д'* ) メモメモ(笑)
じゃー違うの買わなきゃww

ちらリズムな写真もすげーいいですけど
なんかお二人の仲睦まじい感はもっと、、、♪♪
にしても、パンストからこんにちはしてるの
想像するだけでかなり笑えちゃいますww
2006.10.11(01:17) xx_kira_xx Edit Top↑

    過激~w

オマタからこんにちわ、笑えました(笑)
そりゃ~と、オルガっていうのはそんなにいいものなんですか?
電マよりも?

TBしましたが紹介できましたのでご報告を!
ちなみにURLは変わりました。
2006.10.11(18:33) リーダー Edit Top↑

    not subject

きゃー♪記事中にてわざわざありがとうございます!(*^^*)
明日忘れずに買いに行かなきゃです(笑)
好きな人と激しく求め合うのって
たまらなく刺激的で幸せですよね♪
私も、ちゅーっ♪も
ぎゅー♪も
ぐりぐり♪も好きな人といっぱいできるように
なりたいです~♪
2006.10.11(20:27) 柚子葉 Edit Top↑

    あっはぁ~ん♪

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ばっちり解消してるじゃないのよぉ~~ww
あんっw もぅw えっちっw(笑)
「狂わしてみたい」「たまらなくしてみたい」っていい言葉だね~♪ 
もぅアソコがきゅっってしちゃったよん(///o///)ゞ テレテレ
さてさて、その注文したアタッチメントやばいッスよ。。。
あたい、先に体験しちゃったわぁ~うっ。。。( ̄x ̄;)
2006.10.11(21:52)  Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80杏さま
ふ。。。そーゆーサダメ??(苦笑)
電マ・・・・マジで人気だぞ。
今日やっと買えたけど最後の一個だったぞ。
前に見たときは売り切れだったぞ・・・(汗)

i-80マサトさま
もちろん!最後は本物でシメ♪
期待してる女の子には期待通りのことを!
っつーかね、あたしマサトさんにお礼が言いたい!!
上のリンクのお店じゃもう入荷待ちになってて焦ったんですけど
前教えてもらったワンナイトヘブンさんで注文しました☆
危うくアタッチメント難民になるとこでした・・・・。

i-80サラさま
お帰り~♪日記見たよ!素晴らしくしあわせそうだったねぇ。
もうちょっと浸ってたいところだろうけども
それは夢の中で楽しんでね^^
あーん。あたしもらぶぅな逢瀬がしたい!(贅沢?)

i-80和樹さま
よかった、和樹さんに元気をあげれてて。
あたしにはそれが一番嬉しい言葉だったりします♪
ネムレナイト・・・密かにウケましたw
今度どっかで使わせていただこー☆

i-80ひろさま
まだまだ!!これはMY電マじゃないからね~♪
やっと今日電マ本体GET。
後はアタッチメントの入金を・・・(ヨダレ)

i-80kiraさま
なんかね!!いっぱいアタッチメントあるんだよ!
すっげー迷った。。でも、やっぱコレにした♪
kiraちゃんは加藤さんの指にしとく?(謎)
パンストからこんにちわ、間近で見ましたがナニカ?

i-80リーダーさま
オルガスターちゃんもなかなかのお気に入りなんですよぅ。
あのソフトな感じが怖くなくてイイ(赤面)
でも、アタッチメントが来たら順位が入れ替わるかもw
紹介ありがとでした!

i-80柚子葉さま
いやーーん!楽しみだよね!
あたし見れない地域だから是非UP希望です^^
激しく求め合いたいっつーか、求められたい!
だっていっつもあたしが求めてるんだもーん・・・。
なんかいい方法はないっすかね?(爆)

i-80琳さま
えへへwもういっぺんに解消されちゃって
すぐに生理になりました(爆)
んーーーーむ。。早く終わってほしい!
だってだって。。。
電マ本体は手に入れたから♪
っつーか先に体験?!うらやましー(爆)
2006.10.11(22:37) ひなた Edit Top↑

    not subject

こんばんはv
ホントにお二人の会話ってイイですね(*‥*)ポッ
ほのぼの幸せ~な気分が伝わってきますv
電マってすごい人気なんですね!
そっかぁ・・・いいなぁ(*ノノ)
今度はマイ電マのレポになるのですね!
うー楽しみ(///∇//)
2006.10.11(23:26) あや Edit Top↑

    騎乗位万歳!!

こんばんは、、、この前来た時に、本文じゃなく
過去のを読んでそのままコメントしちゃったみたいで、、、
すんません^^;
おれは騎乗位すきです。なので、
すごく興奮しちゃいましたよ~ふふ
2006.10.11(23:44) けいじ Edit Top↑

    今回も

着エロですね~(^^)
モモのはだけてる部分がえっちぃですね。
少し見えてるパンツもw


ハニハニさんの似顔絵、
足長いですよね~♪
もちろん、本物のひなたさんもですよ。


オルガスタ1回転は良いですよねw
2006.10.12(07:36) GF Edit Top↑

    not subject

コメント、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
ひなたさん大好きーーーー(;゚∀゚)=3
ブラックナース!!!!!
そしてストッキングの柄!!!!!
カワユス!ギザカワユス!!(興奮)
やっぱり絶対、趣味合うぅーーーー☆

落ち着こう・・・w
すごいエチーなエントリなのに。
途中、先生パンスト履いたままなのを思い出しちゃったじゃないですかっw
っていうかそんな風に逝かせちゃうひなたさんいいっ。
アタシも逝かせてみたいですーっ。


2006.10.12(12:31) sakura Edit Top↑

    not subject

お礼なんていいですよw
希望のアタッチって人気商品なんですね。
無事に買えて良かった良かった。

オルガ電マを試してみましたが、効果絶大でした(爆)
2006.10.12(19:29) マサト Edit Top↑

    not subject

1ヶ月半ぶりだったのね。。。
石田衣良の「1ポンドの涙」っていう短編があって、それを読むとひなたさんと先生のことが思い出されるんだよねー。
遠距離恋愛してる恋人たちの話なの。
前にもコメントしたことあったかな?だったらごめんなさい。
ひなたさんと先生のSEX を読むたび、この短編が思い出されるもので。。。

2006.10.12(20:05) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80あやさま
いやはや・・・よくいぢめられてますが
本人は結構気に入っております(爆)
電マ!すっごぃ人気でそろそろ入手困難かもしれません・・
だって苦労したもん・・・(汗)
あやちゃんも是非!!旦那さんもほぐれます(爆)

i-80けいじさま
いえいえ、まぎらわしいリンクでごめんなさいです☆
男の人は騎乗位好きですよね~。
いつもリクエストされますよん。
あ、でもあたしはバックが好きー(我侭)

i-80GFさま
着エロですよーむっふっふ。
っつーかエログのくせにこんなに露出度低くていいのだろーか・・
ま、いいか♪(一人納得)
背が高いので足が長く見えてちょっと得してるかもっ!
オルガスタちゃん一回転は・・キますよ(赤面)

i-80sakuraさま
いやはや、、、下手な老婆心で(汗)
ブラックナース、前から見てもかわいいんだよーっ!
すっげー安かったから、ちょっと大きかったのは目をつぶろうかと思うw
上からぐりぐりしてると間違いなく優位に立てますw
でも、もっと上手になりたいっ。。。!

i-80マサトさま
すげー人気みたいで。。。
っつーか!!ワンナイトヘブンさんってすっげー種類ありますよね?!
もう買うやつ決まってたけど悩みました(爆)
また改めて記事中にてリンク貼らせていただきますです!!

i-80kanakanaさま
そーなんだよ。。。あたしもよく我慢したよね?(爆)
石田さんは結構好きなんだけど、それはまだ読んでないかも。
図書館で探してみる!どんなだろー・・・。
実物は、そんなロマンチックでもないかも>あたしたち
きっと本になったらお笑い本に・・・(汗)
2006.10.13(19:38) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

電マ+オルガスター=我慢なっしんぐ。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/181-21cc3478

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed