2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    なんと!!

某所も確認しに行ったが。。。
そんな事になっていたとわーーー!

ショックだったよね。
悔しいよね。。。

私も経験あるからよくわかる。

物だけで済んだと思って今後気をつけるしかないかもね~
早く切り替えして、いつもの貴女に戻ってね。

また揃えれば…そして、2人で楽しめれればどんなものでもいいはずだしさ!
2005.03.03(10:53) 桂花 Edit Top↑

    ブヒーッ!!

がびーん!!!なんてこと!!!!!!
実名入りで写真公開なんてされたらどうするぅ~(涙)
ひどいひどいひどい!
ほんとにひどいよね。
ヒトのもの盗むってどういう神経なんだろう。
しかも苦労して、ドア壊してまでっ!!
悪に限って手間隙を惜しまないんだ・・・なんてことだろう。
名前と明細と写真・・衣装・・ ふー・・・・
本当に怖い思いしてると思う。わかるよ。
気をつけて、でも、気を落とさないで・・・。
きっと(衣装は)もっとイイモノにこれから出会うってことよ!
2005.03.03(11:24) ららん♪ Edit Top↑

    ぎゃぁぁぁぁ

そんなぁぁぁ

こあいわ!!

返して 綺麗に全部!!

むっきぃぃ
2005.03.04(09:52) みね Edit Top↑

    (|| ゚Д゚)ガーン!!

危険だー。
写真て、デジカメ??
夫のコレクションの中に入ってませんように~(爆)

にしてもだ、夜の駐車場は注意だね。
防犯ブザーとか、ちゃんと身の安全対策するんだよ~。

ヤフオク↓の件メールするね~。
2005.03.04(10:08) Aちん Edit Top↑

    

ひなたさんにそんなことが起きていたなんて。
多分お金目当ての荒らしでしょうに、衣装なんて置いてけ!って感じだよね。
(もちろん、お金だって取られたらむかつくしショックだけど)
きっと先生は写真を取られたことの重大さに気がついてないだけだと思いますよ~。
私の勝手なイメージでは、先生ってそういうとこ甘い感じがするもん。

2005.03.04(20:52) kanakana Edit Top↑

    

めっちゃ怖い…
見られたくないもの、個人情報があるものいろんなもの別々だったら良かったのにね。
ネットもだけど、それより犯人がまた来るほうが怖いので、警察などに大騒ぎはした?
回ってくれると良いね。個人的に金目のものを目的としただけを願っています。
2005.03.06(04:52) ゆうかり Edit Top↑

    怖いね~・・・

もう被害にあわないことを願いますです。
衣装はまた買えるけど、写真とかは悪用されたくないよね・・・。
う~ん。
何事もありませんように!
2005.03.11(15:15) ひろりん Edit Top↑

    O(-人-)O アリガタヤ・・

桂花さま>
しょっくよ~!!すんごぃショック・・・。
でも結構みなさん経験ありなのよね。
あれって防ぎようがないものねぇ(涙)
衣装がなくても、衣装の話するだけでも楽しいから
また気長に集めていきますわん♪

ららん♪さま>
現在、大丈夫のよーなのでもう捨てられたんだろーな、きっと。
カードも変更したし。
しかし泥棒ってさ、自分がされた時の事考えないのかしら?
きっとどんだけくやしいか初めてわかると思うよ。
衣装もきっときゃわゆいのに出逢えるよね^^

みね♪さま>
返して欲しかったわ・・・(涙)
でもね、もう諦めた。
先生も買ってくれるって禁煙して頑張ってくれてるし
いつまでも落ち込んじゃいられないわん☆

Aちんさま>
早速お知らせあんがと~(はぁと)
あたしの希望も叶えてね(ニヤリ)
デジカメ写真とか、メディアなんて置いとかないって!
いろんな意味で危険だわ(ダーリンに)
普通のプリントアウトした写真だから
色気も無い写真だからきっと捨てられてることを願う。

kanakanaさま>
昔家に泥棒が入ってお金盗まれた時はまだ諦めついたけど
あたしモノに思いいれが強い方だから
カバンひとつにとっても思い出あるから
すんごぃくやしい。
しかし先生はそーゆー危機感にめっぽう弱い。
ご名答です(爆)

ゆうかりさま>
URL引越ししてた?びっくりした!
今まで何もないからきっと金目のもの目的だったと思うよ。
。。。あたしの車に金目のものなんてないのに(涙)
ばっちりセキュリティ付けたし。
もうこんなにややこしいのは嫌よぉぉぉ!(絶叫)

ひろりんさま>
写真を悪用しようにも、猫と写ってる色気の無い写真だから・・・
あれでネットで写真つきで衣装売られても
きっと売れないと思うし(爆)
でも、やっぱ夜道には気をつけるわ。
2005.03.12(22:40) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/32-4c6f4563

2005.03.03.Thu 衣装>あたし?

某所でも先にお知らせしましたが。・・・

衣装、すべてもろとも
車上荒らしに盗まれました(涙)


もーなんだよ!馬鹿ちんこめ!(勝手に決めつけ)
くやしい。すんげぇくやしい。
まだ着てない衣装とかもあったりしたのに。
それよりなによりやっとあたしの好きな服が着れて
楽しくなってきたっつーのに。

もっと怖いのは
一緒にあたしの写真も盗まれてしまったこと。
捨てられるのだったら構わないけど
盗られたものがモノだけに
想像したら恐ろしい。
ネットで写真つきで衣装を売られるのならまだいい。
犯人はあたしの名前も知ってるはず。
(カード明細とかも盗られたから)
しばらく怖くて深夜に一人で駐車場に行けない。
思い過ごしであってほしいけど・・・・

先生にもすぐに連絡した。
【衣装全部ですか?】
【残念です。まだ見てないものもあったのに・・・】

写真も一緒に盗られたっつってんのに
心配なのは衣装だけかーい!(声大)


でも、ま、そんなもんだよな。
あたしだって他人が車上荒らしにあったって今まで聞いても
ふ~ん、タイヘンだねぇ、くらいしか思わないよなぁ。。。
でも↑あんなもん盗られてたら心配するけど。
(普通は盗られても言わないか・・・)

そんなこんなでバタバタ&恐怖におののいていたココ最近。
すっかり先生にメールとか連絡するのを忘れてました(汗)
ん~、やっぱ少し寂しいぞ。
きっと先生も仕事忙しいんだろうけども。
今日はメールで 元気? とかきゃわいく聞いてみるか?
なんて思ってたら。

あたし最近電話を機種変更したのはいいけど
電波が悪くなっちゃって(汗)
家の中でも圏外ってどーゆーことよっ!3G!!

すぐに衣装をまた集めるのは無理だけど
先生のパソコンに今後の参考に、と
ヤフオクの衣装ってこんなのあるよ~ってURL送っといた。
【パソコンに来てたメールからリンクを見るには
パスワードがいるみたいです。
いいのありますか?】
【ほんものの眼鏡を買いました。運転用です。
それと今週から禁煙します。】
と、いつの間にか2通もメールが!!

少し前、メールが欲しい!って駄々こねた時に
【ナニを書いたらいいのかわかんない。】
と言ってた先生。
今日は寒いね、とか今帰り道、とか
他愛の無いことでいいのよ。
【それが一番難しいんだ。】
なんて言ってたのに・・・。

眼鏡萌えのあたしの性癖(?)を知ってる先生。
わざわざお知らせしてくれのね・・・(感涙)

パスワードは ひなた で行くか!(ちょっとテレ)
眼鏡姿早く見たいなぁ。。今度逢う時掛けてきてね。

【今度逢う時って、いつ逢えそうですか?】
(*ё_ё*)きゅん・・・・・。
先生も逢いたいって思ってくれてるんだ・・・。
ダーリンが早く帰ってくるから
ゼンゼン逢えない日が続いてる。
本当は今月お泊り計画もあったんだけど
あたしの友人の結婚パーティで無理になってしまった。

なんとかお茶だけでも行けたらいいなぁ。
それと、あたしもちゃんとメールしよっと♪


03.03(木) (:´□`泣)え~ん 8 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    なんと!!

某所も確認しに行ったが。。。
そんな事になっていたとわーーー!

ショックだったよね。
悔しいよね。。。

私も経験あるからよくわかる。

物だけで済んだと思って今後気をつけるしかないかもね~
早く切り替えして、いつもの貴女に戻ってね。

また揃えれば…そして、2人で楽しめれればどんなものでもいいはずだしさ!
2005.03.03(10:53) 桂花 Edit Top↑

    ブヒーッ!!

がびーん!!!なんてこと!!!!!!
実名入りで写真公開なんてされたらどうするぅ~(涙)
ひどいひどいひどい!
ほんとにひどいよね。
ヒトのもの盗むってどういう神経なんだろう。
しかも苦労して、ドア壊してまでっ!!
悪に限って手間隙を惜しまないんだ・・・なんてことだろう。
名前と明細と写真・・衣装・・ ふー・・・・
本当に怖い思いしてると思う。わかるよ。
気をつけて、でも、気を落とさないで・・・。
きっと(衣装は)もっとイイモノにこれから出会うってことよ!
2005.03.03(11:24) ららん♪ Edit Top↑

    ぎゃぁぁぁぁ

そんなぁぁぁ

こあいわ!!

返して 綺麗に全部!!

むっきぃぃ
2005.03.04(09:52) みね Edit Top↑

    (|| ゚Д゚)ガーン!!

危険だー。
写真て、デジカメ??
夫のコレクションの中に入ってませんように~(爆)

にしてもだ、夜の駐車場は注意だね。
防犯ブザーとか、ちゃんと身の安全対策するんだよ~。

ヤフオク↓の件メールするね~。
2005.03.04(10:08) Aちん Edit Top↑

    

ひなたさんにそんなことが起きていたなんて。
多分お金目当ての荒らしでしょうに、衣装なんて置いてけ!って感じだよね。
(もちろん、お金だって取られたらむかつくしショックだけど)
きっと先生は写真を取られたことの重大さに気がついてないだけだと思いますよ~。
私の勝手なイメージでは、先生ってそういうとこ甘い感じがするもん。

2005.03.04(20:52) kanakana Edit Top↑

    

めっちゃ怖い…
見られたくないもの、個人情報があるものいろんなもの別々だったら良かったのにね。
ネットもだけど、それより犯人がまた来るほうが怖いので、警察などに大騒ぎはした?
回ってくれると良いね。個人的に金目のものを目的としただけを願っています。
2005.03.06(04:52) ゆうかり Edit Top↑

    怖いね~・・・

もう被害にあわないことを願いますです。
衣装はまた買えるけど、写真とかは悪用されたくないよね・・・。
う~ん。
何事もありませんように!
2005.03.11(15:15) ひろりん Edit Top↑

    O(-人-)O アリガタヤ・・

桂花さま>
しょっくよ~!!すんごぃショック・・・。
でも結構みなさん経験ありなのよね。
あれって防ぎようがないものねぇ(涙)
衣装がなくても、衣装の話するだけでも楽しいから
また気長に集めていきますわん♪

ららん♪さま>
現在、大丈夫のよーなのでもう捨てられたんだろーな、きっと。
カードも変更したし。
しかし泥棒ってさ、自分がされた時の事考えないのかしら?
きっとどんだけくやしいか初めてわかると思うよ。
衣装もきっときゃわゆいのに出逢えるよね^^

みね♪さま>
返して欲しかったわ・・・(涙)
でもね、もう諦めた。
先生も買ってくれるって禁煙して頑張ってくれてるし
いつまでも落ち込んじゃいられないわん☆

Aちんさま>
早速お知らせあんがと~(はぁと)
あたしの希望も叶えてね(ニヤリ)
デジカメ写真とか、メディアなんて置いとかないって!
いろんな意味で危険だわ(ダーリンに)
普通のプリントアウトした写真だから
色気も無い写真だからきっと捨てられてることを願う。

kanakanaさま>
昔家に泥棒が入ってお金盗まれた時はまだ諦めついたけど
あたしモノに思いいれが強い方だから
カバンひとつにとっても思い出あるから
すんごぃくやしい。
しかし先生はそーゆー危機感にめっぽう弱い。
ご名答です(爆)

ゆうかりさま>
URL引越ししてた?びっくりした!
今まで何もないからきっと金目のもの目的だったと思うよ。
。。。あたしの車に金目のものなんてないのに(涙)
ばっちりセキュリティ付けたし。
もうこんなにややこしいのは嫌よぉぉぉ!(絶叫)

ひろりんさま>
写真を悪用しようにも、猫と写ってる色気の無い写真だから・・・
あれでネットで写真つきで衣装売られても
きっと売れないと思うし(爆)
でも、やっぱ夜道には気をつけるわ。
2005.03.12(22:40) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

衣装>あたし?のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/32-4c6f4563

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed