2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

買っていだきましたねえ、ひなたさんのマイ電マ。
早くお話を聞きたいです。
ところで電マはあまり長時間使うと先が熱くなるので、
注意ですよ。(私の電マだけかもしれませんが)
今日のお写真は私的に言うと、女海賊クイーンエメラルダス
を想像してしまいました。
2006.10.13(19:55) 和樹 Edit Top↑

    おおっ!

早速カスタマイズされて、しかも名前まで付いてる~~。
俺も名前を付けようかなw

言葉で虐められて喜んでるとは、なんか可愛いですね。
期待通りに、アタッチでグリングリン虐められると思いますよ( ̄▽ ̄)
2006.10.13(20:37) マサト Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.13(21:15) - Edit Top↑

    not subject

ぶははははははははははははははははは(爆)

目が笑ってない笑いって・・・
クックックック・・・
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

以上!(爆)
2006.10.13(21:38)  Edit Top↑

    アリガト♪

ひなたちゃん、コメントありがと~
寂しさいっぱいの今日やったけど涙も枯れるまで
泣いたし、ひなちゃんにも慰めてもらったから
もう大丈夫やよ!
逢えない=エッチできない
もしかしたら一人でしちゃう回数が増えるかも(;^_^A アセアセ・・・
電話でもいいから愛されたいな♪
あ!独り言ですぅ~
ではではブログをアップしてお風呂に入りまーす♪
2006.10.13(22:26) サラ Edit Top↑

    わかります~

私も自分を鏡で見る時は、都合よく見てるので
写真なんかで客観的にみると愕然とする事あります・・・(_ _lll)
即削除!(笑)見て見ぬフリ!

ひなたさん、グラマラスです♪

私もこの電マ持ってます~♪
2006.10.13(23:16) Nana Edit Top↑

    not subject

幸せそうですな~

ヨカヨカ

2006.10.13(23:27) ただとき Edit Top↑

    not subject

こんばんは。
山瀬マミ、佐野量子??うーーーん、
にてるかなぁ??

電マは当てすぎるとかゆくなるみたいですから
程ほどに~^^;
2006.10.13(23:53) けいじ Edit Top↑

    きたw

でんでん、良いっすね(^^)


昔、VHSだった頃のAVに、
同じ型の電マ映っていたので、
長く愛されている商品だな~、と思いましたw
2006.10.13(23:54) GF Edit Top↑

    楽しみですよっ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とうとう・・・トウトウ・・・きちゃったんですね!
MY 電マ♪
それはそれは、狂い壊れるしかないでしょうwww

「でんでん」www・・・・私のにも名前つけて♪♪

2006.10.14(02:00)  Edit Top↑

    not subject

パンダで山瀬まみで佐野量子?
ますます見たくなってきたーーー!

でんでん使ってる姿も( ̄ー ̄)フハハ
2006.10.14(08:22) ひろ Edit Top↑

    not subject

きゃーv-238
でんでん♪でんでん♪でんでーん♪
まじ楽しみです(*ノωノ) イヤン 
自分が使うんじゃないのにぃーw
やっぱり佐野量子と山瀬マミって言うと、お目めパッチリ(想像どおりw)
大人っぽい雰囲気かなって画像見て思ってましたが、
実は超可愛い系ですね(らぶぅ)
今頃アタッチメント到着かな♪
2006.10.14(09:52) あや Edit Top↑

    こんにちわ

(笑)
パンダってだらしないのか~(笑)
でも、もしかしたら希少価値高いってことかもしれないですよ?
琳さんに続くアタッチメントレポお願いしま~すw
2006.10.14(13:07) リーダー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
はい!!ま、探しまくったのはあたしなのですが。。。(汗)
スポンサーも喜んでいるよーです(爆)
違うタイプの電マは持ってるんですが
やっぱり熱くなりますよね。。。長時間だと。って、そんなにも(赤面)
クイーンエメラルダス!!そりゃーまた渋い・・・・w

i-80マサトさま
いやー。。。なんか、あたしのっ!!って思ったら
すっげー可愛く見えちゃって(爆)
もうちょっとでペインティングまでしちゃうとこでした(爆)
ぐりんぐりん。。。。ごくり。
っつーか!!ちょっとびびってますっ(正直)

i-80秘密Eさま
了解です、、、いや、ほんとに、、、ごめんね?

i-80杏さま
ち・・・ちくしょう!!!(爆)
そーゆーあなたはどーなのよ。
自分の体型に自信を持っていらっしゃって?
おっほっほっほ。

i-80サラさま
大丈夫になってよかった!
エッチできなくても、一人でおなにィがんばって(爆)
ますますエロさ倍増してたらきっと彼も大喜びだよん♪
もちろん電話のお楽しみもあるしね!

i-80Nanaさま
そーですよね?!都合よく見ちゃいますよね?!(爆)
で、勝手に頭の中で自分の体型を決めちゃってて
衣装を試着した時に愕然となります(苦笑)
着れない衣装・・・どうしたら(汗)
Nanaさんも電マでいぢめられてますかー?(いやん)

i-80ただときさま
うん、やっぱあたしは幸せなのだと思うー・・・。
おすそわけしよっか??

i-80けいじさま
ふふふ。。。繋がらないでしょ?謎でしょ?(苦笑)
ミステリアスな女を目指しますよ♪
電マ。。。。かゆくなるんですか?振動で?!
血行がよくなるとか?(爆)

i-80GFさま
でんでん、よろちく^^
そんな時代。。。って、今もVHSあるじゃないかっ(焦)
でもやっぱ電マってそんなにクローズアップされてたのね。。
そんなに伝統があるとは、やはり侮れない(爆)

i-80琳さま
そーーーーなの!!もう手元にあるの!!
どーするよ、どーーーするよーーー(大興奮)
あぁぁ。でも琳ちゃんのレポ読んでびびり気味。。。!!
最初はソフトにしてもらお♪
あたしが名付け親になっていいの??
名前をつけるのもまた楽しいんだからっ!!

i-80ひろさま
いや。。。見ないほうが。。。。
それらを繋げるとどーいうことになるか。。!
ファンタスティック!!って叫ぶしかなくなっちゃうよ?(爆)
でんでん。。。(赤面)

i-80あやさま
でんでんでーす(はぁと)
あぁ。近日テスト予定なんだけども、、、、どーしよう!!(悪あがき)
実物は【大人っぽい】とは程遠いですよ。。
うん、ファッションも(爆)ぼろぼろな格好だし。。
そんな女が電マです。世の中も進んだもんだ(爆)

i-80リーダーさま
パンダはだらしないらしいです。。。知らなかった!(爆)
確かに動きはもっさいけど愛くるしいですよね?ね?!
今気が付いたんですけど、レポするっつーことは
覚えてなくちゃいけないんですよね>行為
それが一番不安です(爆)
2006.10.14(20:02) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.14(23:05) - Edit Top↑

    こんばんは♪

また遊びに来ちゃいました♪

私も電マでひなたさんのこといじめたいですぅ。。。
2006.10.15(03:22) ゆき★ Edit Top↑

    not subject

おNEWの電マいいですね~!w
会話から、やっぱりひなたさんはお顔も
可愛い人なのだというのがわかりましたよ~♪(*^^*)
ひなたさんの小悪魔ナースに惹かれちゃいました♪
もし私が患者さんだったら夜中にこっそり
忍び込んでいたずらして欲しいです!(笑)

2006.10.15(13:48) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん こんばんは*^-^)
・・ええとですね(〃-〃)
『電マ』 名前も画像も見たことはあったのですが
ひなたさんのお部屋で 『電マ話し』 を読ませて頂いてから
アタッチメント、とか ・・イメージとしてまだ分らなかったことを
チョコッと勉強してきました(照)
(いろいろなモノがあるのですね( *゚∀゚)=3ムッハ)
で 改めて読ませて頂いて(1つ前の 『~・・我慢なっしんぐ!』) 
・・ もうっ ドッキドキですっ!
上記画像のような ・・こんなに可愛らしい外見で すごいんですね(〃∀〃)ホウッ
で このエントリーで 
『山瀬まみさんで佐野量子さん』 なひなたさんを想像して
もう ・・頭のなか ホテホテ(照)
>レースクイーンでグラマラス
・・私の頭の中では 完全にそういうイメージです(ノ´∀`*)

2006.10.16(00:25) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.16(00:33) - Edit Top↑

    ( ゜д゜)ハッ!

最近コメント書いたつもりで、まったく書いてないよ( つД`)
ボケてきちゃったのかなー ごめんね。

とうとう来たんだね!電マ!!!
いいないいなー。。。
私ねー オルガ電マの普通サイズの予定が
勝手にでかいサイズにされそうなんだよーw
ベクトルさん、ひなたちゃん大好きだからさー
「小さい方にしてあげてーー」って嘘でいいから言ってw

ひなたちゃん、、ボディはれーすくいぃぃーんだけど。。
顔がキュート系だからなぁ…
ブツブツ、、、
2006.10.16(14:08) ひな Edit Top↑

    でんでんw

でんでんとは、なかなか可愛らしいお名前ですな~。
しかし一度電源が入ったら後は鬼畜な玩具?
いやしかし、それも扱う方のさじ加減ひとつですな。

鬼畜に責めるもよし、優しく追い込むのもよし、
レポは気が向いたときにあげてくださいね~。

p.s.祝辞ありがと!
2006.10.16(20:30) ぶん Edit Top↑

    not subject

こんばんわ~ヾ(@~▽~@)ノ
山瀬まみもパンダも可愛くて似てるなぁ~(⌒^⌒)b うん!!
また新しく例の場所みつけたので今度是非
ご一緒しましょうね♪
電マのやり方とか講習受けたいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2006.10.16(20:54) マルシア Edit Top↑

    not subject

ひなたさんって、山瀬まみ似なのか~。
そしてパンダにも(笑)
愛くるしい系なんですね!
私のイメージとちょっと違っていたかも。
(佐野量子もイメージと違っていたし。。。)
私のイメージするひなたさんは、芸能人だと山田優かなぁ。。。
2006.10.16(21:15) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ!!!

i-80秘密Wさま
きゃーーん!!こちらこそお世話になりました^^
早速そちらにも遊びに行きましたよん。
これから仲良くしてくださいね^^

i-80ゆき★さま
あらあらあら!!
あたしは人限定Mっこなので、それ以外の人には
Sっこになるんざます!
ふっふっふ・・逆にいぢめ返します(にやり)

i-80柚子葉さま
いやいやいやいや、、、、、、、、
想像の中ではかわいいあたしでいさせて!!(爆)
ナースなのにドクロぱんつだし、
血圧上昇させちゃうし。。不良ナース?(爆)
でも笑顔だけはまかせてー!おっちゃま殺しよん♪

i-80繭優mayuさま
そうなの!いっぱいあるんだよ!あたしもびっくりなの!(爆)
ぱっとみはどーってことない健康器具なのに・・・。
さぁさぁ!!!繭優ちゃんも買ってみ!普通に肩こりにもOKだし
あたし、みんなの頭の中では幸せな人なんでよかったです★
そのままでいて!!(爆)

i-80秘密Mさま
いえいえwまた伺ってお返事しますよん♪

i-80ひなさま
きたよ!電マ!!!
っつーかね、これも普通にでかくてびっくりした!
オルガ以外にもいっぱいあって枠が広がってるよ!
でも。。。。
ベクトルさん。。。。大きいから、大きいので慣れた方が・・・・
よろこんでくれるかも(いぢわる・はぁと)
お、お相撲さんでいいよ(赤面)

i-80ぶんさま
名前を付けたら愛着がわくかと^^
ええと、試しましたっ!!また詳細は後日UPして
トラバさせていただきますっ!!
っつーか、、、入手困難ですよ、アタッチメント・・・(汗)
もう少しお待ちくださいね!

i-80マルシアさま
ぁぅ!!マルシアさん。。。やさすぃ~~~~~!!!
新しい場所!!興味ありますねー(ニヤリ)
最近先生もそーゆー話ばっかりなんですよ。
本当に年内にはご一緒したいっす!!
もちろんでんでん持参しますよ♪

i-80kanakanaさま
愛くるしい系・・・(眩暈)
ダメ!!だめよ!!!実際見たら腹立つよ?!(爆)
っつーーか!!っつーーか!!!!!
山田優?!どこから!!!(赤面)
あぁぁ。もうそのままでいて!!そのままの可愛いkanakanaちゃんでいて!!
だいすきーーーー(絶叫)
2006.10.17(21:02) ひなた Edit Top↑

    not subject

お久しぶりです><
まずはココから書き書きしますww

コマシな・・・って、分かります。
写真って、角度によって全然違うんだもん^^;;
だからこそ、細く見える写真撮れたときゃぁニッカニカしちゃいますww
そして、うげっって写真は即削除です!!

てかmy電マ。。。かえるちゃんのシール発見w
2006.10.18(02:04) サナ Edit Top↑

    not subject

ひなた先生ありがとう!!!
やっと動きました!やっぱお祝いぴくぴくはぴくぴくでしたかったんで・・・
遅くなってごめんなさい!
ちょっと顔出すぎてたんで、ちょっと切っちゃいました!ごめんねっ!
これからもよろぴく・・・♪
2006.10.18(19:40) のんのん♪ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サナさま
だよね?!自分の脳内ではすっげーナイスバディに仕上がってるよね?!
逆に、そのまんまが写ると【これはナニカの間違い!】って
現実逃避しちゃう。。。。いかん、認めなければ(爆)
ちなみに電マに名前もつけちゃったよー(でんでん)
サナちゃんも名前付けちゃう?(爆)

i-80のんのん♪さま
おぉぉ!治りましたか?よかったですね☆
苦労したんじゃない・・・?でも嬉しい!(あたしの祝いではないのに・爆)
顔は一応修正して消してたんだけど、
切ってもらって正解かも!追記しておきますです。
これからもがんばってねん!
2006.10.18(23:04) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/182-89f0e9d8

2006.10.13.Fri れーすくぃーん。。。?のはず。

無敵のエナメルナースw
天使のナース、小悪魔のナース?

■ありがと■
++*sayuのチラリズム*++ sayuさま 40マン祝辞ありがと!
Baby Doll Baby 琳さま新聞掲載祝辞ありがと☆
柚子葉ちゃんの次は琳ちゃん。。さて、次は。。むふふ(謎
美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ 美菜子さま 
プチギャラ更新ありがとーございます!

■おめでと■
人妻kaoの隠れ家 KAOさまブログ2周年☆一緒に撮影したーい!
緊縛blog ぶんさま 330マンHIT☆電マ大使さま!!がんばりますのでっ(汗)
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま800マンHIT☆
のんのん♪さんおめっとー!ソフトの調子はどうですか?これからもがんばってね♪

追記
エッチな女の子たちのブログ 20マンHITおめでとうございます☆

■はじめまして■
ひなたMY電マの【でんでん】です(はぁと)
すでにカエルシールでカスタマイズOK!

■「緊縛電マ会」発足!!■ コレ発送された!

■長期戦で見守る覚悟はできております!■

■あたしはしつこいくらいに待ってます!■

■13日、14日、生ライブ!!ヨダレ大放出!!!

+++++++++++++++++++++++++++

【公園にいますよ。】
もうすっかり寒くなってきた今日この頃。
急いでバイクでかっ飛ばす。
あ、そーいえば。
この前の新聞、入手したよ。見る?
ほの明るい電灯の下に行って読んで戻ってくる。
。。。褒めすぎだよね?(赤面)
【褒めすぎって・・・どのへん?】
れーすくぃーん。。。
【わっはっは。】

ね、あたしってナニに似てる?
【ナニとは?】
えと。。誰に似てる?
【誰って?なんで?】
えと、この前似顔絵募集してね、あたしって誰に似てるかなって。
まぁ、嘘付かない人に聞いたら確実だし(爆)
マルシアさんはサノリョウコに似てるって言ってくれたよ。
【んーーーーーーーーー?サノリョウコ?
んーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。】
思いつかない?どきどき。
変なこと言われたらどーしよ。。言いそうだよな。正直者だから(汗)

【んーーーーーーと。んーーーーと。
よく言えば、。。。。。
よく言えばぁ~。。。。。

山瀬まみ?】

Σ(・ω・ノ)ノ!うそっ!まともな答えじゃんかっ!!!
【そーなの?(爆)】
だって、ちょこっとだけ言われたことあるし。

【んでもってぇ~・・・
悪く言えば、。。。
悪く言えばぁ~。。。。。


パンダ。】

・゜・(ノД`;)・゜・
ぜ。全然悪くないじゃん!!!
【そうなの?!】
だって、パンダだよ、パンダ!!愛くるしい動物じゃないかっ。。
そかー・・なによ、なによっ!あたしのことそんなに愛くるしいと思ってたなんて・・
やーん、正直モノ!!(軽く馬鹿)


【お前、わかってんの?

パンダっつーのは

だらしがないんだぞ。(ニヤリ)】


∑(´□`;) そ、そっちなの?!

あー、でもさ。
この前の撮影の時、試し撮りで素のヌード撮ってたじゃん?
あれちょっとびっくりした。
【ナニが?】
あたしの頭の中ではあたしの体型ってちょっとはコマシだと
想像してたんだけど、見事に違ってたー(爆)
すっごいだらしない体型だったー(笑顔)
【お前、今更ナニ言ってんの?!(汗)
鏡で自分の姿とか見てないのか?!】
だって、画像は一番いい角度で写してもらってるし
鏡だって一番いい角度でしか見ないもん(爆)
【いったい、どういう体だと思ってたわけ?】

れーすくぃーん・・・。そしてグラマラス?

【わっはっは。】
_| ̄|○ 目が笑ってないよ・・・(汗)

こーやっていぢめられるのすっげー嬉しいんだけど(爆)
そしてアタッチメントが届いたら
もっといぢめられるんかしら・・・(期待大)
↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
10.13(金) ( ■ ;)そんな・・ 27 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

買っていだきましたねえ、ひなたさんのマイ電マ。
早くお話を聞きたいです。
ところで電マはあまり長時間使うと先が熱くなるので、
注意ですよ。(私の電マだけかもしれませんが)
今日のお写真は私的に言うと、女海賊クイーンエメラルダス
を想像してしまいました。
2006.10.13(19:55) 和樹 Edit Top↑

    おおっ!

早速カスタマイズされて、しかも名前まで付いてる~~。
俺も名前を付けようかなw

言葉で虐められて喜んでるとは、なんか可愛いですね。
期待通りに、アタッチでグリングリン虐められると思いますよ( ̄▽ ̄)
2006.10.13(20:37) マサト Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.13(21:15) - Edit Top↑

    not subject

ぶははははははははははははははははは(爆)

目が笑ってない笑いって・・・
クックックック・・・
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

以上!(爆)
2006.10.13(21:38)  Edit Top↑

    アリガト♪

ひなたちゃん、コメントありがと~
寂しさいっぱいの今日やったけど涙も枯れるまで
泣いたし、ひなちゃんにも慰めてもらったから
もう大丈夫やよ!
逢えない=エッチできない
もしかしたら一人でしちゃう回数が増えるかも(;^_^A アセアセ・・・
電話でもいいから愛されたいな♪
あ!独り言ですぅ~
ではではブログをアップしてお風呂に入りまーす♪
2006.10.13(22:26) サラ Edit Top↑

    わかります~

私も自分を鏡で見る時は、都合よく見てるので
写真なんかで客観的にみると愕然とする事あります・・・(_ _lll)
即削除!(笑)見て見ぬフリ!

ひなたさん、グラマラスです♪

私もこの電マ持ってます~♪
2006.10.13(23:16) Nana Edit Top↑

    not subject

幸せそうですな~

ヨカヨカ

2006.10.13(23:27) ただとき Edit Top↑

    not subject

こんばんは。
山瀬マミ、佐野量子??うーーーん、
にてるかなぁ??

電マは当てすぎるとかゆくなるみたいですから
程ほどに~^^;
2006.10.13(23:53) けいじ Edit Top↑

    きたw

でんでん、良いっすね(^^)


昔、VHSだった頃のAVに、
同じ型の電マ映っていたので、
長く愛されている商品だな~、と思いましたw
2006.10.13(23:54) GF Edit Top↑

    楽しみですよっ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とうとう・・・トウトウ・・・きちゃったんですね!
MY 電マ♪
それはそれは、狂い壊れるしかないでしょうwww

「でんでん」www・・・・私のにも名前つけて♪♪

2006.10.14(02:00)  Edit Top↑

    not subject

パンダで山瀬まみで佐野量子?
ますます見たくなってきたーーー!

でんでん使ってる姿も( ̄ー ̄)フハハ
2006.10.14(08:22) ひろ Edit Top↑

    not subject

きゃーv-238
でんでん♪でんでん♪でんでーん♪
まじ楽しみです(*ノωノ) イヤン 
自分が使うんじゃないのにぃーw
やっぱり佐野量子と山瀬マミって言うと、お目めパッチリ(想像どおりw)
大人っぽい雰囲気かなって画像見て思ってましたが、
実は超可愛い系ですね(らぶぅ)
今頃アタッチメント到着かな♪
2006.10.14(09:52) あや Edit Top↑

    こんにちわ

(笑)
パンダってだらしないのか~(笑)
でも、もしかしたら希少価値高いってことかもしれないですよ?
琳さんに続くアタッチメントレポお願いしま~すw
2006.10.14(13:07) リーダー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
はい!!ま、探しまくったのはあたしなのですが。。。(汗)
スポンサーも喜んでいるよーです(爆)
違うタイプの電マは持ってるんですが
やっぱり熱くなりますよね。。。長時間だと。って、そんなにも(赤面)
クイーンエメラルダス!!そりゃーまた渋い・・・・w

i-80マサトさま
いやー。。。なんか、あたしのっ!!って思ったら
すっげー可愛く見えちゃって(爆)
もうちょっとでペインティングまでしちゃうとこでした(爆)
ぐりんぐりん。。。。ごくり。
っつーか!!ちょっとびびってますっ(正直)

i-80秘密Eさま
了解です、、、いや、ほんとに、、、ごめんね?

i-80杏さま
ち・・・ちくしょう!!!(爆)
そーゆーあなたはどーなのよ。
自分の体型に自信を持っていらっしゃって?
おっほっほっほ。

i-80サラさま
大丈夫になってよかった!
エッチできなくても、一人でおなにィがんばって(爆)
ますますエロさ倍増してたらきっと彼も大喜びだよん♪
もちろん電話のお楽しみもあるしね!

i-80Nanaさま
そーですよね?!都合よく見ちゃいますよね?!(爆)
で、勝手に頭の中で自分の体型を決めちゃってて
衣装を試着した時に愕然となります(苦笑)
着れない衣装・・・どうしたら(汗)
Nanaさんも電マでいぢめられてますかー?(いやん)

i-80ただときさま
うん、やっぱあたしは幸せなのだと思うー・・・。
おすそわけしよっか??

i-80けいじさま
ふふふ。。。繋がらないでしょ?謎でしょ?(苦笑)
ミステリアスな女を目指しますよ♪
電マ。。。。かゆくなるんですか?振動で?!
血行がよくなるとか?(爆)

i-80GFさま
でんでん、よろちく^^
そんな時代。。。って、今もVHSあるじゃないかっ(焦)
でもやっぱ電マってそんなにクローズアップされてたのね。。
そんなに伝統があるとは、やはり侮れない(爆)

i-80琳さま
そーーーーなの!!もう手元にあるの!!
どーするよ、どーーーするよーーー(大興奮)
あぁぁ。でも琳ちゃんのレポ読んでびびり気味。。。!!
最初はソフトにしてもらお♪
あたしが名付け親になっていいの??
名前をつけるのもまた楽しいんだからっ!!

i-80ひろさま
いや。。。見ないほうが。。。。
それらを繋げるとどーいうことになるか。。!
ファンタスティック!!って叫ぶしかなくなっちゃうよ?(爆)
でんでん。。。(赤面)

i-80あやさま
でんでんでーす(はぁと)
あぁ。近日テスト予定なんだけども、、、、どーしよう!!(悪あがき)
実物は【大人っぽい】とは程遠いですよ。。
うん、ファッションも(爆)ぼろぼろな格好だし。。
そんな女が電マです。世の中も進んだもんだ(爆)

i-80リーダーさま
パンダはだらしないらしいです。。。知らなかった!(爆)
確かに動きはもっさいけど愛くるしいですよね?ね?!
今気が付いたんですけど、レポするっつーことは
覚えてなくちゃいけないんですよね>行為
それが一番不安です(爆)
2006.10.14(20:02) ひなた Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.14(23:05) - Edit Top↑

    こんばんは♪

また遊びに来ちゃいました♪

私も電マでひなたさんのこといじめたいですぅ。。。
2006.10.15(03:22) ゆき★ Edit Top↑

    not subject

おNEWの電マいいですね~!w
会話から、やっぱりひなたさんはお顔も
可愛い人なのだというのがわかりましたよ~♪(*^^*)
ひなたさんの小悪魔ナースに惹かれちゃいました♪
もし私が患者さんだったら夜中にこっそり
忍び込んでいたずらして欲しいです!(笑)

2006.10.15(13:48) 柚子葉 Edit Top↑

    not subject

ひなたさん こんばんは*^-^)
・・ええとですね(〃-〃)
『電マ』 名前も画像も見たことはあったのですが
ひなたさんのお部屋で 『電マ話し』 を読ませて頂いてから
アタッチメント、とか ・・イメージとしてまだ分らなかったことを
チョコッと勉強してきました(照)
(いろいろなモノがあるのですね( *゚∀゚)=3ムッハ)
で 改めて読ませて頂いて(1つ前の 『~・・我慢なっしんぐ!』) 
・・ もうっ ドッキドキですっ!
上記画像のような ・・こんなに可愛らしい外見で すごいんですね(〃∀〃)ホウッ
で このエントリーで 
『山瀬まみさんで佐野量子さん』 なひなたさんを想像して
もう ・・頭のなか ホテホテ(照)
>レースクイーンでグラマラス
・・私の頭の中では 完全にそういうイメージです(ノ´∀`*)

2006.10.16(00:25) 繭優mayu Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.16(00:33) - Edit Top↑

    ( ゜д゜)ハッ!

最近コメント書いたつもりで、まったく書いてないよ( つД`)
ボケてきちゃったのかなー ごめんね。

とうとう来たんだね!電マ!!!
いいないいなー。。。
私ねー オルガ電マの普通サイズの予定が
勝手にでかいサイズにされそうなんだよーw
ベクトルさん、ひなたちゃん大好きだからさー
「小さい方にしてあげてーー」って嘘でいいから言ってw

ひなたちゃん、、ボディはれーすくいぃぃーんだけど。。
顔がキュート系だからなぁ…
ブツブツ、、、
2006.10.16(14:08) ひな Edit Top↑

    でんでんw

でんでんとは、なかなか可愛らしいお名前ですな~。
しかし一度電源が入ったら後は鬼畜な玩具?
いやしかし、それも扱う方のさじ加減ひとつですな。

鬼畜に責めるもよし、優しく追い込むのもよし、
レポは気が向いたときにあげてくださいね~。

p.s.祝辞ありがと!
2006.10.16(20:30) ぶん Edit Top↑

    not subject

こんばんわ~ヾ(@~▽~@)ノ
山瀬まみもパンダも可愛くて似てるなぁ~(⌒^⌒)b うん!!
また新しく例の場所みつけたので今度是非
ご一緒しましょうね♪
電マのやり方とか講習受けたいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2006.10.16(20:54) マルシア Edit Top↑

    not subject

ひなたさんって、山瀬まみ似なのか~。
そしてパンダにも(笑)
愛くるしい系なんですね!
私のイメージとちょっと違っていたかも。
(佐野量子もイメージと違っていたし。。。)
私のイメージするひなたさんは、芸能人だと山田優かなぁ。。。
2006.10.16(21:15) kanakana Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

お返事遅くなってごめんなさいっ!!!

i-80秘密Wさま
きゃーーん!!こちらこそお世話になりました^^
早速そちらにも遊びに行きましたよん。
これから仲良くしてくださいね^^

i-80ゆき★さま
あらあらあら!!
あたしは人限定Mっこなので、それ以外の人には
Sっこになるんざます!
ふっふっふ・・逆にいぢめ返します(にやり)

i-80柚子葉さま
いやいやいやいや、、、、、、、、
想像の中ではかわいいあたしでいさせて!!(爆)
ナースなのにドクロぱんつだし、
血圧上昇させちゃうし。。不良ナース?(爆)
でも笑顔だけはまかせてー!おっちゃま殺しよん♪

i-80繭優mayuさま
そうなの!いっぱいあるんだよ!あたしもびっくりなの!(爆)
ぱっとみはどーってことない健康器具なのに・・・。
さぁさぁ!!!繭優ちゃんも買ってみ!普通に肩こりにもOKだし
あたし、みんなの頭の中では幸せな人なんでよかったです★
そのままでいて!!(爆)

i-80秘密Mさま
いえいえwまた伺ってお返事しますよん♪

i-80ひなさま
きたよ!電マ!!!
っつーかね、これも普通にでかくてびっくりした!
オルガ以外にもいっぱいあって枠が広がってるよ!
でも。。。。
ベクトルさん。。。。大きいから、大きいので慣れた方が・・・・
よろこんでくれるかも(いぢわる・はぁと)
お、お相撲さんでいいよ(赤面)

i-80ぶんさま
名前を付けたら愛着がわくかと^^
ええと、試しましたっ!!また詳細は後日UPして
トラバさせていただきますっ!!
っつーか、、、入手困難ですよ、アタッチメント・・・(汗)
もう少しお待ちくださいね!

i-80マルシアさま
ぁぅ!!マルシアさん。。。やさすぃ~~~~~!!!
新しい場所!!興味ありますねー(ニヤリ)
最近先生もそーゆー話ばっかりなんですよ。
本当に年内にはご一緒したいっす!!
もちろんでんでん持参しますよ♪

i-80kanakanaさま
愛くるしい系・・・(眩暈)
ダメ!!だめよ!!!実際見たら腹立つよ?!(爆)
っつーーか!!っつーーか!!!!!
山田優?!どこから!!!(赤面)
あぁぁ。もうそのままでいて!!そのままの可愛いkanakanaちゃんでいて!!
だいすきーーーー(絶叫)
2006.10.17(21:02) ひなた Edit Top↑

    not subject

お久しぶりです><
まずはココから書き書きしますww

コマシな・・・って、分かります。
写真って、角度によって全然違うんだもん^^;;
だからこそ、細く見える写真撮れたときゃぁニッカニカしちゃいますww
そして、うげっって写真は即削除です!!

てかmy電マ。。。かえるちゃんのシール発見w
2006.10.18(02:04) サナ Edit Top↑

    not subject

ひなた先生ありがとう!!!
やっと動きました!やっぱお祝いぴくぴくはぴくぴくでしたかったんで・・・
遅くなってごめんなさい!
ちょっと顔出すぎてたんで、ちょっと切っちゃいました!ごめんねっ!
これからもよろぴく・・・♪
2006.10.18(19:40) のんのん♪ Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80サナさま
だよね?!自分の脳内ではすっげーナイスバディに仕上がってるよね?!
逆に、そのまんまが写ると【これはナニカの間違い!】って
現実逃避しちゃう。。。。いかん、認めなければ(爆)
ちなみに電マに名前もつけちゃったよー(でんでん)
サナちゃんも名前付けちゃう?(爆)

i-80のんのん♪さま
おぉぉ!治りましたか?よかったですね☆
苦労したんじゃない・・・?でも嬉しい!(あたしの祝いではないのに・爆)
顔は一応修正して消してたんだけど、
切ってもらって正解かも!追記しておきますです。
これからもがんばってねん!
2006.10.18(23:04) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

れーすくぃーん。。。?のはず。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/182-89f0e9d8

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed