2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

う~~ん先生ってかなりのバッターですねえ。
ひなた投手もがんばったが、延長ですか。
でも今回は時間の関係でまた次回か。
野球だったらスポーツニュースがあるのに(笑)
今回の一言、その白い美尻にキスマークを付けたいです。
2007.04.27(22:27) 和樹 Edit Top↑

    not subject

こんばんわ
あぁぁ…いい~
こんなエッチっていいわぁ(*´ェ`*)ポッ
したいしたいっ 駄々っ子になりそうなくらいしたいっす

上に乗っけて責めてもらいたかったのかな好きなヒトは…
2007.04.27(22:56) けいじ Edit Top↑

    not subject

ふっふっふ・・・
最近のあたしは上に乗ってイカせる事に異常に優越感を感じてるのであった(ニヤリ)
痩せて見える角度?
・・・・あたしにそんなものは無い(謎)
がんばろっと・・・ボソッ
2007.04.27(23:20)  Edit Top↑

    素敵ですね!

こんばんは、ひなたさん。
新しいリンク先が増えたので
挨拶まわりをしてまして
訪問が出来なくなってしまいました。
申し訳ございません。
貴女のお陰で御友達が増えました。
有り難うございました!

貴女のお尻、素敵ですね!
触りたくなりました。
今日、裸婦クロッキー会に参加しまして
モデルさんのオッパイ・お尻が素敵でした。
また、遊びに来ますね。
それでは、また。
2007.04.27(23:21) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

上にいるからって攻めてるってことには…
下から思い切り突き上げれば
悶える顔が丸見えwww
2007.04.28(00:35) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    not subject

たたた、たまらん、しりw



の、肉w

2007.04.28(01:42) ただとき Edit Top↑

    こんにちわぁヾ(^∇^)

上にいながら下からの責めって
結構気持ちよくなっちゃうみたいで
突き上げるとピクンピクンしちゃう姿が
これまたいいんですよねぇ♪
上にいながら形勢逆転みたいで…

9回裏ツーアウトから同点タイムリースリーベース!
なら、もぉミスは出来ませんねぇ(; ̄ー ̄A
しのぎきれるかひなたさん!(* ̄∇ ̄*)
2007.04.28(12:02) 咲也♪ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃーーーん、 オチリ最高です(///∇//)テレテレ
そしてお祝いもありがとです♪
しっかりお持ち帰りさせていただきますっっ!

また負けてしまうのかな( ´艸`)ムププ
2アウト、惜しいwww
でも、腰つかまれたらねぇ(///∇//)テレテレ
先生は乳首さん感じるのですね♪ いいなぁw
私のお相手、あまり乳首感じてくれる人いなかったー


2007.04.28(14:28) あや Edit Top↑

    not subject

それって、負けてるの?

負けてるほうが、気持ちよくていいんじゃない
負けるが勝ち

80万ね。
おめでとう
2007.04.28(18:29) 美菜子 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
本物の先生は野球は嫌いらしいですが(爆)
ここぞというときの粘り強いバッターさんですw
さて、続きはどうなるのでしょうか?!って。。。想像はできますが(苦笑)
あぁ!そーいえばお尻にCHUマークってつけたことないかも!

i-80けいじさま
毎回よいSEXに恵まれてて本当に幸運だと思います♪
案外、ぽん、と忘れた頃にできるもんかも>SEX
先生は上から攻められるの好きらしいですよ~^^
ガンガン来て欲しいらしい・・・。やん、困ったさん♪

i-80杏さま
そだよね!!優越感あるよね!!>上でイカせる
でも、あたしは優越感もいいが最後は前からきてほしー!
でもなおかつ優越感に浸りたい・・・贅沢?
あたしもがんばらねば。。。(ボソ)

i-80ゾフィーさま
いえいえ、そんな謝らなくてもっ(焦)あたしもよくありますから。。。
お友達が増えたっつーのはイイコトですよぅ♪
更新とか楽しくなるでしょ?よかったね^^
お尻褒めてくれてありがとーございます!
女性の体を描くのはきっと楽しいでしょうなぁ☆

i-80ひろさま
やん!それでなくても顔が見えるのって恥かしいのに
思いっきり悶えてる顔を見せてる。。。と、思う。
ぎゃーーー!どうしよ!!(今更w)

i-80ただときさま
うん、肉だけはいっぱいあるぉ!(爆)
だんだん肉好きになってきた??
あ、くちびるパンフの写真もってないの?見れないと思うと余計きになるw

i-80咲也♪さま
そうなんですよー!それでなくても自分で動きを調整できるから
ついつい気持ちイイトコで動いちゃうんですが
それに加えて予想外に突き上げられると・・・いやん♪
ミスはできませんが・・・・。
しのぎきれて大逆転する自信もなかったり(爆)

i-80あやさま
改めておめっとー!そんでサンケイスポーツもおめっとー!
追記で申し訳ないっ。また後ほどちゃんとお祝いしに行くね♪
2アウトであろうが、負けそうであろうが。。。
焦る気持ちもなく、楽しいのは何故?(爆)
乳首は攻め続けるとそのうち快感に・・・。試してみる??

i-80美菜子さま
負けるが勝ち?ありですよねぇ(爆)
勝っても、負けても、どっちでもあたしは気持ちいい!
なんて素晴らしいんでしょう(ニヤリ)
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 予想外に早かったので自分が一番焦ってます>80マン
ありがとーございます♪美菜子さん目指してがんばるっす!

    こんばんは♪

ひなたさん、80万ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ついつい、お尻に夢中で…
今日は、会社からではないので堂々としてみましたぁ~♪

乳首攻め、好きです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
つい癖で左の乳首だけ攻めてしまいますが。
2007.04.28(23:16) 悠-ゅぅ- Edit Top↑

    おちゅかれデス♪

よぉーしやるぞっと頑張るんだよー。時に。
でも頑張るぞ!って思うんだけど・・・香音持続力なぃみたいです。
途中で崩れちゃうだめだめです。。。
よし!とりあえず体力作りからだゎっっ!!!

80万おめでとです♪ 早っっ。
でも密かに100を待ってる香音。。。
だって到達!てトコを見たいんだもんっ(笑)

さー明日は1日寝るぞぉぉ~
ひなたサマも忙しいみたぃだけど、、、でも頑張りましょ~!!
たっぷり連休で遠くへ行きたいなぁぁー・・・(●´Å`)ハァァ・・・
2007.04.28(23:54) 香音 Edit Top↑

    80万おめでとうございます♪

800.000hitおめでとうございます!(^^)
ひなたさんもミリオンに近づきつつありますね♪
今から楽しみです~♪

女の私が言うのもなんですが、
思わずわしづかみにしたり
むしゃぶりつきたくなってしまうような美尻ですね!^^
(↑我ながら、とても女の発言ではありませんね(爆))
私はずっと運動してなかったので
お尻の形がますます崩れてしまいました(--;)
ひなたさんのお尻を見て、
私も綺麗なお尻になりたいー♪と思いました。
(思うだけでやっぱり何もしないと思いますが・・・(笑))
2007.04.29(01:47) 柚子葉 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.29(02:14) - Edit Top↑

    not subject

そんなもんだわね ^^
って そんなひなちんがかわいいんだけどぉぉぉ
2007.04.29(08:34) みね Edit Top↑

    not subject

ちゅうしながら繋がってると、
動き辛くないですか(笑?
なんか頭がぐちゃぐちゃになる気がします
することがいっぱいあって(笑

騎乗位でイかせてみたいもんだっ。
そんなのいいなぁ!!
2007.04.29(13:45) yuki Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.29(14:07) - Edit Top↑

    おめでとうございます

ひなたさん、80万hitおめでとうございます
今から頑張ってお祝い作ります
少し待ってくださいね(ノ´∀`*)エヘヘ

おしり画像~ばんざぁ~い
やっぱりひなたさんのおしり・・・最高ャン(。+´_ゝ`)b
ドッキン(♥∀♥)ドッキン
2007.04.29(17:29) じゅな Edit Top↑

    おめでとうございます☆

ひなたさん♪
80万ヒットおめでとうございます☆
これからもますますエッチな画像と
面白い文章楽しみに読ませてもらいますね☆
ひなたさん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2007.04.30(11:56) ひなこ Edit Top↑

    おめでとうございます!

こんにちは、ひなたさん。
80万Hit達成、おめでとうございます!
100万Hitも遠い日ではないですね!

改めて記事を読ませてもらいましたが
貴女が優位に立っていたのに
逆転された感じですね!
興奮しました!
私は女性優位でSEXするのです。
ソープランドのお姉さんに
「男を犯す感じで、騎乗位オンリーで御願いします」と言って
SEXしてもらうのが最高なのです!
お姉さんは「任せてください」と言って
私の首筋・乳首をリップして、フェラチオしてくれます。

紹介記事とお祝い画像をアップしましたので
見に来てください。
画像は御自由にお使いください。

長くなって申し訳ございません。
それでは、また。

2007.04.30(13:55) ゾフィー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80悠-ゅぅ-さま
ありがとーございます♪お家からならどんどんガン見しちゃってねん♪
あたしはつい向かって右側を集中して攻めちゃうなぁ。。
体勢をひねったりしないで済むから楽なんです(爆)
まさにそのまま下を向いたら乳首にたどり着く、みたいな(爆)

i-80香音さま
そーなのよ!持続力っつーか、、、、快感に負けちゃうっつーか(赤面)
そうよね!体力ちゃんとしたら最後まで持続するかも!
とりあえずは早く寝よう(爆)
あたしも自分の100マン見たいーーー!見ないうちは死ねない(ぉぃ)
もう今からいっぱい作戦練ってるの!気が早いけど(苦笑)
一緒に楽しみに待ってねん!

i-80柚子葉さま
ありがとー!一番あたしが楽しみにしてるかもしんなぃ♪
わしづかみ、してしてっ!むしゃぶりついてーーー♪
でも、あたしも運動はぜんぜんしてないのだ。。。
強いてあげるなら階段を爪先立ちとか。。。あとは、SEX?
おなにィでお尻に力を入れるのも効果的かも!
。。。ってあたしはナニを勧めてるんだかw

i-80秘密通販好きAさま
なによ!君はまだ若いじゃないか!!
あたしも運動なんてもってのほか。ヒップUP体操ってなんじゃらほぃ?
おなにィは効果的だと思う!。。。最近してないけど。(苦笑)
たとえ表向きでは引き分けでも、
気持ちの上では勝ちたいようなw

i-80みねさま
び、びっくりした!”そんなちんちん”って読んじゃった(爆)
まぁ、どこもそんなもんだよねw
本当に勝っちゃってもある意味微妙だしw

i-80yukiさま
動き辛いのがまたいいんじゃないかーーー!
息も荒くなるっしょ?そしたらすっげー興奮しない?
することはいっぱいあっても、その場で実行できない。。
あとで”これしてあげたらよかった!”って思うんだよね(汗)
なぬ!騎乗位でイカせてみたい?
よし!今日から腹筋よっ(スパルタ)

i-80秘密Aさま
お休み中なのにありがとー!確かにいただきましたっ!
お天気の良い連休でよかったねー^^
家中のモノを洗濯しまくった1日でした。
植木市とかもやってるんだよ♪

i-80じゅなさま
ありがとー!後ほど奪いにうかがいます♪
お尻画像も褒めてくれてあんがとねー!
お尻だけはいつも磨いておかなくっちゃ!

i-80ひなこさま
ありがとー!やん!告白までっ!!
これからもエロに(たまになくなるが。。。)がんばるよん!
ひなこちゃんもこれからどんどんエッチになってね♪
期待大!!!

i-80ゾフィーさま
ありがとーございます!画像もまた後ほど奪いにいきます♪
>任せてください
力強いお言葉ですねぇ^^一回修行にでも行きたいものです。。。
おねーさんががんばってくれるのはきっと
ゾフィーさんが礼儀正しく接するからなのかな?
やっぱそーやって自分のしてほしいことを言えるのは
とっても大事ですよね♪

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.30(20:35) - Edit Top↑

    おめ&あり

80万HITおめ~~~&1300万のお祝いありがとう・・・♪
重なってしまった・・・(笑)
もう、このお尻にメロ~メロ~です。
2007.04.30(21:39) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

お久しぶりですっっ!!
すんげー今さらですが、、、祝☆80万HIT!!
おめでとうございますです(´∀`*)
ふらふらしたあげくにバタバタしちゃって
気付けば長期間ネットから離れてました。
いろいろご心配おかけしてすみませんっっ!!
この通り元気に生きておりますので♪
改めて、これからも宜しくお願いします☆
またいっぱい遊んでやってください(はぁと
2007.04.30(22:42) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

恥ずかしながら、私は上になるのが大の苦手でした。。。
(しばらくごぶさたなので、今はわからない)
今思うと、お互いにというより受身になっていることが多かったかも。
ちょっと反省しちゃいました(笑)
2007.04.30(23:05) kanakana Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.01(00:55) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Gさま
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
よかったぁ!覚えててくれてwお互いおめでとうですね♪
ぁぃ!これからもがんばります!
また来てくださいね~(はぁと)

i-80のんのん♪さま
ほんとだー!一緒におめでとだね、嬉しい♪
のんのん♪さんに渡す画像はぴくぴくしてもらえるから
いつも選ぶの楽しいんだよー!
これからもよろしくねん♪

i-80kiraさま
久しぶり!元気そうでよかったよかった^^
ぜんぜん遅くないんだよー、あたしも記念記事さっき書いたトコ(汗)
また改めて様子を伺いに参る♪
ほんと、すっげー長い時間遠ざかってたのねん。。
寂しかった!

i-80kanakanaさま
あたしもほんとは苦手なのっ!
でもさ、ある日、【あ、感じてくれてる】って気が付いたら
楽しくなってきてさっ!ちょっと好きになった♪
あたしもずっと受身だったんだけど。。。見事に仕込まれたかもw

i-80秘密Rさま
おかえりー!
やん!ごめんよぅ、帰ってきてばたばただろうに。。
でも、嬉しい!ありがたく頂戴します♪

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/240-0410c7ab

2007.04.27.Fri ぬるぬる のお次は べとべと★

むにぃ~vvv
自由自在なアタシのカラダ。

■おめでと■
夜の研究室 マサトさま 1マンHIT☆
 はぁ。。お元気なのかなぁ。カメラ使いまくってる?
できるだけ、ダラダラ(爆) ただときさま 1マンHIT☆
 _| ̄|○ 給料まいなすかぁぁぁ(号泣)
裏直blog ゴンザレスさま 2周年☆ *追記
 エヴァ。。。ガンガン出しちゃってくださいネw
あやのエッチな毎日☆ あやさま 90マンHIT☆&サンケイスポーツ掲載予定☆*追記
 いやん!旦那しゃんってばてくにしゃん♪
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さま 1300マンHIT☆ *追記
 2周年だし、1300マンだし。。。めでたいこと続きだねw

お祝い画像受け取ってね♪
あやちゃんおめっとー! のんのん♪しゃんおめっとー!
あやさま               のんのん♪さま

■お知らせ■
拾得ブログ しまんぬさんが女性エロガーさんを紹介したがってるよっ♪
 あたしも紹介していただきましたっ!

++++++++++++++++++++++++++++++++

じらすようにゆっくり入ってきたけど
どうやら自分も我慢できないらしく
一気に奥の方まで貫かれて カラダを抱きしめられる。

そのままあたしは唇にCHU。

ナニがあっても唇を離さないで そのままの体勢で。
何か聞かれてるけど
ちゃんと答えられないくらいに感じちゃってる。

足の間から好きな人が
あたしを下から引っ張り上げて上に乗せようとする。

ヤダヤダ、前からしてほしいのにぃぃぃ(苦笑)

そのままごろりと入れたまま場所を入れ替えられて
あけなく すとん、と場所交代。
いつの間にかやっぱりあたしが上になってる(爆)

メラメラメラメラメラ~~~~!!!こーなったら優位になってやるわっ!(負けず嫌い)
あたしは好きな人を押さえつけて乳首を指で弾いてやった。
【ぅ。。。】 声が出てきた♪(←楽しそう♪)
頭の後ろを抱きかかえて逃げられないようにしてから
CHUして唇を離さないままでぐりぐり押し付けて動く。
あたしの口の中に好きな人の声が入ってくる。
もっと、よく入ってくるように、舌を絡ませて。

唇を首筋へ這わせ、そのまま降りてきて乳首を舐め上げる。
すぐにぴょこん☆と、自己主張する乳首♪(←やっぱ楽しそう・爆)
今度はカラダがくねくねしてきたので
少し角度をつけながらすべる様に動いてあげる。
これはたまらなかったらしく、
声を上げてあたしにしがみついてくる 好きな人。

気持ち。。いいの?
【うん。。。すっげー、イイ。。。】

もっと可愛いところが見たいから
座ったままでまた少し角度を変えて動いてあげると
今度は負けじとおっぱいに吸い付いてくる。
あたしにも つーんと痺れたような気持ちよさが
頭を突き抜けていって
また 一段と ぬるぬるが溢れてきたみたい。

好きな人のおちんちんを
べとべとに汚して
あたしは 腰を振り続ける。。。

これであたしの勝ちかしら♪
なんて余裕でいたけども
結局は下から手を回されて 腰をつかまれて
突き上げられるように揺さぶられると立場逆転。

例えるならば 9回裏同点スリーベースヒットって感じ?
(決してホームランではなく。何故なら2アウトは取ったと思うから♪意味不・汗)

またしてもあたしが感じすぎちゃって
上から攻めてるはずが
上にいながら攻められてるよーになっちゃうのよね(赤面)

↓押してくれるとうれすぃ。
eroguchya.jpg 
ico_y-stop18.gif
大人のデパート!m’s
↑大人のおもちゃ・コスプレ衣装・アダルトグッズ通販! ひなた、モデルしちゃいました(はぁと)
04.27(金) (*´3`*)らぶぅ~♡ 27 2 top↑
gift-hinata0011.gif

    not subject

う~~ん先生ってかなりのバッターですねえ。
ひなた投手もがんばったが、延長ですか。
でも今回は時間の関係でまた次回か。
野球だったらスポーツニュースがあるのに(笑)
今回の一言、その白い美尻にキスマークを付けたいです。
2007.04.27(22:27) 和樹 Edit Top↑

    not subject

こんばんわ
あぁぁ…いい~
こんなエッチっていいわぁ(*´ェ`*)ポッ
したいしたいっ 駄々っ子になりそうなくらいしたいっす

上に乗っけて責めてもらいたかったのかな好きなヒトは…
2007.04.27(22:56) けいじ Edit Top↑

    not subject

ふっふっふ・・・
最近のあたしは上に乗ってイカせる事に異常に優越感を感じてるのであった(ニヤリ)
痩せて見える角度?
・・・・あたしにそんなものは無い(謎)
がんばろっと・・・ボソッ
2007.04.27(23:20)  Edit Top↑

    素敵ですね!

こんばんは、ひなたさん。
新しいリンク先が増えたので
挨拶まわりをしてまして
訪問が出来なくなってしまいました。
申し訳ございません。
貴女のお陰で御友達が増えました。
有り難うございました!

貴女のお尻、素敵ですね!
触りたくなりました。
今日、裸婦クロッキー会に参加しまして
モデルさんのオッパイ・お尻が素敵でした。
また、遊びに来ますね。
それでは、また。
2007.04.27(23:21) ゾフィー Edit Top↑

    not subject

上にいるからって攻めてるってことには…
下から思い切り突き上げれば
悶える顔が丸見えwww
2007.04.28(00:35) ひろ@隠れ家 Edit Top↑

    not subject

たたた、たまらん、しりw



の、肉w

2007.04.28(01:42) ただとき Edit Top↑

    こんにちわぁヾ(^∇^)

上にいながら下からの責めって
結構気持ちよくなっちゃうみたいで
突き上げるとピクンピクンしちゃう姿が
これまたいいんですよねぇ♪
上にいながら形勢逆転みたいで…

9回裏ツーアウトから同点タイムリースリーベース!
なら、もぉミスは出来ませんねぇ(; ̄ー ̄A
しのぎきれるかひなたさん!(* ̄∇ ̄*)
2007.04.28(12:02) 咲也♪ Edit Top↑

    not subject

ひなたちゃーーーん、 オチリ最高です(///∇//)テレテレ
そしてお祝いもありがとです♪
しっかりお持ち帰りさせていただきますっっ!

また負けてしまうのかな( ´艸`)ムププ
2アウト、惜しいwww
でも、腰つかまれたらねぇ(///∇//)テレテレ
先生は乳首さん感じるのですね♪ いいなぁw
私のお相手、あまり乳首感じてくれる人いなかったー


2007.04.28(14:28) あや Edit Top↑

    not subject

それって、負けてるの?

負けてるほうが、気持ちよくていいんじゃない
負けるが勝ち

80万ね。
おめでとう
2007.04.28(18:29) 美菜子 Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80和樹さま
本物の先生は野球は嫌いらしいですが(爆)
ここぞというときの粘り強いバッターさんですw
さて、続きはどうなるのでしょうか?!って。。。想像はできますが(苦笑)
あぁ!そーいえばお尻にCHUマークってつけたことないかも!

i-80けいじさま
毎回よいSEXに恵まれてて本当に幸運だと思います♪
案外、ぽん、と忘れた頃にできるもんかも>SEX
先生は上から攻められるの好きらしいですよ~^^
ガンガン来て欲しいらしい・・・。やん、困ったさん♪

i-80杏さま
そだよね!!優越感あるよね!!>上でイカせる
でも、あたしは優越感もいいが最後は前からきてほしー!
でもなおかつ優越感に浸りたい・・・贅沢?
あたしもがんばらねば。。。(ボソ)

i-80ゾフィーさま
いえいえ、そんな謝らなくてもっ(焦)あたしもよくありますから。。。
お友達が増えたっつーのはイイコトですよぅ♪
更新とか楽しくなるでしょ?よかったね^^
お尻褒めてくれてありがとーございます!
女性の体を描くのはきっと楽しいでしょうなぁ☆

i-80ひろさま
やん!それでなくても顔が見えるのって恥かしいのに
思いっきり悶えてる顔を見せてる。。。と、思う。
ぎゃーーー!どうしよ!!(今更w)

i-80ただときさま
うん、肉だけはいっぱいあるぉ!(爆)
だんだん肉好きになってきた??
あ、くちびるパンフの写真もってないの?見れないと思うと余計きになるw

i-80咲也♪さま
そうなんですよー!それでなくても自分で動きを調整できるから
ついつい気持ちイイトコで動いちゃうんですが
それに加えて予想外に突き上げられると・・・いやん♪
ミスはできませんが・・・・。
しのぎきれて大逆転する自信もなかったり(爆)

i-80あやさま
改めておめっとー!そんでサンケイスポーツもおめっとー!
追記で申し訳ないっ。また後ほどちゃんとお祝いしに行くね♪
2アウトであろうが、負けそうであろうが。。。
焦る気持ちもなく、楽しいのは何故?(爆)
乳首は攻め続けるとそのうち快感に・・・。試してみる??

i-80美菜子さま
負けるが勝ち?ありですよねぇ(爆)
勝っても、負けても、どっちでもあたしは気持ちいい!
なんて素晴らしいんでしょう(ニヤリ)
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 予想外に早かったので自分が一番焦ってます>80マン
ありがとーございます♪美菜子さん目指してがんばるっす!

    こんばんは♪

ひなたさん、80万ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ついつい、お尻に夢中で…
今日は、会社からではないので堂々としてみましたぁ~♪

乳首攻め、好きです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
つい癖で左の乳首だけ攻めてしまいますが。
2007.04.28(23:16) 悠-ゅぅ- Edit Top↑

    おちゅかれデス♪

よぉーしやるぞっと頑張るんだよー。時に。
でも頑張るぞ!って思うんだけど・・・香音持続力なぃみたいです。
途中で崩れちゃうだめだめです。。。
よし!とりあえず体力作りからだゎっっ!!!

80万おめでとです♪ 早っっ。
でも密かに100を待ってる香音。。。
だって到達!てトコを見たいんだもんっ(笑)

さー明日は1日寝るぞぉぉ~
ひなたサマも忙しいみたぃだけど、、、でも頑張りましょ~!!
たっぷり連休で遠くへ行きたいなぁぁー・・・(●´Å`)ハァァ・・・
2007.04.28(23:54) 香音 Edit Top↑

    80万おめでとうございます♪

800.000hitおめでとうございます!(^^)
ひなたさんもミリオンに近づきつつありますね♪
今から楽しみです~♪

女の私が言うのもなんですが、
思わずわしづかみにしたり
むしゃぶりつきたくなってしまうような美尻ですね!^^
(↑我ながら、とても女の発言ではありませんね(爆))
私はずっと運動してなかったので
お尻の形がますます崩れてしまいました(--;)
ひなたさんのお尻を見て、
私も綺麗なお尻になりたいー♪と思いました。
(思うだけでやっぱり何もしないと思いますが・・・(笑))
2007.04.29(01:47) 柚子葉 Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.29(02:14) - Edit Top↑

    not subject

そんなもんだわね ^^
って そんなひなちんがかわいいんだけどぉぉぉ
2007.04.29(08:34) みね Edit Top↑

    not subject

ちゅうしながら繋がってると、
動き辛くないですか(笑?
なんか頭がぐちゃぐちゃになる気がします
することがいっぱいあって(笑

騎乗位でイかせてみたいもんだっ。
そんなのいいなぁ!!
2007.04.29(13:45) yuki Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.29(14:07) - Edit Top↑

    おめでとうございます

ひなたさん、80万hitおめでとうございます
今から頑張ってお祝い作ります
少し待ってくださいね(ノ´∀`*)エヘヘ

おしり画像~ばんざぁ~い
やっぱりひなたさんのおしり・・・最高ャン(。+´_ゝ`)b
ドッキン(♥∀♥)ドッキン
2007.04.29(17:29) じゅな Edit Top↑

    おめでとうございます☆

ひなたさん♪
80万ヒットおめでとうございます☆
これからもますますエッチな画像と
面白い文章楽しみに読ませてもらいますね☆
ひなたさん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2007.04.30(11:56) ひなこ Edit Top↑

    おめでとうございます!

こんにちは、ひなたさん。
80万Hit達成、おめでとうございます!
100万Hitも遠い日ではないですね!

改めて記事を読ませてもらいましたが
貴女が優位に立っていたのに
逆転された感じですね!
興奮しました!
私は女性優位でSEXするのです。
ソープランドのお姉さんに
「男を犯す感じで、騎乗位オンリーで御願いします」と言って
SEXしてもらうのが最高なのです!
お姉さんは「任せてください」と言って
私の首筋・乳首をリップして、フェラチオしてくれます。

紹介記事とお祝い画像をアップしましたので
見に来てください。
画像は御自由にお使いください。

長くなって申し訳ございません。
それでは、また。

2007.04.30(13:55) ゾフィー Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80悠-ゅぅ-さま
ありがとーございます♪お家からならどんどんガン見しちゃってねん♪
あたしはつい向かって右側を集中して攻めちゃうなぁ。。
体勢をひねったりしないで済むから楽なんです(爆)
まさにそのまま下を向いたら乳首にたどり着く、みたいな(爆)

i-80香音さま
そーなのよ!持続力っつーか、、、、快感に負けちゃうっつーか(赤面)
そうよね!体力ちゃんとしたら最後まで持続するかも!
とりあえずは早く寝よう(爆)
あたしも自分の100マン見たいーーー!見ないうちは死ねない(ぉぃ)
もう今からいっぱい作戦練ってるの!気が早いけど(苦笑)
一緒に楽しみに待ってねん!

i-80柚子葉さま
ありがとー!一番あたしが楽しみにしてるかもしんなぃ♪
わしづかみ、してしてっ!むしゃぶりついてーーー♪
でも、あたしも運動はぜんぜんしてないのだ。。。
強いてあげるなら階段を爪先立ちとか。。。あとは、SEX?
おなにィでお尻に力を入れるのも効果的かも!
。。。ってあたしはナニを勧めてるんだかw

i-80秘密通販好きAさま
なによ!君はまだ若いじゃないか!!
あたしも運動なんてもってのほか。ヒップUP体操ってなんじゃらほぃ?
おなにィは効果的だと思う!。。。最近してないけど。(苦笑)
たとえ表向きでは引き分けでも、
気持ちの上では勝ちたいようなw

i-80みねさま
び、びっくりした!”そんなちんちん”って読んじゃった(爆)
まぁ、どこもそんなもんだよねw
本当に勝っちゃってもある意味微妙だしw

i-80yukiさま
動き辛いのがまたいいんじゃないかーーー!
息も荒くなるっしょ?そしたらすっげー興奮しない?
することはいっぱいあっても、その場で実行できない。。
あとで”これしてあげたらよかった!”って思うんだよね(汗)
なぬ!騎乗位でイカせてみたい?
よし!今日から腹筋よっ(スパルタ)

i-80秘密Aさま
お休み中なのにありがとー!確かにいただきましたっ!
お天気の良い連休でよかったねー^^
家中のモノを洗濯しまくった1日でした。
植木市とかもやってるんだよ♪

i-80じゅなさま
ありがとー!後ほど奪いにうかがいます♪
お尻画像も褒めてくれてあんがとねー!
お尻だけはいつも磨いておかなくっちゃ!

i-80ひなこさま
ありがとー!やん!告白までっ!!
これからもエロに(たまになくなるが。。。)がんばるよん!
ひなこちゃんもこれからどんどんエッチになってね♪
期待大!!!

i-80ゾフィーさま
ありがとーございます!画像もまた後ほど奪いにいきます♪
>任せてください
力強いお言葉ですねぇ^^一回修行にでも行きたいものです。。。
おねーさんががんばってくれるのはきっと
ゾフィーさんが礼儀正しく接するからなのかな?
やっぱそーやって自分のしてほしいことを言えるのは
とっても大事ですよね♪

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.30(20:35) - Edit Top↑

    おめ&あり

80万HITおめ~~~&1300万のお祝いありがとう・・・♪
重なってしまった・・・(笑)
もう、このお尻にメロ~メロ~です。
2007.04.30(21:39) のんのん♪ Edit Top↑

    not subject

お久しぶりですっっ!!
すんげー今さらですが、、、祝☆80万HIT!!
おめでとうございますです(´∀`*)
ふらふらしたあげくにバタバタしちゃって
気付けば長期間ネットから離れてました。
いろいろご心配おかけしてすみませんっっ!!
この通り元気に生きておりますので♪
改めて、これからも宜しくお願いします☆
またいっぱい遊んでやってください(はぁと
2007.04.30(22:42) xx_kira_xx Edit Top↑

    not subject

恥ずかしながら、私は上になるのが大の苦手でした。。。
(しばらくごぶさたなので、今はわからない)
今思うと、お互いにというより受身になっていることが多かったかも。
ちょっと反省しちゃいました(笑)
2007.04.30(23:05) kanakana Edit Top↑

    管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.01(00:55) - Edit Top↑

    ・:*:・アリ(*´▽`*)ガト・:*:・

i-80秘密Gさま
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
よかったぁ!覚えててくれてwお互いおめでとうですね♪
ぁぃ!これからもがんばります!
また来てくださいね~(はぁと)

i-80のんのん♪さま
ほんとだー!一緒におめでとだね、嬉しい♪
のんのん♪さんに渡す画像はぴくぴくしてもらえるから
いつも選ぶの楽しいんだよー!
これからもよろしくねん♪

i-80kiraさま
久しぶり!元気そうでよかったよかった^^
ぜんぜん遅くないんだよー、あたしも記念記事さっき書いたトコ(汗)
また改めて様子を伺いに参る♪
ほんと、すっげー長い時間遠ざかってたのねん。。
寂しかった!

i-80kanakanaさま
あたしもほんとは苦手なのっ!
でもさ、ある日、【あ、感じてくれてる】って気が付いたら
楽しくなってきてさっ!ちょっと好きになった♪
あたしもずっと受身だったんだけど。。。見事に仕込まれたかもw

i-80秘密Rさま
おかえりー!
やん!ごめんよぅ、帰ってきてばたばただろうに。。
でも、嬉しい!ありがたく頂戴します♪

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

ぬるぬる のお次は べとべと★のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/240-0410c7ab

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed