2ntブログ

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--(--) スポンサー広告 CM TB top↑
gift-hinata0011.gif

    


  いいなぁ~ ぽけらー 
2005.03.13(11:24) ららん♪ Edit Top↑

    

あぁ、らぶぅ~だわ♪
すっかり素直になった先生にもうメロメロね(って死語?!)
2005.03.13(19:33) サトキ Edit Top↑

    

激しいことをした後なのに、顔が赤らんじゃうひなたさんだから可愛いのよ♪
でもねー、ひなたさんの久々の逢瀬日記をドキドキしながら読んでたんだけど、お腹の贅肉の箇所で自分の現実に思いが行っちゃった(涙)
私のお腹もきっと掴める。。。
2005.03.13(21:30) kanakana Edit Top↑

    お久しぶりです

いろんな事があったのね~。
でも、先生のらぶぅ~な気持ちに癒されてるみたいね!
2005.03.14(01:12) みーんみん Edit Top↑

    いやぁ~ん

羨ましいぞぉ~(笑)
4時間じゃ足りない、って感覚わかるわかる!(爆)
ゆっくりお泊まり出来るといいねっ☆
2005.03.14(09:26) ひろりん Edit Top↑

    いいな   いいな

まじ うらやましいぞ

今日は わたちも そって 貰おうかなーー  ^^
2005.03.15(15:39) みね Edit Top↑

    かなり萌え♪

なんといういかさ。。。
久しぶりってのは新鮮で、萌えなのよね。(経験者)

ワタシはそれがいつも普通で・・・(汗)

それにしても良かった。ココロもカラダも満たされて(^^)

2005.03.17(07:14) 桂花 Edit Top↑

    4時間は短いね・・・

やっほー!
久々の逢瀬で4時間は短いよね(T_T)
私は1年ぶりに会って、何時間一緒に
いれたかな・・・ありっ?
5時間だ・・・あ、あんまり変わらんね
・・・。
ひなちんと先生みたいにいつまでも、
いつまでも、初々しい二人でいたいなっ、
うん。
2005.03.17(08:34) 泡。 Edit Top↑

    サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ららん♪さま>
でっへっへ。いいでしょ?
こんなとこだから、思う存分惚気させて(爆)

サトキさま>
もうびっくりするくらいに素直よ!
目に見えるほどメロメロ~ンよ!(爆)

kanakanaさま>
あたしなんて思いっきりつかめるわよ!(イバリ)
涙でてくるくらいよ!(苦笑)
それを真面目に掴んでマッサージする先生・・
めちゃめちゃ偉いわ・・・

みーんみんさま>
お久しぶり!
引越しは無事済んだのかしら??
もうしっかり癒されておりますとも♪

ひろりんさま>
足りないよね?足りないよね?
お泊り決行計画あるんだけども
あたしに用事があって微妙なのら~(涙)

みね♪さま>
剃ってもらった?(爆)
あれは本当にいいじょ。オススメ。

桂花さま>
今まで頻繁にあってたからこの状況は状況で
楽しめるかも(違)
先生の方が禁断症状出るの早いのよ(爆)

泡。さま>
泡。~!!5時間も、ムフ(はぁと)
でも何時間でも足りないって思っちゃうよなぁ。
最近特に初々しいアタクシたちです(嬉)
2005.03.22(21:14) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/33-4c382510

2005.03.12.Sat やっぱり逢いたい。

【なんだかすごくらぶぅ~になりたい。】
【ちょっとでも逢いたい。今からだめ?】
【土曜日、仕事なんとかなるようにがんばってる。】

ああぁ~~~~ん!
身悶えするほど
先生がらぶぃんですけどっ!!(爆)


ダーリンが早く帰ってくるようになってから
今までOKだった平日の夜がダメになってしまい
ぜんぜん逢えなかった。
逢えたとしても、1時間くらいのお茶が一回。
足りないわ~・・・。くっつきたいのに。
実はちょこっとだけ、ちょこっとだけ
この現実に慣れてしまって
先生に逢う時間作るのってすごくタイヘンだから
このままでもいっかぁ・・・
なんて思ってたけども
↑あんなメールもらったり
1時間のお茶の為に会社を抜けてくれた先生を見ると
また再加熱じゃんかよ!(らぶ)

ってことで、忙しい時間を終え
本日やっと逢瀬してまいりましたぁ♪
実にちゃんとした逢瀬は約3週間ぶり。

先日車上荒らしにあってしまい
衣装は全滅かと思われましたが
今まで無くしたと思ってた
初めて買ってもらった衣装も見つかり
先生も今度はMYライトを2台に増やし(爆)

ところが。。。。

やーん!今度は待ち合わせ場所に早く行こうと
気が焦ってしまい
スピード違反で捕まりました(涙)
ナニ?なんなの?まだ厄あけてなかったわ
12000円ナリ。
そんだけあったら今まで我慢してた衣装どんだけ買えると?

うぇ~ん。先生。服脱ぐより先に慰めてよ!
【ふふふ。煙草やめたらお金なんてすぐ貯まるよ?】
やめられないんだも~ん!
抱っこしてらってやっとCHU。
なが~~~~いCHU。
だって、先生もアタシに逢いたかったでしょ?

久々の逢瀬だったのでバッチリ毛の処理はした(爆)
ダーリンに隠れてお風呂場でこそこそと・・・
こんなに伸びるくらいにしてなかったのねぇ、
なんてな(爆)
いいぞ、あれは。
邪魔者無く延々舐めてもらえるぞ(爆)
【ぺろぺろされるのがいい?
それとも吸い付いて欲しい?】
ぺろぺろがいい(はぁと)
先生があたしに見えるように舐めてくれる。
先生、舌が長いのよ(アタシは短いけど)
あたしの様子を見ながら
いいところを長い舌で探してくれる。

マッサージもゆっくりと。
先生、きっとテレビとかで研究してると思うのよ。
今日はエステシャンのよーでした(爆)
脚は下から上へ。何度も往復。
足の指まで丁寧に1本1本。
お腹の贅肉まで掴んでたしね(テレ)
・・・っつーか、
ナニを思って贅肉つかんでるんだろ・・・(涙)
”なくなってくれ~!”とか思ってるかもな。
・・・・無くならないなぁ(遠い目)

今度は名前いっぱい呼んでほしいな

ってメールに書いてたのね。
最初は照れてぜんぜん言ってくれなかったんだけど
だんだんと名前呼んでくれて。
・・・・言葉攻めっていいわ(ゴクリ)
間近で見る先生の顔(視覚)と
言葉で聞く愛情(聴覚)と
体で感じる(快感)との融合。

たっぷり吸収したつもりでも
やっぱ4時間じゃ足りない(涙)
いつお泊りできるかなぁ。。。難しいなぁ。

帰るとき、服着たままぼーーっと突っ立ってるから
どしたの?って聞くと
にこって笑って
あたしの体に腕を回して
自分からCHU。
しかも終わった(イッタ)後なのに
長く丁寧なCHU。
やさしく、何回も。

ナニ?!今日は珍しく長いじゃん!
って言うと照れてふふ、って短く笑った。
なんだかあたしも照れてしまって
下を向いて短く笑ってしまった。
きっと顔、めちゃめちゃ赤くなってたと思う。

激しいことした後のふたりのくせに。。。(いやん)
03.12(土) (*´3`*)らぶぅ~♡ 9 0 top↑
gift-hinata0011.gif

    


  いいなぁ~ ぽけらー 
2005.03.13(11:24) ららん♪ Edit Top↑

    

あぁ、らぶぅ~だわ♪
すっかり素直になった先生にもうメロメロね(って死語?!)
2005.03.13(19:33) サトキ Edit Top↑

    

激しいことをした後なのに、顔が赤らんじゃうひなたさんだから可愛いのよ♪
でもねー、ひなたさんの久々の逢瀬日記をドキドキしながら読んでたんだけど、お腹の贅肉の箇所で自分の現実に思いが行っちゃった(涙)
私のお腹もきっと掴める。。。
2005.03.13(21:30) kanakana Edit Top↑

    お久しぶりです

いろんな事があったのね~。
でも、先生のらぶぅ~な気持ちに癒されてるみたいね!
2005.03.14(01:12) みーんみん Edit Top↑

    いやぁ~ん

羨ましいぞぉ~(笑)
4時間じゃ足りない、って感覚わかるわかる!(爆)
ゆっくりお泊まり出来るといいねっ☆
2005.03.14(09:26) ひろりん Edit Top↑

    いいな   いいな

まじ うらやましいぞ

今日は わたちも そって 貰おうかなーー  ^^
2005.03.15(15:39) みね Edit Top↑

    かなり萌え♪

なんといういかさ。。。
久しぶりってのは新鮮で、萌えなのよね。(経験者)

ワタシはそれがいつも普通で・・・(汗)

それにしても良かった。ココロもカラダも満たされて(^^)

2005.03.17(07:14) 桂花 Edit Top↑

    4時間は短いね・・・

やっほー!
久々の逢瀬で4時間は短いよね(T_T)
私は1年ぶりに会って、何時間一緒に
いれたかな・・・ありっ?
5時間だ・・・あ、あんまり変わらんね
・・・。
ひなちんと先生みたいにいつまでも、
いつまでも、初々しい二人でいたいなっ、
うん。
2005.03.17(08:34) 泡。 Edit Top↑

    サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ららん♪さま>
でっへっへ。いいでしょ?
こんなとこだから、思う存分惚気させて(爆)

サトキさま>
もうびっくりするくらいに素直よ!
目に見えるほどメロメロ~ンよ!(爆)

kanakanaさま>
あたしなんて思いっきりつかめるわよ!(イバリ)
涙でてくるくらいよ!(苦笑)
それを真面目に掴んでマッサージする先生・・
めちゃめちゃ偉いわ・・・

みーんみんさま>
お久しぶり!
引越しは無事済んだのかしら??
もうしっかり癒されておりますとも♪

ひろりんさま>
足りないよね?足りないよね?
お泊り決行計画あるんだけども
あたしに用事があって微妙なのら~(涙)

みね♪さま>
剃ってもらった?(爆)
あれは本当にいいじょ。オススメ。

桂花さま>
今まで頻繁にあってたからこの状況は状況で
楽しめるかも(違)
先生の方が禁断症状出るの早いのよ(爆)

泡。さま>
泡。~!!5時間も、ムフ(はぁと)
でも何時間でも足りないって思っちゃうよなぁ。
最近特に初々しいアタクシたちです(嬉)
2005.03.22(21:14) ひなた Edit Top↑

何か書いてくれるの?うれしー!



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[ひなたに秘密文書を送る場合チェック] 


OK? 

Trackback

やっぱり逢いたい。のトラックバックアドレス
http://hinata.blog.2nt.com/tb.php/33-4c382510

lotus-red-red.gifちょっとお知らせ

◆今までの画像を
ギャラリー化しました。
 そして!最近撮影した
未公開画像も公開CHU♪
 ↑上のバナーから見てって♪

entame02.jpg
◆2010年2月27日
徳間書店さま
 アサヒ芸能月刊エンタメ4月号
掲載していただきました♪
担当者さま、ありがとうございました☆


◆ちいさく更新CHU♪
  ずずずぃ~っと右サイド↓
  よくサーバーダウンしますが(汗)




■がむば!■ 
●CROWしゃん試験合格おめれと!
  次回資格試験も頑張って!


■大好きです■ 
ずっとずっと憧れてました。
梨花*しゃんののおかげで、
自分の姿の写真も
好きになれました。楽しくなりました。
今までありがとうございました。
→ずっとずっと忘れません。



■あカジさん!■
いつまでもお待ちしています。




denma-kai_20090618021724.jpg



lotus-red-red.gifコメントありがと☆

lotus-red-red.gifトラバさんきゅ♪

lotus-red-red.gifお友達数珠繋ぎ

lotus-red-red.gifお友達の更新状況は?


リンクフリーですが
相互リンクは募集してません★
まずはお友達になりましょうね♪



lotus-red-red.gif参加イベント


yukatanobana_20090619215908.jpg
■2005年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り


maid_b1_20090619215908.jpg
■2005年12月12日
*ひなさま&ハニハニさま主催
メイド祭り


cc1_20090619215908.jpg
■2005年12月22日
*ビーメンさま主催
クリスマスコラボ2005


v-c_s_20090619215908.gif
■2006年2月14日
*Kaoさま主催
Valentine Collaboration 2006


colab-001_20090619220415.jpg
■2006年2月28日3月1日・2日
*eroistさま主催
チャイナ娘天下一武道会


banner-kolab001_20090619220415.jpg
■2006年5月11・12・13・14日
*eroistさま主催
包帯コラボ
   



■2006年8月4日・5日
*eroistさま主催
ICE(氷)?orICE(アイス)? コラボ
1日目 2日目

yukatabana_20090619220415.jpg
■2006年8月8日
*梨花*さま主催
浴衣祭り

chinabanner-a_20090619220415.jpg
■2006年8月10日
*ハニハニさま主催
プチチャイナ祭り


before145_20090619220415.gif
■2006年10月31日
*さぁや*さま・ひなさま主催
HappyHalloweenコラボ


350_20090619221020.jpg
■2006年11月18日19日
*琳さま主催
Baby Doll Festa
1日目 2日目


maid120_20090619221020.jpg
■2006年12月12日
*ひなさま・ハニハニさま主催
Maid Festa


bana120_20090619221020.jpg
■2006年12月23日~25日
*京介さま主催
クリスマスコラボ
エコ プレゼント ツレw


taiga01_150x60_20090619215908.jpg
■2007年1月20日21日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【和】
1日目 2日目


taiga02_150x60_20090619215908.jpg
■2007年2月17日
*EROISTさま主催
大河コラボひめごと 【蕩】


JKcollabo150_20090619221741.jpg
■2007年3月9日10日
*ひろさま主催
JK Collaboration
1日目 2日目


taiga03_150x60_20090619221741.jpg
■2007年3月17日18日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【制服】
アーミー 学ラン


taiga04_150x60_20090619221741.jpg
■2007年4月21日22日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【桜】
サクラ散ル

taiga05_150x60_20090619221741.jpg ■2007年5月19日20日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【縛】
白いお部屋 赤いタイル


■2007年6月16日
*eroistさま主催
大河コラボひめごと 【滴】
どろっぷ★

sitatiti_20090619221741.png
■2007年6月23日
*けいじさま主催
下チチコラボ
限界下乳のブルース★

taiga07_150x60.jpg

lotus-red-red.gif過去日記



lotus-red-red.gifいつでも大歓迎

みゃんこさん
かえでさん
真奈美ちゃん
萌たん
みかんちゃん
さぁや*たん
PINKちゃん
HAKUちゃんさん
若菜ちゃん
CROWしゃん
akkoしゃん
yukiちゃん
柚子葉ちゃん
凛ちゃん
じゅなちゃん
琳ちゃん
sakuraちゃん
マナツちゃん
  *CRESCENT MOON

  *dark style...

  *Octpus Garden
  *ちょっとエッチなブログめぐり

lotus-red-red.gifFREE AREA

  • seo


track feed